キーワード 2.01 が含まれる動画 : 2865 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆DX】バンナム戦【知恵と勇気だアクアジム】
アクアジム武装ミサランB、背部ミサイル、アンカー&ピック、機動5 中から近にコンバートしてきたアクアジムさんですがどのくらい変化したのでしょうか。ミサランBでコスト+20、背部ミサイルでコスト+20で合わせて200コストになっています。いままでのDX動画mylist/9799562
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 グフ・カスタム
この機体大好きw
ガトシーのダウン値が高くなって、以前よりもバラけます。ロッドの射程も上がってます。文句無しです。
メイン→サブで納刀可能な点は変わらず、空振り防止にやっといたほうがいいよー
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
ギャンの検証してきたんですが、需要あるかな?見てガッカリする人も居るだろうから上げようか迷ってます・・・見たい?
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 ドムトロ(近)
今日格闘機のドムトロゲットしたんで乗ってきました、動画撮ってきたんで後で上げます。ジオンの近距離のマシは集弾性とダウン値に機体の差がかなりあるので、色々な運用方がありそうです。
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 ゲルG
初期設定のままじゃただのゲルビーですねぇ^^;
ずらしマーカー無い分着地は取り易いです、あとなぜか反動がデカイです。
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 ゴッグ その1
今回のバージョンアップで最も強化された機体かもしれませんね。
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 ゴッグ その2
ゴッグは壊れ機体www
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 ドムトロ(格)
これ格闘機ですよね?ブーストリミッター付いてないんですけど^^;
マシンガンの集弾性もいいしQDの出来る近距離として使えそうw
N設定だけあって旋回とジャンプ性能はかなり悪いです・・・
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
【戦場の絆DX】タンク比較:ガンタンク【カッチカチやぞ】
ガンタンク 拠点弾、ポップ、追加弾(対MS弾)装甲6セッティング(AP380)適当に乗っただけですので過度な期待はしないでください。とくに画質には期待しないでください。モビ弾の威力は期待する価値がなくもないかも。比較用:量タン動画sm5454168 今までのDX動画mylist/9799562
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 グフ
俺外し下手すぎワロタwwww
ちょっと修行してきます・・・
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 シャアザク
外し下手すg(ry
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
【戦場の絆DX】G3ガンダムバンナム戦【お葬式?】
G3ガンダム 武装:ビームライフルB弾数5、ハイパーバズーカ(機動低下中)弾数2、サーベル、機動3 偏差射撃が可能なくそ長いリロのライフルBとくそ長いリロのバズーカ使用しました。腕は死ぬほど残念な動画になりました。かっこいいのはBGMだけです。本当にありがとうございました。
【戦場の絆】Rev2のシンチャを使ってみた【絆のありか】
ちょっと違う視点で。今回の新たな機能ボイスシンボルチャットを使ってみた。
色々な表現ができるので正式リリース前のちょっとしたまとめみたいな、自分の備忘録も兼ねて。
過去の恥ずかしい記録→mylist/1605436
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 旧ザク
バズーカ+ヒートホークAです、ヒートホークBも手に入ったのでまた後で~
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 シャアズゴ
アイアンネイルAです、Bは手に入り次第撮影してきますね。
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 ギャン
ハイドボンブBは今日撮ってきます、夜には上げられるかと思います。
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 ガルマザク
ニコニコ重すぎ・・・動画アップロード待ちに2時間とか何なの?アップロード待ちのファイルがいくつかあります、ちょっと上がるまで時間かかるかも。(ゲルJ、旧ザクヒートホークBとか)
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
【東方】恋色マスタースパークでサウンドフォント聞き比べしてみる
恋色マスタースパークの原曲MIDIでサウンドフォントの効き比べをしてみました。使用させていただいたサウンドフォントはFulidR3、Titanic200、SGM- 180v1.5、SGM-V2.01、airfont380finalでいずれも無調整です。某所で火狐スキンを作ってたらいつの間にか12月になっていました。どうりで寒いわけですね。みなさん風邪に気を付けてゆっくりしていってね!!! 東方でサウンドフォント聞き比べmylist/7820577
【耳コピ】夜が降りてくる ~ Evening Star【東方萃夢想】
2作目です。出だしがすごく残念臭…上手く再現できないー… ●音源:SGM-V2.01 ●MIDIです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/184196&key=tori ●オーケストラアレンジをしていただきました。ありがとうございます(sm7817476)
戦場の絆_ペケピーのRev2.01ダメージ等検証動画その1
どうも、ペケピーです。毎度おなじみ検証動画です。
