キーワード 2011 が含まれる動画 : 151346 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LIFE IN YOUR WAY - Salty Grave
コネチカットの奇跡。今は亡き英雄。→2011年復活だとォオォォォ!?
アルバム「Waking Giants」より。
mylist/14633056
涙がとまらない・・・
【LoV2】北陸のパンピーが天地+傑出韋駄天目指すpart05
修正後の赤ボタンデッキと戦ってきましたが、相手様(勝率70%)のレアがラムウしかいないという。
【追記】相手様の雷神の存在忘れてました。汗
自分:撃:ノーライフキング、雷神、ヴィゾフルニ、メデューサ(LoV1)、カイナッツォ
US:サクリファイス、シーリングI、キュアオールU
相手:炎:ラムウ、仁王・阿、仁王・吽、イシス先生、スリュム、雷神
US:アウェイク、シーリングI、リターンゲートU
(´・ω・`)昇格試験に2回落ちました。一生称号レベル6でいいお・・・
次→sm10451366
2011年6月19日→ sm14785877 サラスヴァティー無限回収記念動画うpしました!
sm2479135(BGMお借りしました。ありがとうございます。)
「千夜一夜千日手-Full ver.-」を歌ってみた【あにゅ】
どうも、変態という名の紳士あにゅです。デッドボールPが好きすぎて夜勤明けで歌っちゃいました。「千夜一夜千日手」とても哲学的な楽曲ですね!そしてコーラスが難しい。ちょっとデタラメな感じになってしまってすみません。
冒頭で画像が乱れてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
本家様→sm8988471
今までに歌ったもの→mylist/13816485
合わせてみた動画作っていただきました!感謝感激です!→sm9002419
【2011.6.30】「百年の恋」を歌ってみた→sm14886661
【初音ミク】 溶けない雪 【オリジナル】
本曲がクリスマスコンピCD「Noёl-Loid feat.初音ミク」に収録されました。
溶けない雪 (Noel-Loid Edit.) として再構築、リマスタリング収録です。
2011/11/18発売です。クロスフェード sm15993148
大物Pさん達の曲の中で恥かかないように必死でMixやり直しました(・∀・;)
よろしければお一つ m(_ _)m ゼヒ
U-Rythmixさん http://urmx.info/
雪になった想いも、いつか溶けてしまうのでしょうか…。
とふかふ(ふかふかP)作品リスト mylist/4631395
歌詞提供の たるとさん作品リスト mylist/7815332
小さな情熱
第3弾!!
2011 6月追記
ココの自販機ですが
この度の東日本大震災で小屋ごと倒壊してるのを確認致しました('A`) 合掌
【高画質】マビノギ英雄伝 最新プロモーション&職業紹介【PV】
最近公開された動画を公式から引っ張ってきてまとめました
プロモーションムービーと新しく公開された魔法系の職と残り2つの紹介ムービーです
戦闘が非常に楽しそうです
他にUPしたネトゲのPVはこちら(mylist/16327070)
愛.知.万.博・外.国.館の思い出12【イタリア.館⑥】
■【2011/5/21】タグを移動しました。■このシリーズの設定に関することは、思い出18(sm14512194)に記載しました。■mylist/12511000
【メグッポイド】あなたよ、さよなら(part1)【GUMIオリジナル曲】
冬のGUMI歌を聴いていただけますか?
マイリスhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/9051407
イラストはpiaproから 犬塚 ことは さんのイラスト「届くはずないこと知ってたんだ」をお借りしました
このイラストのURL: http://piapro.jp/content/ab5x3w8w862bzyfk
※つんでれんこver.2.19を使わせて頂きました。ありがとうございました。
続編" あなたよ、さよなら(partⅡ) "はこちら→sm11165538 一緒にどうぞ
2011年2月27日追記:1000再生達成ありがとうございました。コレからもヨロシクお願いします。
【かなり】KOOLが「バイビーベイビーサヨウナラ」を歌ってみた【黒い】
こんばんは。誕生日3日後にこの曲歌う自分ってどうなの?
