キーワード 2011 が含まれる動画 : 151348 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【下手くそ】機動装甲ダイオンをやってみた【どこまでいけるか】 stage4
長らくお待たせしました
ずいぶん長い間半放置状態にしてすみませんでした・・・。
現在就職活動中ですが合間を縫って動画をお届けしたいです
そして難しさが半端じゃないです・・・。
シューティングの下手さ加減を改めて認識しました
関係ないですけどこのゲーム音楽がなにげにいいですよね
2011/01/12追記
すいません・・・。失踪してました・・・。
ヘッドセットが壊れた、就活きつい、バイトやばいなどなど諸々の理由付けて逃げてました・・・
最後まできっちり走ってから失踪します!
前回:sm7861430 次回:sm13303680 まとめ:mylist/13773957
【麻雀】鳳凰目指して真剣に天鳳実況 Part1
どうもはじめまして!国士と申します。
麻雀勉強させてもらおうとうpしました。
頑張るのでよろしくお願いします!
とりあえずまずは目指せ鳳凰卓
段級位 六段1710pt R2011
次sm9808895 マイリストmylist/17765829
【MikuMikuDance】ミキミキ★ロマンティックナイト【高画質版】
【第4回MMD杯本選】ミキミキ★ロマンティックナイト sm9682906 の解像度&画質向上版です。
解像度:768x432pixel ビットレート:3Mbps つんでれんこ2.32使用
オリジナル曲:SAM(samfree)さん⇒sm8995619
トレス元振り付け:DJババシャツさん⇒sm9019182
その他、お借りしたモデルやステージなどは動画内クレジットをご覧下さい。
自作マイリス⇒mylist/15642373
●モーション配布中。DLはこちらの動画から⇒sm9682906
※2010/09/06追記: リップシンク追加版モーションデータを公開しました。
※2011/05/20追記: 10,000再生ありがとうございます!
【MIDI】御旗のもとに【耳コピ】
時代に逆らってサクラ3のOPです。サクラブーム再燃しろ。そして大帝都東京ドーム歌謡ショウ来ぃいいいいいいい!! 2011年10月7日『サクラ大戦 武道館ライブ2 ~帝都・巴里・紐育~』開催決定!!武道館再び!願った甲斐があった。 midi配布のコメを頂きましたので、うpしました。遅くなって申し訳ないす 【zip】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46865 pass:sakura QuickTimePlayer音源です。 他のmidi:mylist/10758704
遊戯王実況開封式【GS2010】
うめです。この動画ではうp主がペラペラ喋りながらゆっくり遊戯王のパックを開封しています。サクサク開封が見たい方、喋りが要らない方は他の動画へどうぞ。◇開封動画休止宣言してましたが、GSは特別ということで。まあUPして困る人が居るでも無し ◇その他実況開封はコチラ⇒mylist/10657573 ◇ブログ。遊びに来てね!⇒http://ameblo.jp/matsutake-ume/
Audiosurf Rose of May/咲華
最初チラッと見えたコース全容に( д )゚ ゚ Ninja Monoで曲は咲華さんの神アレンジRose of Mayです。今回は高速→超高速のくりかえしなので気分が悪くなる人がいるかも・・・そんな時は無理せず休養をとって下さい。2011.04.09再プレイ→sm14111669。mylist/17756248
デイリー優勝戦ハイライト 2月22日号
今回は7場で優勝戦。 尼崎では2011宮島新鋭王座へ向けた最初の戦い プリンスロード2010の優勝戦 そのほか⇒戸田・蒲郡・下関・芦屋・唐津・大村 21日 sm9794422 24日 sm9826381 マイリスト mylist/16963219
【初音ミク】For the future【オリジナル曲】
こんにちは!KABです。
第7作目となる今回は借り物ギターを使用した為、珍しくちょっとギター押しな
曲になりました。
絵はピアプロより
末井夕様、isounagi様、月穂様、まり様、eb様、shi-na様から拝借致しました。
mp3は現在ピアプロにて先行公開してあります。
http://piapro.jp/content/ujivk2p66e9ttu00
