キーワード 2011 が含まれる動画 : 151348 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【天才てれびくんMAX】天てれMTK 作業用BGM(2)【2009】
お久しぶりです。
※これは2009の作業用BGMその2です
収録曲は/さぁーいこー/Let me dream/太陽と流星群/きっと大丈夫/ダン!ドン!/夢のチカラ(オリジナルver 3月のMTKな感じです)/
今回は2009のCDが来た記念として2006MTKからの作業用BGMを作りました。
作業するときなどにどうぞ。
2006作業用BGM⇒sm9913631
2007作業用BGM⇒sm9913732
2008作業用BGM⇒sm9913853
2009作業用BGM1⇒sm9913969
2009作業用BGM2⇒ココ
2010作業用BGM⇒sm13747024
2011作業用BGM⇒sm17120725
Moonsorrow - Kylan Paassa
from"Voimasta Ja Kunniasta" フィン産シンフォニックヴァイキングメタルMoonsorrow Finntrollでも活躍されている天才コンポーザーTrollhorn氏のもう一つのバンドです。 目を瞑れば焚き火を囲み夢を語る漢達が見えます。素晴らしい… myvideo/15021893
【実況】前に進めないレリクス実況 part04【X68k版】
レリクス(X68000版)の実況動画です。 岩の壁がうまく登れません・・・が、もう少しでクリアできそうな予感がします! 【Part03】sm9870029【その他実況】mylist/10594015 【追記】29/04/2011/色々多忙だった為、全然更新できてませんでした。見てくださってる方々いたりしてたら、ごめんなさい。 もうちょっとしたら更新できるとおもうので、長い目でみてやってください。 コメント・アドバイス拝見しました。コメントくれた皆様、有難うございます!
きゃむが歌ってみた MOLMOTT「月灯り」(+1)
この曲は地元の友人が組んでいたバンドでコピーしていたのを観て初めて知りました。カラオケの定番で、たまに曲を知っている人とハモったりもします。ストレートで素敵な曲ですよね。
歌ってみた曲→mylist/15196809 NEW2011.12.25 ニコ生始めました!→co1434549
きゃむが歌ってみた BUMP OF CHICKEN「ベル」(+3)
考えてみると、今まで歌ってみたアーティストさんたちの中でも男性アーティスト・バンドの割合が高いですね。
バンプはニコ動にもファンが多いようなので、イメージが崩されるのが嫌な方は回れ右の方向でお願い致します。ライブでもたまにカバーで歌うんですよ、この曲。 ※3/7追記:うp主は女♀です。紛らわしい声で申し訳ない限りです。
歌ってみた曲→mylist/15196809 ブログ→http://camlog87.blog13.fc2.com/ NEW2011.12.25 ニコ生始めました!→co1434549
きゃむが歌ってみた Do As Infinity「陽のあたる坂道」
はじめましての方も、いつもお聴きくださる方も、目に留めてくださりありがとうございます!コメント・マイリス登録もとっても励みになっています。
私にとって懐かしい曲ですが、歌う予定だった曲が録音できなかったので急遽歌うことにしました。この曲が主題歌だったドラマ観ていたなあ。タイトル忘れちゃったけれど。水野美紀さんが主人公だったのは覚えているけれど。※3/7追記:初体験!そうですそれです!!すっきりしたあ。教えて戴きありがとうございます!
