キーワード 2.01 が含まれる動画 : 2865 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆REV2.01】色々大変なキャノン【元タンクの人】
Sクラス連邦野良VSジオン3バースト(両軍バンナム1) トリントン44 GMキャノン機動4グレネイド格闘 3野良マッチ+バンナム1で嫌な予感がしたので、自らGMキャノンで出撃、その予感が的中で相手は3バースト、それでも序盤はなんとか拠点落としましたが・・・。 戦歴⇒(REV2)mylist/10275466 (REV1)mylist/5225304
【戦場の絆REV2.01】色々大変なガンタンク【元タンクの人】
Sクラス野良将官戦 トリントン44 ガンタンク ノーマル焼夷弾 前衛が全員格闘機なのでガンタンクを選択、コロニー篭りで拠点2落としを狙う目的で選択しましたが、蓋を開けてみれば・・・。 戦歴⇒(REV2)mylist/10275466 (REV1)mylist/5225304
【戦場の絆REV2.01】色々大変な量産型タンク【元タンクの人】
トリントン44 Sクラス連邦野良VSジオン4バースト 量産型ガンタンク 機動3ボップB格闘 1回戦リザルトから、4バースト相手に何とか勝てました、だが2回戦は自分も前衛も辛い対戦になりました。序盤は敵拠点撃破で自拠点防衛が成功したもののMS戦は劣勢、私タンクは単独でセカンドアタックを仕掛ける事になりますが・・・。 戦歴⇒(REV2)mylist/10275466 (REV1)mylist/5225304
【戦場の絆REV2.01】ガンダムハンマーの脅威【元タンクの人】
トリントン55 Sクラス連邦2・3バーストVSジオン野良 プロトタイプガンダム 装甲2GH&BR 遠距離ばかりなのでたまには前衛もうpしてみる。REV2.01になってハイパーハンマーが弱体化したのでガンダムハンマーを使ってみました。主に連撃ドローがメインになりますが痛すぎますね。減りが尋常じゃない様なのでタンク殺しには最適ですね。 戦歴⇒(REV2)mylist/10275466 (REV1)mylist/5225304
【戦場の絆REV2.01】色々大変な拠点落とし【元タンクの人】
トリントン77 Sクラス連邦2・2・2・1VSジオン2・2・3 量産型ガンタンク 機動3ボップB拡散弾 1回戦後半から、2回戦もタンクで出撃。少数対戦ばかりでしたがバーストで多人数とマッチして嬉しいですね、でも44だろうが88だろうが遠距離乗るのは変わりませんが(笑)。 戦歴⇒(REV2)mylist/10275466 (REV1)mylist/5225304
【戦場の絆REV2.01】頑張れ野良将官【元タンクの人】
トリントン88 Sクラス連邦野良VSジオン2・2・4バースト 量産型ガンタンク 機動3ボップB拡散弾 1回戦リザルトから、ガンタンクで拠点攻略失敗で敗北です、悔しいです・・・、だが2回戦も遠距離で出撃します。序盤4Fから拠点砲撃中3Fに逃げようとしますが誤って落下、しかし1Fで見た光景で勝利を確信しますが・・・。 戦歴⇒(REV2)mylist/10275466 (REV1)mylist/5225304
【戦場の絆】 戦場のおつまみ(お荷物の間違いか。
ヒマラヤ7vs7 ミノ粉無し陸戦型ガンダム BR マルチ 青4ジムコマンド使おうかと迷ったんですが、陸ガンがどれだけ弱体化してるか拝見、Rev2.01になってから初の投稿です。よろしくお願いしますね。
134 戦場の絆 ダメ検・プロガン ハンマァ編
遅くなりました。REV.2.01ですが、ダメは変わってないでしょう。変わってないでほしい。 HHは50、GHは70、タックルはNが50の装甲+10・機動-10。HVは100mまで2発で8、100mから減衰で最長射程で最低の1。熊手はMAXで140、MINで30(もっと少ないかも?)、LABRの3連2QDCは機動4で、WIKI更新してもらえればいいかと。 なお、投稿者がMIAになりましたので志のある方、今後のダメ検よろしく頑張ってください。リロードの長い武器は大変ですよ~。
【東方人形劇】私はメリーを倒す part6
今回はクチバからシオンのメリー5戦目までになります。相変わらずの進化ラッシュ。次回にも引き続く可能性あり。いやー、メリーの戦力も充実してきて、苦戦をしいられるようになってきました。ちなみにうp主のパッチは2.01verです。動画内で2.1verになってますが、記述ミスです。
part5=sm5929517 part7=sm6313658 mylist/10216778
【耳コピ】Demystify Feast【東方萃夢想】
3作目です。サビに入るところの盛り上がりが好きなんですがうまく再現できませんでした…。 ●音源:SGM-V2.01
【戦場の絆REV2.01】ナナの戦闘記録1st【カオスヘッド】
ジャブロー地上88ミノ無し ALL2バー アッガイ 6ミサ頭バル 機動3はじめまして、にしじょうななみです。下手糞ながら、絆動画を上げることに決心しました(おにいに唆されて)。今後ともよろしくお願いします。内容は、護衛という名の突撃ですwwwmylist/11165683
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のダメ検証動画
