キーワード 2000 が含まれる動画 : 80913 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自衛隊音楽隊 ジャパニーズグラフィティVI
航空自衛隊 北部航空音楽隊演奏のジャパニーズグラフティVI「日本レコード大賞、青春の70年代」です。
「シーマン 2001年版」CM
「シーマン -禁断のペット-」が発売された翌年に発売された2001年版のCMです。「2001年版」は、前作よりも認識する言葉が増えてました。まあ、その後に「PS2版シーマン」や「PS2版シーマン<完全版>」なんてのが発売されたんで、影の薄いソフトになってしまいましたが・・・
無形さん
どうも、こんにちは。久しぶりのうpです。今回は無形さんの画像集です。彼らの詰め合わせが増えてきたため迷いましたが、せっかく作ったのでうpすることにしました。BGMはやはり彼らに似合いそうなものを選んだのですが、なんだかネタくさいです。曲の都合によりイキリさんのターンには効果がつき、白チョークさんの尺は短くなってしまいました。さーせん。最後の方に力が入りすぎてしまったかも。さーせん。なお、BGMへのツッコミは(以下略)全部わかったあなたはすごい。かも。(4/6)再生、コメント、マイリスト、ツッコミ、ありがとうございます!(11/11)再生数1000突破。ありがとうございます!(12/21)優勝おめでとう~!!!☆再生数2000突破。ありがとうございます!
在日特権を許さない市民の会 名古屋街頭活動!
在日特権を許さない市民の会では、平成20年3月22日に名古屋にて在日問題周知のための街頭活動を行いました。名古屋支部主催の初めての街頭活動でしたが、当日は中部地域会員のほか瀬戸弘幸氏なども参加して大変熱気のこもった活動になりました。在日特権を許さない市民の会では平成20年3月30日(12時開場、12時半開始、入場無料)に日比谷野外大音楽堂で、在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する2000人規模の国民大集会を開催します。皆さまぜひご参加ください。弁士:桜井誠/瀬戸弘幸/佐倉一二三(在特会名古屋支部長)
【RPGツクール2000】イチローが冒険に出るようです Part2
またも音ズレがひどいが気にしない。できる限り野球+ニコニコネタを入れるようにはしたいが当人は知識の幅が狭いため登場キャラが偏るかもしれない。物語の大筋はまだ決めてないのでシリーズが進むにつれてgdgdになるかもしれん。Part3:sm2811848 マイリスト:mylist/5997407
2000-2001GPF スーパーファイナル ヤグVSプル対決
最近またプル熱が盛り上がってるみたいなので支援うp。今見てもすごい対決ですね。もう一度プルシェンコVSヤグディンのような戦いが見たい、と切に願います。復帰するらしいプルの活躍を祈念して。しょっちゅう削除されてる動画なのでご視聴はお早めに。
バトルランナー 2/4
豆知識:プロフェッサー・サブゼロ→実名はプロフェッサー・トオル・タナカ、残念なことに2000年に心不全で死去していました。次>sm2788003 その他リスト>mylist/2529668
【EDから】 Heaven's dooR 【ミクオリジナル曲】
あれ、再生数がバグってるお( ^ω^)?と思ったらボカランEDに使っていただいてたんですね!いやぁ、3ヶ月の間で再生数2000くらいしかいってなかったんですよこの曲。それが二日で1万超えなんてビックリですwこれは素敵なサプライズでした!
