キーワード 2011 が含まれる動画 : 151348 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
人気声優ランキングBEST200【2010年1月7日集計】
かなりの時間かけてmixiの声優コミュニティの人数を調べました。それをランキングにしてます。さて、誰が1位でしょう? ※予め謝っておくこと ①アニメのタイトルもつけるべきでした。②集計に力入れすぎて動画に力入りませんでした。③エロゲ声優さんの画像がなかなかありませんでした。④ちゃっかり芸能人っぽい人もまじってます。⑤色コメの件は忘れてください⑥画像が間違っているところがいくつかあります(エロゲ関係、鎮目)⑦風音(本当は100位以内)さん、遊佐浩二(本当は20位以内)さんを入れ忘れました。 うp主の他動画→mylist/13508776、mylist/12332185 完全版(集計は2011年)を作りました。気になった人はこのブログに→http://blogs.yahoo.co.jp/toukyouto_niconico/archive/2011/02/07
2013年版→sm19761541
【メグッポイド】メルト【VOCALOIDカバー】
とほほPです。メグッポイドにメルトを歌ってもらいました。
以前にMEIKOで作ってたのですが、斜め上Pが公開しているVSQを参考に修正してみました。
原曲→sm1715919
イラスト→粒*つぶさん
その他作品→mylist/5035057
2011年6月6日:DIVAモーションで歌って踊ってもらいました。→sm14664375
ちまちま東方-その1-
どうもです。なんだかよくわからないものできました。
12月に投稿したかったもう一つの動画って実はこれだったりします。
今やっとできあがりました
なんとビックリ続きものです。
その2[sm10219679]
他の[mylist/13812305]
2011 10/23(追記)再生10万突破!?
自分の動画でその数字を見るとは…。ありがたいことです(*´∀`*)
2010年活躍しそうな若手女性声優 その1
いろんな若手女性声優さんが次々登場している今日この頃。去年は気力が足りず作れませんでしたが、また性懲りもなくこんなものを作りましたw
うp主が今年注目したい若手女性声優さんを紹介します。本当は去年紹介したかった方も入ってますが…。
1人あたり5分くらいありますが、まあ気長に見ていただければ幸いです。編集に偏りがあったりしますが「にんげんだもの」ってことでw
紹介声優→伊藤かな恵、大亀あすか、竹達彩奈、悠木碧(再録)、原田ひとみ、佐藤聡美、その2→sm9731845、2008年版→sm2929222、2009年男性版→sm6770083、2011年版→sm13512296、2012年版→sm16806115、うpリスト→mylist/5845866
東方「Bad Apple!!」を歌ってみたby水縁無憶
こんにちは。水縁無憶です。 二つ目の東方曲です。最近「Bad Apple!!」を聴いて、ちょっと中毒しちゃいました(笑)。 素敵なPVはsm8628149から頂きました。 よろしくお願いします。 前作「とある科学の超電磁砲」OP「Only My Railgun」:sm9015628 ■マイリス:mylist/9152695 ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ できれば中国語のコメを抑えてください。Dear friends, plz leave your commments in Japanese or English. I deeply appreciate your cooperation.咱們中國的朋友盡量用日文或者英文評論可以么?謝謝! ■新曲じゃない新曲を再うpしました。みのりんさんの「君がくれたあの日」です。リンク:sm9543226 2008年うpしたが削除された。友達のお手伝いに感謝>_< ■さらに新曲「白い雪のプリンセスは」:sm9903381
Beach House - Walk In The Park
ボルチモアの男女フォーキー・ポップ・デュオ。2010年1月26日発売のサードアルバム『Teen Dream』から。
【2ch】センター死亡スレ2010
センターで討ち死にした者達の集うスレッドです。教訓も多数。もうセンター試験は受けたくない。受験生の方、一番辛い時期ですが、諦めないでがんばってください!! 最後まで!センター死亡スレ2011:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13347060センター死亡スレ2009:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13370264センター試験にいたおかしな香具師を報告するスレ(sm13378751)やる気の出ない受験生へ。勉強したくなるコピペ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15300252
【作業用BGM1】影なる背景に光あればこそ~風のメロディ【鴉】
鴉の『影ある背景に光あればこそ』『夢』『風のメロディ』収録の12曲をランダムに繋げてみました。
私以外の方に需要があれば嬉しいですw
1、爽鬱 2、夢 3、ココニナク 4、Am 5、残像 6、時の面影 7、茜空 8、君がいない空 9、優しい歌 10、風のメロディ 11、向かい風 12、帰る場所
mylist/19082203←いままで投稿したもの
sm12999647←作業用2
2011/08/17 ミニアルバム『感傷形成気分はいかが』発売中!!
