キーワード 2/8 が含まれる動画 : 5565 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】magenta【MV】
【CD情報】10月放送開始予定のテレビアニメーション『BTOOOM!』のOPテーマを歌わせて頂きます!
「No pain, No game」2ndシングル10月10日発売決定!詳しくはナノ公式HP⇒ http://nanonano.me/
2/8からJOYSOUND、DAMでカラオケ配信スタートです!
off vocal:http://piapro.jp/t/kmTR
music:ダルビッシュP、ナノ(mylist/12177097)@devilish5150
voice, lyrics:ナノ(mylist/18170963)@nanonano_me
arrange:ダルP、ナノ
bass:drm(mylist/13365392)@drm0120
drums:すん(mylist/15207838)@sundrumsun
art:イナ(http://bit.ly/p56EZB)@ina_inya
movie:ke-sanβ(mylist/14639164)@keisanbeta
encode:7@(user/10114232)@7_fh
【鏡音リン】よつばのクローバー【オリジナル曲】
今の僕の精一杯です。■(1/12追記)まさかここまでご好評を頂けるとは思っていなかったので戸惑いつつももの凄く嬉しい...ほんとうにありがとうございます!■(1/14追記)10万再生ありがとうございます!感涙...。■(1/16追記)「ボカラン#15」1位ありがとうございます!...と、鳥肌です...■(2/8追記)HP出来作りました!mp3もこちらに置きましたので宜しかったらどうぞhttp://mmmusic.yu-nagi.com/■(3/31追記)20万再生ありがとうございます!
■自作曲リストmylist/4282543
■派生作品リスト:mylist/13133673
■前作[ピンクスパイダーsm1905453] 次曲[おてんば姫の歌♪sm2176931]
■(2017.12.27)新曲できました!「大切な君へ贈る歌」sm32483700
ワールズエンドダンスホール×ビートイット【マイケルMASH UP】
【REMIX】おいばんさん→sm13223409
おいばんさんコミュ→co520149
【動画編集】ZEN→mylist/19801107
おいばんさんによる、VOCALOID曲ワールズエンド・ダンスホールと
マイケル・ジャクソンのビート・イットのMASH UPです。
マッシュアップ関連投稿動画→mylist/27998533
【2012/2/8】驚愕のMMDバージョンが登場しました!【第8回MMD杯本選】本気のBEAT IT→sm16914916
【手書き】青葉城西で/ロ/ス/ト/ハ/イ/ラ/イ/ト【合唱】
青城に初挑戦してみました(*´∀`*)
※注意
◆動画内で歌い手様のお名前を出すこと、元動画にて「~から」等のコメントをする行為は、
本家様、歌い手様とそのファンの方々のご迷惑になりますので、やめてください。
何卒よろしくお願いいたします。
◆うp主は、バンドの知識が壊滅的です。
色々間違っていると思います。すみません。雰囲気だけ楽しんで頂ければ幸いですorz
お借りした動画→【sm/2/2/8/4/0/4/1/2】【sm/2/2/9/0/4/6/2/3】今まで作った合唱→mylist/53362848
【PV】Linkin Park - Breaking The Habit
Linkin Parkの楽曲Breaking The HabitのアニメーションPV。監督は中澤一登担当。H.264形式でのうpの練習も兼ねての投稿。追記'10 2/8:試験的なはずが転送スクリプト放置中でした。
ポケモンDPのシロナ戦の曲を弾いてみた 【ピアノ】
こんばんは、まらしぃです。
結構寒くなってきましたね。
今回はリクエストがめちゃめちゃ多かったシロナさんの曲を弾きました。
超かっこいいですが超むずかしくて笑いました。
ガブリアスさんに特に力を入れました。
まらお前作 sm29834219 新しいミクさん曲 sm30022913
マイリスト mylist/8208046 コラボのマイリスト mylist/11727978
コミュ co160061 twitter @marasy8
公式LINEができました ID:marasy
2017.1.25 maras k 2ndアルバム「Beat Piano Music2」リリース決定^ω^
http://www.subcul-rise.jp/marask/bpm2/
8/24に「Anison Piano2」が出ました
http://subcul-rise.jp/marasy/anison2/
カッコイイ曲メドレー 【東方Vocalアレンジ 良曲】 ≪弐≫
☆彡2015/2/8 新作☆☆彡 カッコイイ曲メドレー 2015 ☆破☆ 東方Vocal良曲⇒sm25525981
☆ ※動画のロードが2曲目で止まる方はこちら⇒sm8402887 東方ヴォーカルアレンジメドレー 第2弾 全36曲です。 投コメから曲頭出しができます。 前回よりさらに長丁場ですが、良い曲揃いなのでぜひ聴いてみてください。 東方Vocalメドレー→mylist/12952971 作業用BGMにどぞ!!
