キーワード 2011 が含まれる動画 : 151348 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
のど飴凱旋LIVE 【魅せてやろう、俺の飴を!!2010】 Disc1
今年ミリオンを突破したアルバム「のど飴袋おかわり」の、のど飴が札幌に帰ってきた!!
のど飴凱旋LIVE【魅せてやろう、俺の飴を!!2010】in 札幌ドーム
Disc2⇒sm9368383 Disc3⇒sm9369955
今までに作ったものmylist/14669572
1メルト 2ブラック★ロックシューター 3メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト 4ってゐ~えいえんてゐver~ 5天樂
よっぺいワンマンLIVE2011「さあ!馬鹿になりなさい!!」in大阪城ホール
⇒sm13930749
14:00/14:38/17:08に●が弾幕に変化します。
※左上ののど飴にのど飴を与えると段々育ちますん
たった10個ののど飴で救える歌声がある!
チルノの雪像を作ってみた
雪が降ったので雪像を作ってみた・・・ 「ふに」さんの コミカルなミシャグジとラジエーション【PV風MAD】sm9032104 のチルノが凄くかわいかったので。画像はpixivから勝手に拝借致しました。すみません。 それなのに提供まで付けていただき感謝です。チルノの雪像崩れたから「はちゅねミクの雪像」に作り直した・・・ nm9420265 見てね!2011年は「青鬼の雪像」をうpしましたnm13537591 ・・・2012年は「侵略!? イカ娘の雪像」をうpしましたnm17035904見てね!
【ぱるぱるぱる】 もうみんなしねばいいのに 2009ver 歌ってみた by リミア
リミアと申します。 一昨年も谷屋さんのもうみんなしねばいいのにを歌わせていただきましたw 本当はこれも2009年中に歌いたかったorz 前回のと比べると成長したか。。わかりませんが、嫉妬の限りをこめて歌ったただそれだけです。早口の部分終わってますw あとテンションがおかしくなっているのは仕様です。 サビの弾幕が凄まじいことになっている本家様→sm9178360 動画もお借りしました! 前回2008年に僕が歌ったぱるぱるです→sm5583667 マイリストです→mylist/9189890 フィルター入れてみました m→みんなーしねばいーのにー m→みんなーしねばいーのにー☆
※2011/12/24 合唱に使っていただきました。→sm16502992
【光と影の楽園】歌ってみました【猫ずきん】
こんにちは(・ω・)3作目となりました猫ずきんです◆この曲が大好きすぎて気が付いたら歌っていました。難しかったけど歌っていて楽しかったです!セリフが棒読みなってしまったのはお見逃しを・・・m(__)m◆ひとしずくPの素敵な本家様sm9047689(PVお借りしました)◆2/16「アクアリウム」歌わせていただきました!→sm9739147◆猫ずきんマイリストmylist/14406250◆2011.2/18歌いなおさせていただきました→sm13633229
【UTAU】テッドテッド★ナイトフィー(ry 画質修正版【MikuMikuDance】
sm9374902の画質修正版>つんでれんこ使ってみた
PMDモデル、画質とかテスト動画です
重音テッド君にテトさんと踊ってもらいました
音楽、モーション、テトさんは借り物です・お借りしたものは動画の終わりクレジットで
(1/14)沢山の※ありがとうございます(もっとスルーされてるかと)・・
(1/31)新しいの→ sm9554834 修正したのでモデル公開しました
(2011/11/21)新モデル公開→sm16228498 新モデル黒服→sm16228534
曲:テッドテッド★ナイトフィーバー →sm9090552
SchoolDays【世界のいない世界】第1話 For the Seven Oceans
SchoolDaysの中で西園寺世界が諸悪の根源であるという人が多いようです.そこで,世界が存在しない設定のSchoolDaysを作ってみました.づじつまのあわない部分は想像力で補ってみてもらえるとありがたいです.