【俺の屍を越えてゆけ】脳内補完しながらプレイpart68(最終回)
エンディング&あとがき ■動画の趣旨上キャラがお話のメインで、プレイヤー(うp主)の感想等を言う機会がこの説明欄ぐらいしかなかったので、無理矢理入れちゃいました。■声を入れる度胸もなかったので、文字文字動画となっております(´Д`A■動画の感想だけでなく、言いたい事があれば何でも自由にコメして下さい■(一覧)→mylist/5167867 (part1)→sm2339058 ■(2011/11/10追記)祝・俺屍R発売~!私も限定版買いました。
グロくて怖くてほんわか可愛い【GRETEL & HANSEL】を実況プレイ 前編
【GRETEL & HANSEL】
http://www.newgrounds.com/portal/view/515322
グリム童話でお馴染みのヘンゼルとグレーテルのお話がモチーフのブラウザゲームです。
ちょっとグロくてちょっと怖くてどこか可愛い世界観を一緒に楽しんでいただけたらと思います。
★後編→sm9476442
2011/9/3追記:【GRETEL & HANSEL 2】やりました。よかったらどうぞ→sm15502997
【ポポロクロイス物語】mylist/16728283(現在更新中) 【1999ChristmasEve】mylist/14936636 【単発】mylist/15539247
【初音ミク】夢でも…Full Ver.【オリジナル曲】
ども、KABです。
雪解けシーズンをイメージしたバラードです。
今回で自分のボカロ楽曲も6曲目になりました。
絵はピアプロよりnyan_nyan様より拝借致しました。
また、今回の楽曲はProjectDIVA第2期コラボA(バラード)への投稿楽曲のフルバージョンです。
そしてちょーっとミスがあったので慌ててアップしなおしました○| ̄|_
マイリス→mylist/15312871
自サイト(mp3/オケ有り)→http://www.kab-sound.net/
サークルのサイト→http://capsulemusic.net/
イラスト→http://piapro.jp/content/4d0k9s2qfbtnjjbx
久々の新作です(2011/10/3)→sm15782063
■
要望があったようなので、ピアプロに載せておきました。
http://piapro.jp/content/m7r3y450h14b2fxo
【KAITO】 月雪花 【オリジナル】
■(2013.01.24)別解釈にあたる『残滓 -ZANSAI-』を投稿しました。→ sm19893050
■(2011.02.22)螺旋三部作、完成しました!
この曲は第一章にあたります。
第二章“パラドキシカル・パラダイム”→sm11447631
最終章“信號燈-SIGNAL-”→sm13677641
KarenT様より“SPIRAL TRILOGY”として配信されております→http://karent.jp/album/655
■(2013.01.24)カバーしていただけました!→mylist/17410322
■(2010.09.28)“初音ミク Project DIVA Arcade”第2回楽曲募集に応募しました!→sm12259522
■(2010.09.29)JOYSOUND様よりカラオケ配信中です!
イラスト、動画制作はUninさんです。
■歌詞、MP3、オケ、VSQ等→http://piapro.jp/t/dLq6
■過去の作品→ mylist/12245860
【巡音ルカ】secret (hard pop remix)
2011/10/9 追記
aRth / HARRRRD RASPBERRY が完全パクりだったと連絡を受けて驚いています。本当の作者様はさぞ辛い思いをされたことでしょう。特に要請があるまで動画はこのままにしておきますが、一部タグロック等は変更させて頂きました。
オリジナル:nm9460691
イラスト:優和さん http://piapro.jp/content/xjfxglq5nksym8h0
QMA6のログ。(29)
1/5昼15~16時辺りのドラゴン組2クレ分まとめ。寒中お見舞い申し上げます。(今年最初の投稿ではあるんですがもう時期的にね。。)★オンオフは土曜に非録画店から少しだけ参加しようかと。はぐれたらゴメンなさい。★ここ数年2月に沖縄(主に浦添)に行くのですが友人と今年の旅程を決める際、日程よりも先に決まったのが「(2011年には)奥武山には行きませんよ?」そもそもいるんですか背番号99の人。・・・なお登竜杯はこれと被る事になったので早々に0回戦落ちとかそんなです。★QMA6公開マイリスト→mylist/11596692
『あけおめ!』歌ってみた byかんも
あけおめ!もちしろです´ω`
遅ればせながらも、新年一発目ということで
すこっぷさんのあけおめ!を歌わせてもらいました! 本家様→/sm9259664
なんと今回、すこっぷさんがミックスをしてくださいました;;
ミックスの大事さを実感・・・自分でももっと音源を良くできるよう
精進したい次第でありますー、しかしとにかくありがたいっ
そんなわけで、今年ももちしろをどうぞよろしくお願い致します^^
他のお歌→mylist/15891131
※「もちしろ」は2011年より名前を「かんも」に改めました。
今後とも宜しくお願い致します。
レッドさんでウマウマ
【u】→【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】
投稿の都合上で最後のほう(2:53~)に空白の時間がありますが気にしないでね。
(2011/09/05)
一部荒れていたコメントを非表示にしました。
!注意!
