キーワード 2011 が含まれる動画 : 151348 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】須布音ニク「太めの発声」紹介動画
◆お知らせ(2011/10/19)
ロダから流れたので再アップロードしました。
基本的には2010/9/29にアップロードした原音設定差し替え版と同じです。
◆今回デモで使用した曲
◆桜吹雪(MazoP):sm6741102
◆恋は戦争(supercell):sm2397344
◆千年の独奏歌(yanagiP):sm3122624
◆音源配布URL:http://www1.axfc.net/uploader/S/so/109934
◆BGMにnc770を使用させていただきました。
◆動画中では自動推定のみとなってますが、2010/9/29に原音設定差し替え版を公開しましたのでDL後すぐ使えるようになっています。
◆つくったもん→mylist/13025620
【Ys】イースvs.イース ~Ysシリーズダイジェスト2010~【Falcom】
ネタバレ注意!
イース1からイース7までとF, Oを含む10作品のMAD。
修正版です。音量調整のついでに手直ししました。
ラスボス戦とエンディングがメインですので、未プレイの方はお気をつけください。
素材不足でいろいろと中途半端なものになりましたが、悪しからず。
※今回、壁壊しはありません。
2010/7/17 コメントを一度リセットしました。
2011/6/27 コメントを復活させました。
イース・オリジンとⅠ&Ⅱクロニクルズの総集編→sm9486425
イース7北米版ダイジェスト→sm12376955 Ys動画→mylist/11531888
© Nihon Falcom Corporation. All Rights Reserved.
suedeでhot pepper MAD その2
調子に乗って第2弾作ってみました。ニールファンの方、すいません><今まで制作した動画はこちら→mylist/18200769
【手書き】何系でもないタンタン【未完成】
仕事と子育てと手書きが全て両立出来るか…? まったく映画公開に間に合わず…長期戦を覚悟しました 2011/12/25映画の吹き替え版を鑑賞 ハドック船長がチョーさんだったことに不満を隠しきれない でもオモロかったよ
ミネラルの小痛車(予定)でHere we go! 《第1回》
はじめまして、ミネラルと申します!
この度、雫さんやよろんさんに憧れて実況車載を始めさせていただくことになりました!
どうぞよろしくお願いします
色々と見苦しい点もあるかと思いますがご勘弁下さい~
というか、自分の息がこんなにスースー言ってるとは思いませんでしたよ・・( ´・ω・`)
先輩方の動画とは比べ物になりませんが、ご覧頂ければ幸いです♪
幻の第0回w←現在地→《第2回》:sm10058517
*Mylist*:mylist/18014436 *Community*:co1206323
●2011.5.11.復活しました!!また宜しくお願いしますっ!《第6回》:sm14432275
【MUGEN】 今更、シシーの超シンプルAIを… その2
2011/10/07版、∞アップローダー3852です。 BGMは sm89022 から勝手にお借りしました。 アフロン氏のシシーに、単純なパターンAIを入れて遊ぶ! その1 sm9953873
みくは ざんねんなホウを おぼえた
ミクに御先祖様万々歳!を歌ってもらいました。カラオケを作る才能も環境も無いので、sm9128433を無理矢理戴きました。d3059292様、ありがとうございます!!!
