キーワード 2011 が含まれる動画 : 151348 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Beach House - Heart of Chambers
[Import] "Devotion"より。他にも→user/12733793
【MikuMikuDance】歩き&走りモーション【公開】
長らくお付き合いいただいた、「歩いてみた」と「走ってみた」共に一応【完成版】ということで、モーションデータをアップしました。
downloadアドレス:http://cid-e9ae4bee82a1075f.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/MMD/walk%5E_run%5E_Motion.zip
皆さんのおかげで、MMD歴(というかCG自体も)2か月でここまで来ることができました。
本当にありがとうございます。今後も生温かい目で見守ってやってください^^;
歩き 足ふみ版(sm9447021)、移動あり(本動画)
走り 足ふみ版(sm9537049)、移動あり(本動画)
MMD投稿動画一覧->mylist/16424661
【追記】全力疾走->sm9679563
【追記】2011/10/9ファイルが消えていましたので、再度アップしました。
downloadアドレスは http://bowlroll.net/up/dl829 です。
【UTAU】duet~カサネテ~ MMD版 short PV【MikuMikuDance】
前のは画質修正なので実質これが投稿2作目。モデル紹介兼PV、曲はいまりむしさんのduet~カサネテ~
(2011/11/21)新モデル配布 New version!->軍服コスsm16228498 黒服コスsm16228534
(1/31)重音テッドモデル配布(こっちは旧モデルです) old version→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78135
暫定版からあれこれ弄って一応完成ということでテッドモデル配布します
テトさんは、ななみモデルくつしたP改造版を使わせていただきました
お借りしたものは動画末尾のクレジットにて
とても綺麗な元曲→ sm9383156
ご視聴及び宣伝米マイリスありがとうございますm(_ _)m
Michael Jackson THIS IS IT 作業用BGM
-----2011/6/23----
2011版のSFメドレーをUP→[sm14822891]
M.J MAD UPマイリスト mylist/17806162
-------------------
■基本的に元の音源からの再編。
追記:ご視聴ありがとうございます。
一部、曲の音が転んでいたりしてます。申し訳ないです。
EndStaffRollの時に流れていたHuman natureはダブるのでカット。
The Way You Make Me Feelのキーボードチェックの部分、諸々の理由でカットしているところがあります。
またBeat ItやMan in the Mirror等、CDより一部音を付け足し。
DVD,Blu-rayで感動しましょう。I Love You Michael.
30分間709sec.!!!
東方同人音楽サークルSOUND HOLICから709sec.氏の個人的に気に入っている7曲を収録。
かなり個人的に選曲をしてあります。
あと音量が小さいと思います。最大にして視聴していただくといい感じになるかもしれません。
00:00~ Get the star for you 紅-KURENAI-より
03:45~ うつせみの調べ Phantom Dreamerより
08:30~ My sweet Fall Wind Gazerより
13:20~ 夢宴 風囃子 Wind Gazerより
17:20~ Draw the line Phantom Dreamerより
21:44~ A long long time age 想-OMOI-より
25:28~ Snake with no name Wind Gazerより
その他に投稿した物‶mylist/18513031‶
Vol.4できました sm17045562
ご要望によりジャンプ機能を搭載しました。(2011/12/04)
きゃむが歌ってみた aiko「キラキラ」
aikoさんの歌は合わないと言われもう上げることは無いと思っていたはずが……可愛い後輩からのリクエストに負けてしまいました(笑)
歌いながら本当に可愛らしい歌詞を書く方だなあと感心していた私です。
