キーワード 2-pass が含まれる動画 : 656 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おバカレースゲー】 FlatOut2 その22 ~ねらえスラムダンク~
2006年発売のPCゲーム、FlatOut2のプレイ動画です。 FO2動画は1280×960、AAx4 AFx16でプレイしているのをFrapsで30fpsでキャプチャーし、AVISynthで480×360にLanczosリサイズ、上下左右に黒枠を付けて512×384にして上下ひっくり返してVirtualDubModに送って映像をVP6に2-pass VBRエンコード、音声はWav出力してLame 3.97で--vbr-new -V8かV9でVBRエンコードし、ffmpegでFLVにMUXしたものをSMILEVIDEOにアップしています。 その21→sm1084008 その23→sm1090584 前作のFlatOutのプレイ動画はこちら→sm994728 ※洋ゲ普及促進
BF1942 画像テスト
長時間動画用のテストです。まだ手持ちの画像が少ないですがエンコードテストとして。 適当に兵器の名前でも答えてくださいな。(640*480 30kbps 1.00fps H.264 10-pass encoded Video/40kbps AAC-HE stereo 2-pass encoded Audio)
鉄鬼_画質テスト02
鉄鬼の画質テスト。音ズレ解消版、内容は同じ2-passで出力したら無駄のないビットレートに設定できたでもやっぱり画質終わってるよ・・・
【pcsx2】ミンサガ 動画テスト[x264_512kbps]
pcsx2プレイ動画。windowsXP - Core2Duo [email protected] - GTS250 - x264 2-pass - 512kbps+audio | mylist/21683443
800×600、1000kbps
画質テスト用で内容がsm13535766(1500kbps)と同じなのでタグはなしでお願いします
エンコ設定:800×600、H.264 1000kbps 2-pass、AAC-LC 192kbps 拡大推奨
若干もやっとした感じがするような…
512x384、1000kbps
画質テスト用で内容がsm13536239(1500kbps)と同じなのでタグはなしでお願いします
エンコ設定:512×384、H.264 1000kbps 2-pass、AAC-LC 192kbps 拡大非推奨
細かい文字が若干もやっとするような気がするけど大差ないか…
狼住人によるドルアーガの塔その8
とりあえずあげておきます。見てくださってありがとうございます。気持ち悪いボイス付きです。2-PASSエンコードですが音質がなんか駄目です。かかっている曲はBuono!の「ホントのじぶん」とミックスジュースだかなんとかの黒歴史の「The Ijinden天才の法則」だとかなんとかいう曲です。その7→sm1724290 その9→sm1737176
※テスト版※ 噂の… ~滋賀県道139号 杉坂峠編 Part.1~ (H.264 2-pass版)
この動画はH.264エンコード結果の評価用につき、そのうち削除します。
元の動画"→sm2565640
内容は同一なので、sm2565640の方へコメントしてもらえるとうれしいです。
編集済みソースの無圧縮AVIを、H.264(2-pass):415kbps+LC-AAC:64kbps 形式でエンコしてみますた。
というのも、最初にH.264でうpしたsm2565640 は、H.264(single-pass):415kbps+HE-AAC:64kbps 形式だったんです。
比較コメントは大歓迎です。参考にさせて頂きます。(今後の為)
ver1.02 (H.264 video:415kbps, audio:64kbps)
【高速道路/一般国道(酷道)/県道(険道)/林道など】mylist/4150732
【D2】ルーキーのWLWおためしプレイ(ピーター)
週末プレイヤーですが、これから他動画などを見つつも楽しくプレイできたらいいな。
公式でも動画アップロードを「超」推奨しているのに便乗して、テストがてらの投稿です。
©SEGA (c)SEGA
以下テストメモ
Captcha : H.264 / 1920*1080 / 18000kbps / 30fps
Movie : iMovie / H.264 / 1920*1080 / 20000kbps / 30fps
Encode : Mediacoder / H.264 2-pass / 1280*720 / 1000+96kbps / 30fps / 93MB
Half-Life 2: Episode Two コメンタリー (開発者による解説) その4 【H.264】
2007年発売のPCゲーム、HL2:EP2の開発者による解説です。
その5→sm2604349
その3→sm1380252
このゲームを初めて知ったという人は、先にプレイ動画をどうぞ。「へたれがプレイするHalf-Life 2: Episode Two」→mylist/2991532
全動画リスト→mylist/2991543
発売してしばらく経ってからのアップデートでSourceエンジンのバージョンが上がり、それまで録画していたデモファイルが再生できなくなったため、動画を作る気力が無くなってしまってました。
聞くところによると現在のHL2:EP2は字幕の表示がボロボロの状態だとか・・・
動画はH.264 level3 High Profile 2-pass VBR 770kbps、HE-AAC v1 2-pass VBR 41.5kbpsです。※洋ゲ普及促進
XMedia Recodeのテスト (for uploading videos to nico)
形式:MP4、 映像:512×384, 2-pass, 512kbps、 音声: AAC(Faac) 96kbsp。詳しくはwikiで。 ※512kbpsは渋りすぎたか。
FEZ B鯖 ウェンズデイ古戦場跡(新) 1/4 [VP6エンコテスト]
512×384 31.9MB
HIDEO
2-Pass VBR , 530kbps , FrameR:15 , KeyFrame:30
MinimumQuality:65 , MaximumQuality:100
AUDIO
48kbps , sampleS:16 , sampleR:22050 , Stereo
使用ツール
キャプチャ:Dxtory エンコード:SorensonSqueeze4.5
他のキャラ名まで丸見えって・・・大丈夫・・・だよな?
