キーワード 2.09 が含まれる動画 : 198 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KOF98UMFE】きりたんウナ達のKOFフリー対戦part3【VOICEROID実況】
2018-2019年末年始集まりで録画した
KOF98UMFEの対戦動画パート3です
今回はじめてコメント返しやってみました
2019.2.09追記 らみえるみすとさん、しゅう★まい*さん、
youareさん、みりゃのさん、ふたなりきりたんさん、なゆらさん、
チル・マンさん、そうてつさん、HAKUA(白鴉)さん、ジップさん、
AMANE1116さん、カタパルトキノコさん、らじさん
この動画の広告たくさんありがとうございます(`・ω・´)
次回 sm34618110
前回 sm34576952
パート1 sm34568620
このシリーズ mylist/64523313
作ったもの mylist/63515983
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 11【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ジム改・ジムライフル・マシB・機動4☆ 分かる人には分かるスペック内容w 「範囲型ヘイトコントロール・1戦終了時もしくは撃墜でリセット」 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【ネタ☆MAD3rd】涼が「のぼり棒」を歌ったようです【木曜っぽいど】
リョウチャンモ、カワイイデスヨ!
地声?も意外にいいね。
本家「のぼり棒」sm3124800から、vsq・オケ・絵をお借りしました。
ニコニ・コモンズから、nc1620.pngをお借りしました。
動画は LipSync 2.4.7、音声は UTAU 0.2.09 で作成。
音源素材 http://bytatsu.net/uploader/thebigthree/src/up0057.zip
---
2009/8/1追記:ご視聴ありがとうございます。おかげさまで、週刊UTAUランキング #36 sm7697122、#37 sm7758839 で、「大人の事情」欄に載りました。
---
2011/8/6タイトル変更
旧タイトル:「アイドルマスター 涼が「のぼり棒」を歌ったようです。地声で。」
【Ver2.09】テイルズウィーバーでRPGを作ろうとしている動画【TW】
この動画を見て「こんな感じに変更してるよ」というのがわかってもらえれば嬉しいです。 内面的にはかなり進展があったのですが、全スキルの実装ができなかったので…今回は「 生存報告 」という形で動画を投稿しました。 sm12695964←前 次→sm14393609 マイリス → mylist/19083115 @詳しい設定内容は、こちらの「 メモ帳のようなもの 」をご覧ください。 http://www.geocities.jp/baidorusu2/RPGVX.html @twittrのIDはtwboureiです。
【メイプルストーリー】コンバットステップがカオスな件【連合の進撃】
Ver2.09のアップデートでアラン等の職のスキル改変がきました。
どんなものかと覗いてみたら、ちょっと発動したコンバットステップが異常のことになってました。
移動距離も若干伸びて、街中での移動に神経使わなくてもよくなったかも?
ブログ:http://shoheikun.blog66.fc2.com/
こみゅにてぃー:co432022 作っためいぽ動画:mylist/22234268
【Ace】 10/28 MT(R)66 2戦目のみ 【戦場の絆2.09】
前回と打って変わって派手な1戦。
ホームのLED発光が強いPODは現在3つあり、それ以外に入らなければならない時は滅多に撮影しないんだけど、ニコ的有名人がいっぱい居たので急遽カメラを用意
ちょっと黄色いのとジオン編成待ち時間のカット忘れは勘弁してくれぃ
ニコ動投稿者も何人もいたので、別視点や撮れなかった1戦目持ってたら見たいかな mylist/15463728
追記:ニコ生かなんかに使われたみたいでやたらコメついてますが、コメントタグから世界の新着動画項目にチェックを入れれば消せるみたいなので、
見たくない方は試してみて下さい。
それと変なタグつけられたのでハッキリ言うと、これだけニコ動投稿者がいれば誰か撮ってると思うので、1戦目持ってたら下さい。俺のマイリストに入れるw
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 12【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ジムカス・ブルパ・頭バル・機動4☆ ジムカスはジム改に比べてコストが高い割に手数の少なさがちょっとアレです。 足は最速なんですがねぇ。 たまたま味方が中・低コストで固まっちゃったのでジムカスで引っ掻き回す感じで走り回ってキマシタ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【轟栄一/UTAU】夜に歌えば【オリジナル】
例のノイズは中の人の再調整oto.iniでかなり軽減されています(自分何もしてないw)あと伴奏がアコギだとうまい具合に溶けてる気がする。◆栄一にもっと歌って欲しくて無謀にもオリジナルに挑んだ。結果、色々中途半端でごめんなさい。意地張るとろくな事ないよね。◆見つからない事を見越してこっそり敬愛する大好きさんへ◆使用ツール→れっつめろめろ!/Domino/Audacity/SoundEngine Free/UTAUver0.2.09&轟栄一2nd+再調整oto.ini→nm5406060◆mylist/9627703◆Q.サムネ誰?A.脳内栄一
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 09【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ガンタンク・散弾・装甲6☆ 66では時間的に拠点2落としはギリギリ。 しかしやりきってしまえば、ほぼ確実に勝利! 即行2落とし作戦で、くじを引きまくってやんよ!(ハヤクBDクダサイ) 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 01【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 悪ゲル・マシA・ロケラン・機動2☆ とりあえずSからAに落ちて、クジ引きと30勝をサクッと貰おうと思ったのですが・・・イフリートを1発ツモ!!w そして元々のAクラスカードの1発引き!www しかし30勝の壁は厚すぎたので、イフリートのセッティング取りながらSクラスに戻して、その日は撤退シマシタ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 08【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ザク・バズ・ミサポ・装甲1☆ Sクラス戻っちゃったのでシメに生ザク動画! おや、連邦で動く拠点が暴れてマスヨ? 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 04【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート初期設定☆ 1戦目でショットガンBが取れたので、2戦目でもサクッと500点取得でセッティングを手に入れたいところ! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
