キーワード 2011 が含まれる動画 : 151346 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】カノウのAI作ってみた
どうも。三度目のMKキャラAI作成です。今回はカノウになりました。
超必殺技が一つしかないのがネックでしたが、通常技のコンボだけで十分高火力だったので問題ありませんでした。
ちなみに、サブゼロとスコーピオンも細々更新しているので、動画をうpした時点より色々動きがよくなっていると思います。
コメントでアドバイスをしてくださった皆さん、ありがとうございます。
MUGEN MKキャラAIシリーズ mylist/17852318
公開場所 http://cid-a0aa9767b1d1ca81.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public 最終更新2011年4月26日
【RKRN手描き】五年生(仮)委員長で委員会合戦【お色気注意】
こんにちは*蘭丸。です。久々のアップロード、8作目になります。 以前の「六年生で委員会合戦(nm8483262)」動画のときに描けなかった委員会がどうしても描きたくなり、五年生(仮)委員長達にも肌蹴てもらいました。 今回も自分絵、極度のキャラ崩壊&お色気注意報発令の女性向け動画となっております。心の広い方のみご覧下さいませ。 ■「兵介」指摘いただきました・・・;豆腐ファンとしてあるまじき変換ミス&全国の豆腐ファンの方々申し訳ありませんでした・・・orz「こいつまたやりやがった。」と広い心でお許しくださいませ;; ◆マイリス→mylist/14805642 ◇【追記】(9/27新作)【RKRN手描き】上級生に妖しく肌蹴ていただきました。【2011晩夏の陣】→sm15727405 【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=2570648
ちょww誰か助けてwwww part4
前回⇒sm9013794 待ってた人お待たせしました。前回からだいぶ経ってしまいました。すみません。ところでファンタシースターポータブル2って面白いよね。 マイリスト⇒mylist/16050095 次回⇒来年になりそうです
【UTAU】永遠にクリスマス中止のお知らせ
「この大不況の平日にクリスマスデートなんてしねばいいのに…」
*働くUTAUオペレーター駒音クウは、全国の非リア充を応援しています*
絵担当&調声担当のコラボ前作→sm6607579
絵&うp→mylist/11204038
調声→mylist/10883891
引き続き2010年のクリスマスも中止です→nm13098520
時は繰り返される…クリスマス中止2011会場→nm16503365
クリスマス中止2012会場→nm19642621
競馬MAD STAY GOLD
色んな方に憧れて作ってみました2作目です。使用曲:Hi-STANDARD「STAY GOLD」ステイゴールド好きによるステイゴールド好きのための動画です。…といっておきながら、最初はファンでもありませんでした。作っているうちに好きになったので、結果オーライ。前作:秋華賞MAD→sm8532195/次作:2010新種牡馬→sm11095390 <追記>オルフェーヴル三冠おめでとう!!!(2011/10/24)
男祭りのultimate
もういくつ寝ると・・・野郎ライブだよなああ!!!ってことで、ultimateを、某所で集まってるみんなの力で、よりultimateにしてみました。入れない女性陣も、こいつを見てもらえれば、どんなものなのかがわかるかも?入れる野郎どもは・・・わかってんだろうなあ!!!今年もクリスマスのデートスポットを、ぶっつぶしてやろうぜ!!!!2011/12/25 追記 ついに・・・ついに本物の野郎ライブが、ニコニコ生放送という形で、みんなに見える形になりやがりました!!これで、堂々と、俺たちの野郎ライブはこれなんだぞ!!って、胸を張って宣言してやりましょう!!ただし、その結果ドン引きされたとしても責任は取りませんw2012/1/28 追記 ニコファーレの映像をもとに、真の男祭りのultimateを完成させました。sm16813679
SEGA RACING CLASSIC アドバダイスデモ3種
アド[es]で解像度最低にして内蔵RAMに保存すれば何とかフレームレートが出たのでとってきました。順番は上級→初級→中級の順。場所はハイテクランドセガ渋谷です。現時点ではセガワールド青井、ハイテクランドセガ渋谷、クラブセガ港北で行っているようです。年内でロケテが終了する可能性もあるのでプレイしたい方はお早めにどうぞ。(*うp主が口すさんでるところが入っちゃってるかもしれません。ご了承ください)原作MODEL2版:sm9206757*今日配信(2011/10/26)のPSN/XBLA版は本作ベースです。オリジナル音源のほかこちらで採用された新規MIXも収録されてます。