因みにこの歌、全部地声で粘ってみました……お聴き苦しくなってはいないでしょうか。
歌ってみた曲→mylist/15196809 NEW2011.12.25 ニコ生始めました!→co1434549
【踊ってみた】ラジオ体操【立方体が!】
なんつうか、、思いついたので作らざるを得なかった。。。がっかりな前作(sm9896689)の副産物。他作品:mylist/10727389 ●8/11:なんと!宣伝がついとるwどうもありがとうm(..)m ●2011-11-18追記:人類には早すぎるランキングsm16159532で18位に入ったようでw(再生,コメ,マイリス)が一週間で(549,28,9)から(1307,63,91)に跳ね上がったので何事かと思ったらww ●人類には早すぎるランキング~2nd BESTシーズン~sm16510083にも載ったw
Dance×Mixerでドリームクラブの『カンパイ☆LOVE』
元ネタ→so9065295を見て
双葉理保とゴトゥーザ様の歌声に魅了されてしまったので
Dance×Mixerで作ってみましたw
モーションとかカメラ違うのはちかたないね。足りない動きはバックダンサーで補完。おまけ?もあるよ。
(2010.3.11)市場のほう忘れてたんで追加。
(2011.8.28)1000再生乙☆ 記念にと言ってはなんですが、本家モーションに差し替えたヴァージョン(お蔵入り)を公開にしてみたので、見比べてみるのも一興かも⇛sm13515775
2008/12/29 After Burner ダブルクレイドル筐体
2008/12/29 大阪府箕面市"箕面スパーガーデン"内ゲームコーナーにて。docomoP905iにて友人のプレイを撮影。これをプレイするためだけに東京から行きました。わかりやすいようちょっと大きめに動いてもらいました。追記"箕面温泉スパーガーデン"のゲームコーナーは2011年11月を最後になくなってしまったようです。残念…。制作した物→mylist/17963376
【手書き金魂】攘夷組でぽっぴっぽー
攘夷組でぽっぴっぽー!変換したら若干音ずれちゃいました…;;こういうの作ったの初めてなので…至らない点が多いと思いますが、そこは大きな心で受け止めてくだs|∀゚`) ★追記★まさかこんなにコメント頂けるとは…(;◇;*)ありがたすぎて泣けるありがとうございます></// ★2010/4/11追記★真選組バージョン作ってみました|∀゚`)→sm10350806 ★2011/2/23追記★乙女組バージョンとか作ってみた→sm13682791
幸村精市で悪ノシリーズ(リグレットメッセージver.)
幸村悪のシリーズ替え歌コラボ企画です。★リンク★実羽さんの娘→sm9935591 あまぎさんの召使→sm9920414 (リンク先の動画ではマナーを厳守下さい。) 先駆者様→sm9914839 ■mylist/14966724 ※漫画の展開に対する不満や要望にあたるコメントをつけるのはお止め下さい。受け止めきれない思いはコメントでなく、日記・ブログ等でお願い致します。他校の価値をないがしろにする意図ではありません。真田が盾を受け取ったように、結果として受け止めていきたいのです。 ■2011年追記:歌も絵も恥ずかしい。でもこんなにマイリスしていただけるとは思っておらず、ありがたい限りです。
NHK教育 みんななかよし
あまりにも懐かしくツベより転載。小学3,4年道徳。今も道徳の授業があるのでしょうか? 明るいなかま sm9940522
NHK教育 明るいなかま
あまりにも懐かしくツベより転載。小学5,6年道徳。今も道徳の授業があるのでしょうか? みんななかよし sm9940500
愛.知.万.博・外.国.館の思い出17【ドイツ.館⑤】
■【2011/5/21】タグを移動しました。■人名を使用している部分があります。■このシリーズの設定に関することは、思い出18(sm14512194)に記載しました。■公式より動画をお借りしました。■mylist/12511000
The Chemical Brothers - Live at Fuji Rock Festival '02その1
ケミカルブラザーズのフジロック '02の音源をフルで。
imovieの不調により2つにわけてマス。個人的にはこの頃のセットリストが好きだったー。
音質はオーディエンス録音にしてはいい方かと。
いや、まぁケミカルは映像があってなんぼってのはわかってるんですけど…音だけでもアドレナリンドクドクです。
Star GuitarんとこのTemptationってなに?って方はその2へ
(2011年5月更新)11年Fuji最終日ケミカルですねー。行ける方ほんとうらやましい限りで…。MOGWAIの後にケミカルなんか見れた日にゃもう…。
その2→sm9941889
【Fatboy Slim LIVE】 → sm9710003
【MAD】ガイア~大地の力~
赤い大地の巨人、ウルトラマンガイアのMADです。ガイアのあの力強い戦い方には惚れ惚れします。曲は「ガイアノチカラ」です。アグルのMADも作ってます。【MAD】AGUL~NEXT LEVEL~→sm4075569 【MAD】AGUL~oblivious~→sm4077285 2人のウルトラマンのMADも作りたいと思います。GAIA&AGUL~Beat on Dream on~→sm13719141 マイリスト→ mylist/7184055 ※2011/4/3 youtubeに高画質版をアップしました。よろしければそちらもどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=gixKQNO1MQM ※2011/9/27 「AGUL~oblivious~」が削除されてしまいました。youtubeにVer1.1が残っていますので、ご覧になりたい方はそちらでお願いします。http://www.youtube.com/watch?v=kKO0eumrv9E
Michael Jackson 追悼PVメドレー【良品質】
-----2011/6/23----
2011版のSFメドレーをUP→[sm14822891]
M.J MAD UPマイリスト mylist/17806162
-------------------
■ShortFilm(PV)を使ったMJメドレー30連発
■編集ツールを新しくしたので作りました。自分なりのMJ追悼VTRみたいなモノです
若干のアレンジ有(・ω・)ちょっとしたミスがありますが許してください^^;
[曲目順]
Speechless/BAD/Don't Stop 'Til You Get Enough/Can You Feel It
/Rock With You/Wanna Be Startin' Somethin'/Human Nature
/Beat It/Thriller/Is It Scary/Ghost(Underscore)/Threatened/Billie Jean/Black or White
/Earth Song/Remember The Time/In The Closet/Jam
/The Way You Make Me Feel/You Rock My World/Smooth Criminal
/Scream/Leave Me Alone/They Don't Care About Us
/Blood On The Dance Floor/BAD/I'll Be There
/Will You Be There/Man In The Mirror/Heal The World
and...Thankyou Michael.