Evolve Stage2 頑張ります その5【VOICEROID実況】
亀岩さんそろそろ通常マップも増やしてもいいんですよ
VOICEROID使用、編集ともに素人の身の為粗が目立ちますがご了承ください。
撮影ver:2.09
その4:sm29575008 その6:sm29774784 マイリスト:mylist/56648525
また前回と比べて若干音量を調整しています、視聴される際は音量にご注意ください
太鼓の達人(新) Venomous(裏)
Ver. ムラサキ(G/V:2.09)
うp主のマイリスト:mylist/11916683
★10でこの精度を取ったのは初めてです。
戦場の絆DX 検証 第79弾
今さらって感じですが、その点はご容赦くださいww
今回の内容・・・2.09での修正点(主に戦闘に差し支える部分)
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 02【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ゲルG・マシ・機動4☆ パイロット紹介画面で射撃型が突出する原因となったゲルG登場!w とりあえず1勝してクジの権利は得たので試しのゲルGといったところです。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 07【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート・ショットA・ジャイバズ・機動2☆ ジャイバズゲット!! やっぱ俺はこうゆう大鑑巨砲主義なもので。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【wlw】真の海賊王を目指して52【AA3フック】
ご視聴ありがとうございます
新マップですが最初の攻撃ポイントが遠いためどうしても兵士の攻撃1発分ハンデで開始となってしまいます(-_-;)(こちらだけ兵士の攻撃前にドローを打ち込めない)
ガラスの靴履いてみましたがギリギリ間に合いません
はやく元の森になってほしいです(+o+)
本日のK/D=19/9(16試合?)
現在のK/D=2666/1278≒2.09(目標2.20)
音量小さめですがご了承ください。また敵味方問わず他のプレイヤーの誹謗中傷はおやめください。ⓒSEGA 過去の動画mylist/50181641
【MMD刀剣乱舞] 忘年会の朝練は大変です 足軽ダンス
お借りしたものはコンテンツツリーに。いつもお世話になっております。
※お借りしたものへの不適切な発言・無断転載・腐コメ等厳禁ですReprint is prohibited
使用モデル
ku様式三口
燭台切光忠ver2.04
へし切長谷部ver2.01
大倶利伽羅ver2.09
ぱぴこ様式二口
厚藤四郎ver1.0.0
薬研藤四郎ver1.8.0
カメラワークは安定の固定です。
朝練なのにハッスルする長谷部と、朝だから眠い大倶利伽羅がいます。調整が初心者レベルで申し訳土下座ですが素晴らしいモデルとモーションをお楽しみください
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 03【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート初期設定☆ トレモ? 30勝したいんだからあとあと(ry Åクラスは全てが許されr 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【UTAUカバー】こだぬきポンポ【いぬへび】
「こだぬきポンポ」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ いぬへび //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//絵 mdiapp////黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ 編集間違って抜けたQ いぬえびとかなってるけどいいんですか? A 好きにおし(公式じゃないよ!) / 食えないよ! /nm5798470 りんご収穫/sm5876029 大福もおいしいよ! /sm5899176
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 10【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC5vs5 ガンタンク・散弾・装甲6☆ 拠点2落とし敗北で引き下がるワケにはいかないガンタンク! 2落としより散弾で『援護』射撃だ!w それにしても66の日ですらちゃんとマッチングしないとかもうn 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
[GT5]車カタログ657+[ホンダ・ウイダー HSV-010 (SUPER GT) '11][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
今回はVer2.09で音や回転数、内装のバックモニタの改善があった、ホンダ・ウイダー HSV-010 (SUPER GT) '11です。
回転数を10300回転まで回るように、と音が改善されたようです。
エンジン始動音も変わってるようなんで新たに撮り直したんでしょうかね。
VerUP前>sm18981667
車カタログ(7)601~>mylist/33032897
車カタログ(6)501~>mylist/31420702 車カタログ(5)401~>mylist/29704640
車カタログ(4)301~>mylist/27698475 車カタログ(3)201~>mylist/25681162
車カタログ(2)101~>mylist/24066871 埋もれてる...001~>mylist/22554457
