キーワード 2.09 が含まれる動画 : 198 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
忙しい人のための「阿修羅地獄」(アシュラマンのテーマ)
ただの出オチ。
ヒッピーホップラビット様 広告ありがとうございます。(R2.09.19)
約13年前の動画に広告が付くなど思ってもいませんでした。
お礼にキン肉マンを破る権利を差し上げます。
1万再生あざすあざす
その他の作品→mylist/3636084/3141708
ケイティ~ver2.09-900~
音声はartchanter様作成のsm1832244を使わせていただきました。
ありがとうございます。
-information-
便利なフィルタ:(半角小文字)k→けい☆
高画質版をyoutubeに投稿しました。https://youtu.be/Ab6WKdFV0cc
【競馬】 釜山広域市長杯 2006
2006年の釜山広域市長杯(韓国・釜山慶南競馬場・外国産G3・D2000m・Time2.09.2・優勝馬Dongseo Daero(JPN))です。同じく日本産のヤワタベルグ(母イクノディクタス)と共に参戦したトンソデロ(デヒア×ハセアフロディーテ)は、トップハンデを背負って快勝、この勝利などを手土産に種牡馬入りを果たしています。 YouTubeからの転載です。 ソウル競馬場の韓国最強馬決定戦・グランプリ→sm1849482 韓国済州島の馬文化→sm1680884、sm1479784 韓国競艇→sm255504 珍しい競馬→mylist/2812995 地方競馬→mylist/7182973 馬術・馬文化→mylist/5626406 リクエスト→sm1458849
【まっ】姉がひとりでワールドイズマインを歌ってみた【のっ】
ワールドイズマインを歌わせていただきました。イメージとしては武蔵伝のフィーレ姫とか、ヴァルプロのジェラードみたいな高慢ちきのおてんば姫な感じにしたかったのですが、ただの生意気なくそガキみたいになってしまいました。 お借りした原曲:sm3504435 弟の姉mylist/14178091
twitter:@kurosawamadoka
重音テト オリジナル曲「リムーブ」
ちょっと遊んでみた。てか、UTAUはもっと活用されてもいい気もする。
■お姉さん、年増って言ってごめんなさい。今度はガチ曲作りますから。そう何度も思って現在に至る。■cubase4ってオーディオ素材をタイムストレッチ……できるかなぁ。あと、フリーズ機能使ったらエラー発生するのはなんでだろうね。使い方が悪いのかな。■2.09ver?1.81verで十分ですよwwwwってか違う違う、DAWソフトの話だよorz
【UTAUカバー】雪うさぎ【ルナ・ユフ】
チェリッシュさんの「雪うさぎ」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ 天音ルナ 雪歌ユフ//オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【UTAUカバー】雪祭り【重音テト】
「雪祭り」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ 重音テト 天音ルナ 朱雀っぽいど//オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【轟栄一/UTAU】夜に歌えば【オリジナル】
例のノイズは中の人の再調整oto.iniでかなり軽減されています(自分何もしてないw)あと伴奏がアコギだとうまい具合に溶けてる気がする。◆栄一にもっと歌って欲しくて無謀にもオリジナルに挑んだ。結果、色々中途半端でごめんなさい。意地張るとろくな事ないよね。◆見つからない事を見越してこっそり敬愛する大好きさんへ◆使用ツール→れっつめろめろ!/Domino/Audacity/SoundEngine Free/UTAUver0.2.09&轟栄一2nd+再調整oto.ini→nm5406060◆mylist/9627703◆Q.サムネ誰?A.脳内栄一
【UTAUカバー】そんなぼくがすき(みんなのうたver)【いぬへび】
たまさんの「そんなぼくがすき(みんなのうたver)」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor////midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ いぬへび(g-10)//オケと歌の合成に Audacity//絵はmdiapp////黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【UTAUカバー】白い道【UTAUデフォルト】
「白い道」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor////midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ UTAUデフォルト//オケと歌の合成に Audacity//絵はmdiapp////黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【UTAUカバー】タチツテト手を
ヘンリー・バンドwith Mさんの「タチツテト手を」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 重音テト 桃音モモ UTAUデフォルト //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【UTAUカバー】思いがかさなるその前に…【轟兄弟】
平井堅さんの「思いがかさなるその前に…」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 右轟栄一2nd 左 轟栄一2nd(g-20) //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作には、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ りんご収穫/sm5876029 大福もおいしいよ! /sm5899176
【UTAUカバー】こだぬきポンポ【いぬへび】