【MEIKO】Angelic Jewel(オリジナル曲)
さといもです。今回も素敵ユニット「めーぷる・ぷりん」とのコラボ。オリジナル曲第二弾としまして、MEIKOクリスマスソングをお届けします。
今回は、めーちゃんが「自分を愛してくれる全てのクリエイターに感謝の気持ちをこめて」
というコンセプトを軸に、クリスマスソング風に仕上げてみました。
冬沙さんにはイントロのピアノリフの原案を作っていただき、それを元に編曲してあります。
作曲&オケ&MEIKO:さといも(mylist/17563642)
作詞&動画:薪原あすみさん(mylist/10763716)
イラスト:富夫さん(mylist/15754768)
SpecialThanks:冬沙さん(mylist/10529798)
MEIKOとKAITOが歌う2010Version⇒sm13081229
AHS4人組が歌う2011Version⇒sm16447832
インタネ4人組が歌う2012Version⇒sm19531713
彼女の見るsky
「NMMでPNGを取り扱えますように」という願いは聞き届けられなかったようです☆
2009年12月12日深夜の「彼女の見るsky」観測記録。
[追記] 自分以外のキャラクターの名称部分には修正を入れていますが、何か問題があればお知らせ下さい。
[追記(2011/12/6)] アンディー・メンテのURLを変更しました。
01. 夢幻現実境界往復 02. Silent sea 03. Moon Light 04. 奥底の光
アンディー・メンテ : http://andymente.moo.jp/
【歌ってみたら】プリティパンティ☆悪マリン【楽し過ぎた】
歌ってみたでは3度目まして。今回は、ゆにめもPさん,ぶっちぎりPさんの「プリティパンティ☆悪マリン」
動画お借りした素敵で可愛いご本家様→sm5630948
オフボーカルお借りした場所→http://piapro.jp/content/0ny69legzclmjkpl
マイリスmylist/16410321
プリティパンティ☆悪マリン_ep.0「歌ってみた(2011・8月アップ)」→sm15466045
【東方】東方えんがわ まったり日記 三日目
<2011/01/15更新>「TEM工房」と申します。
3作目になります、よろしければご覧ください。
1作目⇒【東方】東方えんがわ まったり日記
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8331405
2作目⇒東方えんがわ まったり日記 二日目
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9021994
------以下2011/01/15更新分-----
(`・ω・´)4作目完成いたしました!4作目⇒【東方】東方えんがわ まったり日記 四日目http://www.nicovideo.jp/watch/nm13328443よろしくお願いします。
人種差別主義者の似非右翼集団=在特会が、京都の朝鮮学校を襲撃
2014.12.10 16:08
在特会への賠償命令確定 最高裁 京都の朝鮮学校近くでヘイトスピーチ - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/141210/wst1412100043-n1.html
「人種差別主義者の似非右翼集団=在特会」の構成員どもが、威力業務妨害罪容疑で警察に逮捕された。右翼を騙る厚顔無恥な反日・侮日的与太者集団の、まさしく悲惨な末路である。 チーム関西、桜井誠。 【在特会の元関西支部長を逮捕 休業損害金の詐取容疑】(産経新聞)
http://megalodon.jp/2011-0204-2106-08/sankei.jp.msn.com/affairs/news/110112/crm11011219540239-n1.htm
『Re*HeLLo GooDByE』歌ってみた byかんも
こんにちは、もちしろです´ω`
もしも話に続きすこっぷさんの曲を歌わせてもらうのは二度目です。
すこっぷさんの曲のあったかい感じがとても好き、です 本家様→/sm8998700
なんでこんな名曲がうもれているのだろう;;
今回は腹に力をいれてみました、が喉がしまりました。ごっほん
他のお歌→mylist/15891131
マイリスしてくださったり、ウォッチリストに入れてくださったり
コメントくださったり、本家様がリンクしてくださったり、タグ付けてださる方がいたりで
感激している最近です。;ω;ありがとうございます!!!
※「もちしろ」は2011年より名前を「かんも」に改めました。
今後とも宜しくお願い致します。
【トリノホシ】魚の次はトリになる! part1【実況プレイ】
魚の次は鶏・・・いや、トリさんになろう!
