キーワード 200BPM が含まれる動画 : 92 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エアーマンSOS~心臓マッサージの歌~ ver 0.5
こんにちは。消防署のほうからきたZeroPです。何年か続けて訓練は受けているのですがいつも混乱するので歌にしてみました。エアーマンが倒せないが200BPM(Beats Per Minute)であることに気がついて替え歌にしようと思いました。
まともな絵はwiki、ド下手は絵とAEDの写真は自分の物です。何分素人なので間違いなどありましたらご指摘ください。
とっつきやすいよう、そして蘇生率がそんなに違わないという話なのであえて人工呼吸は省略してあります。興味を持たれたお方はお近くの消防署まで訓練日程をお問い合わせください。
支援sm808458
CM:mylist/17971103
新曲 sm6295460検索キー:舞-HiME,神無月の巫女,ブラックジャック,RAY THE ANIMATION
連絡用:zerop2525 アット yahoo.co.jp
YILDRIM / ADAM SYSTEM
"SPEED FUNK" ★5
Atomic Sphere 視聴
(2007-2008)mylist/2351956 (2003-2006)mylist/2744078 (1998-2002)mylist/5311538
http://atsp.bms.ms/
X JAPAN 【 DAHLIA 200BPM 】
初投稿です。X JAPAN「DAHLIA」の高速バージョン。訂正:199BPMでした
X JAPAN 【 BLUE BLOOD 200BPM 】
X JAPAN「BLUE BLOOD」の高速バージョン。他→sm4500585 sm4477225 sm4459192 sm4436670
MDSTCD020 AKIRADEATH - Killer Family Business ~殺し屋家業~ 全曲試聴
Artist : AKIRADEATH
Title : Killer Family Business ~殺し屋家業~
Label : MADDEST CHICK'NDOM
Cut number : MDSTCD020
Price : 1,500yen (tax in)
1. I Love You [250BPM]
2. LOCUST [200BPM]
3. REVERSE [280BPM]
4. Harold.C.Urey [210BPM]
5. Accelerando [196→210BPM]
6. MADWAX [232BPM]
7. Blaster&Crusher [260BPM]
8. Trigger [200BPM]
9. Dead Coaster [240BPM]
10. AKIRA DEATH [300BPM]
MDSTCD025 AKIRADEATH - 獄中ヒーリング 全曲試聴 sm7117347
Maddest Chick'ndom Records Sample Movies mylist/12547644
matcityus『Doujin Acceleration -=135→200 bpm=-』
nikoenko0.69 64k fps0.33 b1 / アニソン、ゲーソンメドレー。 matcityus1←の人が作った人? ※この動画は多分飛ばせません。
George Kollias From 200bpm to 280bpm
ようつべより転載。nileのドラマー、George Kollias氏のデモ演奏です。BPM200からスタートして、BPM280まで加速していきます。
【太鼓さん次郎】 Northern Lights / 403 【創作譜面】
Northern Lights/403 …1年半以上前のあの譜面を作り直してみようってことで、多少は問題点が改善されたかな?;画像はちょっとお遊び;前の譜面→sm6313161;☆10で999コンボ、曲がちょっと長いしね;BPM:190.4前後;マイリスト→mylist/11652224 ;200bpmほどのNorthernLightsがあるようですが詳細求む
ドラムの練習
グラビティーブラストの練習
感覚がよくつかめず勢いでやっている感じです。
速度アップをシームレスで出来るようになりたいです。(両手共)
ちなみにシングルストロークは140bpmが出来るかなくらいです。
右手だけシングルストローク200bpmが何とかできる程度です。
左手の感覚と右手の感覚に差がありすぎるので、今は左手を重点に練習をしています。
※練習目的はメタルドラマーのテクニックを少しでもいいから感じてみたいと思ってはじめました
ツインペダルの練習sm13001091
ドラムの練習
mylist/22728041
ドラムの練習
200bpmダブルストロークです。
脛と足首の修練の為少しずつですが練習しています。
ハイハットの音が邪魔をしてしまいバスドラの粒の感じが分かりにくくなってしまいました。
収録方も考えないといけませんね。
ドラムの練習
mylist/22728041
【クリスマス】もろびとこぞりて【VY1 for iPad】
iPadのiVocaloid(中身VY1)を買ったのでさっそく定番クリスマスソングなど 。クリスマスイブまでに上げねばとガレバンと格闘して むりくり作ったので、まだいろいろ詰めるとこが残りまくり(ノД`)ユルシテ ・・・とりあえず(俺が)楽しかったからよし!iPadのiVocaloidに歌わせて、ガレージバンドでリアル音源として取り込み、バックバンドとオルガンパートを添付。曲に一部含まれている16分音符部分は8分音符を200BPMで再生して「100BPMの16分音符ですがなにか?」で解決。追記:上げてはミス見つけて直しミス見つけて直ししてたら25日だなもうorz
【ギター速弾きギネス記録に挑戦②】熊蜂の飛行200BPM
ギター速弾きギネス記録に挑戦の2回目、200BPMです!曲はリムスキー=コルサコフ作曲の熊蜂の飛行(Flight of the Bumblebee)!現・ギネス記録は999BPMです!
