キーワード 2.09 が含まれる動画 : 198 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ver2.09】テイルズウィーバーでRPGを作ろうとしている動画【TW】
この動画を見て「こんな感じに変更してるよ」というのがわかってもらえれば嬉しいです。 内面的にはかなり進展があったのですが、全スキルの実装ができなかったので…今回は「 生存報告 」という形で動画を投稿しました。 sm12695964←前 次→sm14393609 マイリス → mylist/19083115 @詳しい設定内容は、こちらの「 メモ帳のようなもの 」をご覧ください。 http://www.geocities.jp/baidorusu2/RPGVX.html @twittrのIDはtwboureiです。
【戦場の絆REV2.09】装甲6の練習など【元タンクの人】
ジャブロー地下 前半トレーニング、後半実戦 ガンタンク装甲6 久しぶりの投稿です、前半は装甲6で格闘移動とグラップル移動がどちらが早いか検証してみました、後は中央のNL砲撃の穴入れなどいろいろ調べてみました。結構細かい所までテコ入れてますが、あの中央の小穴はいらないだろwww。砲弾が座薬に見えてしまったダメなうp主であった・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
デュープリズム OP demo ニコニコ9テスト[720p]
前にsm6363480をうpした者です(;´∀`)
解像度・ビットレートの制限解禁になりましたので作ってみますた(;^ω^)
パソコンがへっぽこなので、フルHDとかはむりぽ(´・ω・`)
ePSXe ver1.7 プラグインPete's OpenGL2 ver2.09 実行解像度は960x624
AmaRecCo ver3.10にて録画、AviUtlでH.264エンコ
マイリスト:mylist/15619970
※コメでご指摘の通り音のもたつきが・・・(´;ω;`)あと、シーン切り替え時にFPSが若干低下しとります。・゚・(ノД`)・゚・。
【VOICEROID実況】琴葉三姉妹で怖いゲームやりましょう #10【Shadow Corridor】
ゴメンナサイゴメンナサイ
お借りしたモノ
SD琴葉姉妹そざい im5354179
むにさが様の琴葉姉妹 im8316584
茜&葵ちゃんミニ素材っぽい何か im8472088
琴葉もふ姉妹 im8837606
お部屋の画像 im9002632
何がとは言いませんが、誠に申し訳ありません
sm36197374 ←前 次→ sm36918103
mylist/66265210
Part1→ sm35535963
姉妹でやってる他のヤツ
mylist/64690718
mylist/64112565
ぱーと1あつめ
mylist/63843434
【UTAUカバー】わたしの紙風船
紙ふうせんさんの「わたしの紙風船」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 桃音モモ UTAUデフォルト//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
太鼓の達人(新) Venomous(裏)
Ver. ムラサキ(G/V:2.09)
うp主のマイリスト:mylist/11916683
★10でこの精度を取ったのは初めてです。
[GT5]車カタログ657+[ホンダ・ウイダー HSV-010 (SUPER GT) '11][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
今回はVer2.09で音や回転数、内装のバックモニタの改善があった、ホンダ・ウイダー HSV-010 (SUPER GT) '11です。
回転数を10300回転まで回るように、と音が改善されたようです。
エンジン始動音も変わってるようなんで新たに撮り直したんでしょうかね。
VerUP前>sm18981667
車カタログ(7)601~>mylist/33032897
車カタログ(6)501~>mylist/31420702 車カタログ(5)401~>mylist/29704640
車カタログ(4)301~>mylist/27698475 車カタログ(3)201~>mylist/25681162
車カタログ(2)101~>mylist/24066871 埋もれてる...001~>mylist/22554457
GT5 Honda HSV-010 (SUPER GT) '11 新エンジン音 in 鈴鹿
2012年11月06日に公開されたバージョン 2.09 で、 HSV のエンジン音が改良されました。
賛否両論あるとは思いますが、しょぼいスピーカーなどの再生環境では
しょぼく聞こえて当然ですし、ましてや実車と比べるなんて論外ですw
アーティストのライブ会場で聴く生音とCDの音でもだいぶ違うというのと一緒ですね。
雰囲気的にはだいぶ良くなったのではないでしょうか。
(上記文章があちこち勝手に転載されてる上に真意が伝わっていないw)
(例えが良くなかったけども要するに実車とGT5比べんのは根本的に間違ってるって事です)
リプレイ #2:30
DFGT ABS1 アシストOFF MT
GT6 HSV-010 (sm22413644)
GT6 X2014Jr.(sm22583450)
【UTAUカバー】雪うさぎ【ルナ・ユフ】
チェリッシュさんの「雪うさぎ」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ 天音ルナ 雪歌ユフ//オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【Ace】 新JU66 ジムキャノン 【戦場の絆2.09】
何にでも共通する事ってのはあるもので、1戦目はさしずめ大戦で云うところの端攻城ってやつかな?