タイトルの"For the Seven Oceans"は内容とは関係なく「甘露寺 七海」から取りました.甘露寺は1シーンだけしか登場せず,残念ながら今後もおそらく出番はないのですが,短いシーンでも甘露寺の持ち味は出せたと思います.
一覧:mylist/17094279 第2話→sm9384111
2,525視聴ありがとうございました(2011.02.02).
春香と行く高速バスとよのくに号で大分への旅路!…が!!!Part2
というわけで、急きょ博多から大分まで、普通列車のみを乗りついで帰省することに。813系の解説をどうぞ。 ※この動画シリーズは、うp主の不手際により取材データを紛失し、この回にて終了してしまいます…orz------【お乗り換え】■第1話はこちら【sm9328473】●私、準快速Pの動画はこちらにございます。【mylist/20289854】twitter【@SemirapidP】#2011.5.19…説明文大幅改定
【ニコニコ大会議】光るネギつくってみた【in名古屋】
ニコニコ大会議に行くことになったので、応援グッズを作ってみました。大会議で使ってみた使用レポートも。
同じことやった方が過去にいましたね→sm7995288
■使用曲:sm3505467・sm8723800
■マイリスト→mylist/8304661
(2010/1/25追記) ちょwwwニコニコラムwww http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2010/01/post-123.html
(2010/2/7追記) 札幌と広島の大会議でに光るネギ振ってる人発見。指名手配!
(2010/2/11追記) ネギ振りたくて大会議東京応募したけど落選orz
(2010/11/9追記) ニコニコ大会議2010-2011全国ツアーin名古屋(2011/1/29)で今年も光るネギ振ります!
(2011/1/31追記) 2011年もやりました→【ニコニコ大会議】光る触手作ってみた【in名古屋】(sm13454704)
【UTAU音源】招田タクがボイパソロしてみた【更新しました】
音源更新したついでにうp。招田タクによるボイパをお楽しみください。なお、俺は就活中なのでどこまで対応できるかわかりません。悪しからず。 2011/06/27追記:イラストいただきました!ありがとうございます!ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73496 キーワード:utau 前作:sm9192489 新作:nm10509655 招田タク関連:mylist/17139967
PSX起動画面
今でもゲーム機としてなら動きます。HDDは、動きが怪しいですが(笑)
追記 このPSXは、2011年10月にお亡くなりに、なりました・・・・・・。
2011/11/06 PSXの跡継ぎとして、SCPH-9000をソフマップで¥980で購入しました
Google Chrome OS 起動してみる
【Chrome OSについて知っておくべき全てのこと】 http://www.gizmodo.jp/2009/11/_until_tod.html 【窓の杜 - 【特別企画】USBメモリから起動できる“Chrome OS”「ChromiumOS ZERO」を試す 前編】 http://www.forest.impress.co.jp/docs/special/20100114_342262.html 【Chrome OSをノートパソコンで使いたいなら、まずは『Chromium Lime』をお試しあれ! : ライフハッカー[日本版]】 http://www.lifehacker.jp/2011/12/111206oschromium_lime.html
【ショパン】ポロネーズ 第15番 変ロ短調【nympha】
不思議な曲ですね。
※弾きやすいように、一部改編しています。
一人でも多くの人に、クラシックも聴いてもらえたらいいなっ、と。
2011/7/22.追記
(※クラシックに限らず、様々な音楽を聴いてほしいという意味を込めて)
クラシック・ショパン・ポロネーズ 第15番 変ロ短調・BLOOD ROYAL メインテーマ、ちぇりーそふと(18禁につき注意)
投稿動画:mylist/14756083
公開マイリスト:mylist/17762573
初音ミクに「生きていく」を歌ってもらった
ミク2周年企画!VOCALOIDをたのしもう vol.3 特別企画 歌詞大募集「ヤマハ×zoome」にて応募した作品です。
井上薫さんが曲を提供してくださり歌詞を考えればおkということだったので応募してみましたが、見事に何もありませんでした。
この企画で久しぶりにVocaloidに触れられたので自分の中ではよかったと思っています。
初めて作詞した曲なので感想をいただけると嬉しいです。
追記:2011/01/22 広告ありがとうございます!
