キーワード 2/22 が含まれる動画 : 3282 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Double-Action{モモタロスセリフver.}
初UPです。>すいません、既に上がってました(0x0)画像違いver.と思ってください。【2/22】追記・超電王って何wwwさよならしたんじゃなかったのwww超楽しみw
国産全段固体ロケット M-V 赤外線天文衛星「あかり」 打ち上げ
○世界最大級の国産ロケットM-V(ミューファイブ)の内之浦射場(鹿児島)より打ち上げです。2006/2/22
動画はJAXAのTV isasのライブ中継録画から
○ペイロードは世界最先端新発見量産中の赤外線天文衛星「あかり」とピギーバック2機です。
○世界最大級3段式全段固体の夜間打ち上げの迫力を味わってください ただ、真っ白になっちゃいますけどねw
お詫び:初投稿につき、お見苦しい点がありますが勘弁して下さいな(いいわけw。
サムネISASは的川教授のアニメ ホントはこの前のかっこいい説明やテーマ曲?も入れたかったが割愛
(需要無視、趣味でUPするかもしれません)
CLANNAD OP『メグメル~cuckool mix 2007』を耳コピしてみた
耳コピ打ち込みでmidiにした後、mp3に変換して、OP動画と差し替えてみました。動画は、誠に勝手ながらsm1205092さんのものを使わせていただきましたm(__)m midi製作ソフトはCakewalk Home Studio 2002です。 作り終えての反省点…主旋律が少し小さいかも。エフェクト類がまだ使えていない。サビの盛り上がりが足りない。 その他まだまだ甘い所はあると思いますので、ご意見等頂けたら幸いです。 画質m()m 12/30 再うp遅れてすみません! PASSは 半角大文字で CLANNAD です http://upp.sakura.ne.jp/10/src/upz6334.zip.html 2/22新作→sm2398263(こどものじかんED) 3/1追加→sm2478968(ひぐらし祭OP 嘆きノ森)
灼眼のシャナⅡOP 『JOINT』を耳コピしてみた
シャナⅡOPのJOINTを、mp3に差し替えてみました。 反省点…全体的に迫力がない。というかショボいw 作品一覧→mylist/110207/3311583 こちらもよろしくお願いしますm(__)m 2/22新作→sm2398263(こどものじかんED) 3/1追加→sm2478968(ひぐらし祭OP 嘆きノ森)
To Heart2 AD OP『Heart to Heart』を耳コピしてみた
アナザーデイズのOPを耳コピして差し替えてみました。ソフトは相変わらずCakewalk Home Studio 2002。 反省点…drums大人しすぎ?ちょっとだけアレンジしてみても良かったかも。 その他、ここが良くないとかああした方がいいとか、いろいろ教えていただけると幸いです。 CLANNAD OP sm1224011 シャナⅡOP sm1269474 CLANNAD ED sm1420237 こちらもよろしくお願いしますm(__)m 作品一覧→mylist/110207/3311583 2/22新作→sm2398263(こどものじかんED) 3/1追加→sm2478968(ひぐらし祭OP 嘆きノ森)
CLANNAD ED『だんご大家族』を耳コピしてみた