歌ってみた曲→mylist/15196809 NEW2011.12.25 ニコ生始めました!→co1434549
きゃむが歌ってみた ASIAN KUNG-FU GENERATION 「アンダースタンド」(+3)
こういう歌も、実は歌います。最早普段のカラオケと変わりない……これこそファンの人たちに怒られてしまいそうです。
歌ってみた曲→mylist/15196809 NEW2011.12.25 ニコ生始めました!→co1434549
きゃむが歌ってみた スキマスイッチ「目が覚めて」(+3)
だいぶ前の曲ですが、私は彼らの曲の中ではこれが1番すきです。
まさよしさんと言い、どうも私はオーガスタのアーティストさんに心惹かれるようです。
因みに先ほどから怒涛の連続動画投稿を行っていますが、この曲を除いてもあと3曲ストックがあります(笑)さてさていつまでにアップできることやら
歌ってみた曲→mylist/15196809 NEW2011.12.25 ニコ生始めました!→co1434549
出来もしないへたれがアクセルターンを解説してみた
うん、正直すまないと思うだが公開したことを後悔はしていない(黙れ追記:http://www.nicovideo.jp/mylist/17430791←マイリスト作ってみた誰か次つくる動画の内容を考えてくだされ・・・orz2011/11/23DR-Z大破しますた・・・drz次はSSバージョンでも作ってみるぬ
【MUGEN】ポートレートを作成しました【オズワルド他4キャラ 公開】
アフロン氏作成キャラのポートレートを作成しました
秦崇雷、オロチレオナ、ズィルバー、ダックキング、如月影二、オズワルドの6つです
http://bit.ly/1dBVDCZ ←公開先
mylist/15867677←マイリスト 2011/07/28 オロチレオナ、ズィルバーを更新しました
sm9374894←前回
sm9657980←次回
sm9624063←真・ビシャモンできました
カテゴリのタグ、ポートレートに変えさせて頂きました(謝)
【歌ってみた】シザーハンズ【ぴーたん】
2011/02/14 新作:sm13594235
初めまして。ぴーたんと申します。
記念すべき歌ってみた投稿1作目として、NemP様の「シザーハンズ」を歌わせていただきました。
ミク曲なのに♂で申し訳ないですw
偉大なる原曲様:sm8901412
歌・Mix・Encode:TCP(ぴーたん) mylist/17421486
次作:歌に形はないけれど(sm11209043)
【歌愛ユキ】でぃすこ☆しょこらてっく【オリジナル曲PV付】
殿堂入りありがとうございます!!&JOYSOUND様配信中でーす!!
「あっお~♪あっあっあっお~♪」
ってことで、ジュニアアイドル"歌愛ユキ"の2ndライヴな、かごめP7作目(2011/4/7新曲⇒sm14092707)
毎度お馴染みフィルタは、キーボード最上段「1~」まで計13コ入ってますので、リズムに合わせて叩いてね!
ユキちゃんアルバム「GUILTY? or NOT GUILTY?」( sm12586741 )収録曲!
メッセサンオー様、 ⇒ http://bit.ly/acmjV1
アニメイト様で委託販売中!! ⇒ http://bit.ly/fGW6Or
作曲:かごめP(mylist/13631314)
作詞:森田せらぎさん(user/1166229)
イラスト:水電波さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=463119)
piapro(Inst.) >> http://piapro.jp/t/12gu
twitter >> http://twitter.com/kagome_p
きゃむが歌ってみた cune「ほほえみ」(+1)
再びcuneの曲を。これも、ウエディングソングなのでしょうか。
以前に歌った竹仲絵里さん(sm9016479)とは違い、切なさが伴っていてまた違う魅力がある曲です。
でもやはり、私の歌には切なさの感情表現が足りないなあ……
歌ってみた曲→mylist/15196809 NEW2011.12.25 ニコ生始めました!→co1434549
きゃむが歌ってみた 中島みゆき「空と君との間に」(+2)
何と言いますか……ごめんなさいの一言に尽きます。歌が酷いので、いろいろと編集して遊んでみたらますます酷いことになってしまいました。再生ボタンを押した数秒後に後悔してしまうかもわかりません。
たまにはこんなことも……あるよね。うん。
因みに昔、安達祐美さんがだいすきで家なき子を見ていました。内容は忘れたけれど。
2015.3.2. ご無沙汰している間に、2000再生していてたまげました。ありがとうございます!