良い森 - 再訪 〜 Nice Forest Revisited
YouTubeから自己転載
BGM(全部ロックマン2)
ロックマン2-WOOD MAN STAGE
ロックマン2 - GAME OVER
ロックマン2 - PASS WORD
Twitter
https://twitter.com/SWF_Wegaman?mx=1
【オーガスト 】夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- デモムービー
テストうp。On2VP6 2-passでエンコ。映像+音声合計ビットレート606.1kbps、ファイルサイズ11.7MB他の投稿動画:sm5715264、sm5716997、sm5718055、sm5721535、sm5722434、sm5722820
【ハイオクソフト】さくらさくら デモムービー
On2VP6 2-passでエンコ。映像+音声合計ビットレート638.6kbps、ファイルサイズ10.3MB 他の投稿動画:sm5714159、sm5715264、sm5718055、sm5721535、sm5722434、sm5722820
【ユニゾンシフト:ブロッサム】Flyable Heart デモムービー
On2VP6 2-passでエンコ。映像+音声合計ビットレート637.2kbps、ファイルサイズ10.6MB これが性能の限界orz
【クロシェットlumie】 スズノネセブン! デモムービー
On2VP6 2-passでエンコ。映像+音声合計ビットレート636.9kbps、ファイルサイズ9.64MB 新年早々だが、後悔はしていない。
【あかべぇそふとつぅ】 W.L.O. 世界恋愛機構 デモムービー
On2VP6 2-passでエンコ。映像+音声合計ビットレート640.4kbps、ファイルサイズ4.07MB 2009年3月26日発売
【Lapis lazuli】 Areas~空に映すキミとのセカイ~ デモムービー
On2VP6 2-passでエンコ。映像+音声合計ビットレート640.2kbps、ファイルサイズ10.5MB
test
512x384 On2VP6 30.00fps 2-pass video:450kb/s audio:128kb/s
メイプル チートdeギル連合MCst3
動画フォルダあさってたらこんなのがあった数合わせのため2PCですこういうのが嫌な方は迷わず戻るをクリックビットレートvideo:400kb(2-pass)music:128kb streo追記:装備は10%一連のやつなので火力オワターです@未強化 狩り方下手?遠距離久しぶりだったからかな。。現在ノーディレイ(アクションをラピッドファイアにするの)は対策されてCS(他人から見たら普通の状態)になってます
東方風神録 霊夢A Hard 1面(ver0.02a)
録画できるか試しにやってみたところ、fpsは安定しないもののそれなりにちゃんと録画が出来たのでついでに公開してみます。リプレイの1面のみ。今作はHardの難易度上がりすぎ。3ボス到達でいっぱいいっぱいのド素人です(;´Д`) パターンももうちょっと推敲した方がよさそうですな。WMEの無圧縮60fpsでキャプチャ。ファイルサイズがでかいとAviUtlが落ちるので、一旦WMVに29.96fpsで圧縮してから再度On2VP6で圧縮しています。それで画質ちょっと落ちてるのかな…。キャプチャは多分Frapsのほうがもう少し安定してfps出ると思いますけど、有料なのでなかなか手が出ませんね。On2VP6 2-pass 460kbps / MP3 56kbps
動画 画質テスト インタレ解除なし
☆512x384 On2VP6 2-pass FLV 6M 90秒 bit/470 テレビ動画から ■綺麗にテレビを録画するにはそれなりのビデオカードが必要ですか? ■静止画sm762723■インタレ解除自動sm773032
動画 画質テスト インタレ解除自動
☆512x384 On2VP6 2-pass FLV 6M 90秒 bit/470 テレビ動画から 録画をうまくするにはどうすればいいのか・・? ■インタレ解除なしsm765902 ■ MAD職人さんへ 編集バイブル持ってますか?
test ニコ動エンコ H.264 MP4 93.5MB 携帯動画変換君 -qscale 17 +64k 2ch 2-pass [ZIP]
ちょっとテスト、その3。のつもりがうp失敗で手間取った…その2>sm804991その1>sm804646あれー?強制リサイズくらってる…AVIファイルにしないとダメなのか?
テスト完了、本編開始>sm837615
【車載動画】100330_初春のお散歩まとめ
3月はお散歩をちょこちょこやってました。
特に見所も無いですが、ちょっとまとめてみました。あ、山手トンネルが東名まで開通したのでそれも通ってきましたよ。
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