今度はCLANNAD EDを耳コピして、ED動画と差し替えてみました。サビのコーラスはユニゾンでは何かつまらなかったので、アレンジ。吉を出るか凶と出るか…動画はsm1316270さんのものを使わせていただきましたm(__)m CLANNAD OP sm1224011 シャナⅡOP sm1269474 ToHeart2AD OP sm1317894 こちらもよろしくお願いしますm(__)m 作品一覧→mylist/110207/3311583 2/22新作→sm2398263(こどものじかんED) 3/1追加→sm2478968(ひぐらし祭OP 嘆きノ森)
To Heart2 BGM『風がくれたおやすみ』を耳コピしてみた
今度はあえてTo Heart2のインスト曲を。就寝前に流れる曲ですね。 しばらく前に作ったのをうpしてみました。 ちょっと機械的だったような…いや、まあ機械で作ってるからそりゃそうなんだけども…でもなんかちょい硬いっていうのかな? 画像は、TH関連のは全然持ってないので、適当にキャプったものを。それにしても画質m(__)m 一部キャラ出てないのはもっとm(__)m いいんちょは俺のよm(ry 作品一覧→mylist/110207/3311583 2/22新作→sm2398263(こどものじかんED) 3/1追加→sm2478968(ひぐらし祭OP 嘆きノ森)
kanon BGM 『朝影』を耳コピしてみた
ちょっと前にやったやつを。 音源は相変わらずcakewalk 2002です。 途中と最後のテンポチェンジは勝手に好みでやりました。原曲のテンポは一定ですが、個人的にはこの方が好きなので… バニラアイス急に食べたくなってきたなあ。 他作品→mylist/110207/3311583 2/22新作→sm2398263(こどものじかんED) 3/1追加→sm2478968(ひぐらし祭OP 嘆きノ森)
千葉で止まらずすぐ滋賀!佐賀!~日本の狂気な都道府県
元ネタは一昔前に大流行したラーメンズのあれ。動画部分が汚いのはすみません。音声素材を無駄なく使いたいと考えてたらフルverじゃないと納まらなくなりました。元ネタが見たい方はこちらへ→sm6717/微妙に作品が増えてきたのでマイリスト→【mylist/2730287/3798334】 ■2008/2/22■追記:需要などあるのかが不明ですし、滅茶苦茶今更なんですがこれの次回作となるものを製作中です。1週間以内にはできると思いますのでしばしお待ちを(楽しみにする人なんかいるのかも謎ですが)。■2008/2/24■追記:なんとか完成いたしました→【sm2418624】「T.D.府県は素敵なのか?最終鬼畜千葉滋賀佐賀・R」
伝説のロックバンド -QP軍団- 『本日休業』
知る人ぞ知る幻の3人組ロックバンド 「QP軍団」 ライブ活動が数年に一度という、ある意味伝説のバンドです。その独特な音楽、歌声は病み付きになる ※うp主はメンバーではありません1/30追記、2/22に下関「バルタン倶楽部」という所で数年ぶりのライブをやるそうです
初音ミク オリジナル 「BELIEVE」
3作目です。いきなりフルコーラスです!
【Thanks!!】作詞…タックン様 グラフィック…Aqua様 技術協力…タッキー様 みんな天才です!どうもありがとう!!
【追記12/13】たくさんの再生、コメント有難うございます!!コメント率が高くて感激しております!!それと、歌詞職人様の登場に涙が止まりません・・・ありがとう。この曲のMP3と前作「Ophelia」のカラオケをあげときました。宜しければ…是非!→http://nekomatakyutaro.cocolog-nifty.com/blog/
【追記2/22】歌っていただきました!有難うございます…鳥肌!!→sm2346319
【追記9/21】YOU&Iを作り直しました!!→sm4689591
【追記9/30】「Ophelia」もREMIXしました。→sm4789392
他作品はこちらです。→mylist/135288/3039169