ボカランで拾ってくださった方、聴いてくださった方、本当に感謝しております。ありがとうです。m(__)m
■ショートVer.「春の扉」【sm2501382】のフル版です。前作は春をテーマにした歌詞ですが、今回はお別れがテーマです。
■作詞:momiji1225さん、イラスト:L*auraさん、動画編集:WhiteDressさん
多大なご協力ありがとうございました。
■mp3:http://piapro.jp/content/49zvx92iuttlhm09
■自作曲リスト:mylist/5371283
【初音ミク】 「Dear」を歌ってみた 【神曲】
神曲が相手なら、歌ってみたせざるを得ない。ミクの様な可愛い声や、女性ボーカルの様な華やかな歌声ではありませんが、ニコニコしたりプギャーしてってください_(._.)_ステキな原曲はこちら→sm2651288。最後にノイズが入ってしまった・・・素人でサーセンorz。ねんがんのマイクアンプとちゃんとしたケーブルをてにいれたぞ!これでちっとはマシになる…ハズ。てことでキモイのが歌ったリスト→mylist/6007834。 がりのボカロお気に入り集→mylist/6374744 タグにIZAMが…w 2000再生ウェーーーイ!どう見ても原曲のおかげです、本当にありがとうございました。
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part210-B-1/2
突然ですが・・・。 今回、ないし次回収録分をうpしたところで、以降の配信を長期休止させていただきます。 ちょっと偉そうな文になってしまいましたが・・・wすみません。 あ、今回収録分といいましても1回の収録でPart7つ分は撮れますので、Part216くらいまでは続くと思います。 いきなりのことですが・・・。 よろしければ最後までお付き合いいただければと思います。 ※再開のメドはたってません。もしするなら、半年先か・・・1年先か・・・。とにかく、ずっと先です。 最初→sm484114 前→sm2765059 次→sm2792855
星のカービィスーパーデラックスのマルクをフォトショップで描いてみた
にじぽチンクル作品6。BGMは、v.s.マルク。スマブラXのではなく、オリジナルの方です。ウルトラスーパーデラックス発売が待ち遠しいので、今回は64ネタではなく、SDXネタで描いてみた。録画してたら録画ソフトが落ちてしまったので、今回は静止画で。レイヤー統合してなくてよかった(^ヮ^;) (興味あれば…自作描いてみた→mylist/4732249、ブログ→http://ameblo.jp/nijipoi/)好評なら劣化の少ないのをブログに載っけようかな、なんて思います。とりあえず1000再生記念に背景載っけてみました。2000再生記念に縮小なしのを載っけようか思案中です。背景のみか、マルクまでか、カービィまで全部か、どれがいいですかね。とりあえずよくわかりませんがそれっぽいコメをいただいたので、2042×1536pxで載っけてきました。(6/11)
エースコンバット6 みれぅじゅ機出撃!
エースコンバット6 3月DLC:やよい機が出撃するようです。
元気いっぱいで加速がすごいんですけど高速時の運動性能が恐ろしく低下します。かなり癖のある機体のようです。
Mirage2000-5 -THE IDOLMASTER YAYOI-
http://www.acecombat.jp/ace6/mp_cnt11.html#specialcolor32
---
敬愛する人工無能P先生のうpブツ(sm2793461)
愛称「みれぅじゅ」はここから拝借しました(sm2729797)
みれぅじゅ機のM07開始前映像はこちら(sm2832537)盛大に出遅れたデコール機出撃はこちら(sm3080781)
[H.264] エースコンバット6 うっうー&閣下機で、M1デモ【みれうー♪】
2008年3月のDLCアイマスカラー機で、ミッション1デモです。
H.264 704x396(16:9) 640kbps-30fps / AAC-HE 64kbpsでのエンコードです。音声は英語、字幕はナシにしてみました。
高槻やよいカラーのMirace2000-5、シャムロックは天海春香カラーのF-22Aです。
とにかく、ハデですねえー。目がいてえええw
この機体のニックネームは「みれぅージュ」?