【DDR EDIT】Pluto Relinquish 2作(SP12, SP13)
プリンを2つEDITしてみました。
1つ目:全体を通して、ほぼ200BPMのリズムで踏ませ続けるというもの。Lv12。
さりげなく800BPM地帯にもステップが配置されてたり。
中盤の100BPM地帯は同時でかさ増しもしてみました。
2つ目(#2:09):上のを作ってる時に思いついた、更にひどいもの。Lv13。
高速地帯より低速地帯のが連打密度が高いという逆転の発想。見た目がすごい落差。
どちらも自分にとっては低速地帯のほうが楽です。高速見えない。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
(milktub)Fu-kin Hi-kin 2008(筋肉鍛えてもモテようぜ!!)
Ever Green→sm18418085←この動画コメントが10コメいったので告知ありでこの曲載せました!!200BPM ROCK`N`ROLL SHOW収録曲「Fu-kin Hi-kin 2008」を弾き語りしました!!まさに男の曲!! 8月11 12日に自己OVERDRIVE大感謝祭聖地巡礼路上LIVEを開催したいと思います!!場所は大阪です!!。追記200再生ありがとぉぉぉぉぉ!!。後コメント10ありがとぉぉぉぉぉ!!追記聖地巡礼路上LIVEしました!!!→sm18607726俺の生き様ぁ→mylist/30503949。俺の生き様ぁ(リトライ)→mylist/31848534。OVERDRIVE架空バンドorオリジナル→mylist/32262305。聖地巡礼orカラオケ→mylist/33327625
New Decade シャトルランダイエットプログラム
Sotaたんのエクササイズタイムはじまるよー
※説明※200bpmに換算して『2小節』で再生速度が『1%』上がります。
※使い方※繰り返すタイプの運動を『2or4小節で1往復』させてください。
※使用例※腹筋を2小節で左から右にねじり、次の2小節で右から左にねじる。その繰り返し。
※使用例その2※右手のダンベルを2小節で上げ下げ1往復し、次の2小節で左手のダンベルを上げ下げする。
※ご注意※リタイアは自由です。怪我をしないよう無理のないご利用をお願いします。
【オリジナル曲】superfree/KTR
委員「superfreeって名前の曲作って(・∀・)」
俺「いいよ(・ω・)」
作ってみました
このタイトルで果たして俺なんかが作っていいのかってのはありました
ついでに「お前いい加減に200bpmから離れろw」って要望にも応えました
動画はあえて黒背景に白文字という簡単な感じにしてみました(・ω・)
めんどくさかった訳じゃ…ないです…
あと色々あってRecとMIXを今日一日でやったんでやっつけです
いつかちゃんとした音源が出る…かも…?
マイリスト作りました→mylist/33981174
追記:上げてから気づきましたが最後編集ミスで切れてるので脳内で補完してください
それかこっちに修正版おいてあるんで https://soundcloud.com/kore-kita/superfree
iPadで【きゃりーみくみく】ふりそでーしょん叩いてみた「 tempoは200BPM!」
iPadのSampleTankできゃりーみくみくのふりそでーしょんに合わせて
自由な感じでdrum叩いてみました。テンポ200は速い・・・
◆音源作成:sat1080【mylist/13053925】音源さすがです。私も今度きゃりーぱみゅぱみゅのカバー作ってみようかな。
【GUMI English】 Bright Stars 【オリジナル曲】
fast-paced drumstep/dubstep @ 200 bpm.