【鏡音リン】 おてんば姫の歌♪ 【オリジナル曲】
トラボルタです。某お姫様を題材に楽しげな曲調で(勝手に)作ってみちゃいました。好きなキャラなので一度やってみたかったのでした。今回は絵にも力を入れてみたのですが、作曲の倍以上の労力が・・・これでもがんばりました;
■(2/3追記)4万再生ありがとうございます!嬉しいです!■(2/8追記)HP出来ました!mp3もこちらに置きましたので宜しかったらどうぞhttp://mmmusic.yu-nagi.com/■(7/18追記)ついに殿堂入りありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
■自作曲リストmylist/4282543
■派生作品リスト:mylist/13133677
■前作[よつばのクローバーsm1994140] 次曲[ココロsm2500648]
■(2017.12.27)新曲できました!「大切な君へ贈る歌」sm32483700
最強○×計画叩いてみたら楽しくなってきた
2/8 new!!→sm13532981 mylist/23693168 前回からかなり時間があいてしまいました、申し訳ありません。 選曲を後悔しました。 模様替えをしたらいろんな加減で思いのほか画質が悪くなり、撮り直したりしました。くじけました。 そして今回より、隈と名乗らせていただこうと思います。よろしくお願いします。 うpしてみたかった曲は全て消化しました。以後、コメント頂いた中から選曲してのんびりやっていこうと思います。よろしければお付き合い下さい。 9/20 なぜあがったし ありがとうございますしか言えません。震えてます。現在生ドラムREC機材の準備中です。。。 |ω・)っ[http://ameblo.jp/insomnia-d/][twitter:SHiN_Dr_KUMA]
「と」と言ったら加速してしまう金閣
タイトルとサムネだけでおk
そのとき、金閣は加速する・・・
nm8521958とsm8561180が俺の中でスパークした。
mylist/11067441
2/8
60000再生・・・・・Thank you sir!!
2/20
sm9670446 ヒューーーッ!なぜ描いた!!
君は後で職員室に来るように。
指名手配だ!
レクイエム・フォー・ドリーム(字幕) 1/8
●2000年アメリカ●監督:ダーレン・アロノフスキー●原作:ヒューバート・セルビJr.
●キャスト:ジャレッド・レト, エレン・バースティン, ジェニファー・コネリー, マーロン・ウェイアンズ
●心に抱くささやかな夢と、埋まらない孤独感…。それらを満たすため、わたしたちは"何か"に溺れてゆく。
2/8→sm3234561 http://archive.hi-res.net/requiem/
【APヘタリアMMD】俺に FOLLOW ME なんだぞ!
MMD処女作です。
好きな曲でアメリカさんに、お金のないPV風にはしゃいでもらいました。
世界にFOLLOW ME!と言い続けるのに総無視なので、絆創膏張っておきました。絆創膏かわいい!
※モーションをsm16450529様から頂いて、キリハリで作っています。
(作者さまや視聴くださった方の気分を害すると判断したらすぐ下ます。)
また政治、国、悪意のあるものすべてに全く関係ありません※
お借りした全てのものに感謝をこめて。ありがとうございました!
(21:19)せ、宣伝…!?PANDA様、たけのこ様有難うございます!!
(2/8)本当のハイセンスを体感してください→sm6777175
(5/14)私も英国紳士だと思っ…
次⇒ロシアとプロイセンsm20175478
「創聖のアクエリオン」をピアノと尺八で合体してみた
まらしぃです。
大好きな曲を大好きな尺八奏者の小湊さんと合体(セッション)させていただきました。
ピアノと尺八の組み合わせは初めてだったんですが、
めちゃめちゃ素敵な感じになりました^ω^
尺八:小湊昭尚さん(@kominatoakihisa)
ピアノ:まらお(@marasy8)mylist/8208046 mylist/11727978
8/24発売のAnison Piano2のボーナストラックに収録されます!
http://subcul-rise.jp/marasy/anison2/
8/27(土)音楽の友ホールにて「Anison Piano2」レコ発ミニコンサートします。
詳細はこちらです^ω^ https://www.animate.co.jp/event/34927/
どうぞよろしくです!
