キーワード 2.09 が含まれる動画 : 198 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2007.2.09 シーシェパードRH号が投げた発煙弾、日新丸甲板上に赤い煙を出す
(財)日本鯨類研究所 提供 [2006/2007年] ビデオ
(財)日本鯨類研究所(http://www.icrwhale.org/)のコンテンツ「鯨類捕獲調査に対する不法なハラスメント及びテロリズム」より、
「2007.2.09 シーシェパード船「ロバート・ハンター号」が投げた発煙弾が、日新丸甲板上に赤い煙を出している」です。
映像は自由に使用できるとのことで転載してみました。
文字数制限のため、タイトル一部省略しております。
(<)sm9339347(2007.2.09 日新丸に、シーシェパード船RH号から発煙弾等投げ込まれる(Part.2))
(>)sm9340468
(NEW!)sm9328398(2010.01.08 南極海流出の燃料油、放棄され漂流するアディ・ギル号)
2007.2.09 日新丸に、シーシェパード船RH号から発煙弾等投げ込まれる(Part.2
(財)日本鯨類研究所 提供 [2006/2007年] ビデオ
(財)日本鯨類研究所(http://www.icrwhale.org/)のコンテンツ「鯨類捕獲調査に対する不法なハラスメント及びテロリズム」より、
「2007.2.09 日新丸のすぐ脇に接近したシーシェパード船「ロバート・ハンター号」から発煙弾などが投げ込まれる(Part.2)」です。
映像は自由に使用できるとのことで転載してみました。
文字数制限のため、タイトル一部省略しております。
(<)sm9339097(同(Part.1))
(>)sm9340057(2007.2.09 シーシェパードRH号が投げた発煙弾、日新丸甲板上に赤い煙を出す)
(NEW!)sm9328398(2010.01.08 南極海に流出された船体燃料、放棄され漂流するアディ・ギル号)
【メイプルストーリー】コンバットステップがカオスな件【連合の進撃】
Ver2.09のアップデートでアラン等の職のスキル改変がきました。
どんなものかと覗いてみたら、ちょっと発動したコンバットステップが異常のことになってました。
移動距離も若干伸びて、街中での移動に神経使わなくてもよくなったかも?
ブログ:http://shoheikun.blog66.fc2.com/
こみゅにてぃー:co432022 作っためいぽ動画:mylist/22234268
[飲んでみた]ビールを2.09秒で飲んでみた[直缶]
一生どうでしょう→co1082255
350ml缶ビールの早飲み映像です。
「直缶」です。
2007.2.09 SS船RH号が日新丸のプロペラを破壊しようと、船前でロープ投込む
(財)日本鯨類研究所 提供 [2006/2007年] ビデオ
(財)日本鯨類研究所(http://www.icrwhale.org/)のコンテンツ「鯨類捕獲調査に対する不法なハラスメント及びテロリズム」より、
「2007.2.09 シーシェパード船「ロバート・ハンター号」が日新丸のプロペラを破壊しようと、船の前でロープを投げ込む」です。
映像は自由に使用できるとのことで転載してみました。
文字数制限のため、タイトル一部省略しております。
(<)sm9340057(2007.2.09 シーシェパードRH号が投げた発煙弾、日新丸甲板上に赤い煙を出す)
(>)うp時期未定
(NEW!)sm9328398(2010.01.08 南極海流出の燃料油、放棄され漂流するアディ・ギル号)
2007.2.09 日新丸に、シーシェパード船RH号から発煙弾等投げ込まれる(Part.1
(財)日本鯨類研究所 提供 [2006/2007年] ビデオ
(財)日本鯨類研究所(http://www.icrwhale.org/)のコンテンツ「鯨類捕獲調査に対する不法なハラスメント及びテロリズム」より、
「2007.2.09 日新丸のすぐ脇に接近したシーシェパード船「ロバート・ハンター号」から発煙弾などが投げ込まれる(Part.1)」です。
映像は自由に使用できるとのことで転載してみました。
文字数制限のため、タイトル一部省略しております。
(<)うp時期未定(ファイル破損の恐れを報告し連絡待ち)
(>)sm9339347(同(Part.2))
(NEW!)sm9328398(2010.01.08 南極海に流出された船体燃料、放棄され漂流するアディ・ギル号)
【UTAUオリジナル】ヤサイクエver2【デフォ子、いぬへび】
アタックオブキラーベジタボー 喰われる前に喰っちまえー♪(意味不明)//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ UTAUデフォルト いぬへび いぬへびヤミアガリver//オケの作成にDominoで桶//合成に Audacityで桶 //midiのwav化に timidi95で桶//絵はmdiappで桶// ノイズの消えた?理由(たぶん) フィルタをかけたからかしら、 いぬへびの増えた理由 風邪引いてへろへろな状態で録音して原音調整をしたへろへろなライブラリも使いました、(いぬへびの巣で配布中です) 野菜に犯されると思ったら、紙風船で落ち着きましょう /sm6006516 /mylist/6455565/ しるこ…もとい兄弟まつり /sm6047632 アイスもがばがば食おうぜ /sm7851169
【UTAUオリジナル】ヤサイクエ
祝・P名がついてたよ//へべれけダンス踊ってたらなんかキタ//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ UTAUデフォルト デフォ妹 デフォ男//オケの作成にDominoで桶//合成に Audacityで桶 //midiのwav化に timidi95で桶//絵はmdiappで桶// ヤサイリターンズ /sm6006033 ustとかの詰め合わせhttp://kazamano.hp2.jp/yasai_que.zip
デュープリズム OP demo ニコニコ9テスト[720p]
前にsm6363480をうpした者です(;´∀`)