☆ music, lyrics: apol mylist/29220815 @apolxcore
☆ illust: ニコォ @nico9fufu
v flower(ブイフラワ)に地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
ロックに特化したキレのあるパワフルボイスが魅力の女性歌声ライブラリ、推奨音域はF#2からF4、推奨テンポは80~200BPMということだそうです。
ブイフラワに歌ってもらいました。無調教、素の声
第一声になります。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
VOCALOID3Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
声はGEN_64(±0の標準声)
絵はセッアップ画面。と
口パクはLipSync
歌唱用素材は公式絵(ヤマコ様)に、うp主側で追加パーツ使っています。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
【StepMania】after school NAVIGATORS の足譜面を作ってみた【ラブライブ!】
after school NAVIGATORS/にこりんぱな(矢澤にこ、星空凛、小泉花陽)
①左:SP-BASIC Lv.5 ×1.0、248notes 右:SP-DIFFICULT Lv.10 ×1.0、322notes
②左:SP-EXPERT Lv.12 ×1.5、436notes 右:SP-CHALLENGE Lv.16 ×2.0、663notes
③SP-ANOTHER Lv.17 711notes 左:×1.5、右:×2.0
ラブライブ!のトリオユニット(?)にこりんぱなからafter school NAVIGATORSです。200BPMとなかなかの高速曲です。CHALLENGE譜面とおまけ譜面はもちろんバスドラdkdk譜面ですwてか、ラブライブの曲ってこのBPM帯の曲多いですね。主は圧倒的かよちん推しです。 あ、スクフェスやらないと!
豆2→sm23835320 2期13話挿入歌→sm23959031 豆1→sm23989033 その他の譜面動画→mylist/23395422
【StepMania】ドーパミン【創作足譜面】
jubeat saucer fulfillより『ドーパミン』
難易度は
習8
楽10
踊13
激16
鬼18? 19?
DDRに移植されたら400族入りかな~と思いながら200BPMで作りました。
DL→ http://goo.gl/QO2x6V
mylist/44949202
DDR 自作EDIT 7譜面まとめ
ついにDDRXを購入して、テンション上がってEDITモードに籠もり譜面作りまくってた結果
十数個のEDITが出来たのでとりあえず実用性のありそうなものをまとめました
#0:00 [AF6DREAM]アフロ踏み練習用EDIT
#2:00 [HINERI!] 高速捻り・発狂練習
#3:54 [888] 888鬼練習用(主に16分5連以上)
#5:56 [888_PT2] 888鬼練習用の練習用(普通に200BPMの16分練習として使えるかも)
#7:41 [MIRAI_DA] ミライダガッキの譜面移植
#9:48 [KANTAN] DPやったときに渡りが下手だと指摘されたので作った渡り練習用譜面
#11:37 [DEC_HVA] ぼくのかんがえたさいきょうにたのしいのふめん(ステマニ譜面も合わせて一番最初に作ったEDIT)
mylist/44949202
【DTX】 ムラサ / UNDEAD CORPORATION 【東方アレンジ】
LV7.4 200BPM
今回は鬼あんこうより一曲。Voランコさんの声が曲によく合っていて雰囲気出てる。
原曲がケツアンカーと一緒とはとても思えない。
鬼のアルバムは和風メタルなので、他アルバムと違ってドラムは易しめ。
でもこのくらいの難易度が一番楽しめると個人的には思います。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3465731
マイリス→mylist/13415300
よくもこんな無意識東方スピードメドレーを! 【バグ合作2015インスト】
例のごとくコイツ(→sm25921325)のための東方メドレーです。
頭のお詳しい10名に好きな東方曲を1曲ずつ挙げてもらって完成しました。
今回もガッツリ200BPMです。ヘッドホン装用の上音量にご注意ください。
2013(星蓮船) →sm20597951
2012(永夜抄) →sm17600532
Youtubeチャンネルを作ってみました【http://goo.gl/hybQMt】
今後はこちらにも少し変わった動画を投稿してゆく予定です! 是非よろしくお願いします!
