キーワード 2-pass が含まれる動画 : 656 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
良い森 - 再訪 〜 Nice Forest Revisited
YouTubeから自己転載
BGM(全部ロックマン2)
ロックマン2-WOOD MAN STAGE
ロックマン2 - GAME OVER
ロックマン2 - PASS WORD
Twitter
https://twitter.com/SWF_Wegaman?mx=1
習作4
x264 core124 [email protected] 512x384pixels 29.97fps VBR(2-Pass) 600Kbps
HE-AACv2 48kHz Stereo 32kbps
素材撮影:BAYAMAN→mylist/14033197
test 05
Ver0.5
古いのとか → mylist/6058553
当然、「s」はフィルター。
ビデオ圧縮:H.264 512x384 224kbps 2-pass
オーディオ圧縮:AAC 32kbps 2-pass
習作3
エンコード習作その3
VIDEO
x264 core124 [email protected] 512x288pixels 23.976fps VBR(2-PASS) 550Kbps
AUDIO
HE-AACv2 48.0KHz 2channels VBR 48Kbps
素材撮影:俺
習作2
エンコード、トランジション習作その2
VIDEO
x264 core124 [email protected] 512x288pixels 23.976fps VBR(2-Pass) 550Kbps
AUDIO
HE-AACv2 48.0KHz 2channels VBR 48Kbps
素材撮影:BAYAMAN→mylist/14033197
512x384、1000kbps
画質テスト用で内容がsm13536239(1500kbps)と同じなのでタグはなしでお願いします
エンコ設定:512×384、H.264 1000kbps 2-pass、AAC-LC 192kbps 拡大非推奨
細かい文字が若干もやっとするような気がするけど大差ないか…
800×600、1000kbps
画質テスト用で内容がsm13535766(1500kbps)と同じなのでタグはなしでお願いします
エンコ設定:800×600、H.264 1000kbps 2-pass、AAC-LC 192kbps 拡大推奨
若干もやっとした感じがするような…
【4Mbps】Norway by Stian Rekdal【テスト】
MP4 H.264/AVC 2-Pass
1920x1080
bitrate : 4000kbps
Profile:High Level:4.0 23.97fps
AAC 16bit
Bitrate : 128kbps
サンプリング周波数 : 44100Hz
動画 画質テスト インタレ解除自動
☆512x384 On2VP6 2-pass FLV 6M 90秒 bit/470 テレビ動画から 録画をうまくするにはどうすればいいのか・・? ■インタレ解除なしsm765902 ■ MAD職人さんへ 編集バイブル持ってますか?
【実況】アンチャーテッド:エルドラドの秘宝(最高難度) #9
2-passエンコってのを忘れて画質落ち気味ですが!! 個人的には衝撃のラスト。
◆アンチャーテッド実況リスト mylist/34605337
◆ラジオプレイリスト mylist/30110058
◆ゲーム実況第1回リンク mylist/30860709
◆ニコ生コミュ co1488664
◆Twitter→@FraveXE(ユーザー名:ふれいぶ)
前→ sm20407540
次→ sm20682127
test
てすとうp 音質テスト H.264 映像2-pass 1kbps 音声AAC-HE 40kbps シークバーほとんど動かないという罠 sm3913286できました
キャプ&エンコテスト
まっすぐ
Intensity 720p入力
huffyuv_mtでAVI出力
MP4設定:2-Pass 720kbps 59.97fps 512*288/AAC-HE64kbps
手探り状態
初キャプの記録として
キャプ&エンコテスト4
Do-Dai
2-Pass 750kbps 59.97fps 512*288/AAC-HE64kbps
動画画質テスト
画質テスト&レシピです
●撮影
○アマレココ(OLC併用)
無圧縮
30fps
RGB24
640x480
●エンコード(avi→wmv)
○Windows ムービー メ-カー2.14
オーディオ:CBR Windows Media Audio 9.2
ビデオ:CBR Windows Media Video 9
ビデオ形式:NTSC
ビデオビットレート:200Mbps
オーディオ形式:192 kbps, 48 kHz, stereo CBR
ビデオサイズ:640x480
フレームレート:29.97fps
キーフレームの間隔:3秒
バッファサイズ:5秒
ビデオの滑らかさ:85
デコーダの複雑さ:自動
●再エンコード(wmv→mp4)
○MediaCoder 0.6.2
オーディオ
エンコーダ:HE-AAC 96kbps(ターゲットビットレート)
ビデオ
モード:2-pass 1500kbps
形式:H.264
コンテナ:MP4
サイキックフォース2012 アーケードモード Lv8 パティ 10 Part 1