[2011/10/07]
歌詞を追加しました。追加して気付いたんですが、「親子のちょっぴり」を「親子の契り」だと勘違いしてました。血縁は「契り」じゃないですよね。
シークできないのは、キーフレームを極端に少なく作ってしまったためです。不便を強いて申し訳ありません。
初投稿 SDガンダムX(ハンデ戦) その9
うpを待ってくださっている視聴者の方もいらっしゃるようで、感謝です^^ 自軍COMのおかげで戦闘でいくら頑張っても押されてます(TT)かくなる上は・・いかに最終ターン(50ターン)まで持たすかというのはどうでしょう? ・・・だめ?(笑) ※今作は事情により途中終了です。 ハンデについてはその1へ ⇒ sm9680237 マイリスト ⇒ mylist/17582669 (2011/1/14)新作 ⇒ sm13299895
トレハロースは林原 CM集
sm9511439よりちょっと画質上げてみた。
リサイズしちゃうから結局ザラザラなのは仕方ないということで。
岡山県にある会社で、正式名称は「株式会社 林原」
主にインターフェロン(ウィルス性肝炎の治療に使用)とトレハロース(高い保水力を持つ二糖類。化粧品や食品に使用)を作っているという至って真面目な会社。
CMはテレ朝系のナニコレ珍百景で見られるかも
サイトはこちら→http://www.treha.jp/
2011年3月31日をもって「トレハかるた」並びに「トレハクイズ25」は終了したそうです。
また、このCMの設定や裏話などのページも無くなってしまったようです。残念。
メイドイン俺で海腹川背「川背さんピンチ」
約9ヶ月ぶりの投稿です。相変わらずの低画質&おっぱいで、また10回タッチでクリアです。未だにメイドイン俺で海腹川背ネタをUPした方がいないようなので作ってしまいました。DS版をプレイしている方はみなさん苦労されたであろうF24の「いか」が川背さんにいろいろやっています。ゲームでは吐きませんが、いかなので墨も吐きますよね。前作→sm7262930 マイリスト→mylist/12716793 2011/7/10新作上げました→sm14978277 大変お待たせ致しました、『あそぶメイドイン俺』のセーブデータをhttp://www.mediafire.com/?we85js88j5eksltにUP致しました。(解凍パス:gegege)
パワポケ11 ハタ人間編 VS「あれ」
youtubeから転載。 ニコニコには「あれ」が出てくる動画はなかったようなのでupしました。が、メガネの理屈で大丈夫なのでしょうか。「アハッ」とか言わないからセーフ、なのでしょうか。 コナミ・・・とりあえず2億用意して! トッテモ、アブナイヨ! 2011/8/11 追記 まさか2万再生突破するとは。
【歌ってみた】墓参り【ゆぅりょ。】
お久しぶりの投稿となりました、ゆぅりょ。です(^^)4作目はたまぁ~ずP様の『墓参り』です。しんみりする良い曲です。気持ちを込めて歌ったのがちゃんと表現できてるといいな(*=v=*)そうそう、今回初めてリバーブのかけ方を知りましたw★素敵本家sm3582790★前作sm8763423★マイリスmylist/13909669★新作(2011/7/17)sm15037498
ねるねるねるねを使ってレアチーズケーキ作ってみた
部屋を掃除していたらあのお菓子が出土したので、久々におやつ作りやってみました
音ずれだけでなく2:48~2:50のつなぎがおかしくなっていますので、予めご了承くださいませ
※ブドウ味がどうこうと言ってますが、あくまでも他の食べ物との相性があまりよくないというだけで、それ自体がまずいと言ってるわけではありません。 ブドウ味が悪いのではなく組み合わせg
勘違いなさらぬようにお願いします
※馬のお方とは無関係です。 ハイポーション系も作ったことありません
【追記】 2011/7/25
1万再生もありがとうございましたっ!! mylist/13894052
【新作】 2010/12/1
sm12898538 sm12906829
君の夢僕の思考2
森博嗣さんの朗読です。読みはともかく、素敵な言葉達ですので・・・伝わればいいなあと思っております。5つづつ区切ってますが、長さ的にはどの位がききやすいんでしょうか・・・?1⇒nm9718168 3⇒nm10754288 4⇒nm12083262 5⇒nm13850778(2011.3.13)『君の夢 僕の思考』⇒mylist/21311915
【177cmの】初春と共感したら神の使いが降臨した【巻き寿司】by一休