製作物たち → mylist/4782158 作者Twitter→http://twitter.com/Sq7Y498
[StepMania] 創作譜面をx1.5でプレイ 3
sm27351496 の続き
もちろん調子に乗ったらくぁwせdrftgyふじこlp *boom*
#0:01 Ravedrops / Annoying Ringtone 200bpm
#1:38 Up To No Good (Annoying Ringtone Remix) / Loffciamcore 220bpm
#2:48 ありふれたせかいせいふく / ピノキオP (音源:D3NEXより - 実質EDIT) 150bpm
1P: ITG cel, reverse, rate 1.5, まちまちなハイスピード + 判定難易度6 + ITGタイミングウィンドウ
今回の限界は結局300bpmの16分まででした。
他動画: mylist/50366576
最初から: sm27351372
ふりそでーしょん 200bpm→112bpm
この曲はBPMが200もある成人式ソングです。“こどもから大人になる心境”や“生まれてきた感謝のキモチ”等を歌うのに、BPM200にする意味が全くありません。むしろBPM200は地獄のような速さであり、当時DDR 3rdMIXで脅威的な速さを誇ったAFRONOVAを冒涜しています。なので、この曲のBPMを200から112に下げました。
【バンブラP】MANIERA
BOF2011 より [ENCORE] MANIERA / D http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=21&event=74
を打ち込みました。
テンポ上限の関係で少し遅くなってます。(原曲208bpm→これ200bpm)
それでも全パート☆10。全部演奏できません_(:3」∠)_
バンブラマイリスト→mylist/44563708
200BPM Medley
曲数:42追加のタグ: ドーパミン イグジスタンス Fiat Lux Ganymede kamome mix イゴモヨス=オムルのテーマによるブヨブヨ・スケッチの試み 金縛りの逢を 患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院 過食性:アイドル症候群 君と僕とその空白と Lucky*Clover 冥 Rockin' SWING REMIX Quietus Ray Rubeus 最終鬼畜妹フランドール・S 漆黒のスペシャルプリンセスサンデー Starlight Express Stleq U.N.オーエンは彼女なのか?(TO-HOlic mix) ボルテ体操第一 Wish upon Twin STars XHAOS JUDGE 雪女
【第8回東方ニコ童祭】うつほ大爆発!!~Critical Plasma 100 Million℃【東方MIDI】
こんばんわ、今回初参加の低級死神です。
※MIDIの初期音源だけを使用、リバーブなんてモノもない。
東方地霊殿の霊知の太陽信仰のアレンジ。イメージは「臨界プラズマ1億℃」
テンポアップして200BPM。しかし東方アレンジ界著名者達のn番煎じな構成・・・。
なんとなく思い立って勢いで作れました。ロックオルガンがお気に入りです。
私の誕生日って原子力の日だそうですよ、知らなんだ(´・ω・`)ハロウィン手前なんですけどね。
他にも今祭は複数仕込んでます、よろしければ。
sm29113980 sm29114026
青空Jumping Heart (TVサイズ) 200bpm→112bpm
この曲はBPMが200もあるアイドルソングです。これは、DDR3rdMIXで高難易度曲として位置付けられていたAFRONOVAを冒涜しています。BPM200がいかに恐ろしい速さなのかを理解していません。なので、この曲のBPMを200から112に下げました。
【紅楼夢12】謎の東方ハイスピードメドレー集
紅楼夢12の新譜情報です。
TOHO COLLESCEN ~”Primaries” in 9th basement floor.~
当サークルの東方アレンジシリーズ3つめです。
ざっくり、原曲重視のうるさい東方ハイスピードメドレー集です。
全部で28曲、200bpm以上で約25分間走り続けます。
詳細はこちらへ→http://naba8000.blog15.fc2.com/
日時: 第12回東方紅楼夢(2016/10/9)
配置: 4号館 せ-23b サークル名 「白紙培地。」
他所のお買い物ついでに是非お立ち寄りください。
旧譜も少量持って行きます。
2つめ(→sm24625196):TOHO HARMTHIARY
1つめ(→sm21994190):TOHO RESCEL NIRVANA
過去動画:mylist/4782158
追記:2曲目の「輝く城の~」の作品名、(輝)の間違いですね。すみませんでした。