こちらが応募ページのURLです
http://www.zoome.jp/yamaha_vocalo3
もしよかったらどうぞ→mylist/3086374
劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~ アンコール上映決定
劇場版 遊☆戯☆王~超融合!時空を超えた絆 特報版+記者発表会+公式予告映像+主役声優( 田村淳)>>追記(2010/11/21)10thアニバーサリー劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~2011年 早春 全世界公開決定!!"世界公開"を記念し、日本でもアンコール上映が決定しました!!公開日:2011年2月26日(土)場所:全国のワーナー・マイカル・シネマズほか
WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~(Leaf)プロモムービー
2010.02.26発売予定。
主題歌「届かない恋 / 上原れな」
画質:872kbps、音質:128kbps、512x288、2pass。他の方があげなければHD版うpします。
有料体験版と言われてますが、丸戸シナリオなら金が出せるっ!
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
愛.知.万.博・外.国.館の思い出14【ドイツ.館②】
■【2011/5/21】タグを移動しました。■このシリーズの設定に関することは、思い出18(sm14512194)に記載しました。■公式より動画をお借りしました。■mylist/12511000
朝鮮進駐軍-wikipedia-
sm9364920を見ていて気になったので朝鮮進駐軍についてウィキペディアに何か書いていないか検索してみたところ、見事に削除されていたのでキャッシュを保存しました。この動画はその内容をゆっくりに読ませてみました。追記朝鮮進駐軍及びその後の在日本朝鮮人連盟が関わる事件mylist/17167561朝鮮進駐軍のページが更新されておりました。2011年7月31日現在終戦直後の混乱期の日本において、在日朝鮮人の一部が、自らを「戦勝国民」と位置づけ、治外法権であるとして日本各地で略奪や暴行を行う際に、あたかも日本と連合国の間で取り交わされたポツダム宣言受諾や降伏文書等の規定による占領軍(進駐軍)としての立場であるかのように僭称していたとされる名称。なおGHQは朝鮮人を「戦勝国民」とは認めていない。
【腐男子の夏芝が】「Toy Box」【を歌ってみた】
きっといつか、楽しかった思い出はしまわなきゃいけないときが来る・・・。
でもそれは大人になるための階段だと思う・・・。
本家「Toy Box」ジミーサムP(sm8321015)
エンコード:7@様(mylist/15156722)
MIX:Matthew Tanaka様
Vocal:夏芝(mylist/9504099)
ご両人には本当に感謝いたします。これからも精進いたしますので暖かくご支援いただけると幸いです。
この度、動画内に歌詞コメント入れてくださった方。
本当にありがとうございましす。
ずっと活動を休止していましたが、絶対にお返しできるように頑張らせてください。
本当に、本当に感謝います。 夏芝(2011年5月20日)
成人式で配られたDVDのアレをホルンで吹いてみた
来年成人式なので、もらえるといいな!!! 元動画:sm9393749 マイリスト:mylist/12494479 ---追記 2011/01/09 福島市民はDVDもらえませんでした…
特急雷鳥小舞子駅通過
2010年1月10日撮影。特急雷鳥が通過する様子を北陸本線小舞子駅(石川県)で撮影しました。
当日はあいにくの雨模様で、特に最初のカットは強風のためレンズに水滴が付いてしまい多少見にくい映像となっています。
特急雷鳥は2010年1月現在、大阪-金沢間を485系で運行されていますが、2011年春に683系への置き換えが決まっているそうです。
鉄道と駅マイリスト:mylist/11431824
POSSESSION (偽)
2011/6/18:今回も秋葉レジャランロケテ行きましたが書き下ろし曲がなかったので…