美也とおいかけっこしましょ
アマガミ×ツインビー レインボーベルアドベンチャー:原曲『おいかけっこしましょ』
3月8日は美也の日です。
ループ仕様の動画を作りました→sm40657354
2010/03/08:美也の日記念→ココ
2010/06/22:美也の誕生日記念→sm11143567
2010/12/25:メリークリスマス!→sm13119100
2011/03/08:美也の日記念→sm13807487
2011/06/22:美也の誕生日記念→sm14811711
2011/12/25:メリークリスマス!!→sm16513847
アマガミコミュ→co432281 ■mylist/24442222
【耳壊】炉心融解を1オクターブ上げて歌ってみた【音量注意】
いけ!ぱんたらいもん!超音波...っていうか呪いの歌!
って訳で、オクターブ上げてみました。
本家様(sm8089993)ごめんなさい。
マイリス(mylist/17590293)つくりました。
2011/12/12の新曲→あんはっぴーりふれいん【nm16404464】
【MUGEN】 今更、シシーの超シンプルAIを作って遊んでみた
2011/10/07版、∞アップローダー3852です。 BGMは sm89022 から勝手にお借りしました。 アフロン氏のシシーに、単純なパターンAIを入れて遊ぶ! 単純過ぎて、面白くないかも。 その2 sm10008855
【実況】君、死にたまふことなかれ part1【ヴィーナス&ブレイブス】
ヴィーナス&ブレイブス、クロニクルモード軽く制限しつつ実況プレイ。よろしくどうぞ。
※戦死者を出さない。
※ゲシュタル"ト"ボード閲覧は本拠地のみ。
※同性愛者は島流しの刑。(但し告白した者のみに限る)
アクションはじめました→sm14905043(2011/07/02)
次 : sm9978151 V&B : mylist/17971922/総合 : mylist/17677584
「幽雅に咲かせ、墨染の桜~ボーダーオブライフ」弾いてみた
初うpです。学年末テストが終わった頃から練習して11日間でやってみましたができなくて録音数百回して心が折れました。P.S.2011.5.14 約1年前の動画を見直しましたが、手の動きが固いですし、きちんと打鍵できてないですし、機会があれば弾きなおしたいです。
【MIDI】神と人と【作ってみた】
今更ですが公式サイトで配信中の楽譜を使って作ってみました。打ち込みミス等があるかもしれませんが気に入っていただければ幸いです。 ・神と人と 作曲/椎名豪 ・使用ツール:Domino 追記(2011/7/23):久々に確認したら1000再生突破。ありがとうございます。
浅田真央 バンクーバー五輪 写真
浅田真央選手応援動画です。またまた写真を並べただけです。 歌詞職人さんありがとうございました。2011/10/18 追記:ありがとう、10000再生。
【低音で歌ってみた】サボテンと蜃気楼【初心者F】
初心者Fです。若干Pの初音さんオリジナル待ちに待った新曲、サボテンと蜃気楼を
キー+1のオク下で歌わせていただきました。毎度毎度低音ですみませんがおなごです。
紙飛行機の中を初めて見るシーンで毎度涙腺崩壊します。
歌:初心者F(mylist/14844578)/MIX:Gジャン(mylist/18528089)
完全なるセルフエコノミー 初音さんのうたう原曲はこちら:sm9905163
<2011.1.4追記>
あけましておめでとうございます。そして、マイリス1000越えありがとうございます。
大好きな曲を歌わせていただいたものが多くの人に気に入っていただけて、ほんとうに嬉しいです。
買おう!ヘルメンマロンティック!