キーは-2です。うるさいの苦手な方は駄目かもしれません。シャウト系好きな方は大好物かもしれません。
イヤホン、ヘッドホン超推奨。
■SaiB様のいかつい神原曲→【sm8359269】
■素晴らしきPV→【nm8489459】
■MIX→tmkz様&KOOL
■吸い過ぎ注意→【mylist/14820260】
2011.2.23
原曲キーにて再録!→【sm13685001】
『もしも話』歌ってみた byかんも
こんばんば、もちしろです´ω`
今回は涙ちょちょぎれもんのこのお歌様を
歌わせてもらいました 本家様→/sm8744115
指摘、アドバイス、お褒めの言葉等毎回ありがとうございます!
mylist/15891131
※「もちしろ」は2011年より名前を「かんも」に改めました。
今後とも宜しくお願い致します。
『クリスマス中止のお知らせ』を歌ってみた★実谷なな
だいぶ前にアップしていたんですがノイズとか入ってたので
わざわざアップし直してみましたw
また今年もこの季節がやってきましたね。
クリスマスは今年も中止です。
本家様⇒sm1221609
ぷんこちんの素晴らしいダンスをお楽しみくださいヾ(*◉皿◉*)ノ
まいりすと⇒mylist/6769295
残念なぶろぐ⇒http://ameblo.jp/mitaninana-puncotin/
新作
『モノクロ∞ブルースカイ』sm11205516
エキプロ最新作「SMACKDOWN vs. RAW 2010」の魅力を紹介してみました。
ご無沙汰しております。タコ野郎です。リア充爆発しろ。
今回はエキプロシリーズの最新作「SMACKDOWN vs. RAW 2010(北米版)」を、
実況付きで楽しそうに紹介してみました。
相変わらずの一発撮りですので、喋る内容も相変わらずのgdgdっぷり。
それでもこのゲームの魅力が少しでも伝われば、嬉しい限りです。
動画では紹介しきれていませんが、カスタムサウンドトラック機能も使えます。
いずれは適当にキャラクターをクリエイトして、久々に大乱闘動画でも作れればなーとか考えております。
過去作⇒mylist/12391477
クリエイトモード紹介⇒nm9478861
SvR2011⇒11月中の動画アップを目指して今年も頑張るかも
侍戦隊シンケンジャーを弾いてみた。
子供部屋で演奏してみました。視界が悪いです。 マイリストはこちら mylist/16341220 追記(2011.7.20);やや高画質・音ズレ補正版をYouTubeに置いておきます。http://www.youtube.com/watch?v=-gghzjgFgic
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】に色々貼ってみた【投コメCA】
この動画はBad Apple!!本家sm8628149に貼られてたのをまとめたものです(`・ω・´)
※視聴の際はなるべく軽い状態で見ることを推奨しますw
本家200万・400万・450万・5555555・888888コメ・90万コメ・1000万祭りに参加してました(・ω・ *)
祭りの人 でカラー名前や0コメAppleとかの \green small/ の人です。テレみです・д・
OSはvistaの時作成。この動画ガチで重いんでズレなく見れたらラッキーですorz
重い人用キャプチャ^ω^sm9635405余裕ある人2窓で見ると面白いかも若干違うのでw
2010/10 追記:プレミアカラー取り戻したぜ!
2011/01 追記:ことよろ(c´ω`っ)暇な時まれに更新するかも。
歌ってみた 竹仲絵里「黄色い花 ~Wedding story~」
いつもアドバイスや励ましのコメント、マイリス登録等本当にありがとうございます!
実は今回の歌、オケ音源ではありません。とあるハコで歌わせて戴いた時のものです。ギター伴奏のみでアコースティックな雰囲気になりました。
ですが結婚した身内の人に捧げようと力みすぎてしまったのか、ところどころが残念なことになってしまったのでいけませんね…
竹仲絵里さんは尊敬する本当にだいすきなアーティストさんの1人です。この方の曲も素敵な曲が多いので、また歌っていけたらなあと思っています。
歌ってみた曲→mylist/15196809 NEW2011.12.25 ニコ生始めました!→co1434549
劇場版 遊戯王 最新映像 総集編 アンコール上映決定!