エースコンバットの自作ムービーのリストはこちらから→mylist/5796269
ミッション1を飛ばしてみた→sm2795237
・F-14D F/A-18F Su-33での着艦はこちらから→sm2731980
・あふぅランカー&ふるクートでテイクオフはこちらから→sm2684726
【KAITO・何で 伸びた(ry】歌ってみた
■素敵な元動画(nm2657814)・・・躁鬱P
■イラスト・・・とりさん(ピアプロ)
■マイリストmylist/443450
■市場700人突破(20/4/21)
■市場800人突破(5/11)
■市場900人突破(5/31)
■元動画様VOCALOID殿堂入り!!(6/11)
■市場1000人突破(6/19)
■市場1100人突破(7/14)
■市場1200人突破(8/17)
■市場1300人突破(10/1)
■市場1400人突破(11/29)
■市場1500人突破(21/1/14)
■市場1600人突破(3/14)
■市場1700人突破(5/22)
■市場1800人突破(8/14)
■市場1900人突破(22/1/4)
■市場2000人突破(22/4/8)
■市場2100人突破(22/9/5)
■祝☆市場2200人突破!!(23/5/28)
【MOTHER2】ブンブーン様を延命させてみた Part.10(終)
あまりにもクオリティが低いので作り直そうと思ったら元動画消してしまったので設定のミスとかそのまま。やっつけでスマソ。Q:HPがバグってるんだけど。 A:何故かLV上げたらHPが2000くらいupしました。 Q:途中からフライングマンがいない? A:セーブしてリセットしたら出てきました。 Q:ビデオドラッグって何? A:チートでしか手に入らないアイテムです。使っても何も起こりません。 Q:ブンブーン様が消えたり復活してたりするんだけど。 A:テレポートするとついてきません。画面切り換えると復活します。 ※注 チート使用。ストーリーをすっ飛ばしたりクリアした人を前提に作られている部分が多いです。Part.9→sm2533396
個人的お気に入りBMSメドレーpart5【2000年】
自分がよくプレイしていたBM98の曲(オリジナル中心)をほぼ入手順にタイトル付きで垂れ流していこうと思います。メジャーなものからそうでないものまで129曲をリストアップしました。
なんかたまに変なところで音が鳴るのはBMS→WAVへ変換するソフトのバグっぽいです。
part4→sm2686491
マイリスト→mylist/5646102
【アニメ】 BOYS BE-ボーイズ・ビー- 第1話
神アニメ、俺の青春時代、あの頃俺は若かった。あれは、中学3年の夏。俺は原作[BOYS BE]を見て、「おっw告ったら、絶対上手くいってるじゃねーかw」と思い込み、前々か恋心を抱いてたK・Eさんに告白しようと思い、体育館裏に呼び寄せた。そして…彼女を目の前にし俺は叫んだ!「○○さん好きです、付き合ってください!」…だが、「はぁ?無理だし」と一喝…。俺は寝込んだ、ひたすら寝込んだ…。【2話→sm2798712】
【AC6】 アイドルマスター やよい&春香機 Mission1
今月も王様橋が落ちる時期がやってまいりました。
今回はMirage2000-5 やよいカラーとF-22A 春香カラーです。
やよい機はスロット全開で超加速、あっと言う間に1700ノットですが、その状態になると約1500ノット以下に減速するまで極端に機動力が低下します。具体的に言うと、3:50辺り。これでも全力でターンしてます。
春香機はベース機F-22Aの性能が良過ぎるので元から強いですが、かなり失速しやすくなってるようです。血飛沫(?)を撒き散らしながら戦場を颯爽と駆け回るリボン付きの恐ろしいこと。
いつも通りのMission1開始デモ&リプレイです。リプレイは千早の時と同じで戦闘機動重視にしました。あとすみません、やよいが多いのは完全にうp主の趣味です。
自作リスト→ mylist/3068381
【ドリル】(画質最悪・未完成)組曲・ニコニコ動画 ver0.1
組曲「ニコニコ動画」でマーチング・フォーメーションを作ってみました。
(まだ未完成ですがががががg
ver0.2できました→sm2861793
組曲ニコニコ動画→sm500873
一応、作成順序を
1.「Macromedia Flash MX 2004」で動画作成
2.「Macromedia Flash MX 2004」でaviに変換
3.「TMPGEnc」でaviをmpgに変換
4.mpgデータでニコニコにうp
・・・でやってるんですが、
やはりmpgからだと、エンコード時に画質がかなりひどくなるんです(;´д⊂)
どうすれば画質を良くできるのか、誰か教えて下さいorz
ぁ、Windows2000環境で動くフリーソフトで(何
サザンの名曲にドナルドが乱入したようです「TSUNARUDO」
第7弾となりました!ドナルドはバラードも大好きなんだ♪ということでサザンの名曲「TSUNAMI」です^^全乱入シリーズ全乱入シリーズ→mylist/7203066 前作「サバイバルー☆ダンス」→sm2537971 次→「スピッツの名曲チェリーに道化師が乱入したようです」→sm2918925 再生数2000突破!あるコメントからタイトル頂きました!