はじめまして。以前から気になっていたゲームをちょこちょこ楽みつつプレイしていきたいと思います。第1回と第2回は、チュートリアル編です。
次→sm9175119 トリノホシリスト→mylist/16651307
並行実況→sm9210333 前世・魚→sm7996860 色々実況パート1→mylist/17388684
(2011 03 02追記) 次の実況はじめました→sm13757199 sm13756816
【初音ミク】めりー☆せっくすます【オリジナル】
今年は中止にするんじゃなくて、おまいらのせーしでホワイトクリスマスにしてあげるといいよ
のべ40万人のみなさん2011年もたくさんのホワイトクリスマスありがとうございました☆
Music & Lyric : まだ仔 【mylist/8236764 mylist/23181684】
Illustration : MAKI 【http://www.pixiv.net/member.php?id=1251】
DAMカラオケ配信中
次→【sm9714377】
カラオケ音源はピアプロにあります。
http://piapro.jp/mamadoll
Web:http://madaco.web.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/madaco_nyan
愛犬ハッピー
いつもニコニコで見てるだけのうp主ですが、今回初めて投稿させていただきました。今回携帯で撮ったため、画像が汚いと思うのですが、そこはスルーしてくださいあと、たまに笑い声とかが聞こえるのですが、それはうp主のものです追記:2011年2月12日に、愛犬ハッピーが、肺水腫のため永眠となってしまいました。個人的にはもっともっと写真やら動画をとってやりたかったと後悔しております。
性夜の戦士アンアンマンの人生相談 in2009
すべての童貞に捧ぐ
2010年→sm13118088 2011年→sm16505334 マイリス:mylist/16728379 まとめブログ:http://kuso860.blog108.fc2.com/
【キャンプも行った】 2009ツーリング まとめ 【のんびりセローで】
2009年のツーリングの様子を
各4分弱の動画三個を作ったのですが、それぞれあげるのがめんどくさかったので一つにまとめてうpしました
全13分 長いです
2009年作成動画リストはこちらから⇒mylist/22425449
2008年のまとめ⇒sm5374444 2010年のまとめ⇒sm12915021 2011年のまとめ⇒sm16493200
今までの動画はこちらから
そのほかはuser/1817848の投稿動画からどうぞ
映画予告編【SHREK FOREVER AFTER】2010
【シュレック4】ご存知のシリーズ 2011年に5も公開予定中
渡哲也さんはクリスマスに対して恨みがあるようです 2009ver.
12月28日渡哲也誕生祭 ご期待下さい。 2011ver.→sm16509079
タミフルリバー三姉妹
モノクロ(nm8800635)で好評だった三姉妹を少し踊らしてみた
お借りしたBGM→sm4034925参考にした動画→mylist/15967754作った動画→mylist/15675953
比較動画→sm9251312 sm9351516
■追記2011/12/28 ミリオンありがとうございます!
twitter→https://twitter.com/tsunamayoneez
【鏡音レン】cloth【オリジナル】
世界平和を祈ります。
作:せかいせいふくP(mylist/8802906)
【2011.04.08】
JOYSOUNDリアルタイムリクエストにて『気になるあの娘は黒猫ガール』『チェリーチェリー』投票開始しました。宜しくお願い致します。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E3%81%9B%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%B5%E3%81%8FP&x=0&y=0&searchForm%3AsearchButton=1
【自作ゲーム】Dead Angle Dungeon Action
自作ゲームDADA(Dead Angle Dungeon Action)のPV。※2011年3月11日タイトル変更しました(><)
体験版:http://feito.sakura.ne.jp/DADAtrial.zip
特設ページ:http://feito.sakura.ne.jp/game/
PV用BGM(フリー素材)http://homepage2.nifty.com/musmus/
【古くて新しい?】ニキシー管っぽい時計を作ったよ【アクリル板+LED】
チームを作って製作したものです。◆だいぶ昔に携帯電話で撮影したものをやっとup。画質は・・・、実物を、ぜひどこかでご覧ください・・・。◆前回投稿作品(nm7794359)◆>管の字 おお。気がつきませんでした。◆2011/12/16 画質UP+解説(sm16436336)◆次投稿動画(sm18927284)
【女だから】めりー☆せっくすます*あめり【歌ってみた】
歌わないわけないですね、はい。
前回のぽんちおも歌わせていただいてまして、こっちも楽しく歌わせていただきましたwww
滑舌は本当にごめんなさい…
【追記】
3000再生ありがとうございます!たしかにエコーちょっと強すぎましたねwwwwワロスwww
キュンとした本家様→sm9182250
マイリスト→mylist/14575074
ぽんちお(歌いなおしましたw)→sm9309069
2011/1/11:思春期♥センセーション→sm13280216
【実況】普通の祖父をもつ20代探偵が事件解決 File10【金田一少年GBC】
■推理・証拠集め
もう何もかも忘れてます。 自分なりの穴だらけな推理を御覧下さい。
※予定よりだいぶ遅れての投稿です。タイムパラドックスは起きてないはず。
※※気づいたら1年以上前の動画。完結編は今度こそあげます。
File9⇒sm7843339 / File9まで見た方へ挑戦状⇒sm7843430 / File11⇒sm14706473(2011/06/10ようやくうp)
推理実況2マイリスト⇒mylist/13263304
【エヴァンゲリオン】残酷な天使のテーゼ【叩いてみた】
御視聴、誠にありがとうございます。 前回UPした動画に音ズレが発生しておりましたので、修正いたしました。 動画の音ズレより本人の音ズレの方が気になります・・・。orz 自分の中の神曲である【残酷な天使のテーゼ】を叩きました。 皆様のご意見を聞き、客観的に見た結果、左手が大惨事です^^;ただ今基礎練習に勤しんでおりますwww お聞き苦しい所が多数ございますが、宜しくお願い致します。 残酷な天使のテーゼのカップリング曲【月の迷宮】をうpしましたので、ご覧いただければ光栄です^^→(sm13811672) ボカロオリジナル【Mr.Music 】も挑戦してみました(sm14271206)2011年10月13日、2525再生いただきました!!ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございます^^
2009年有馬記念CM「The Last Surprise 2009 -believe-」(競馬FLASH)
昔「うまなりクン」等で有馬記念の週にやっていたGⅠ総集編をイメージして作りました。
他にも出たかった馬がいるのですが、残念ながら映像がなくて断念しました。
できるだけGⅠの「特別感」を出すように努めてみました。いかがでしょうか?