実はコレが儲からないケースは滅多にない
2戦目は味方のファインプレーが飛び出したのでオマケ
開始わずか50カウントで勝ち確っていうw mylist/15463728
【VOICEROID実況】Shadow Corridor ~Steam版~【No.0.5】
正確にはこのゲームの投稿者増えてほしいので自分から作った的な説明中心動画です。いろいろアレですが、仕事で疲れていると思って生暖かい目で見ていただければ・・・。
【VOICEROID実況】琴葉三姉妹で怖いゲームやりましょう #9【Shadow Corridor】
あけおめり
折れました、ポキって
お借りしたモノ
SD琴葉姉妹そざい im5354179
むにさが様の琴葉姉妹 im8316584
茜&葵ちゃんミニ素材っぽい何か im8472088
琴葉もふ姉妹 im8837606
お部屋の画像 im9002632
何がとは言いませんが、誠に申し訳ありません
sm36132314 ←前 次→ sm36358060
mylist/66265210
Part1→ sm35535963
姉妹でやってる他のヤツ
mylist/64690718
mylist/64112565
ぱーと1あつめ
mylist/63843434
【戦場の絆REV2.09】中央突撃から隠密奇襲など【元タンクの人】
ジャブロー地下 ミノ粉50 Sクラス GMキャノン(WD)1戦55 ガンタンク3戦88 全4戦。リニューアルのJUですが中央からの拠点攻略がメインです。最短で拠点攻撃が出来るので序盤は中央から進行してます。但しビル郡からのNL砲撃が出来るのが最低条件ですので出来るように。あと序盤から左右に回り込んで拠点攻略は時間の無駄かと。基本は中央攻めです、中央の制圧がこの戦場を制すると言っても過言ではないと思います。まあJUのミノ粉は隠密タンクとエロ格乗りが活躍しやすいからね。土曜日の勢力戦でタンクと格闘機乗るのが馬鹿馬鹿しいと思いSクラスで参加しなかった理由です。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆】Rev.2.09 091118:RC44ケンプファー【ショットB頭バル青4】
後ほど解説つけます。 とにかく後半の自分の判断の甘さ、悪さが結果に繋がりました。マチした味方の方々、本当にすみませんでした。 また、個人的には枚数合わせは、後からわざわざするぐらいならする必要はないと思います。 理由は簡単。合わせる為には少しの間、枚数不利と枚数が合ってる状況になり、有利がなく不利しか出来ないからです。 まぁそれでも勝てた1戦ですよね…。
【ネタ☆MAD3rd】涼が「のぼり棒」を歌ったようです【木曜っぽいど】
リョウチャンモ、カワイイデスヨ!