ニホンちゃんMAD 「since 1945」
国際情勢を風刺して楽しむSS群、「ニホンちゃん」。そのジャンルで絵師をやっている者です、MADは初投稿になります。ドイツの擬人化キャラ、ゲルマッハ&アーリアの双子の兄妹の東西分裂の頃をイメージして作ってみました。文字ばかりですが雰囲気を出せていると思います(・ω・)ノ 12/16 タグの追加ありがとうございます。一部笑わせていただきましたwこれからもささやかに精進してゆければと思います。 2008-2/22再生数500オーバー感謝。未熟ながらこんなのを作ってみました→sm2399061 2/24これの邂逅編のようなものも考えてはあるのですが全ては時間次第orz露西亜周辺もネタはありますが全ては(ry 0609組曲ルクセンブルクを教えて下さった方ありがとうございました。
ハルヒ楽曲を耳コピして試しにメドレーにしてみた
メドレーと言っても、繋ぎとか凝ってるわけではないですが… 曲は順番に ①冒険でしょでしょ ②God knows... ③select? ④恋のミクル伝説 ⑤ハレ晴レユカイ です。1つの曲内に16音色までしか使えないと結構苦しいですね… 音源は、少し改善したかな…? Timidi95に、88pro風の音色にするパッチ当ててみました。ドラム音うるさくなったかも…(--;) 他の作品もよろしくお願いしますm()m http://www.nicovideo.jp/mylist/110207/3311583 2/22追加→sm2398263(こどものじかんED) 3/1追加→sm2478968(ひぐらし祭OP 嘆きノ森)
【最高の】キャンパスライフが倒せないを歌ってみた【現実】
誰にも期待されてなかった3作目になります、くらっくです。皆さん楽しいキャンパスライフを過ごしていますか?? 動画・歌詞はsm577982、音源は神動画sm567950で使用された、遊び心溢れるPersonata氏の神アレンジをお借りしました。。これらの動画はもう一度評価されるべきだと思うんだZE☆秀逸な歌詞と音楽をお楽しみ下さい。声?声なんて飾りですよwww 【1/28追記】今までにうpしたもの→mylist/4724105 【2/22】sm577982のうp主さんからコメントいただきました!!普通に感動してたりします(ぉ やってよかった・・・ホントにありがとうございました☆
【聖闘士星矢】慟哭しなさいっ!(色抜き完成版)
一応最後まで作ってみましたが色があちらこちら抜けてます。闘士てんこもりに女の子もいます。あと牛好きさんごめんなさい。蟹好きさんは違う意味でごめんなさい。【追記】途中Part2消しました【追記】2/22時点での嫁人気発表。1位サガ・カミュ・蟹、2位廬山組、3位黒サガ・ジュリアンでした!【さらに追記】完全版できました!→sm2396876
JAZZで癒しのひと時を vol.2
こんばんは。今日も一日お疲れ様です。JAZZでも聴きながら休んでいってください^^ 前回のJAZZの評判がなかなかよかったようなので、同じCDから持ってきました。ピアノは恐らく太田寛二さんです。今回は聞いたことある曲が多いのではないでしょうか。少し時間は短めですが、作業用BGMとしてもどうぞ。では、ごゆっくり・・・ マイリストmylist/4063308 *1曲目はドヴォルザークの交響曲第9番ホ短調作品第95『新世界』より第2楽章Largoです。日本では『家路』や『遠き山に日は落ちて』という題で有名ですね。 追記:社会人になってしまいました。なかなかニコニコする時間ありませんが、これからもよろしくお願いします。(2/22)
【オリジナル】初音ミクで「いつしか」
第19回VOCALOIDアルバム(8/1-8/10)ありがとうございましたー!