【鏡音リン】 ピンクスパイダー 【オリジナル曲】
某有名アーティストの曲と同タイトルですが違う曲です。オリジナルです。皆さん聴いて下さってコメントも下さってありがとうございます。初投稿で分からない事がいっぱいでドキドキだったのですがこんなにも好評をいただけて嬉しいです!■(1/11追記)遂にこんな日が来るとは...感涙です。PVまでも→sm1995370ほんとにありがとうございます!■(2/8追記)HP出来作りました!mp3もこちらに置きましたので宜しかったらどうぞhttp://mmmusic.yu-nagi.com/
■(11/4追記)ついに殿堂入りありがとうございます!
■自作曲リストmylist/4282543
■派生作品リスト:mylist/13133669
■次曲[よつばのクローバーsm1994140]
■(2017.12.27)新曲できました!「大切な君へ贈る歌」sm32483700
【手書き】聖/☆/おとうさん【でも荒/川パロ】
■いわゆる荒川パロのおっさんver.です。調子にのって大好きなおっさん達で無計画のまま作ってしまいました。 ■長くなり過ぎたので大分はしょったのですがそれでもえらい長さになってしまいました。■第二弾→sm11882794/第3弾→sm12876678 ■2/8:気づいたら再生数とか色々すごい事に。本当に有難う御座います!■11/3:キャラ設定作ってみました→sm19269832
【MMD瀬戸内PV】ローリンガール【戦国BASARA】
sm13438848の完成版。
動画内にも書きましたが、流血表現やら色々ひどいので注意。
前半捏造・後半3のストーリーを追ったものになっています(転生少しあり)
お借りしたものは動画内にて。
sm13404200こちらの動画がありきの今回のこれなので最後繋がる感じにしてあります。
mylist/21083772
追記:すいません、記載漏れ。お借りしたステージにsm10349006、MMEにSpotlight。ありがとうございました。
2/8追記:沢山のマイリス、コメント、宣伝までしていただいてありがとうございます!更に続いたんです・・・!sm13526737
【TAS】風のタクト in 2:46:38 (1/8)
製作者:TrogWW
タイム:2時間46分38秒
(2/8)【sm30562012】
風のタクトTASマイリストmylist/57661287
本動画は製作者の転載許可を得ています。
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=UMwVpczaSOY
【初音ミク(とく)】RiNG My BeLL【オリジナル曲】
ボカロ投稿4曲目になりました。SNEGシリーズ第1弾(ソレナンテエロゲ 「p」で、( ゜皿゜)ぱーんっ!
クリプトンさんからキスシーンOKいただきましたヽ(・ω・)ノ
★イラスト:くろまろ(pixivID:9671)
★作詞・作曲・編曲・動画:とく
※動画化はまたもiMovieでやりました。(byとく) またもやCG提供してくれたTDMR様、ありがとうございます!
制服はうp主出身校の制服です。 ※素材拝借→http://www.pancakeplan.jp/
★この曲について →http://bit.ly/12cEb5 ★作品 →mylist/12548022
★カラオケ →http://tinyurl.com/ny6x3s
ジョイサウンド・カラオケ2013/2/8入曲決定。ありがとうございます!
Paradise Lost叩いてみたら楽しくなってきた
2/8 new!!→sm13532981 mylist/23693168 マスクの中は大変なことになっています。一人でも多くの方に楽しんでいただければ幸いです。 2/6 おおぅ・・・カテゴリ31位だと・・・皆様ほんとうにありがとうございます。首と指を痛めた甲斐がありました。 いくつか出ているご質問コメントに、次の動画からお返事させていただこうと思います。よろしくお願い致します。 |ω・)っ[http://ameblo.jp/insomnia-d/][twitter:SHiN_Dr_KUMA]
【デュラララ!!】厨病激発ボーイ歌ってみた。【声真似】
どうも無音と申します!!
今回は失礼ながらも、れるりり様の厨病激発ボーイを歌わせて頂きました!
声真似動画ですので苦手な方はブラウザバック推奨です!