地声?も意外にいいね。
本家「のぼり棒」sm3124800から、vsq・オケ・絵をお借りしました。
ニコニ・コモンズから、nc1620.pngをお借りしました。
動画は LipSync 2.4.7、音声は UTAU 0.2.09 で作成。
音源素材 http://bytatsu.net/uploader/thebigthree/src/up0057.zip
---
2009/8/1追記:ご視聴ありがとうございます。おかげさまで、週刊UTAUランキング #36 sm7697122、#37 sm7758839 で、「大人の事情」欄に載りました。
---
2011/8/6タイトル変更
旧タイトル:「アイドルマスター 涼が「のぼり棒」を歌ったようです。地声で。」
【UTAUカバー】そんなぼくがすき(みんなのうたver)【いぬへび】
たまさんの「そんなぼくがすき(みんなのうたver)」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor////midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ いぬへび(g-10)//オケと歌の合成に Audacity//絵はmdiapp////黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【wlw】真の海賊王を目指して52【AA3フック】
ご視聴ありがとうございます
新マップですが最初の攻撃ポイントが遠いためどうしても兵士の攻撃1発分ハンデで開始となってしまいます(-_-;)(こちらだけ兵士の攻撃前にドローを打ち込めない)
ガラスの靴履いてみましたがギリギリ間に合いません
はやく元の森になってほしいです(+o+)
本日のK/D=19/9(16試合?)
現在のK/D=2666/1278≒2.09(目標2.20)
音量小さめですがご了承ください。また敵味方問わず他のプレイヤーの誹謗中傷はおやめください。ⓒSEGA 過去の動画mylist/50181641
[飲んでみた]ビールを2.09秒で飲んでみた[直缶]
一生どうでしょう→co1082255
350ml缶ビールの早飲み映像です。
「直缶」です。
【戦場の絆REV2.09】チラシの裏程度の内容【元タンクの人】
ジャブロー地下 トレーニング ガンタンク とりあえずJUがリニューアルしたと聞いてトレモやってみました、タンクでの感想は左右からの拠点攻略が出来るのは良いですが中央はやりすぎである、そこまで空洞開けなくてもいいような気がしますが。ちなみに対戦動画は無し、この後外部モニターがおかしくなってうp出来る状態ではなくなった為です。ああ、貴重な休みが・・・(涙)、よって大した内容はありません、すまない・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【UTAUカバー】恋つぼみ
奥華子さんの「恋つぼみ」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ UTAUデフォルト 桃音モモ //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//絵 mdiapp////黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ りんご収穫/sm5876029 大福もおいしいよ! /sm5899176
【UTAUカバー】白い道【UTAUデフォルト】
「白い道」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor////midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ UTAUデフォルト//オケと歌の合成に Audacity//絵はmdiapp////黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【夏色花梨】ハッピーエンドプリンセス(TVサイズ)【SynthVカバー】
アニメ「ティアムーン帝国物語〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜」のオープニングを、夏色花梨さんに歌ってもらいました
エディターはSynthesizer V Studio Pro 1.10.1です
掛け声的な調声は細かくノートを分割しているんですが、マウスのエイムが下手なので操作ミスが増えて厄介です
今回はキャラクターを動かすのに2DアニメーションソフトのSpine(4.2.09-beta)を使ってみました
髪の毛やドレスの裾などは物理演算に頼っています
原曲: ハッピーエンドプリンセス - 上坂すみれ
https://www.youtube.com/watch?v=g_HHqi_dpwo
https://www.youtube.com/watch?v=dC_Fv38OBN8
歌: 夏色花梨(ver.107)
調声・伴奏・MIX・絵・動画: きつねユベシ
【KOF98UMFE】きりたんウナ達のKOFフリー対戦part3【VOICEROID実況】
2018-2019年末年始集まりで録画した
KOF98UMFEの対戦動画パート3です
今回はじめてコメント返しやってみました
2019.2.09追記 らみえるみすとさん、しゅう★まい*さん、