劇場版 遊☆戯☆王~超融合!時空を超えた絆 特報版+記者発表会+公式予告映像 超総集編sm9396935 2010/1/11追記>>Sin 真紅眼の黒竜(シン レッドアイズ・ブラックドラゴン)!!>>追記(2010/11/21)>>追記(2010/11/21)10thアニバーサリー劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~2011年 早春 全世界公開決定!!"世界公開"を記念し、日本でもアンコール上映が決定しました!!公開日:2011年2月26日(土)場所:全国のワーナー・マイカル・シネマズほか
【手描き鰤】京浮でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【腐向】
八十三番隊でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)低画質&カクカク&音ズレ、そして短いです。とりあえず現代のみですが、そのうち過去とか院生とか山じいとか追加してやりたいなー…なんて…自己満妄想するだけはタダなんだぜ!ビットレート制限に悩まされうp作業を繰り返してたので無駄に鯖に負担をかけてしまいました;すみません… mylist/16339035【フィルター】→u,k,s,j【2011/9/26】新作→京浮で未/来 sm15717223
『忘れるもんか』歌ってみた byかんも
こんばんは、もちしろです´ω`
今回は少し短めのこちらの曲を歌わせて
いただきました 本家様→/sm6238567
短いのに心にじんわり・・・
他のお歌→mylist/15891131
※「もちしろ」は2011年より名前を「かんも」に改めました。
今後とも宜しくお願い致します。
【東方】東方えんがわ まったり日記 二日目
<2011/01/15更新>「TEM工房」と申します。
東方えんがわ まったり日記 二日目が完成しました
よろしければお楽しみください
⇒【東方】東方えんがわ まったり日記http://www.nicovideo.jp/watch/nm8331405
⇒東方えんがわ まったり日記 三日目http://www.nicovideo.jp/watch/nm9166675
------以下2011/01/15更新分-----
(`・ω・´)4作目完成いたしました!4作目⇒【東方】東方えんがわ まったり日記 四日目http://www.nicovideo.jp/watch/nm13328443よろしくお願いします。
『白の秩序』歌ってみた byかんも
こんばんは、もちしろです´ω`
今回は美しすぎるこの曲を歌わせていただきました
美しすぎたので歌いたかったのですがむずかしすぐる;ω;
ぼろぼろぴーでごめんなさいませ。ヘッドホンでどうぞ。
是非美しすぎる本家様へどうぞ 本家様→/sm9004659
他のお歌→mylist/15891131
※「もちしろ」は2011年より名前を「かんも」に改めました。
今後とも宜しくお願い致します。
ヤンデレCDランキング2009
プレイリスト→mylist/16353643
2009年新着ランキング1~50位リンク→http://yanran.ina-ka.com/200901.html
2009年総合ランキング1~100位リンク→http://yanran.ina-ka.com/2009.html
まとめ→mylist/22885387 2011下半期ランキング→sm16440411 2011上半期ランキング→sm14668736 2010下半期ランキング→sm12948126 2010上半期ランキング→sm10985718 検証したランキング→sm5657033 ※エコノミー回避してます。
データベース→http://yanran.ina-ka.com/
にゃつめきょうだい
自分用に作成 1話~5話 こっそり11話以降うpしてます(2011/2/4) 6話~10話→sm9713212 ※詳細はこちら→http://www.product.co.jp/?enter=0&page=0¢er=vs&vs=13&no=1 作者様のブログ→http://pandasvision.client.jp/index.html
【競馬】 2005 香港マイル ハットトリック 【ちょっと盛り】
今週の香港国際競争での日本馬の健闘を祈ってうp
2001年の3頭の勝利もあって、日本馬が強いイメージありますが、そこから現在まで実は日本馬はこの1勝のみです
香港での表記は(Hat Trick:三連冠)となっています
ちなみに現在ハットトリックは、アメリカのケンタッキー州ウォルマックファームで種牡馬入りしてます
オーストラリアやアルゼンチン、南アフリカでもシャトル種牡馬としてがんばってるようです
公式ブログもありますので、ファンの方はのぞいてみてはいかがでしょうか?
http://hat-trickblog.com/
2011/08/03追記
産駒のDabirsimがカブール賞(仏G3)を勝ったようです
これからの活躍を期待したいですね
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
にこうまの競馬盛り2011>mylist/25147260
【初音ミク】MIKU In the KORG ESX【ELECTRIBE】
The Standard Of Living(コスモスP)feat 初音ミク
ちょっと遊んでみました
ミクとセッションです
作ったものmylist/21491694
2011年6月12日新曲sm14718615
【FF10】思ひ出のゲームを実況致します Part1
初めまして、こんにちは!