PC版サイキックフォース2012、アーケードモードLv8のパティです。最後の悪あがきでプレミアム期間の最後にうpしたもの。Part3が間に合わず、Part2はいまいちなので1のみ。このプレイは6,7,8,9を撮った日の一番最初のプレイです。 …単にサムネのシーンをうpしたいだけかも。映像:2-Pass 2700kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 190~kbps)約170kbps。 ※3月3日追記:Youtubeにこの動画をうpしました。http://www.youtube.com/watch?v=Zxy0CF_qRk0続きが見たい方はどうぞ。
【ゲーム動画】DDO_US100204_おとなくらぶNEO スケートジャンプに突撃!の巻
DDOUSがアップデートされて面白いイベントがやっていたので参加してきました。
さらに本アップデートから街が夜になったりするようです。なかなか綺麗です。
今回の動画はメンバーの声含め、テロップ周りもちょっと遊んでみました。あくまで実験的にですので生暖かく見守ってくださいね笑
■ キャプチャソフト:アマレココVer3.10a
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0、softalk、skype
■ エンコードソフト:MediaCoder 0.7.2.4582
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:1280x720
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
動画 画質テスト インタレ解除なし
☆512x384 On2VP6 2-pass FLV 6M 90秒 bit/470 テレビ動画から ■綺麗にテレビを録画するにはそれなりのビデオカードが必要ですか? ■静止画sm762723■インタレ解除自動sm773032
鉄鬼_画質テスト02
鉄鬼の画質テスト。音ズレ解消版、内容は同じ2-passで出力したら無駄のないビットレートに設定できたでもやっぱり画質終わってるよ・・・
サイキックフォース2012 アーケードモード Lv8 パティ 6 Part 2/3
PC(Windows)版サイキックフォース2012、こりずにアーケードモードLv8のパティです。これはごく最近のプレイ、最新の録画です。
一気に4つ、9までうpる予定です。 何度かプレイしたので多少マシだと思いますが、どのプレイも一長一短です^^;
え?5はどうしたの?という人、うp主の公開マイリストを見て下さい。mylist/30564087
(一般の人にうp主の非公開動画の存在って見えてるのかなぁ?)Oo.(´・ω・`)
Part2は途中でマイト戦でバグあり。 今回はノーコンティニューです。
映像:2-Pass 2800kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 190~kbps)約174kbps。
Part1→sm17105512、Part3→sm17105721
test
512x384 On2VP6 30.00fps 2-pass video:450kb/s audio:128kb/s
【H.264 画質テスト】Gears of War 3 オープニング【激重】
今後の画質向上を目指してたつもりが、やりすぎた。
Video: MP4 H.264 2-Pass 1280*720 5,149Kbps
Audio: AAC-LC 48,000Hz 128Kbps
FileSize:96MB
他:http://badyh.com/douga.html
どうせなら1920*1080にすればよかった。
そして、AviUtlでフィルタかけすぎたカナ・・・。
感想いただけると幸いです。
mylist/14912424
【ユニゾンシフト:ブロッサム】Flyable Heart デモムービー
On2VP6 2-passでエンコ。映像+音声合計ビットレート637.2kbps、ファイルサイズ10.6MB これが性能の限界orz
【Lapis lazuli】 Areas~空に映すキミとのセカイ~ デモムービー
On2VP6 2-passでエンコ。映像+音声合計ビットレート640.2kbps、ファイルサイズ10.5MB
【東方緋想天】小旅行前に――§【テストうp】
冥異伝用マイリス→mylist/6963569幻想入り用のマイリス→mylist/7590617緋想天用マイリス→mylist/7694295とりあえず、動画的に一番安定してる感じですね。難易度:ノーマル。撮影設定:480*360サイズ、レート:18。ビット:32。エンコ設定:2-pass、レート:500。サイズ:もとのまま。※格ゲー関連は初心者並です。
XMedia Recodeのテスト (for uploading videos to nico)
形式:MP4、 映像:512×384, 2-pass, 512kbps、 音声: AAC(Faac) 96kbsp。詳しくはwikiで。 ※512kbpsは渋りすぎたか。
アイドルマスター 迷走Mind アナザーグラビアミズギ 伊織・あずさ・春香
「ちょっと!何でこんな衣裳なのよーっ!」
「いや、テーマが迷走と聞いたのでだな」
「それでもこれはひどいですよプロデューサーさん!」
「大丈夫、ちゃんと流行もおさえてある…はずだから」
「あらあら~」
エンコード設定: H.264 2-Pass 720kbps 59.94fps/AAC-LC 192kbps
