キーワード 2000 が含まれる動画 : 80913 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺のL4Uもやよい仕様だった 私はアイドル
このシリーズが面白くて便乗して作りました~。
■追記:思ってたより見てくれる人多くてうれしいです。
■追記(08'4/23):2000再生ありがとうございます!!
■さらに追記(08'6/10)やよいランキング25位載ってました。→sm2872181
3月22日付 アイドルマスター 今北産ランキングvol.69で20位→sm2798902
その2できました→sm2783257
アジリストmylist/5817786
真・感覚ラジオ番組 小野坂・伊福部のyoungやんぐヤング 第00回
小野坂昌也と伊福部崇の二人がパーソナリティのラジオ番組。非地上波ラジオの強み?を活かしてやりたい放題。
第00回 2000月11月25日アニゲマスター「ついに開局!BSQR」内での10分間番組宣伝
http://www.nicovideo.jp/mylist/5746479
かきこみしていってね!
DEAD ENDとEkiBEN 2000を混ぜてみた
DDRをやってたらイントロで「コレはシンクロするんじゃね?」と思ってしまった。そして、つい作ってしまった。が、作ってみたらカオスになった。//EkiBENは194BPMくらいなので、少し速度調整してます。//いまさら、「DEAD EkiBEND」のほうが良かったかなーと思ってしまった。//マイリスト(MAD):mylist/4549110
右翼のお友達のチベット大虐殺抗議デモ(2008/3/22午前)
オーマイニュースから
( ´・∀・`) <支那中国のー!鬼畜どもー!
朝日が70人と報道したのは、午後に行われた1000人超のデモでは無くこちらだった模様。
これが今回のデモの様子だと思われたらどうするんだ!っていう人もいると思うけど
こういうの大好き、ごめんね。
↓午後に行われたまともな方の大規模デモの様子は転載元で見てね。
http://live.omn-japan.jp/cgi-bin/live.cgi?id=21
この動画は「主権回復を目指す会(西村修平)」の抗議デモの様子の様です。
主権回復を目指す会(西村修平)=70人(現地にいたオマニーの記者の書き込み&朝日の報道)
新風の抗議デモ(午前中)=100〜300人
午後のTSNJの抗議デモ=500〜2000人
という事らしい。
Train Simulator 京浜急行編 2000形 特急→快特709B(平日)3/6
お待たせしました続きです。待ってた人がいるかわからんけどwどんどんグダグダになっていきますorzその2はsm2637825 その4はsm2750552 うpした物のマイリスト。mylist/5538271
Train Simulator 京浜急行編 2000形 特急→快特709B(平日)4/6
連投で続き。その3はsm2750243 その5はsm2817643 うpした物のマイリスト。mylist/5538271
29日更新。次をうpしました。
裏組曲『青春学園』
そういえばテニプリの裏組曲少ないよなぁと思って、青学好きなので作ってみました(・∀・)/再生が2000超えてる!Σ(゜Д゜ノ)ノ ありがとう!/自分で歌ってみた:sm2856812/流星群も作ってみた:sm3458883
FMシアター[聖の青春]
ラジオドラマ FMシアター 原作:大崎善生 脚色:いずみ凛 演出:山本敏彦 出演:阪本浩之 藤田弓子 山田辰夫 甲本雅裕 山崎海童 内田裕之 up一覧⇒http://radioto.web.fc2.com/
Top gear エンジン音を楽器にしてテーマ曲を演奏してみた
S2000、エンツォフェラーリ、ダンプカー、アルファロメオSZ等のエンジン音でテーマ曲を演奏して編集。加工無しの原音を使ったため・・・
交流2000Vでアーク放電をやってみた
電子レンジ用高圧トランスを使いました。 http://l-raven.ddo.jp/
TO THAT LIGHT / POTSHOT
TO THAT LIGHT (2000.6.23)
H.264 30fps 750Kbps HE-AAC 64Kbps
SHE IS CUTE / POTSHOT
SHE IS CUTE (2000.9.8)
H.264 30fps 750Kbps HE-AAC 64Kbps
SMILE / POTSHOT
SMILE (2000.12.21)
H.264 30fps 750Kbps HE-AAC 64Kbps
KORG EM1とER1とカオスパッドと、CASIO RZ1でテクノを作ったよ
2000年くらいに自宅で。ザラッとしたハイハットがRZ1で、頭でなり続けるSEがER1、それ以外はEM1 でミキサーにまとめて突っ込んだアウトをカオスパッドに送ったのを、PCで録音しました。当時のPCのスペックが低くて、最後のほうでもたってる箇所が・・・。
【PV】 Destiny's Child - Jumpin', Jumpin' (So So Def Remix)
2000年 (feat. Jermaine Dupri, Da Brat & Bow Wow) ■ mylist/5560577
上井草駅発車メロディ 「翔べ!ガンダム」 上り
杉並区地域活性化事業の一環として今日、3月23日の初電車より上井草駅の発車メロディが「翔べ!ガンダム」へ変更されました。http://seibujin.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_d3f2.html【うpした動画一覧】mylist/3984272
ぷよぷよ 名勝負集1 大激戦編
ぷよぷよの有名な名勝負を集めてみました。有名なんでこういうのに詳しい人なら、「ああ、これか」みたいな反応する可能性大。1と銘打ってはいますが続編作るかどうかは微妙。見切り発車ですいません。
追記:再生2000ありがとうございます。続編ですが、企画もロクに定まってないのでまったく期待しないで待ってて下さい。あと耳レイプの件はホントにすいません。
下のマイリストは今回取り上げた勝負とその他の好勝負です。基本的に本家の方が画質良いのでそちらを見たほうが良いかと。あくまでこの動画は入口ということで。→mylist/5701905
BUGY CRAXONE 2000-06-29 新宿LIQUIDROOM
「虹」「ピストルと天使」「枯れた花」「音も光も無い場所で動くことをやめた心」 2000-06-29 新宿LIQUIDROOM "FLY HIGH" supported by CDでーた w/ cool drive makers, SCUDELIA ELECTRO, Dutch Training/ opening act: カメラマンズ ※「枯れた花」で鈴木さんが怒っているのは、一人で暴れている男性客がいた為です。近くの人はみんな棒立ちだったので、迷惑かけるなということだと思います。
アイドルマスター 「海行かば、山行かば、踊るかばね」 SOUL FLOWER UNION
ポジティブM@STER単独開催!