ゲルJ機動1 フルアーマー関連 スナⅡ関連のダメージ検証動画。ほとんどREV2.01だから違う部分もあるかもしれないけど多めに見てね。後、撮影時ビデオカメラがなかったから前使ってたデジカメの動画モードで撮影しているので画質への突っ込みは簡便なw
【PC版COD4マルチ】今日のwakapaiその2-1
一旦demoを作成し、それをDxtoryで撮影してみました。これでゲーム中は快適にプレイすることができます。
しかしDxtory使うとCOD4が強制終了を連発するのは変わってません。設定事項をチマチマ変えながら試行錯誤しています。この動画を撮った時のDxtoryのfpsは20です。以下PCスペック
OS:XP SP3
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 3800+ 2.01GHz
メモリ:1.00GB
HDD:232GB 空き107GB
GPU:GeForce 7600 GS
mylist/3213694
WHITE ALBUM OP 『深愛』(水樹奈々) をFullサイズで耳コピしてみた
神曲ですよねー 今回もフルで耳コピしてみました。 音源を変更して、Timidity++のサウンドファイル SGM-V2.01.sf2 を使用しました。 今までのよりも相当音色は良くなった…と思います。 Bメロからサビへの繋ぎの所が上手く行きませんでしたorz あと後半のハープで変な滝が出来てますw音もよく分からなくなってるし、あそこは失敗だなー…orz 今までの耳コピもよろしくです→mylist/3311583 MIDI再うp遅くなってごめんなさい! http://ktkr.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=1484 passは半角小文字で shinnai です offvocalは…しばしお待ちを。
【耳コピ】時代親父とハイカラ少女【東方星蓮船】
4作目です。聴いて間もない曲を耳コピしてみたのは今回が初めてです。体験版を一通りやってみて、一番気に入った曲だったのでこれを最初に耳コピしようと思い1日で作りました ●音源:SGM-V2.01 ●MIDI:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/204899&key=tori
[耳コピ]サモンナイト クラフトソード物語 - タイトルテーマ[midi]
クラフトソードシリーズは隠れた名作だと思います。
midi打ち込み[cherry]、撮影[Domino]、再生[SGM-V2.01]
[mylist/11497040]
【耳コピ】小さな小さな賢将【東方星蓮船】
今回は1面ボス曲です。ディストーションギターの迫力が原曲と比べてかなり足りないですね…FreeAmpとか使えばカッコ良くなるのでしょうか ●音源:SGM-V2.01
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?でサウンドフォント聞き比べ
U.N.オーエンは彼女なのか?の原曲MIDIでサウンドフォントの効き比べをしてみました。使用させていただいたサウンドフォントはFulidR3、Titanic200、SGM- 180v1.5、SGM-V2.01、airfont380finalでいずれも無調整です。俺、地EXをクリアしたら次の動画を作るんだ・・・。などと思っていたら3月半ばになってしまいましたorz 東方でサウンドフォント聞き比べmylist/7820577
「にょろーん☆ちゅるやさん」ED を耳コピして楽譜にしてみた
にょろーん'・ω・` 短いけど息抜き感覚で楽譜作ってみました。 従来通りのピアノロール譜面も一応つけてみました。 音源は前と同じく、Timidity++のサウンドファイル「SGM-V2.01」です。 どうも最後のロングトーンがしっくり来ないなあ…オク下追加しても何か違うし…にょろーん'・ω・` 今までの作品もよろしくです→mylist/3311583
自作改造マリオを自分でやる part1 難易度★☆☆☆☆
初めまして。これから改造マリオをうpしていく予定です。このpart1は見たことがあるかたがいるかもしれません。aviutl99g4の設定が悪いのか、エミュの設定が悪いせいか画質が悪いので、直すのが今後の課題になるかと思います。エミュ:Snes9x 編集:aviutl99g4 ムービーメーカーで編集してニコエンコかFLV4encでエンコしたほうがまともになるかな~ エンコ経験者の方いましたらアドバイスお願いします。一応、CPU:AMD Athlon(tm)64X2 Dual Core Processor 3800+ 2.01Ghz、メモリ:1.5GB AMDじゃ厳しいかな? part2→sm6529961 マイリス→mylist/9010677 ips配布欲しい方&代わりにこのゲームをプレイ(ツールなし)していただける方はメールorコメしてください。[email protected] 検索用:自作改造マリオ 改造マリオ
【耳コピ】万年置き傘にご注意を【東方星蓮船】
今回は2面ボス曲を耳コピしました。聞き取りづらい音が多くて苦戦しました。 ●音源:SGM-V2.01
【4/25】東方緋想天・対戦1 咲夜vs霊夢
「くず鉄作りの海」管理人、くろがねさんと対戦させていただきました!