2011年版ができました!⇒sm16506552
過去作品→mylist/4120007
【MMD】博麗霊夢さんからお願いがあるようです
初詣はぜひ博麗神社に・・・
マ:「2011年だぜ。」
レ:「今年版作るの忘れてたわ。」
2010/7/6 現在(1/3 24:00 → 2010/2/3 25:40)
再生:3402 → 6446 → 10000
1万再生!コメントもありがとうございます。
ブログ → http://chinomaki.jugem.jp/
曲 :sm982882
モデル :れいむさん(sm8340992)、まりささん(sm8679707)
その他 :博麗神社(nya氏)、にこにこもんず
を利用させて頂きました。ありがとうございます!
元サイズ780x480(ビットレート2048kbps)
【マイリスト】mylist/15486821
【腐/向/A/P/H】ギル菊.と.朝菊.で.Y.O.U【手.描.き】完.成.&.オ.マ.ケ
■腐.向.朝菊.ギル菊.の.切.な.い.系.動.画.完.成.バ.ー.ジ.ョ.ン.で.す。■流.血.表.現.や.暴.力.表.現.及.び.戦.争.表.現.グ.ロ.テ.ス.ク.な.表.現.が.あ.り.ま.す。■最.低.画.質、下.手.絵。■.最.後.の.オ.マ.ケ.は.完.全.ト.レ.ス.で.す。★.前.回.U.P.し.た.未.完.成.動.画.で.は.暖.か.い.コ.メ.ン.ト.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.し.た。皆.様.の.萌.え.パ.ワ.ー.の.お.か.げ.で.動.画.を.完.成.さ.せ.る.こ.と.が.で.き.ま.し.た.。★歌詞職人さん、とっても素敵な歌詞を付けていただきありがとうございます♪写.真.焼.き.増.し.は.こ.ち.ら.か.ら[pass:toirekarahello]=http://u9.getuploader.com/17330/download/139/heta.zip〇同僚と共同で新しい動画を作ってみました>>sm11017317〇〇2011/4/5〇菊・受・イ・メ・ソ・ン・集・を・作・っ・て・み・ま・し・た>>sm14068928〇
【鏡音リン】カナリアスウィート【てがきPV】
リンちゃんレンくんHappyBirthday☆ 自身7作目はふたりの誕生日のお祝いにネクストPさまのカナリアスウィートのPVを描かせていただきました。透明感のある素敵な曲で、大好きです! 素敵な原曲→sm2912218 みりんぼしでした!マイリスト(mylist/10461397) ■2011/3/9 新作うpしました⇒羊毛PV『よるのうた。』(sm13817973)
【初音ミク】 風を受けながら飛ぶ鳥のように 【オリジナル】
オリジナル作品、初アップです。
10年以上前にNiftyserveで合作をしましょう、と話をしていたのに結局最後までアップロードに至らなかった曲です。
某世界名作アニメをイメージしてこの曲を結い鵜さんは作られました。
歌詞や絵から、この歌のバックストーリーなどをイメージしていただければ幸いです。
イラストは友人の「mahe」さんにお願いしました。
ありがとうございます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=26991
【私信】
作曲の結い鵜さん、mixiでFMIDIORGの面々が集まっています。
もし見ておられたらご連絡ください。
2011/12/09追記
猫村いろはさんで、この曲のカバーバージョンを発表しました。
mixや映像もちょっと変えましたのでよろしければご覧ください。→sm16383729