異常なほどリズムが合ったからサクっと作ってみた。
素材from故ステ6、Thanx!
アイマス×SFU第2弾⇒sm4127499
2000再生ありがとう!!!
マイリスト⇒mylist/3770444
ブログ⇒http://onsentackq.blog31.fc2.com/
【描いてみた動画】アイスうめぇの人の兄さん絵【H.264】
アイスうめぇの人が、無謀にも描いてみたけど我ながら似てない兄さんのメイキング動画です。
完成画像
→http://piapro.jp/a/content/?id=5gkdpcod96rbrd2f&cdate=2008-03-24%2000%3A55%3A07
自分で描いておきながら似ていないです。ちょっとスランプ気味だよ…。でも頑張るよ。
色付け工程に入って間もない6:18くらいで、十数秒間ほど線画工程にタイムスリップする箇所がありますが、直し方わかんないので強引にそのまま。サーセン。
使用ソフト:Illustrator CS3
使用楽曲:
1.以心伝心(Instrumental)
2.12月はいつも(Instrumental) ともにR&Tfactory
最後にちょっとだけサプライズあるかもしれないけど気にしないでって兄さんが言ってました。
今までの→mylist/4271185
描いてみた新作→sm2835527
【XBOX360】エルフェンリート・ルーシーとナナの車に乗ってみた【Forza2】
「エルフェンリート」ルーシーのS2000、ナナのSupraRZ痛車を落札したので、ちょっと走ってみた。前半がルーシー、後半がナナです。BGMが激しくあってないのはご容赦。別の作者さんのナナSkylineでエンディングソングは使ってしまったのですよ。 乗ってみたシリーズ→ mylist/2108321
月光謝肉祭【月下美人+The Carnivorous Carnival】
初うpです。冥たま2000などの作品に憧れてやってしまいましたシンクロ率など絶対期待しないでください。暇な人はどうぞ
HONDA S2000 TYPE S - PV
短いデモは見かけたけど、長いのは無かったのでうpしました。その他うpした動画はこちら>mylist/5383179
Rebecca IR for LR #6 SS-2001 -IR-
SS-2001/Koji2000/obj : E.S.T. player:ohta
ドット絵でドナルド「ランランルー」
RPGツクール2000素材(24×32)として作成。
その後なんとなくランランルーやってみたくなってgifアニメに。
そのまま引き伸ばされて見づらくなってます。
「やってみようよ、いくよ」の部分の口パクが微妙にあってないので暇があったら調整するかも。
↓「らんらんるー」「ダンスに夢中」「これか?」「洗脳」が入ってます。良かったらどうぞ
http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou31092.zip.html
他の動画 mylist/938259
パワプロ99のサクセス(たんぽぽ製作所)をプレイ その1
パワプロSとサターン本体買おうと思ったらちょっと高かったので断念。その代わりに買ったパワプロ99開幕版で天才型が出たのでプレイしてみました。パワプロ2000(N64)の方はやったことあるんですが、99開幕はほぼ初プレイなので、あまり期待しないで見ていただければと思います。あと開始直後にちょっと編集した部分がありますがご容赦ください。動画一覧:mylist/4197919 次:sm2776366
【RPGツクール2000】イチローが冒険に出るようです。
RPGツクール2000を使って作ってみた。と言ってもかなり見切り発車だけど。ニコニコを題材にしたツクールゲームはニコニコRPG(sm1090784)やニコニコワールド(sm2593322)等があるからちょっとネタ的に厳しいかも。続くかどうかは期待しないでほしい。途中かなり音ズレしてるが気にしない。Part2:sm2787272 マイリスト:mylist/5997407 文字送りゆっくりver→sm3151136
(追記)
動画よりもプレイしたい方はこちらへ→https://ch.nicovideo.jp/ichirosanichirosanichirosan/blomaga/ar1963108
KOJI'S ARRRRT TATTOO
KOJI'S ARRRRT TATTOO.TATTOO ART【STUDIO M】 JUST ... (続き) 追加日: 2008年03月23日 KOJI'S ARRRRT TATTOO.TATTOO ART【STUDIO M】 JUST BACK to Tokyo FROM 【ENIGMA】Brooklyn, NY About Artist KOJI Belonged to Studio Enigma =10years(718-266-6612 70 Avenue U Brooklyn, NY 11223) STUDIO M =Now KOJI iz Ma FRIEND and Family. ★PRIZE HISTORY★ 1999 Coney Island Convension(N.Y) BACK PIECE 1ST PRIZE 2000 Crazy Eddie Tattoo Convension(PHILADELPHIA) BACK PIECE 2ND PRIZE 2000 NYC Tattoo Convension(N.Y) BACK PIECE 1ST PRIZE 2001 NY,NJ Tattoo Extrava Ganza(N.J) BACK PIECE 1ST 【STUDIO M】Itabashi, Tokyo