今回のような感じで、出撃しつつダメージが確認できた機体の情報をまとめていく予定です。
今晩にはできればもう一つあげたいかな……と思うんですが、昨晩が鯖落ちでオンライン対戦できず……
そしたらバースト出撃消化タイムになってしまったため、素材が全然足りませんw
今回お借りした曲→sm1876850 (http://chie.cc/) これまでの動画:mylist/2660904
戦場の絆_ペケピーのRev2.01ダメージ等検証動画その2
どうも、ペケピーです。毎度おなじみ検証動画です。
データまとめようと思ったら意外な事実判明でいくつかのデータがお蔵入りになったりしています。
今回のはあくまで報告的な感じ。紹介してる履き物さんの動画→sm5501189
今回お借りした曲→sm4481613 これまでの動画:mylist/2660904
(追記)とりあえず、DAS前からガンタンモビ弾接射はダウンだったわけですが……複数筋(DAS前からA弾アンチを追求してたグループの人含む)から確認取りましたし。
コメントで否定するならもうちょっと正確なこと書いてくれないかなー、じゃないとコメント全体の信憑性が……。
戦場の絆DX グフカスガトシー 鞭B
PN:ロール 階級:中佐 私は帰って来た!怯えろ!竦んでくれ! REV2.01はビーム兵器持ってる相手がいなけりゃ怖くない気がする。 マイリストmylist/9831349
【指揮ジムvsゲルググ(S)】戦場の絆 タイマン編【BSGvsBR】
ABQ 1vs1 ジム指揮官機 BSG B サーベルB 機動4 知らない間に将官フラグが立ってたみたいで少将に昇格。昔の大佐クラスの実力も無いのにマグレで昇格したからとSクラスに居座っていたら味方に迷惑をかけるだけです。なのでサッサと降格しようとしたら、見慣れない赤い機体が・・・
【震える山、震える⑨】戦場の絆【ジムWD】
HM 77 ジムWD 機動4 PN:しゃめいまる 1戦目は自分がタンクに乗り快勝。2戦目もこちらでタンクを出そうとしたのですが、他店のバースト組が出す素振りを見せたので任せました。 雑記:次の出撃は「火曜日 夜~」の予定です。マッチングした方々 >よろしく 投稿動画リスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279
【親父vs】 戦場の絆 学生佐官の親父 【簡易ボイチャ】
ものすご~く久々ですね。簡易ボイチャと戯れる親父をお楽しみください。何を血迷ったのか、この動画を編集しちゃった方はこちらsm5618679 mylist/3283970
戦場の絆_ペケピーのRev2.01ダメージ等検証動画その3
どうも、ペケピーです。毎度おなじみ検証動画です。
やはりオフラインで色々試せないと正確な検証は難しいと認識しました。
それと今回は微妙に形式を変えてますがお許しください。(涼子や杏奈と同じく明氏の素材を利用してます)
あと投稿者コメントでも訂正しますが高ゲルマシA→高ゲルマシB、です。
これまでの動画:mylist/2660904
(12/25 01:47追記)思っていた以上にBOF2だって分かる人が多くて嬉しいんですがががw
それと一言言わせて貰うとニーナは俺の嫁! とコメ番46のエロい人に合わせてみるw
【また東方か】戦場の絆【瀟洒なキャノン】
GC 77 GM(WD) 機動4 PN:しゃめいまる 昨日は依玖さんと、今日は咲夜さんとマッチング。どうやら類は友を呼ぶみたいです。 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279
【MIDI】 ef - a tale of melodies. OP『ebullient future』を耳コピしてみた
最近DTMをはじめようと、ヤマハのフリー音源S-YXG50をインストールしたんですが....Vistaの俺涙目。音源はtimidity++とサウンドフォント(SGM-V2.01)を使ってます。せっかくのカッコイイギターソロも、かなりつらいですが見逃してください(汗)。 最終回ver.→sm6541086 ;mylist/10901660
【戦場の絆REV2.01】釣りキャノン【元タンクの人】
Sクラス野良将官戦 ニューヤーク44 GMキャノン機動4グレネイド格闘 どうもお久しぶりです、ガンタンクだった元タンクの人です(「元」の読み方はご自由にwww)。44のGMキャノンの運用は拠点攻略はもちろん釣りや囮で時間稼ぎするのがセオリー。ただ拠点撃破して後退しつつ支援するだけでは勝利に結びつかないと思います。個人的には拠点2落とししたいのですがね。WDキャノンは・・・あまり乗ってないです(汗)。 以前のREV1戦歴⇒mylist/5225304
【戦場の絆REV2.01】NL砲撃 飛距離検証【元タンクの人】
トレーニング ニューヤーク66 ガンタンク機動2MS弾 REV2で拠点弾の距離が伸びたと言う噂が流れていたので丸ビルからNL砲撃で調べてみました。REV1xxではフワジャンで撃たないとダブデの頭にあたりませんが・・・。 REV1参照⇒sm5332272
【戦場の絆REV2.01】弾幕シューティング?【元タンクの人】
Sクラス野良将官戦 ニューヤーク44 ヘビーガンダム 機動2フレームA&B 俺のマイ機体になりつつあるヘビーガンダムです。近距離コスト280機体ではGMカスタムが注目されていますがヘビーガンダムは誰も見向きもしない不人気機体です。私なりの運用は弾幕によるエリア維持やカット支援、時には射撃機体や格闘機体のための前線で耐えたりいろいろあります。足回りに難点があってどうしてもGMカスタムに乗る将官が多いようですが、このヘビガンは出来る機体と思っています。タンク乗りまくってる私にとってはヘビガンの遅さなんて問題ありませんがね・・・。 戦歴⇒(REV2)mylist/10275466 (REV1)mylist/5225304
【あやややや】戦場の絆【どういう事なの...】
NY 88 ミノフスキー濃度50% タンクMS弾 機動2 PN:しゃめいまる 高コスト機体は落ちてはいけない。これって昔話でしたっけ? ガンダムやG-3の入手は過去に比べると容易になりましたが、誰でも使える機体で無いのは昔と変わらないと思うのですが・・・ 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279
【謹賀】 戦場の絆 学生佐官の親父 【新年】
バグ技で賑っていますが、そんな時こそゲームを楽しむ心を忘れずにと思います。この動画ね、親父が上げろ上げろってうるさ(ry mylist/3283970