解像度・ビットレートの制限解禁になりましたので作ってみますた(;^ω^)
パソコンがへっぽこなので、フルHDとかはむりぽ(´・ω・`)
ePSXe ver1.7 プラグインPete's OpenGL2 ver2.09 実行解像度は960x624
AmaRecCo ver3.10にて録画、AviUtlでH.264エンコ
マイリスト:mylist/15619970
※コメでご指摘の通り音のもたつきが・・・(´;ω;`)あと、シーン切り替え時にFPSが若干低下しとります。・゚・(ノД`)・゚・。
【夏色花梨】ハッピーエンドプリンセス(TVサイズ)【SynthVカバー】
アニメ「ティアムーン帝国物語〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜」のオープニングを、夏色花梨さんに歌ってもらいました
エディターはSynthesizer V Studio Pro 1.10.1です
掛け声的な調声は細かくノートを分割しているんですが、マウスのエイムが下手なので操作ミスが増えて厄介です
今回はキャラクターを動かすのに2DアニメーションソフトのSpine(4.2.09-beta)を使ってみました
髪の毛やドレスの裾などは物理演算に頼っています
原曲: ハッピーエンドプリンセス - 上坂すみれ
https://www.youtube.com/watch?v=g_HHqi_dpwo
https://www.youtube.com/watch?v=dC_Fv38OBN8
歌: 夏色花梨(ver.107)
調声・伴奏・MIX・絵・動画: きつねユベシ
重音テト オリジナル曲「リムーブ」
ちょっと遊んでみた。てか、UTAUはもっと活用されてもいい気もする。
■お姉さん、年増って言ってごめんなさい。今度はガチ曲作りますから。そう何度も思って現在に至る。■cubase4ってオーディオ素材をタイムストレッチ……できるかなぁ。あと、フリーズ機能使ったらエラー発生するのはなんでだろうね。使い方が悪いのかな。■2.09ver?1.81verで十分ですよwwwwってか違う違う、DAWソフトの話だよorz
【MMD刀剣乱舞] 忘年会の朝練は大変です 足軽ダンス
お借りしたものはコンテンツツリーに。いつもお世話になっております。
※お借りしたものへの不適切な発言・無断転載・腐コメ等厳禁ですReprint is prohibited
使用モデル
ku様式三口
燭台切光忠ver2.04
へし切長谷部ver2.01
大倶利伽羅ver2.09
ぱぴこ様式二口
厚藤四郎ver1.0.0
薬研藤四郎ver1.8.0
カメラワークは安定の固定です。
朝練なのにハッスルする長谷部と、朝だから眠い大倶利伽羅がいます。調整が初心者レベルで申し訳土下座ですが素晴らしいモデルとモーションをお楽しみください
【UTAUカバー】こだぬきポンポ【いぬへび】
「こだぬきポンポ」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ いぬへび //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//絵 mdiapp////黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ 編集間違って抜けたQ いぬえびとかなってるけどいいんですか? A 好きにおし(公式じゃないよ!) / 食えないよ! /nm5798470 りんご収穫/sm5876029 大福もおいしいよ! /sm5899176
忙しい人のための「阿修羅地獄」(アシュラマンのテーマ)
ただの出オチ。
ヒッピーホップラビット様 広告ありがとうございます。(R2.09.19)
約13年前の動画に広告が付くなど思ってもいませんでした。
お礼にキン肉マンを破る権利を差し上げます。
1万再生あざすあざす
その他の作品→mylist/3636084/3141708
ケイティ~ver2.09-900~
音声はartchanter様作成のsm1832244を使わせていただきました。
ありがとうございます。
-information-
便利なフィルタ:(半角小文字)k→けい☆
高画質版をyoutubeに投稿しました。https://youtu.be/Ab6WKdFV0cc
【UTAUカバー】雪祭り【重音テト】
「雪祭り」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ 重音テト 天音ルナ 朱雀っぽいど//オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【轟栄一/UTAU】夜に歌えば【オリジナル】
例のノイズは中の人の再調整oto.iniでかなり軽減されています(自分何もしてないw)あと伴奏がアコギだとうまい具合に溶けてる気がする。◆栄一にもっと歌って欲しくて無謀にもオリジナルに挑んだ。結果、色々中途半端でごめんなさい。意地張るとろくな事ないよね。◆見つからない事を見越してこっそり敬愛する大好きさんへ◆使用ツール→れっつめろめろ!/Domino/Audacity/SoundEngine Free/UTAUver0.2.09&轟栄一2nd+再調整oto.ini→nm5406060◆mylist/9627703◆Q.サムネ誰?A.脳内栄一
今朝見た夢に窓付きさんに来て貰った
今朝見た極彩色の奈落に吸い込まれそうで吸い込まれない夢が面白かったので、窓付きさんを呼んでみた。
カレー食べたら何故だか無性にやる気が出て、絵と動画を一日で仕上げた。
作曲者:Kupa 曲名:Kahuama
動画素材:PixabayからCreative Commons素材を使用。
動画編集:CyberLink PowerDirector 14 (64 ビット)
仕様ツール:XX-CAKE3.65、Apophysis-2.09
恵曇愁子ちゃんver2.09動かしてみた
おもに自分用(いつも通り)
通常投げと飛び込みからどの程度減らせるかチャレンジ
まだ小技をさしはさむ猶予がありそうです(ダメージは伸びない)
浮かしなおしがきついのでやっぱり10割までダメージ伸びなぁーい!