この動画内のレッドはFRLG・スマブラX(ポケモントレーナー)・HGSS仕様のみです。
グロくて怖くてほんわか可愛い【GRETEL & HANSEL】を実況プレイ 後編
【GRETEL & HANSEL】
http://www.newgrounds.com/portal/view/515322
グリム童話でお馴染みのヘンゼルとグレーテルのお話がモチーフのブラウザゲームです。
前編では見れなかった死にざまをみんなで観覧しましょう
★前編→sm9457316
2011/9/3追記:【GRETEL & HANSEL 2】やりました。よかったらどうぞ→sm15502997
【ポポロクロイス物語】mylist/16728283(現在更新中) 【1999ChristmasEve】mylist/14936636 【単発】mylist/15539247
【KAITOパートだけ】 番凩 【歌ってみた】
仕事してP様の番凩(つがゐこがらし)があまりにも素敵な曲すぎて、KAITOパートだけ歌ってみました!
1人だととても寂しいので、一緒にMEIKOさんにも歌っていただきました><;
■素敵すぎる原曲様(sm4794708)
■とても美しいPV様(sm8440766)
■音取りの参考にさせてもらったニコカラ動画様(sm7536064)(sm7535509)
※(sm9959022)と(sm13568615)にて使用していただきました!ありがとう御座います!><。
※2011/7/10 音源再うp KAITOパートのみのファイル⇒http://www1.axfc.net/uploader/P/so/93258&key=tugaikogarasi
【巡音ルカ】HARRRRD RASPBERRY (plastic remix)
2011/10/9 追記
aRth / HARRRRD RASPBERRY が完全パクりだったと連絡を受けて驚いています。本当の作者様はさぞ辛い思いをされたことでしょう。特に要請があるまで動画はこのままにしておきますが、一部タグロック等は変更させて頂きました。
オリジナル:sm9471400
イラスト:Drクリプトソさん http://piapro.jp/content/71v0psj83f2jv0y3
寝台特急北陸の旅・・・?その2
sm9467649の続きです。
一向に回復しない天候、増していく遅れ。JRが下した決断とは!?
同じ列車に乗っていた方が多く驚きました。
予定より大幅に遅れて到着された方、やむを得ず東京に戻られた方、お疲れさまでした。
2011年、イタリアでも… sm15206551
補足のブロマガ
ar228493
Pete and The Pirates - Blood Gets Thin
【PV】 YouTubeより転載。2009年リリース、両A面シングル。(※2011/5追記) 2ndアルバム『One Thousand Pictures』(2011/5) 収録。
UK/レディング//2002年結成、5人組インディ・ロック・バンド。
志.々雄真実が幻想入り 第4話
■相も変わらず遅くなりました。没絵を減らすのも重要ですね。■「東.方二重極」や「る.ろうに剣.心」といったタグは付けないようにしてください。■2011/3/12:凄い地震でしたが、皆さん大丈夫でしょうか?私は元気です。■2011/6/7:次話の絵は7割程度?完成してます。5月後半からリアルが多少ゴタゴタしてます。前話→sm8237522 ■mylist→mylist/12453680
男爵Groove!
MADは初。
24歳の男に男塾知ってるか聞いたら「知りません」て言われた。
そうか・・・ジャンプ黄金時代を知らないのか・・・
参考サイト『the 男爵ディーノ』様→ http://blue.ribbon.to/~cagami/
2011/3/28 ディーノ新作 → sm13993583
とある科学の超電磁砲でブッピガン!(OP差替えMAD)
とある科学の超電磁砲 2期OPを見ていたら美琴が(⊃ω・)だったので、何も考えずに曲をガンダムW OP曲のTWO-MIX JUST COMMUNICATIONに差替えてみたwどうしても尺が合わないので曲開始時間を微調整&最後だけは編集しましたが、そのほかは無編集です。SEは自重できなかったが、反省はしていないwwwさあ皆さんもご一緒に!(⊃ω・)2011/04/17 ちょっと見ない間に3000再生ありがとうございます。
【MUGEN】ジャギ様家族:第一話【ストーリー】
初投稿になります
音ズレとかしてますが、気にしないでください
まあ気に入ってくれたらマイリストの隅にでもおいてやってください
しかしさっそく戦闘中のBGMを忘れていたという罠。何やってんだい
第二話、出来ました
第二話→sm9517028
mylist/17291806
追記(2011/7/2)10000再生ありがとうございます!!