動画アップの許可ありがとうございます。
でもサンドバッグ。次はもう少しいい勝負できるようになりたい。
咲夜:くろがねさん、霊夢:赤松(up主)
使用ツール:緋兎 ver2.01a、BatchDOO。flv形式。
対戦2→sm6857785、対戦3→sm6857807
【4/25】東方緋想天・対戦2 萃香vs紫
「くず鉄作りの海」管理人、くろがねさんと対戦させていただきましたその2。
台風萃香を相手にするのは厳しい…。天候操作を出来ればいいのですが、
そういう所に気を配る余裕がまだありません。練習練習。
萃香:くろがねさん、紫:赤松(up主)
使用ツール:緋兎 ver2.01a、BatchDOO。flv形式。
対戦1→sm6857730、対戦3→sm6857807
【4/25】東方緋想天・対戦3 天子vs小町
「くず鉄作りの海」管理人、くろがねさんと対戦させていただきましたその3。
数少ない勝ち動画を恣意的にアップ。情報操作というものはこうして始まります(嘘)。
動画アップの許可、本当にありがとうございました!
天子:くろがねさん、小町:赤松(up主)
使用ツール:緋兎 ver2.01a、BatchDOO。flv形式。
対戦1→sm6857730、対戦2→sm6857785
東方プレイヤーのための同人STG紹介動画 Part.1
東方をプレイして同人STGに興味を持ったけど、どれから手を付けていいかわからない…。そんな人たちに送る同人STG紹介動画です。
今回の御題:SITER SKAIN「神威」
SITER SKAIN公式サイト > http://www.siterskain.com/
動画内で紹介したスコアアタック動画 > sm5143652
使用ソフト:SSP ver2.01、ゴースト「東方遊撃姫」、その他いろいろ
●マイリスト mylist/12287152 ● ⇔ Part2:sm7042092
動画作者多忙につき、2週間に1度くらいの更新ペースになります。
【東方】東方怪奇談をTimidityで鳴らしてみた【幻想的音楽】
Timidityで割といい感じに出来たので実験アップロード 使用サウンドフォント: (コレクション)SGMv-2.01 bennetng_anotherGS scc1t2a GeneralUserGS (ストリングス)kazamitstr (Dist.ギター)Kamac Distortion Guitar (スラップベース)(pretes)Thumbs (ZUNオルガン)SC-55 うpしたもの mylist/12741967
EWIでTHE SQUAREの「遠雷」を吹いてみた
EWIでTHE SQUAREの「遠雷」を吹いてみました。これからスクェアの中でもマイナーな曲を順次アップする予定です。【使用機材】EWI3020/3020m (オケ)Independence Free,SGM-V2.01 mylist/12461285
東方プレイヤーのための同人STG紹介動画 Part.2
東方をプレイして同人STGに興味を持ったけど、どれから手を付けていいかわからない…。そんな人たちに送る同人STG紹介動画です。
今回の御題:ABA Games「Noiz2sa」「rRootage」
ABA Games公式サイト > http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/
使用ソフト:SSP ver2.01、ゴースト「東方遊撃姫」、その他いろいろ
●マイリスト mylist/12287152 ● Part1:sm6908156 ⇔ Part3:sm7196077
動画の最後には紹介したゲームのPVっぽいものを入れる予定。
追記:動画作者は男です。動画内で「女が言ったことは~」と言っているのは霊夢の台詞だから。
東方プレイヤーのための同人STG紹介動画 Part.3
東方をプレイして同人STGに興味を持ったけど、どれから手を付けていいかわからない…。そんな人たちに送る同人STG紹介動画です。
今回の御題:犬丼帝国「らじおぞんで」
犬丼帝国公式サイト > http://wls.hp.infoseek.co.jp/
犬丼帝国Wiki > http://www40.atwiki.jp/hellsinker/
使用ソフト:SSP ver2.01、ゴースト「東方遊撃姫」、その他いろいろ
●マイリスト mylist/12287152 ● Part2:sm7042092 ⇔ Part4:sm7358159
要望されたゲームの殆どは、既に紹介予定に組み込まれています。
気長に待たれよ。
【耳コピ】夜が降りてくる【東方緋想天】
原曲の耳コピ(sm5479536)を公開した後に打ち込んでいたものを公開します。原曲より難しかったです。まだまだ改善の余地はありそうですね…。 ●音源:SGM-V2.01