「こだぬきポンポ」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ いぬへび //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//絵 mdiapp////黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ 編集間違って抜けたQ いぬえびとかなってるけどいいんですか? A 好きにおし(公式じゃないよ!) / 食えないよ! /nm5798470 りんご収穫/sm5876029 大福もおいしいよ! /sm5899176
【UTAUカバー】恋つぼみ
奥華子さんの「恋つぼみ」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ UTAUデフォルト 桃音モモ //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//絵 mdiapp////黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ りんご収穫/sm5876029 大福もおいしいよ! /sm5899176
【UTAUオリジナル】ヤサイクエ
祝・P名がついてたよ//へべれけダンス踊ってたらなんかキタ//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ UTAUデフォルト デフォ妹 デフォ男//オケの作成にDominoで桶//合成に Audacityで桶 //midiのwav化に timidi95で桶//絵はmdiappで桶// ヤサイリターンズ /sm6006033 ustとかの詰め合わせhttp://kazamano.hp2.jp/yasai_que.zip
【UTAU】 ハト 【デフォ子】
音声合成ツール UTAU Ver. 0.2.09 を使用。
オリジナルはこちら (秦野P様)
→ sm1817563 【初音ミク】ハト【オリジナル】
※ カラオケお借りしました。
背景画像は、Wikipediaより
→ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Pigion052006.JPG
※ ちょっと加工してます。
20090211: 200再生。聴いてくださって、ありがとうございます。
マイリスト→ mylist/10671039
【UTAUカバー】しあわせだいふく【栄二、モモ】
三叉路さんの「しあわせだいふく」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 轟栄二(栄一3rdg-20) 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ ヤサイリターンズ /sm6006033 修正版はこちら sm9179987
【UTAUカバー】アップル パップル プリンセス【モモ】
竹内まりやさんの「アップル パップル プリンセス」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 桃音モモ UTAUデフォルト//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ ヤサイリターンズ /sm6006033
【UTAU】雪の華【穂歌ソラ】
■とある日に「1月22日はカレーの日っ!」とテレビが連呼していたので、これはソラさんに何かUTAっていただかねばなるまいと思いUTAっていただきました。■カレーの日には全く間に合わなかったことを心からお詫び申し上げます。■曲はカレーとは全く関係ないことを心からお詫び申し上げます。■絵は自分で描きました。下手な絵であることを深くお詫び申し上げます。■UTAU0.2.09、穂歌ソラライブラリ08.10.06版使用です。■なんだかエンコでだいぶ音つぶれちゃってることをお詫び申し上げます。難しいですね。■よろしければどうぞmylist/9031113
【UTAUオリジナル】ヤサイクエver2【デフォ子、いぬへび】
アタックオブキラーベジタボー 喰われる前に喰っちまえー♪(意味不明)//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ UTAUデフォルト いぬへび いぬへびヤミアガリver//オケの作成にDominoで桶//合成に Audacityで桶 //midiのwav化に timidi95で桶//絵はmdiappで桶// ノイズの消えた?理由(たぶん) フィルタをかけたからかしら、 いぬへびの増えた理由 風邪引いてへろへろな状態で録音して原音調整をしたへろへろなライブラリも使いました、(いぬへびの巣で配布中です) 野菜に犯されると思ったら、紙風船で落ち着きましょう /sm6006516 /mylist/6455565/ しるこ…もとい兄弟まつり /sm6047632 アイスもがばがば食おうぜ /sm7851169
【UTAUカバー】わたしの紙風船
紙ふうせんさんの「わたしの紙風船」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 桃音モモ UTAUデフォルト//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【UTAUカバー】キミとボク【轟栄一】
鈴木蘭々さんの「キミとボク」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 轟栄一3rd//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//絵はmidappで// 黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ 言い訳コーナー メロ譜で打ち込んだので、まぁ、オケとか…ですが。ハイ。
Level-R Eng8 WIZZ 2分8秒
Level-Rのイング8がなかったので、うp 走るときの参考にでもなれば幸いです LAP1:2.18.560 LAP2:2.09.421 LAP3:2.08.068(best) 使用車はWIZZ うp主は遅そうな街乗り車好きのため、クラ1ではWIZZとS3しかつかいませんw [zoom高画質ver http://zoome.jp/rcman/diary/1/]
【ネタ☆MAD3rd】涼が「のぼり棒」を歌ったようです【木曜っぽいど】
リョウチャンモ、カワイイデスヨ!