【手描き】星矢LC 黄金聖闘士PVっぽいもの【ride on free】
聖闘士星矢 THE LOST CANVASにようやく双子座が登場したので、黄金の動画を・・と思っていたら、作成中にご退場あそばされてしまいました。
BGMは浅倉大介さんの「Sequence Virus 2006」から「ride on free」をお借りしました。
■マイリス→mylist/13299390
■sai、NiVE、aviutlを使って作成しています。
「NiVE難民を救済する動画→mylist/10277156」さんにいっぱいお世話になりました。ありがとうございます。
■2011/4/7 手代木先生、車田先生、素晴らしい作品を生み出してくださってありがとうございます。この星矢LCは私にとって人生を変えてくれた作品であり、多くの出会いをもたらしてくれました。本当にありがとうございます。そして、お疲れ様でした!
バイオハザード4 Proで命からがら実況プレイChapter3-1 Part2
tagosakuです。久々にプレイしましたよ!脱・半年後。
久々過ぎて結構困っていました。
動画中で2回分録画~と言っていましたが結局一回分になりました。
※夜に小声でプレイ
前【sm9425094】 マイリスト【mylist/12462891】次【sm17880765】
http://skullstalker.blog.shinobi.jp/
2011/7/24
ちょっくら被災してしまいました。続きはまたいつかハードやソフトを購入できたら!とうほぐ復興がんばっていぐべ!
真・三國無双4 蜀・実機ムービー集part1
ふざけず普通にフリーモードの上から順番に実機ムービー集なのです。
BGMがないと寂しいね。
やっぱりつけようかなと思っちゃう。
part2→sm9499813
呉→sm9674954
mylist/9272423
※軍神の馬ミスったのは黙認してほしいの。
[2011/08/07]呉part2 →sm15238271
【VOCALOID】みくりんれんのGO! GO! 選挙【Cover】
「GO! GO! 選挙」を好き過ぎて作ったらこうなった。よー( ゚∀゚)んひょー♪
[2010/01/26 17時頃追記]
「えー、皆さん、今回の選挙(lv10172008)は残念でしたが、アシカラズ」
「せ、選挙って、なんかマジ熱いよなー・・・」(支持率49.7%www)
原曲参考:成人式で配られた例のDVD sm9393749
Arranged by Shunta (user/4045927), Illustrated by DiaVoLo
Produced by Futuristix
Twitter:@Futuristix
2011年5月22日新作UP!!→一日:sm14523638
近作>> 星話:sm8881104 ←前|次→ 夜星:sm11361409
全作>> mylist/3903991
[2013/01/13 4時頃追記]
なんとPV作って頂きました!→sm19810009
【GO!GO!選挙アレンジ】Electric Election【明るく歌ってみた】
成人式のDVDが素晴らしかったので、敬意を払って明るくアレンジしました。
ちなみに
Electric [形] - 「わくわくする」「胸をときめかせる」
Election [名] - 「選挙」「投票」
という意味だそうですよ!
■ Electric Election - あかるいせんきょ -
歌/曲/映像編集 : じょん
イラスト/映像監修 : SOE (http://www.pixiv.net/member.php?id=7432)
原作 : sm9393749 マイリスト : mylist/21339709
2011/03/20 新作『メテオ』sm13911449
【ヘタリア】ヘタカラー写.ル.ン.です【CMパロ】
ちょっと(?)昔のCMパロです。正月アップを目ざしたはずが気づけば旧正月になっていました。※ところどころ適当だったり、背景に大好きなヘタ動画さんのネタが混じったりしています・・・勝手にスミマセン。◆mylist/20468557◆1/28:うえええぇぇー!再生+コメ+宣伝ありがとうございます!!!びっくりしてマ.ス.オさんみたいな声が出そうになりました。あと背景の元ネタ動画様はこちらです。→sm9008403◆2万再生ありがとうございます!!(2011.3/8)