何か良い方法あったらどうぞご教授くだされ
始動を考えず10割だけなら簡単なんですよね・・・おもに3溜め猛打掌のせい
愁子ちゃんのダウンロードはこちらから!⇒sm23120191
インフレクエスト2 part13 【ver 1.08 マニア編】 Lv2094京(2.09E19)
このバージョンまでの要素はすべて回収したので、
次回更新は多分バージョンアップ後になります。
今までご視聴してくださり、ありがとうございました。
前 sm26849566
次 バージョンアップ後
mylist/50301553
【UTAUカバー】白い道【UTAUデフォルト】
「白い道」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor////midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ UTAUデフォルト//オケと歌の合成に Audacity//絵はmdiapp////黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【UTAUカバー】雪うさぎ【ルナ・ユフ】
チェリッシュさんの「雪うさぎ」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ 天音ルナ 雪歌ユフ//オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【VOICEROID実況】川崎記念【スタポケ】
川崎記念
川崎 ダート 2100m 雨 稍重
勝ちタイム
2.09.4
リアルレコード
2012年 スマートファルコン牡7 2:10.7
この動画は11月1日の大型アップデート前の動画です
Honda Weider HSV-010 (SUPER GT) '11【Demo】
DLCで配信されましたHonda Weider HSV-010のデモ映像です!!サウンドが本物と違い安ぽいです。他にもスバルのBR‐Zと山内さんが参加したニュル24耐久のGT-Rも配信します。なお、3台とも100円です。現在は、2.09バージョンにアップデートしてサウンドなどの様々な変更点が増えてます。今後のサウンド修正に期待したいところです
【UTAUカバー】わたしの紙風船
紙ふうせんさんの「わたしの紙風船」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 桃音モモ UTAUデフォルト//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【競馬】 釜山広域市長杯 2006
2006年の釜山広域市長杯(韓国・釜山慶南競馬場・外国産G3・D2000m・Time2.09.2・優勝馬Dongseo Daero(JPN))です。同じく日本産のヤワタベルグ(母イクノディクタス)と共に参戦したトンソデロ(デヒア×ハセアフロディーテ)は、トップハンデを背負って快勝、この勝利などを手土産に種牡馬入りを果たしています。 YouTubeからの転載です。 ソウル競馬場の韓国最強馬決定戦・グランプリ→sm1849482 韓国済州島の馬文化→sm1680884、sm1479784 韓国競艇→sm255504 珍しい競馬→mylist/2812995 地方競馬→mylist/7182973 馬術・馬文化→mylist/5626406 リクエスト→sm1458849
太鼓の達人(新) さちさちにしてあげる♪(表)
Ver. ムラサキ(G/V:2.09)
うp主のマイリスト:mylist/11916683
【UTAUカバー】しあわせだいふく【栄二、モモ】
三叉路さんの「しあわせだいふく」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 轟栄二(栄一3rdg-20) 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ ヤサイリターンズ /sm6006033 修正版はこちら sm9179987
【ネタ☆MAD3rd】涼が「のぼり棒」を歌ったようです【木曜っぽいど】
リョウチャンモ、カワイイデスヨ!
地声?も意外にいいね。
本家「のぼり棒」sm3124800から、vsq・オケ・絵をお借りしました。
ニコニ・コモンズから、nc1620.pngをお借りしました。
動画は LipSync 2.4.7、音声は UTAU 0.2.09 で作成。
音源素材 http://bytatsu.net/uploader/thebigthree/src/up0057.zip
---
2009/8/1追記:ご視聴ありがとうございます。おかげさまで、週刊UTAUランキング #36 sm7697122、#37 sm7758839 で、「大人の事情」欄に載りました。
---
2011/8/6タイトル変更
旧タイトル:「アイドルマスター 涼が「のぼり棒」を歌ったようです。地声で。」
【UTAUカバー】アップル パップル プリンセス【モモ】
竹内まりやさんの「アップル パップル プリンセス」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 桃音モモ UTAUデフォルト//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ ヤサイリターンズ /sm6006033
太鼓の達人(新) Dragon Night
Player:もるだう
Ver. ムラサキ(G/V:2.09)
うp主のマイリスト:mylist/11916683