※128ですか?というコメあったのでmp3を192kbpsへ変更しました。(3/3)
マイリス→mylist/15312871
自サイト(mp3/オケ公開しました[2/25])→http://www.kab-sound.net/
サークルのサイト→http://capsulemusic.net/
沼男氏の楽曲snowy scenceの一部アレンジも担当しました!→/sm9816576
久々の新作です(2011/10/3)→sm15782063
【攻略動画】 青鬼5.2を30分以内に全クリ 【実況プレイ】
【注意】
この動画は謎解き、探索等迷わずに次々と攻略していく実況動画です。
青鬼5.2 未プレイの方の視聴はおすすめできません。
(とか言っておきながら出てくる謎解きを解説したりもしているw)
青鬼大ファンのspieluhrと申します。
「青鬼5.2を動画ノンカットで30分以内に、仲間全員生存ルートでクリア」
これを目標に今回頑張ってみました。
結果 この動画1つでオープニング~エンディングまで全てやりました。
2011/3/11 謎解きの部分の解説コメントを少し詳しくしました。
Civilization4 なんちゃって宗教国家part02
Civilization4 BtS v3.17
Civ4,天帝,パンゲア
前回の動画があまりにも短かくゲームが進まなかったので、
今回のをpart02にしました。
←part1.5 sm9650925
マイリスト mylist/17517500
引越ししなければならないので、次回UPはかなり遅くなります(もともと遅いですが)。
・動画訂正
×インピ
○スカーミッシャー
2011/03/02追記
いまさらではありますが、HDDが壊れたため
この動画シリーズの続行が不可能となっておりました。
見ていただいていた肩申し訳ございません
くるねこ うまなぜ修正
sm9819979が若干絵が早かった気がしたので微修正。新しく作りました>sm10170326 2011/2/16 1万Hit超えたのに気付きましたΣ(゜Д゜) 元々のくるねこさんの漫画がステキだったからだと思います(´Д`*) ありがとうございます。
【ユノノギ】二息歩行歌ってみた【息が吸える幸せ】
ヾ(´Å`*)ノ ユノノギでう!お久しぶりですー
アナログ人間にはやっぱりデジタル処理なんてできないのだわ、と
マスクをスーハーしながら録音しました(←←←
そんなわけで、ノリと勢いだけで一発録りしてみたところ
案の定息が続かなかったっていう! ううう
…そんな苦笑い感をお楽しみくださると幸いですwww
そしていつかちゃんとしたMIX掛けたいです…
* 本家さま→ 【sm8061508】 * お借りしたPV→ 【sm9150606】
*マイリスト→【mylist/8237682】
2011/07/20..新作うpしました* 『オリオンをなぞる-piano.ver-』sm15073038
* 生放送で歌ってますー→ 【co156388】
2010.02.24 無国籍船BB号ゴムボートの活動家が第3勇新丸に酪酸瓶等を投擲
(財)日本鯨類研究所 (http://www.icrwhale.org/) 提供
[2009/2010年] ビデオ 「鯨類捕獲調査に対する不法なハラスメント及びテロリズム」( mylist/6170175)より、
「2010.02.24 無国籍船ボブ・バーカー号所属ゴムボートの活動家が第3勇新丸に酪酸瓶等を投擲」です。(文字数制限のため、タイトル一部省略しております。)
前) sm9794546 ⇒ 2010.02.21 無国籍船ボブ・バーカー号が違法なレーザー光線で攻撃
次) sm13193000 ⇒ 2011.01.01 第3勇新丸に対しロープを流そうとするSS活動家
※多機能な動画編集ソフトを持っていないため、アス比の乱れ等あります。
【手描き】未完成なフィーバーのお話【DFF】
今回は四作目とかそういうのではなく、うp主の挫折を防ぐ為に、企画の途中経過をさらしてみました。 / 誰一人正しい動きをしていません。 / 最初の方描き直してぇぇぇぇええええっ!!! / 作画崩壊が激しいので、一時停止は禁止の方向で! いやマジで!! / 今回はさわりだけですので3人しか出てきませんが、なんらかの形で秩序勢は全員出す予定です。 / 色変えは、3人の色味だけ交換してみました。 / マイリスト→mylist/16738676 / 制作状況→2011/1/18現在、2番Bメロ迄完成。2番サビ途中。この時点で約半分弱完成。枚数にして900枚弱。 / タグ「DFFダンス部マネージャー」:このうp主様を、自分がニコ厨で居る限り愛し続けると決めた。