歌ってみた曲→mylist/15196809 NEW2011.12.25 ニコ生始めました!→co1434549
きゃむが歌ってみた ユンナ「思い出にできない」(-1)
いつもアドバイス&励ましのコメント・マイリス登録励みにしています。ありがとうございます!
この方はまさよしさんのカバーアルバムで初めて出会ってかなり衝撃を受け、それ以来思い出した時にちょこちょこと聴いています。因みにその彼女がカバーしていたのはこれ→sm8481941
これで1/31に録音した分は全てアップしました。録り溜めは私の喉に大変よろしくないと言うことがはっきりとわかりました(笑)
歌ってみた曲→mylist/15196809 NEW2011.12.25 ニコ生始めました!→co1434549
【無双BGM】「皆伝-オープニング-」+「勝機」(戦国無双3)
両方とも好きな曲なのですがどちらも短いので繋げてみました。
映像はOPとPVから適当に切り貼り。「勝機」のほうは「皆伝」に合わせて少しテンポを上げてあります。
その他、諸々調整したので音質が少し変わってしまってるかも。
無双系うpリスト:mylist/17428386
( 2011/6/29追記:コメントありがとうございました、鼓動と天照でも作ってみました → sm14879488 )
( 2014/4/19追記:4の息吹、激動、戦神でも作ってみました → sm23362028 )
【クソゲー】人生ゲームTooWare版【祝☆配信停止】
たった数分で粗方耳コピ可能な素晴らしいBGM/追記:続編の方はとりあえず人生のゲームにはなっているらしい。とはいえ地味ゲーレベルだから知名度はこれより低くなりそうだw/追記の追記:と思ったらなんとさらに続編の方が2011年度の大賞になってしまった!大丈夫、俺たちのトゥートゥーはダカラゴミー製じゃない!/POKELOID前・オリジナル曲→nm9447948/作品集→mylist/4621582,mylist/25788645/次・とーふの歌→nm9577317
【MUGEN】シャン・ツンのAI作ってみた
どうも。四度目のAI作成です。今回はシャン・ツンです。
かなり扱いの難しいキャラで、全体的に動きが重いためになかなか上手く動かせず、結局強力なしゃがみ強Pとゲージ技だよりのワンパターンなAIに…。
あまり面白くないかも知れませんが、もしよければ使ってやってください。
MUGEN MKキャラAIシリーズ mylist/17852318
公開場所 http://cid-a0aa9767b1d1ca81.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public 最終更新日 2011年4月26日
基本は片道切符 MAD
こちらのソニックMAD【sm7370109】で単体ででしてくれと書いてあったのがあったのでコメントのにらまんじゅうをつけて単体うp、メフィレスはよっぽど片道切符を主張したかったようです 新作sm9787899 音量について申し訳ありません、編集するときこんな状況じゃなかったのに mylist/17829560 こんな物を作っていただきました【sm12006726】2011年新作:sm13193810
桐山漣できしめん(Full Ver)
漣くん、25歳お誕生日おめでとう!!/KRYMさんのキャラクターコレクションfrom Jan.2011-Feb.2012のはこちら→sm16869511/Better画質:http://www.youtube.com/watch?v=MI4mdIfwQNQ
相剋@魚陰陽座(動画版)
魚です。相剋=魚招鬼タイム全開です。そしてこれからティップネスで体脂肪燃やしてくるよ!全身ナイキ!俺はナイキが全く似合わない身体だということに気づいた午後8時。他の魚陰陽座→http://www.nicovideo.jp/mylist/9201459★★【最新ライブ動画】2011/7/17 組曲「黒塚」~安達ヶ原~鬼哭啾々 sm15186619
全日本プロレス試合動画その2