■ミクさんのおかげで一人バンド成立
■壁紙はピアプロから頂きました http://piapro.jp/a/content/?id=ad0k849zcxssfgq6
■マイリスト>>mylist/3798331
■ピアプロにmp3うpしてしまいました。 http://piapro.jp/a/content/?id=zavm1wyt1tp828mh タイトルちょっと変えちゃいました。あとボーカル音量とか見直してます。
■(08/4/20)オラ、3ヶ月以上経ってすごい事実に気付いたんだ・・・うpしてからタイトル変えたはいいけど動画に入ってるタイトルはそのままだってことを・・・/(^o^)\
■2/22ボーマス7でCDに収録させてもらったよ\(^o^)/
ギターソロが増えたりしました。http://nostalgia.takap.tk/
■ProjectDIVAでPV作ってもらったよ!!!sm7620789
実況しながら東方紅魔郷やってみた
どうも、GOPとかいう者ですw
最近しゃべりながらゲームをする動画が流行ってるみたいなので、私も始めてニコニコ動画にうpしてみましたw
ちなみにニコニコで東方サッカーを知り、プレイした後、本家の東方に興味を持ったので、2ヶ月位前から始めてみました。
動画撮ったり、編集するのは初めてなので、打開するのに休日1日潰しましたが…(汗
声がボソボソして聞きつりづらい時があるが、何でだろう…orz
まぁ、暇な方だけ見てくださいなw
2/22 2回目sm2401439
続きの妖々夢実況sm1982859
マイリストmylist/4372611
George/Talk To Me
日本の誇りカナダで活躍するアーティストGeorgeです。一度カナダでライブを見た事があるんですけど女の子のピーピーギャーギャーと一緒にアッー風な男性の方々からの声援も受けておられました。AVEXから国内版が出たらしいですけど日本で活動なんかせずにこのままカナダ&アメリカでやってってほしいもんです。2/22 歌詞&和訳ちょこっと加えました。どなたかが和訳コメントしてくれてたんですが、「〜かい?」とかちょwwって感じだったんで。。。申し訳ございません(´・ω・`)残りは気が向いたらやります。George需要があるみたいだったらインタビューとかも和訳しよーかなと思ったり思わなかったり。。。日本大好きで〜SUSHIがさ〜とか語ってる奴とか。。。まーおいおいね。George list mylist/10092635
【おすすめジャンプ(更新滞り中)】 【最終更新:2/22_14:50】
・個人的な都合により次回更新は25日or26日となります。【遊び方】 全角の1・2・3・4をコメすると当日更新のおすすめ動画に、半角の1・2・3・4をコメすると前日更新のおすすめ動画にジャンプ 【ジャンプ先】 毎日4本更新 【ジャンプ先動画内容】 タグに記載 【ネタ急募】 詳細はsm2012814で 【過去紹介動画】 mylist/4890251 【不定期更新コマンド】 8 (←半角(内容:過去紹介MADの再々々・・・うp 【近々】 この動画の構成とスクリプトの関係が上手くいかないのでうpり直す可能性があります。
【MAD】小惑星探査機「はやぶさ」2007-【替え歌】
小惑星探査機「はやぶさ」応援替え歌として、初音ミク オリジナル曲「メルト(sm1715919)」お借りしました。この動画のBGMは「アルトサックスで「メルト」を吹いてみた(sm1799291)」、歌詞は「はやぶさ」から見た(擬人化した)イメージです。 [ 動画+歌詞他 ] 良ければドゾ http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1139.zip.html PASS:hayabusa [ マイリスト ] mylist/3665243 ■フィルター「W(半角/大文字)」→「☆彡」 ★1/13追加:歌ってみた!キタ!(sm2023876)目-[゚∀゚ -目 ★2/9追加:またまた歌ってみた!キタ!(sm2256365) ★2/22追加:さらに歌ってみた!キタ!(sm2397964)本当にありがとうございます!!みんな熱い(ノД`)・゚・。
【初音ミク】翼のない鳥(ショートver.)【オリジナル】
遠距離恋愛の曲をミクに歌ってもらいました。
オリジナル初につきとりあえずショート版で作ってみました。
●絵はピアプロの松葉様よりお借りしてきました。
●2/22追記:FULLバージョンできました!!sm2399602
●マイリスト:mylist/3837571
アイドルマスター攻略?:12週目
普通にプレイ動画
歌道場
【質問コーナー】
Q.アクシデントはどうやったら無くなる?
A.各イメージをカンスト近くまで上げてください。また、流行と合ったイメージにしてください。最終手段はプロデューサーが演出を指示するかな?
Q.メールはインターネットに接続していないとダメ?