”普段通りの一日” 2日目
無駄にカッコいい無駄な動き。YouTubeからの転載です。
昨日:sm1625669
翌日:sm13375373
この動画とは関係ないですが、こんなの作ってみました。
良ければどうぞ (sm6573606)
LastUpdate 2011.1.26
【MMD用アクセ紹介】コーヒーショップ「たこルカフェ」
たっこりしていってね!
黒田屋雑貨店さんの作品sm8507331にインスパイヤされて、誠に勝手ながらMMD用のアクセサリ「コーヒーショップ『たこルカフェ』」を作成してしまいました。
店名は日本語では「たこルカフェ」ですが、欧文ではロゴの都合上「TAKOLUKA CAFFÉ」です。■データ公開⇒http://loda.jp/mmdfile/?id=29 ■(03/28追記)ver1.02⇒http://loda.jp/mmdfile/?id=33(店舗拡張、カウンタ席、調理スペース増設版) ■(04/29追記)※注意:「店外から店内を見たときに、中のモデルが消えてしまう」という事態を防ぐためには、「入口扉」(ファイル名:doors.pmd)(ver2.00は本体)を「モデル描画順」で一番下にしてください。
■(2011/03/05up)ver2.00⇒http://loda.jp/mmdfile/?id=458(本体をPMD化) その紹介動画⇒sm13797373
ゴッドイーターでブリ(゚∀゚)ハマチ
初投稿です。元ネタさん→sm9556226 きっかけ→nm9922903 ◆2010.07.11:…続編が秋に発売予定…!!!!だって!!! ◆2011.05.13:いち早いPSN復活を希望!次のDLCが待ち遠しすぎて苦しい!◆2011.09.15:続編…だと…!!思わずファミ通買っちゃったじゃないか!!!
only my railgun(3月10日は佐天さんの日アレンジ)
おはこんばんち。酒飲みうさぎです。今日は3月10日。佐天さんの日ですよみなさん!
友人がtwitterで呟いたので、夕方ぐらいから作り始めました。
なんとか今日中に作りたかったので、ちょっと(どころじゃないですが)粗が目立ちますが、初期OPのアレンジです。
イメージとしては、レベルアッパーを使用したことへの後悔などのネガティブなイメージでのアレンジをしました。佐天さん視点で作詞をしていずれフルでちゃんと作りたいですね…
さて、次は東方FC風アレンジをどんどんやっていきます。例大祭まで後3曲ですが、たぶんなんとかなります。たぶん!
(2011年佐天さん曲)「Level5」⇒sm13826584
過去のupリスト⇒mylist/16067445
twitter:usakichiusa(修羅場の呟きが楽しめます)
【巡音ルカ】-anemone-【オリジナル】
2011年から地デジが始まりますか、うちのテレビはブラウン管ですか、そうですか。 三作目!anemone。ストーリーはバッドエンド。もう手遅れでありながら、それを受け止めていく強さ。生きる意味。今回のテーマはそんな感じです。この曲が、あなたの普段聴く音楽サイクルの一員に加われる事を願っています。【作詞・曲 あ、あー】 【イラスト 十式】 20年来の付き合いの従兄弟の血縁コラボお楽しみ下さい!≪マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/12000041≫ ≪ピアプロhttp://piapro.jp/a_a__≫
【食パン電車】419系走行音(福井~春江間)【車窓】
北陸本線を走る「食パン電車」こと、419系電車。2011年には全廃が噂されるこの迷列車に乗ってみました。
※3/12タイトル少し変更しました。
2010年3月6日乗車・撮影/録音
(351M)福井発 芦原温泉行きの福井-春江までの区間です。
今までに投稿した動画→mylist/12899214
※2010年3月13日のダイヤ改正で、この列車は区間を縮小(福井発・敦賀行)し、車両も新しい521系電車に変更されているようです。