金城武CM ー ERICSSON 3分バージョン
懐かしい、99〜2000年頃の大好きなCMなので載せちゃいます。しみじみとする傑作! You Tubeより
【前面展望映像】 №2 京急2000形 上大岡~金沢文庫
京急2000形の普通列車の上大岡~金沢文庫までの前面展望映像です。
SG第13回全日本選抜オートレース優勝戦
2000年2月15日、飯塚オートレース場にて。YouTubeから転載しました。 sm2807015を見てからこれを見ると泣きそうになります。
YU-NO ED(ep.1-2)
VOICES / 作詞:六ッ見純代 作曲:坂本昌之 歌:そのざきみえ
原作:菅野ひろゆき(剣乃ゆきひろ)
キャラクター原案:長岡康史
キャラクターデザイン:青木哲郎
監督:金澤勝眞
アニメーション制作:PP Project / 2000
1-2話で使用されたED曲です
作品の内容から考えて隠す必要性があるのか疑問ですが、検閲される可能性のある部分にモザイク処理を施しました。
原作はAVGの名作「この世の果てて恋を唄う少女 -YU-NO-」、アニメでは原作の副題がタイトルに採用されています。
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(19) 悪代官の屋敷
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています)少し多めにレベル上げしました(22くらい→25)多く上げておかないと、赤や紫を取るのがきついので・・・。製作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm2731885 次 sm2817591 まとめリスト mylist/5252090
沼底から可動状態で発掘された60年前の戦車
こいつ…動くぞ!?∀ガンダムではないけど、こういう珍しい事もあるんですね。
通常なら錆付き、引っ張っても動かないのですが…。
◆この戦車は2000年にエストニアで発掘されたもので、第二次世界大戦中に使用された
ソ連製のT-34です。
◆砲塔の側面に鉄十字マークが書かれているのは、ドイツ軍に鹵獲・運用された珍しい車両だからです。
◆発見から発掘までとこの戦車の経歴が書かれたサイトへのリンク http://www.mil.hiiumaa.ee/2000_09_14_kurtna_T-34-36/
【RPGツクール2000】イチローが冒険に出るようです Part3
音ズレがひどいが気にs(ry。続くかどうかは期待しないでほしい。キャプチャ中に文章を良く見てみたらなんかおかしいなwちなみに遺跡の中は前のMGSマップとはうって変わってエンカウント制。イチローが他のキャラと絡むことが滅多にないのでストーリーを作ってる自身でも新鮮味やら違和感やらを覚える。ケガしにくさの消費MPが0なのは設定ミス。 Part4:sm2851510 マイリスト:mylist/5997407
【アニメ】私的神ED集!(ほぼ2000~)泣ける物は最低3つで通常
画質に差があるよ。私的神EDを集めてみた。どれも感動した。思い出に残る作品が沢山です。
初音ミクオリジナル(笑)曲「ぱぱす×あべし」
曲作って絵も描いてみたwwwwwwww2000再生いったらzipうpwwwwwwwww全角pでぱぱす