A.はい。ただし、一度インターネットに接続し、メールアドレスを”購入”すれば、あとはオフラインでもOKです。一度はインターネットに接続しなければならないのでYESと答えておきます。
1週目:sm2136663
11週目:sm2162272
14週目:sm2404950
2/22追記:続きは近日うp予定です。
実況しながら東方風神録Extraやってみた
どうも、GOPとかいう者ですw
皆様のリクエストに答えて東方風神録Ex(霊夢A)を実況してみましたが、
2週間もかけて、この程度の腕でお恥ずかしい限りです(´・ω・`)
しかも、音楽が強すぎて実況があまり良く聞こえないし、
動きが激しすぎる所為か、画質も微妙だし…(汗
今回はExtraなので、台詞読み上げは自重しますw
2/22 紅魔郷2回目sm2401439
VP2 2pass 映像:472kbps 音声:128kbps 512×384 フレームレート8から⇒12へ変更
前回の文花帖sm2185313 東方シムsm2145960
前々々回の風神録【前編】sm2101239【後編】sm2101399
マイリストmylist/4372611
榊原ゆい「そして僕は…」を弾いてみた
TVアニメ「プリズム・アーク」オープニング主題歌「そして僕は...」を耳コピしてみました。
一部わからなかったとこはスルーしてますが…
簡単にですがTAB譜作りましたのでコピーなどの参考にしてください。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/102932
その他→mylist/3464935 2/22追記:「Chu×Chu!!」→sm2399732
5/22追記:TAB譜上げ直しました
7/21追記:URL修正
教授の野望・革新 FILE012 「醒夢はいつも突然に」
蠣崎家with東方夢時空コンビの信長の野望・革新(無印)プレイ動画第12話です。
長尾景信の説明は、FILE006を参照して下さい。
追記(2/18):最近また忙しかったりするので更新遅れ中。
紙芝居は終わっているので、数日中には続きうpできると思いまふ
追記(2/22):遅くなりましたが続きできました
マイリスト>mylist/3208958 FILE011>sm2193149 FILE013>sm2399030
blenderチュートリアル 超基礎編
BGMなし+ネタなし+22分・・・つまらない動画ですみません。2/22・祝500再生 3/12・祝1000再生 5/10・祝2000再生【追記】「イライラ・・・」最初はだれでもイライラします。うp主も最初のころにアンインストールしたくなったことがあります。操作は慣れです、慣れw [→sm2544806] [[mylist/5515640]]
鏡音リンにリトルバスターズ!の「Song for friends」を歌わせてみた
昨日VOCALOIDを初めて買ってきて、そのままの勢いで徹夜で打ち込んで歌わせてみました。
恥ずかしげもなく晒してみます。
今の自分にはこれ以上どうすればいいかわかりません。
よければ御意見等お願いします。
2/22・修正版UPしました→sm2396424
[DTX]ちょこまじ☆ろんぐ[バレンタイン祭り]
原曲(sm2311383) 何とか間に合った…公開はクリップ問題(これだけで53MB)が解決してからの予定です、まだ修正したいところもあるし。八重歯リンの可愛さは異常 追記:2/22修正版を公開してます うpしたものmylist/4771836 ブログ(譜面置き場)http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/
妹のバレンタインに参戦してみた。
https://youtu.be/JjfSxYLmP1Y↑youtubeに画質向上したものをあげました。ゆっくりボイス付ですクッキーにビフィズス菌を加えると一体何が誕生するのだろう。・クッキーの生地とチョコに混ぜております。(俺のだけね)・ああ、最初の方は全部妹です。・シスコンじゃないって何度いえば(ry・純粋にお手伝いがしたかった、ただそれだけです(=ω=)・・・たぶんね (2/22追加)思った以上にコメあってうれしいですw妹は手がでかくないとご立腹です。私のようなダメ兄貴を褒める人が居るとは思いませんでした;ありがとうございますw
ジブリ「カントリーロード」~弾いてみた
第3作 この曲はソロギの経験が浅い僕には右手のアルペジオが難しいです… 2/22金曜ロードショーで「耳をすませば」の放送がありました。 その効果もあってか想像以上に愛してもらえて幸せです。 マイリストに登録して下さってるみなさん、ありがとうございます。励みになりますm(__)m 一緒に歌ってくれました→sm2404697 mylist/4917214 新作!「いつも何度でも」sm3775894