youareさん、みりゃのさん、ふたなりきりたんさん、なゆらさん、
チル・マンさん、そうてつさん、HAKUA(白鴉)さん、ジップさん、
AMANE1116さん、カタパルトキノコさん、らじさん
この動画の広告たくさんありがとうございます(`・ω・´)
次回 sm34618110
前回 sm34576952
パート1 sm34568620
このシリーズ mylist/64523313
作ったもの mylist/63515983
太鼓の達人(新) Dragon Night
Player:もるだう
Ver. ムラサキ(G/V:2.09)
うp主のマイリスト:mylist/11916683
太鼓の達人(新) さちさちにしてあげる♪(表)
Ver. ムラサキ(G/V:2.09)
うp主のマイリスト:mylist/11916683
【UTAU】 ハト 【デフォ子】
音声合成ツール UTAU Ver. 0.2.09 を使用。
オリジナルはこちら (秦野P様)
→ sm1817563 【初音ミク】ハト【オリジナル】
※ カラオケお借りしました。
背景画像は、Wikipediaより
→ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Pigion052006.JPG
※ ちょっと加工してます。
20090211: 200再生。聴いてくださって、ありがとうございます。
マイリスト→ mylist/10671039
迷列車を観に行こう 第2.09回「本編の補足編」
第2.09回は本編第2回の補足編です。
3分50秒頃の音量がとても大きくなっています。申し訳ございません。
本編nm20770588
一応twitterやってます。https://twitter.com/nagara_john
投稿動画マイリス/mylist/36744573
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 11【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ジム改・ジムライフル・マシB・機動4☆ 分かる人には分かるスペック内容w 「範囲型ヘイトコントロール・1戦終了時もしくは撃墜でリセット」 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 03【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート初期設定☆ トレモ? 30勝したいんだからあとあと(ry Åクラスは全てが許されr 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【Ace】 10/28 MT(R)66 ジム・カスタム 【戦場の絆2.09】
Ver.up初日の青5枚
マッチングが改善されるということで、期待を込めてまたマイリスを新設mylist/15463728
一見地味な試合だが、当日はこの1クレが1番熱くて面白かった。
細かいフォローやカバー、好機を感じ取ろうとするパイロット達の意識なんかがレーダーからビシバシ伝わってきたので、これを2.09の第一号に。
復活せよ、将官戦!
【UTAUオリジナル】ヤサイクエ
祝・P名がついてたよ//へべれけダンス踊ってたらなんかキタ//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ UTAUデフォルト デフォ妹 デフォ男//オケの作成にDominoで桶//合成に Audacityで桶 //midiのwav化に timidi95で桶//絵はmdiappで桶// ヤサイリターンズ /sm6006033 ustとかの詰め合わせhttp://kazamano.hp2.jp/yasai_que.zip
【東方MMD】 ちびモデル5人で♪Shake_It !♪ [1080p60fps]
三月精3人とスカーレット姉妹よる♪Shake_It !♪です。
※パンツの描写があります、嫌いな方は閲覧をお控えください。
【モデル】
・サニーミルク ver2.09mini改変 sengoku edit model
・スターサファイア ver2.01改変 sengoku edit model
・ルナチャイルド ver3.00改変 sengoku edit model
・レミリア・S改変 sengoku edit model
・フランドール・S改変 sengoku edit model
★ 世界こがぬえ推進委員会北海道支部 さん ニコニコ広告ありがとうございました。
【お借りしたデータ】
◆曲
・【初音ミク】 shake it! 【鏡音リン・レン】「ストロボナイツ」(emon(Tes.)氏/sm17608134)
◆モーション
・shakeit_vmd(わかちん氏/sm18669204)
◆ステージ
・ライブ会場っぽいステージ(カブッP氏/sm10567079)
◆エフェクト
・発光エフェクト AutoLuminous Ver.4.2(そぼろ氏/sm16087751)
◆ソフトウェア
・MikuMikuDance Ver.9.31(x64バージョン)
・aviutl_plus
使用させていただいたモデル、データの作成者さまにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
myuplist:mylist/#/55011109
Twitter : @souten19