素敵な原曲様/(sm25223315)
歌、折原臨也/無音(mylist/65929362)(co1913713) @Seri_Mune
園原杏里/利香様(mylist/32609575) @kuroneko_datenn
MIX、コーラス、平和島静雄、紀田正臣、サイモン/よなお様(mylist/27070130)
絵/やなまし(mylist/23096294)@ynmsms
動画、エンコ/動画をつくる矢澤にこbot(ぜろくん)@monzan2
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
2/8 動画に関係のない他の生主の方のお名前が散見したので、ご迷惑がかかる前にコメントを削除させていただきました。
勉強に集中する為のピアノメインな東方アレンジメドレー【修正版】
大学一年にして早くも卒業が無理な気がしてきました。投稿動画一覧mylist/10651552 2/8ご視聴ありがとうございます。2/6の追記のせいで注意書きが消えちゃってました ツッコミがいくつかあったので書いておきます。 音質は聞けないことはない程度ですのでスピーカーの方が良いかもしれません。タイトルに関しては全体的にピアノの曲が多いという意味でとらえてもらえるとありがたいです。画像に関しては曲にあう美鈴の絵が2枚見つからなかったので割と適当です。(美鈴だけ・・・とか言われないように配慮した結果がアリスになりました)お騒がせしました
【MMD】相棒のメシがまずい【TIGER&BUNNY】
飯マズのタイバニ版パロです。拙い出来ですが何とか形になりました。カッコイイ二人を求めていらっしゃる方、すみません。実に1秒たりとも出てきません。
勿論中身は全てフィクションです。
偉大なる元ネタ&本家様→sm11243259/sm1446686
お借りしたモデル→sm14777490、sm16524752(エフェクト、アクセサリは動画内に記載しました。ありがとうございます!)
2/8追記:
沢山の反応、そして広告もありがとうございました!なのに大事な所で誤字…情けないです。詰めが甘くてホントにすみません。
コメント職人様、素晴らしいスレタイパロをありがとうございます。感動しました…!!
そろそろ仕事選ばせたいマイリスト→mylist/27171532
マイリスト(裏)→mylist/29985070
スザクとルルーシュでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)+α(リズム改良版)
自分でも気になったのでリズムをちょっと合わせてみました!
残念ながら画質はこれ以上あがりませんでした(´∩`。)
それから、フィルター追加ww「u=ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」「r=ルッールッールルーシュ(*`^´*)」「s=スッースッースザスザ(^▽^)」
2/8追記:うわああああ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿まさかのランキング停滞ありがとうございます!いっぱいのウッーウッーウマウマ(゚∀゚)嬉しいです!カウンターつけて見たりした。
他動画>>http://www.nicovideo.jp/mylist/1545518
(東方手書き)幽々子のカッップ麺
ノルマ達成…ッッ
(追記2016/2/7)めだかさん、らすとさん、mokakiliさん、peroさん、シゲンさん、うらんふさん、ハーレムさん、(追記2016/2/8)範馬勇次郎さん、mocaさん、とこんぶさん、久遠さん、雪雪崩清隆さん、チモシーさん、今北エリカさん、amamiyaさん、(追記2016/2/16)マタマズ5953さん、春原さん、めけめけさん、たゆ吉さん、ASTROGLIDEさん、スライムブレスさん、ゆっきーgさん、NULLさん、えび193さん、YH70S2さん、サブレさん、ほっさんさん、宣伝ありがとうございますッッ!!
[TAS] FINAL FANTASY V (TIME 3:34:41.07) 1/8
TASVIDEOS.ORG(http://tasvideos.org/1649S.html)より転載。 PLAYERはErick Guillen氏(aka. samurai goroh) ニコニコにはまだ無いようなのでUPします。 FF5は縛りプレイ動画多いのでTASが少し霞んで見えます。。。 0:00 オープニング、 5:11 最初の戦闘、 16:55 ウィングラプター戦(風の神殿)、27:53 カーラボス戦(トルナ運河) 2/8=sm2277728 3/8=sm2278329 4/8=sm2281135 5/8=sm2281725 6/8=sm2282341 7/8=sm2282692 8/8=sm2283009 ENDING=sm2283500
カッコイイ曲メドレー ☆◆2011 秋夏◇★ 東方Vocalアレンジ 良曲
☆彡2015/2/8 新作☆☆彡 カッコイイ曲メドレー 2015 ☆破☆ 東方Vocal良曲⇒sm25525981
☆◆カッコイイ曲メドレー 東方Vocalアレンジ 2011秋夏Verです。
厳選の全26曲をぜひ聴いてみてください。
曲名は曲始めに表示されます。曲の頭だしは投稿者コメントの曲名をダブルクリックしてください。
東方Vocalメドレー→mylist/12952971 作業用BGMにどぞ!!