Honda Weider HSV-010 (SUPER GT) '11【Demo】
DLCで配信されましたHonda Weider HSV-010のデモ映像です!!サウンドが本物と違い安ぽいです。他にもスバルのBR‐Zと山内さんが参加したニュル24耐久のGT-Rも配信します。なお、3台とも100円です。現在は、2.09バージョンにアップデートしてサウンドなどの様々な変更点が増えてます。今後のサウンド修正に期待したいところです
【UTAUカバー】そんなぼくがすき(みんなのうたver)【いぬへび】
たまさんの「そんなぼくがすき(みんなのうたver)」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor////midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ いぬへび(g-10)//オケと歌の合成に Audacity//絵はmdiapp////黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 06【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート・ショットA・ショットB・機動2☆ 機動2ゲット!! とりあえず足回りはだいぶ改善されたかなと。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
太鼓の達人(新) さちさちにしてあげる♪(表)
Ver. ムラサキ(G/V:2.09)
うp主のマイリスト:mylist/11916683
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 05【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート・ショットA・ショットB・N設定☆ とりあえず頭バル卒業。 多少は火力アップできたかも? 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【UTAUオリジナル】ヤサイクエver2【デフォ子、いぬへび】
アタックオブキラーベジタボー 喰われる前に喰っちまえー♪(意味不明)//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ UTAUデフォルト いぬへび いぬへびヤミアガリver//オケの作成にDominoで桶//合成に Audacityで桶 //midiのwav化に timidi95で桶//絵はmdiappで桶// ノイズの消えた?理由(たぶん) フィルタをかけたからかしら、 いぬへびの増えた理由 風邪引いてへろへろな状態で録音して原音調整をしたへろへろなライブラリも使いました、(いぬへびの巣で配布中です) 野菜に犯されると思ったら、紙風船で落ち着きましょう /sm6006516 /mylist/6455565/ しるこ…もとい兄弟まつり /sm6047632 アイスもがばがば食おうぜ /sm7851169
TTで【戦場の絆】BD1・2
・・・・うーん、調子よく削ってたのに落ちてリカバリー失敗した所、更にギャンに回されて本当に死ぬ寸前までやられた事(※EXAM発動してる時の残AP値は・・・1・・・。)・・・ダメですねぇ・・・。 味方が優秀で助かっただけな試合な気がしますよorz 良かったのはホント最初だけ。 TT44 Sクラス戦 REV2.09 BD1号機 マシB・胸部ミサイル・機動4 他絆動画→mylist/5648811
【実卓シノビガミ】忍猫の手も買いたい! その3
3サイクル目終了まで。
やたら※注釈の多い回になりました。
動画タグに時々投稿者名が付くのを見て、そろそろ卓名決めた方が良いのかなぁ? と思いつつも、「そのうちで良いや」、「なんかヒット作が出てからで良いや」で終わる日々。
そもそもウチ、あまり特色が無いんですよね……どうしたものやら。
ということで、まだ卓名はついておりません。そのうちね。そのうち!
※R2.02.29追記
1.卓名についてのコメントありがとうございます。いいかげん決めようか? とは話が出ているのですが、卓内意見が統一できないため、まだ検討中です。
2.途中テロップで出てくる『ガチャビガミ』は、登場PCが全員『出しても辛うじて大丈夫』となったら動画化予定です。2キャラほどヤバいのが居るのです。
→R2.09.06追記
『ガチャビガミ』解禁されました。
sm37479993
○お借りした素材
・らぬきの立ち絵保管庫 様
http://ranuking.ko-me.com/
・ジュエルセイバーFREE 様
http://www.jewel-s.jp/
・瑠華 様
・カリカリ 様
・いらすとや 様
https://www.irasutoya.com/
・イラストAC 様
https://www.ac-illust.com/
・魔王魂 様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
・煉獄庭園 様
http://www.rengoku-teien.com/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・ニコニ・コモンズの皆さま
※くも様、凍て様、コモズン様、ルカラア様、Sun様、フリー素材あそび様、シフォンケーキ細魚様、広告ありがとうございます。
【実卓シノビガミ】ドッペルゲンガーの謎を追え! その3(終)
これにて完結。短いのに長かった。
ドッペルととこちゃん、略してどとこちゃんの立ち絵が2種類ありますが、威圧感の少ない方が実プレイ当時の立ち絵でした。
彼女のアイコンが出てくる度に「怖いw」、「見た瞬間吹くw」と大変評判だったのを覚えております。
さて、この動画で48本目になるんですが、次シリーズ中に50本を超えてしまうのが確定しているので、プレミアム加入を迫られております。
そして次シリーズはうちの卓の禁忌、『ガチャビガミ』予定。編集の仕方とか色々考えなきゃいけないので投稿時期は未定ですが、皆様宜しくお願いします。
※R2.09/06追記
次シリーズ、ガチャビガミ。出ました。
sm37479993
○お借りした素材
・らぬきの立ち絵保管庫 様
http://ranuking.ko-me.com/
・雪獅子 様
・魔王魂 様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
・煉獄庭園 様
http://www.rengoku-teien.com/
・MusMus 様
http://musmus.main.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・ニコニ・コモンズの皆さま
※ミケ様、凍て様、ゲスト様、TAKO様、sun様、Carlmary様、404 Not Found様、広告ありがとうございます。