【麻雀】鳳凰目指して真剣に天鳳実況 Part4
こんにちは。国士です。第四回です。
前回もたくさんのコメントありがとうございます。
頂いたコメント等に関する雑談が冒頭部分に入っています。麻雀は5:00から。
その部分でも述べていますが現在の成績はトップの表示とはズレていて、
一位306ニ位228三位272四位194平均235 和了22.4放銃12.8になっています。
トップの成績でつっこまれていたので一応。あんなにビクビクオリてて流石に放銃14.5ではないです(笑)
では今日もよろしくお願いします。
開始時の段級位 六段1770pt R2011
前sm9819373 次sm9840505 マイリストmylist/17765829
【投コメ武将名付】戦国BASARA3 ジャンプフェスタ2010公開映像
慶次がこんなに前に出るなんて感動モノですね
追記:投コメで武将名など入れたので少し重いかもしれません(ニワン語使用)
ジャンプフェスタ2011公開映像→sm13093622
オープニングムービー2→sm10859813
お市プレイ映像→sm10936191
黒田官兵衛プレイ映像→sm9986195
鶴姫プレイ映像→sm10154038
基本アクション紹介ムービー→sm10468396
※戦国BASARA関連動画→mylist/4138185
Michael Jackson BAD Tour in Japan 1987作業用BGM
-----2011/6/23----
2011版のSFメドレーをUP→[sm14822891]
M.J MAD UPマイリスト mylist/17806162
-------------------
過去に放映もされた、マイケルジャクソンのBADツアー、1987年横浜スタジアムで行われたライブです。なので当時の日本人の黄色い声が聴けてしまいます。
正規DVD化してほしいライブの1つです。前回のTHIS IS IT sm9556984 に続き、作業用BGM扱いで宜しくお願いいたします。
■他 追悼PVメドレーsm9943073
【アイドルマスター】ξ*'ヮ')ξ もあもあもあ~!【やよい・貴音・響】
かなり珍しいトリオで踊ってくれました。
キラキラと輝く、君はスターだ!
2010年追記:メイキング動画を作ってみました→sm9889602
2011年追記:ぐりもPによるアレンジPVが上がっています。必見!→sm13971820
MADっぽいの mylist/15174463
ずっと沙耶のターン
第三回葉鍵板最萌トーナメント、朱鷺戸沙耶支援動画です。投票はこちらhttp://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1267175744/l50 コード発行所はこちらです。http://tcode.sakura.ne.jp/hakagi/ 追記:一回戦は引き分けでした、二回戦は巴戦になりますが応援宜しくお願いします。 作者別作品mylist/11338902 追記、2011・2/28新作sm13730241
【初音ミク】 残雪。 【オリジナルPV付】修正版
もはねばPことBACKOFFです。ブックオフじゃないよ、BACKOFFだよ(゚д゚)
遅くなりましたが、一年前にうpした処女作品「残雪。」をリメイクしました。
もうDTMを始めて一年もたつのですね・・・
コラボに協力して下さった皆様に激しく感謝いたします。
EG。さん、KaYaさん、mmgさん、kikurageさん
本当にありがとう御座いましたm(__)m
マイリス→mylist/9473533
第二章「風の手紙」→sm5963988
新作2011/11/04「Taurus」→sm16078174
[歌ってみた]鎖の少女[ちゃまる]
はじめまして![ちゃまる]です!なんとなく歌いたい気分だったので、友人の収録の邪魔をしに行くついでに録音してきました( ゚д゚)ノシ のぼる↑Pさんの[鎖の少女sm8619805]カラオケ配信決定おめでとうございます!(◕ฺ∀◕ฺ) それにしても声ぶれ過ぎですね;もう少し鍛えることにします(。・ˇ_ˇ・) ■ブログ(更新情報など)→http://ameblo.jp/pghakktk/■ 新 曲(2011/02/13)!!→【sm13590090】
【裏表ラバーズ】羽生陀ラバーズ【替え歌】
裏表ラバーズのSIREN替え歌です。前半主人公視点、後半(サビ)屍人視点です。二番煎じではない…はず。煎じちゃってたらごめんなさい。カラオケ音源はこちらからお借りしましたsm8179127 素晴らしき原曲sm8082467