地声?も意外にいいね。
本家「のぼり棒」sm3124800から、vsq・オケ・絵をお借りしました。
ニコニ・コモンズから、nc1620.pngをお借りしました。
動画は LipSync 2.4.7、音声は UTAU 0.2.09 で作成。
音源素材 http://bytatsu.net/uploader/thebigthree/src/up0057.zip
---
2009/8/1追記:ご視聴ありがとうございます。おかげさまで、週刊UTAUランキング #36 sm7697122、#37 sm7758839 で、「大人の事情」欄に載りました。
---
2011/8/6タイトル変更
旧タイトル:「アイドルマスター 涼が「のぼり棒」を歌ったようです。地声で。」
戦場の絆 戦場の不祥事SE 不具合?不運?ビルに閉じ込められた寒ジム
ジオンの砲撃Pでよく戦場になる茶色のビルに入り込んでしまいました・・・恐らく完全に脱出不可能で敵の攻撃もこっちの攻撃も通らないので完全に詰みますorzとりあえずバンナムにはメールで報告しました。滅多に起こらないと思いますが皆さんも気をつけてくださいね・・・
追記:たくさんのコメありがとうございます。ズゴEの動きやギガンが自分しかいないのに進行ためらってた所見るとレーダーには映ってるみたいですね。あとリプを見たらビルが普通に存在していてチラッと寒マシの先が見えて弾がたまに外にでてはいましたが命中はしてませんでした。かなりシュールな映像だったので偶然見た方はびっくりしたと思います。
祝10月28日(水)から開始されるREV2.09で修正予定
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌DX其の39
どうも、お久しぶりです。ユウ=アズマです。
ここのところ、リアルが忙しくて動画をうpする暇がなかったわけですが、先日、そのリアルの方の仕事がどうにか片付き、うp再開できる運びになりました。
丁度絆もVer2.09にうpデートでインジケーター関連が大幅変更ということで、今回はフル動画でございますw
それでは、本日もご指導よろしくお願いします!!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2009.10.28.16:00~ 作戦区域:鉱山都市(R)
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 6vs6 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の38)sm8129737|次(外伝其の5)sm8703302→
【Ace】 10/28 MT(R)66 ジム・カスタム 【戦場の絆2.09】
Ver.up初日の青5枚
マッチングが改善されるということで、期待を込めてまたマイリスを新設mylist/15463728
一見地味な試合だが、当日はこの1クレが1番熱くて面白かった。
細かいフォローやカバー、好機を感じ取ろうとするパイロット達の意識なんかがレーダーからビシバシ伝わってきたので、これを2.09の第一号に。
復活せよ、将官戦!
【Ace】 10/28 MT(R)66 2戦目のみ 【戦場の絆2.09】
前回と打って変わって派手な1戦。
ホームのLED発光が強いPODは現在3つあり、それ以外に入らなければならない時は滅多に撮影しないんだけど、ニコ的有名人がいっぱい居たので急遽カメラを用意
ちょっと黄色いのとジオン編成待ち時間のカット忘れは勘弁してくれぃ
ニコ動投稿者も何人もいたので、別視点や撮れなかった1戦目持ってたら見たいかな mylist/15463728
追記:ニコ生かなんかに使われたみたいでやたらコメついてますが、コメントタグから世界の新着動画項目にチェックを入れれば消せるみたいなので、
見たくない方は試してみて下さい。
それと変なタグつけられたのでハッキリ言うと、これだけニコ動投稿者がいれば誰か撮ってると思うので、1戦目持ってたら下さい。俺のマイリストに入れるw
デュープリズム OP demo ニコニコ9テスト[720p]
前にsm6363480をうpした者です(;´∀`)
解像度・ビットレートの制限解禁になりましたので作ってみますた(;^ω^)
パソコンがへっぽこなので、フルHDとかはむりぽ(´・ω・`)
ePSXe ver1.7 プラグインPete's OpenGL2 ver2.09 実行解像度は960x624
AmaRecCo ver3.10にて録画、AviUtlでH.264エンコ
マイリスト:mylist/15619970
※コメでご指摘の通り音のもたつきが・・・(´;ω;`)あと、シーン切り替え時にFPSが若干低下しとります。・゚・(ノД`)・゚・。
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 01【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 悪ゲル・マシA・ロケラン・機動2☆ とりあえずSからAに落ちて、クジ引きと30勝をサクッと貰おうと思ったのですが・・・イフリートを1発ツモ!!w そして元々のAクラスカードの1発引き!www しかし30勝の壁は厚すぎたので、イフリートのセッティング取りながらSクラスに戻して、その日は撤退シマシタ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 02【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ゲルG・マシ・機動4☆ パイロット紹介画面で射撃型が突出する原因となったゲルG登場!w とりあえず1勝してクジの権利は得たので試しのゲルGといったところです。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 03【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート初期設定☆ トレモ? 30勝したいんだからあとあと(ry Åクラスは全てが許されr 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