この動画は、プレイしていたあの頃を思いながら実況を楽しんでいくというものです。
追記:2分46秒くらいから発言しています。
2011年追記:実況開始して1年以上経って、一番最初の動画を見てみると緊張しすぎでだいぶ声が違う気がしますね。
【注意】
再生時間、Part数などの事を考えカット編集をしている場合があります。
Part2 … sm9068819
FF10マイリスト … mylist/16392456 その他の動画 … mylist/18813923
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌DX其の41
どうも、ユウ=アズマです。
いやぁ、年末って言うのはホント日の流れるのが早いですねw
だらだら過ごしているとあっという間に年が明けそうです。
今回は画質を弄ったのでテストも兼ねていますので、少々見づらいかもしれませんが、本日もご指導よろしくお願いします!!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2009.12.07.21:00~ 作戦区域:ヒマラヤ(Ver.2)
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 4vs4 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の40)sm8782376|次(其の42)sm9051514→
2011.11.27:追記
コミュニティを新設しました。もし宜しければ参加して頂けると喜びます。
【Minecraft】はるかな空に雲は流れ。【etc...etc...】
co1425158
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌DX其の42
どうも、ユウ=アズマです。
新ステージオデッサということで、朝からゲーセン行ってきましたw
結構楽しいMAPですねw ちょっと狭いですけど。
それでは、本日もご指導よろしくお願いします!!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2009.12.10.10:30~ 作戦区域:オデッサ
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 4vs4 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の41)sm9049976|次(其の43)sm9127764→
2011.11.27:追記
コミュニティを新設しました。もし宜しければ参加して頂けると喜びます。
【Minecraft】はるかな空に雲は流れ。【etc...etc...】
co1425158
【初音ミク】抱きしめて時が止まるよう【Remix】
はじめまして。悠然と申します。
今回rlboroさんの曲「抱きしめて時が止まるよう」をRemixさせて頂きました。沢山の方からご支援を頂きました。
この場をもって伝えます。ありがとうございました!!
素敵な原曲様⇒sm7983955(現在削除されてます)
music:rlboro様
http://piapro.jp/gibson60anderson 作品マイリトmylist/20846463
lyric:Miyura様
http://piapro.jp/oto1or8
Illust:nottou様
http://piapro.jp/content/6rpp6pfnyrknl63i
movie:鎖月様
mylist/17532780
鎖月さんが歌ってみた!!支援⇒/sm9075172
Remix:悠然
http://piapro.jp/ogaryo0605
mylist/16427529
2011/01/20追記
rlboroさんの許可を頂きましたので再度公開設定とさせて頂きます。rlboroさん快諾ありがとうございました!
雪原→sm11764294
プチプチつぶし機に無段階変速機を搭載してみた。
プチプチつぶし機(sm5648209)の更なる精度向上を目指し、無段階変速機を搭載してみました。
100%とは行きませんでしたが、それなりに改善されたと思います。
(無駄装置シリーズ:mylist/11988408 たくさんの再生ありがとうございます)
【出展情報】
2011/02/04・05、ニコニコ大会議FINALに展示させていただきます!⇒ご来場ありがとうございました!
2012/12/01,02、Maker Faire Tokyo 2012 に出展します!
【Marilyn Manson】The Beautiful Peopleを演...暴れた
気持ち悪くてごめんなさい 気持ち悪くてごめんなさい でもまんそんが好きなんです 頭振っちゃうんです 多分明日は首とか首とかが筋肉痛 荒々しい演奏ですが、どうかご容赦を...そういえば最近とある方の動画を見ていたら、投稿して頂いたコメントにきちんと返答をされていたので、僕も見習うようにしたいと思います。マイリスト→mylist/14698430追記:自分が1000再生行くとは予想外でした。この場を借りてお礼を申し上げます!皆さん、ありがとうございます!!
2011/2/25追記
いつの間にか2000再生。今となっては、この動画もずいぶん懐かしい物になりました。本当にありがとうございます!!
【休憩用BGM】休日コンピレーション。vol.1
休日の昼下がりに聴きたいスロウで穏やかな曲。ポラロイド写真、雰囲気を壊していたらごめんなさいね。エレクトロニカ, トイトロニカ, アンビエント, ポップ, フォークが入っています。【アーティスト】1.shuta hasunuma 2.Sawako 3.haruka nakamura 4.Paniyolo 5.akira kosemura 6.Paniyolo 7.Motohiro Nakashima 8.原田知世 9.Gutevolk 【作業用BGM:mylist/16408968】 【オリジナル:mylist/10256628】 【2011/12/11】夜コンピ新作:sm16399514