2011/02/06追記再生数500オーバー・・・だと・・・。ありがとうございます^0^
タグの追加まで・・・歌ってくれタグ嬉しくも吹いてしまいましたw
Fullの予定はありませんでしたが、嬉しくなっちゃったので作ってみます^0^
新作→nm13511096替え歌置き場ブログ→http://yumechiga.blog79.fc2.com/
カナダ国歌「オー・カナダ(O Canada)」
東京ヤクルトスワローズ所属、アーロン・ガイエル選手の出身国にしてバンクーバーオリンピックの開催地、カナダの国歌です。歌は入っていません。
0:00~1:42 スロヴァキア放送交響楽団
1:42~2:52 新日本フィルハーモニー交響楽団
2:52~4:11 アメリカ海軍軍楽隊
オーガイエル その打球は オーガイエル スタンドイン~
2011年 魔将ガイエル 本領発揮
【歌ってみた】Just Be Friends【VIN太】
どうもVIN太です( ゚д゚)bやっとこさ6作目になりましたm(_ _)m Just Be Friendsを歌ってる方がたくさんいる中でこの動画を開いたのもなにかの縁!!コメント・マイリスしていただけたら喜び咲き乱れますヾ(゚∀゚*)ノ本家→[sm7528841] 歌い手 VIN太[mylist/13547107]/MIX しあん~Cyan~/絵師 のすけ 前回 鎖の少女→[sm8853665] ※新曲うp!2011/02/12メランコリック【sm13569346】
アニメの中の人 第1回 ゲスト:千葉繁
この番組は、「アニメの中の人」、つまり、アニメ業界の第一線で活躍されている方をお迎えし、アニメ制作の秘密を探っていく番組です。ほかにも、アニメ制作のエッセンスを詰め込んだ「アニメの教科書」を使ったアニメの教室や、3月27日(土)、28日(日)に開催される「東京国際アニメフェア2010」の魅力をお届けしていきます。番組の司会には女優で声優の藤田由美子。アシスタントは声優の卵 水間友美。さらに、人気の若手声優である福山潤が甘いボイスでナレーターを務め番組の進行に花を添えます。 第2回→sm9957881/第3回sm10041400/第4回sm10144559
【MUGEN】リープテールのAI作ってみた
どうも。いつもMKキャラのAI作ってる者です。今回はリープテールになりました。
原作のストーリーでは雑魚キャラっぽい立ち位置の彼ですが、binho-RJ氏のリープテールはゲージ技たくさん持ってたり、
ゼロカウンターやガードキャンセル前後転持ってたりとなかなか高性能です。私のAIがその性能を活かせているかというと、それはまた別の話ですが…w
これで5作目なのでマイリスト作りました。mylist/17852318
追記:フレンドシップですが、あれは自分の人形の押し売りをしているんです(原作だと「BUY A REPTILE DOLL!!」と表示されます)
で、「んなもんいらん!」と相手が逃げるわけですねw
公開場所 http://cid-a0aa9767b1d1ca81.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public 最終更新日 2011年6月21日
MAD ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないよーらい
ツイッターやってます。https://twitter.com/CoHiroyuki
その他のうp動画 mylist/5745383
よーらいさんの最新シリーズ(2011/11/3現在)
VIPマリオ5 パート1リンク→sm16765813
検索用:くわはらイラネ
The Zombies-Walking In The Sun
アルバム『Odessey And Oracle』収録曲(音源のみ)
ごみのリサイクル率が低い都道府県ランキング
意外な都道府県が上位かもしれませんよ
これは、2004年度データのものです。なので、順位が今と違う場合がありますが、ご了承ください。比較をしたい方はこちらもどうぞ→sm11895879(更新版)
2011/1/9追記:タグ「京都偽定書」とかだれうまwwwww
使用したBGM
・T.S.O.P./MFSB
・キエフの大門/ムソルグスキー
【みんな】卒業ソングメドレー【おめでとう!】
2011/3 自分も含め、卒業おめでとう。
曲は聞いてからのお楽しみ、曲名は曲開始時に投稿者コメントにて…