国内AC版DDRX2秋葉レジャランでのロケテの時の記憶だけを頼りに全てがうろ覚えのまま再現 myvideo/522176
その到達点:sm13594644
解禁された本物:sm13690037
謎の数字:1104-8870
2010Web-CAB 暗号
2011卒の私が某企業で受けたWeb-CABの動画です。解答の正負は知りません!参考までにどうぞ。
満月の夕
2011/3/22 説明文改訂元々この動画は、阪神大震災から15年の時に、震災で亡くなられた全ての方への慰霊の気持ちと、あの時助けてくださった全ての方への感謝を込めて作った動画でした下手で機材もろくに無く、しかも一発撮りですのでお聞き苦しいかとは思いますが、被災者の一人として心を込めましたので、聞いて頂ければ幸い、という気持ちでした。自分にできることは何なのか。今回の大震災の直後からずっとその事を考え、自分なりに行動して来た、そしてこれからもしていくつもりです。どうか一日も早く被災された皆様が、平穏な生活が取り戻せますよう。
2010/01/17 水樹奈々誕生日特別【高知競馬】
2011/01/22 水樹奈々誕生日特別(2011) UPしました sm13377141
2010Web-CAB 命令表
2011卒の私が某企業で受けたWeb-CABの命令表です。解答の正負は知りません!参考までにどうぞ。
2010Web-CAB 法則性
2011卒の私が某企業で受けたWeb-CABの法則性です。あってるか間違ってるかは責任持ちません。参考までにどうぞ。。。
2010Web-CAB 四則逆算
2011卒の私が受けたWeb-CABの四則逆算です。解くの遅くて34/50までです><解答が正しいかの責任は持ちません。
絶対に検索してはいけない言葉【2011】
絶対に検索してはいけない言葉。2011年版
検索してはならない言葉の一部をまとめました
【関連動画】【2013】sm21803760【2012】sm13192165【2010】sm7413877
【2009解説】sm5825577【YouTube版】sm11636660【画像検索版】sm10274730
【マイリス】mylist/17629916
【その他】【新東方用語】sm9714947
【検索対象】Google画像検索・YouTube内検索
【使用音源・画像】動画内に掲載
使用BGM: Dark PHOENiX ~ 春の湊に:http://www.youtube.com/watch?v=pLYJTYa3cRw
【参照サイト】2chオカルト板・まとめブログ
鏡音レン・巡音ルカ「シェラザードの過去の曲」
曲名未詳です。ファミコンの「シェラザード」で過去の世界に行ったときに流れる曲です。曲は好きなんだけどボカロ化するのに歌詞をつけなきゃいけないのがいつもながら大変。1番のレンはなんとなくそれっぽい歌詞を創作しました。あまり深く考えないで聞いてください。2番のルカは英語の詩を頭からほぼ機械的に割り当てました。区切りがかなり変ですが英語苦手な俺にはかなりそれっぽく聞こえます。
1/19 ご試聴・感想ありがとうございます。今日、ようやく世界の新着動画の仕組みがわかりました。
2011/8/12 PV作成大歓迎です。できたら教えてくださいね。
前作 鏡音レン「春が来たら」(オリジナル曲)→nm9215399 次作 ボカロ合唱団「元朝秘史の最初の曲」→nm9534619 マイリスト→mylist/4353802
はちゅねミクの雪像を作ってみた
初音ミクの雪像(はちゅねミクの雪像)といえばこれです!・・・ チルノの雪像が崩れちゃったのでリニューアルしました 更にハイクオリティ?・・・ 元ネタはご存知VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみたsm982882・・・ さっぽろ雪まつりでもミクの雪像作ってましたねぇ・・・前作『チルノの雪像を作ってみたnm9371350』は世界の新着動画完走組に登録されました!・・・2011年は「青鬼の雪像」をうpしましたnm13537591・・・2012年は「侵略!? イカ娘の雪像」をうpしましたnm17035904見てね!