※コメントがループして再生されない方は、画像がうっすら表示されてから再生ボタンを押してください。
※お詫び 3曲目及び26曲目の原曲表記に誤りがありました。(投稿者コメにて修正済み)
智代と風子もウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
渚版ウマウマできました→sm2314165
あれ?これだけの祭りなのにクラナドの動画が少ないぞ?と友人に漏らしたらすぐに描いて原画を送ってきた。
まぁクラナドと言ったら智代ですよねー 今週も風子参上!!があったのでツーショットです。
追記2/8 21:45 ものすごい再生数&ランクインまで。。。ありがとうございますmm フィルター調整しました
再追記2/10 15:15 すげぇぇぇぇ!!でもフィルターつけるとコメントがそれだけになりがちですね(笑)ひそかに投票機能を導入してみたり。
フィルター:u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
風子専用 h→ヒッーヒッーヒトデ(>ヮ<)
智代専用 k→クッークッークマクマ(゚∀゚)
【MMD黒バス】光と影で『ボーナスステージ』
ついに黒子のモデル(改変モデルです)ができました!(^^)!なので光と影コンビで踊らせました\(^o^)/
モーション配布先のアガちん様の演出を参考にさせていただきましたm(__)m
楽しんで見てくれたらうれしいです(^^)
「火神ネーション<(`・▽・´)>ハッ」
追記(25/2/8):すみません、ぱゆ式緑間&ぱゆ式黄瀬の改変モデルです。間際らしい書き方をして申し訳ありませんでした。コメントしてくれた方ありがとうございますm(__)m
追記(25/2/10)動画で使用した画像を静画のほうに投稿しました!(^^)!需要ないかもしれませんが、こちらからどうぞm(__)m【user/illust/27263635】
追記(25/3/22):歌詞職人さんこんなにカラフルに歌詞を書いてくださってありがとうございます!(^^)!
『パンダヒーロー』をラップみたいに歌ってみた by そふん
※ラップ調・歌詞変更が苦手な方は注意※
既に何番煎じかわかりませんが自分も作ってたのでうpしますw
ハチ様のパンダヒーローを勝手ながらアレンジして歌わせて頂きました。
Mix、動画、エンコをSalaさんにして頂きました:mylist/21737800
マジ感謝。
[追記:2/7]
たくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございます。
歌ってみたデイリーカテランで69位でした。
どうしてこうなった。
[追記:2/8]
wwwww
New! 二作同時うpしました。 BadBye:sm14219028 罪と罰:sm14219155
本家様:sm13386216 マイリス:mylist/10945811
【MMD刀剣乱舞】伊達・黒田で唯我独尊ONLY ONE
相変わらず大倶利伽羅メインな感じです。
記載漏れ失礼しました。龍:〆鯖様。走るモーション:susuki様です。
※ 2/8 歌詞ありがとうございました!
※お礼(´ω`*)
備中国審神者様、伊達藤次郎政宗様、はにわ様、伊達政宗様、陸奥国審神者様、サニワ様、大和国審神者様、備前国審神者様、sino様、sino様、kijitora様、アルケイド 様、アルケイド様、na-na-neko様、摂津国審神者様、Ellie様、宣伝ありがとうございました。
※お借りしたものや当動画への誹謗中傷目的のコメントはご遠慮下さい。
刀剣mylist/52005311
【手描きHQ!!】烏野一年で夜/明/け/と/蛍【合唱】
n番煎じな選曲ですみません。
一年生はこれからの成長を見守るのが本当に楽しみですね。
動画内にも記載しましたが、関連動画や他の視聴者様のご迷惑になる行為は控えてください。みんなで楽しんでいただけると嬉しいです。
【追記】日向パートに使用した音源元動画の表記が間違っていました!すみません!
正しくは「s/m/2/5/3/3/7/5/2/8」です。
確認不足で申し訳ありません。ご指摘ありがとうございました!
mylist/42103419
【手書き】海/賊/天/下【完成版】
■何か出来てしまいました■女→男のトレスありです。誰得か最早分からないです。それでは失礼しました。 ■お借りしました→s/m917866様 ■他のもの→mylist/18867038 ■10/27:再生・コメマイリス有難う御座いました!サラダ申し訳なかったです。■2/8:新しいモノ→sm13534605