川田、長井組VS蝶野、マイク組の試合です。途中で有名外国人レスラーも登場します。うp主の公開マイリスト→mylist/17977727
バレンタイン・キッス 仁王雅治 with 立海大付属中 【高音質?】
2010年のバレキスは仁王と日吉!! ってな訳で仁王のバレキスです。
同時発売の日吉はコチラ→nm9586852 その他投稿したもの→mylist/16270867
【1/22追記】2011年の鳳長太郎もうpしました→nm13377691
【MIDI】嘆きの樹を長調にしてみた
嘆きの樹を長調にしてみました。相変わらずピアノのみです……第2弾です。色々とエグい嘆きの樹ですが、明るくすれば印象が変わるのでは……と思い、やってみました。最後の終わり方が個人的に気に入っていますw前作・MENDES→sm9305072 新作・蠍火→sm13345842、沖縄風にしてみた→sm14846588、2011/12/15追記……今さらですが、PASELIを導入してe-AMUSEMENT GATEに加入しました。名前はDETU、IDは4525-0862です。登録したい方はどうぞ。
バレンタイン・キッス 日吉若 with 氷帝学園中 【高音質?】
2010年のバレキスは仁王と日吉!! ってな訳で日吉のバレキスです。
同時発売の仁王はコチラ→nm9586747 その他投稿したもの→mylist/16270867
【1/22追記】2011年の鳳長太郎もうpしました→nm13377691
【APヘタリア】﹡⊹⊱⋛⋋ 花*冠 ⋌⋚⊰⊹﹡【手描き】
神ロのお話。
ちびたりあ後の妄想です。
続きのようなそうでないような。→sm12193150
mylist/21226806
12/12 歌詞職人さんの飾り文字が素敵だったので、タイトル少し変えました。
2011/4/22 10万再生&殿堂入りありがとうございます!!
視聴して下さった方々、コメ&マイリスしてくださった方々、歌詞職人さんに、宣伝してくれた人達
皆様方に感謝の気持ちをこめて。ありがとうございます。
投稿は少し前になりますが、新作→sm14043915
【戦国BASARA】西海の鬼
一日遅れましたが、節分の日にちなんで西海の鬼MAD作りました。
♪Nickelback「Burn it to the ground」
mylist/3913571
【2011.6.5追記】アス比修正版投稿しました⇒sm14660791
ジャンクで拾ってきたメモリが超絶動作な件
Windowsを起動しなくても ゆめにっき がプレイできるだなんて
ついでに地獄も見れました -> sm9593488
2011年7月
皆さんがあまりにもチョンパネが大好きなのでナナオのFS2332を買ってきました。
裏にちゃんとMade in Japanって書いてあるんだぜ。でも多分LGパネr
美瑛「夏の空」
北海道病が発症したため、作成。バイク一人旅に行った時撮影した、私の1番好きな場所"美瑛"の景色です。
夏まで半年切ったよ!今年もまた美瑛行くよ。
【追記】
世界の新着動画完走しました、ありがとうございます。
今回は、美瑛の中でもお気に入りの場所を載せました。
本当はバイクの写真も一杯あるんですが、「丘と空」をテーマにしましたので、自重しました。
1人でも美瑛を好きになっていただける方が増えれば幸いです。
バイク一人旅の様子2011→sm16757421 今後、増えるかも→【mylist/17471585】
【音源配布】耳のあるロボットの唄【手書きPV】
「音飛女クユ」配布します。誰得PV付き
私にとって耳ロボもテトさんもUTAUに触れるきっかけで、音源作るならこの曲でやりたいことをやろうとした結果がこれだよ!色々雑ですいません…
クユをどうかよろしくお願いします。
2011/6/26 一年前ウタマスで頒布した後日談の漫画をpixivにupしました。拙い話ですがよければどうぞ&illust_id=19904537
大好きな原曲→nm3611741影響を受けた素敵PV→sm5207031癒しアレンジnm6394317
2021/8/3 配布を終了しました。長い間ありがとうございました。