一休でございます。『見る側からヤる側へ』をモットーに活動します。
恵方巻きよりも短いですが、外で食べることに意味があります。マジで神の使いが降臨した時は焦りました。
《お借りした音源》
バンドで 『とある科学の超電磁砲OP』 を演奏してみた。→sm9916382
「オーケストラアレンジ」only my railgun-FULL→sm8761344
アンパンマンで「世界に一つだけの花」→sm4546251
2010年版恵方巻き【作成編】→sm9596205
【実食編】→sm9620603
2011年版恵方巻き→sm13496887
2012年版恵方巻き→sm16957726
マイリスト→mylist/14862156
今回の動画の副産物→sm10026629
Dio Mio
sm7283673でDio Mioあげてくれというコメがあったので。アルバムMixなのは仕様です。(2011/10/21)ミュゼを新しく買い直しましたのでプログレな恋人達上げました→sm15943681 (2017/04/16)8月の漂流者上げました。→sm31038805
リボルバーナックル製作記録
バーレットと申します。
私事で恐縮ですがこの度遠方へ就職することになりまして、何か記念になるものをと思い、思い切って投稿させていただきました。
製作自体は去年のものです。この動画は依頼主(友人)から「これ作れないか?」と言われて、挑戦したその記録です。
本編中に使用した画像・動画の殆どが携帯電話での撮影なので見にくい部分があると思いますが、皆様の暇つぶしにでもなれば幸いです。
2011/06/05 別ジャンルですがうpmylist/21465890
追記 2010/12/11)僭越ながらお答えします。
RKってなんぞ?→ Revolver Knuckle(リボルバーナックル)の略称です。間違っていたらすいません。
カートリッジシステムは?→ 機構を組み込むスペース不足で断念しました。
ダウトの「SUNRISE」をベースで弾いてみた
こんばんは、18回目の投稿です。
今回はアルバム発売記念ということでV系バンド「ダウト」の曲を弾いてみました
オクターブやってて楽しいですねこれは
ダウトはベーシストなら聴いて損はしないバンドですね(・∀・)
ご指南よろしくおねがいします
過去に弾いたものと機材紹介⇒mylist/5340824
2010・4・18追記:次うpしました⇒sm10429578
2011・3・9 追追記 最新作うpしました→sm13825260
ロマサガバトル風「徹子の部屋」
本日はゲストにタイニィフェザーさんをお招きしています。追記:「サムネブラックホール」タグありがとうございます。【2011.3/13追記】本家伊藤賢治氏も参加する例大祭8新譜のイトケン×東方アレンジCD「東方白梅娘」のCDに参加させていただきました!↓http://www.frontier-create.com/records/FRCD-1001.htmlマイリス mylist/16933116(2011.6.20追記)音源リメイク版→nm14802552(2011.10.23追記) 10万再生ありがとうございます!
オリジナルをうたってみたよ「Whoever says..」前編
■久々にうたってみました、はすばです。■サイトで連載した物語楽曲Whoeverの第一部完全版です。固有名詞・台詞が登場するので苦手な方は「戻る」連打して逃げてください。■タイトルは面倒なので省略。正式名称は「Whoever says that I'm like "Maria",」。英語が間違ってたとしても気にしない。■Prologue~二話終了までです。ちなみに第二部はサイトにて連載中です。■ストーリーは結構抽象的なので、皆様のご想像とあわせてどうぞお楽しみくださいませ。■後編:sm10042320■マイリス mylist/7302721■特設サイト http://raffaellomusic.web.fc2.com/index.html■2011年から名義を変えて歌ってます(新HN:佐倉アヤキ)mylist/22946778
発狂BMS 平均密度が高い譜面を鑑賞するだけの動画
※平均密度です。
next(Ver.2011)→sm14064425
オリジナルをうたってみたよ「Whoever says..」後編
■はすばです。■サイトで連載した物語楽曲Whoeverの第一部完全版です。固有名詞・台詞が登場するので苦手な方は「戻る」連打して逃げてください■解法のヒント2~第一部終了までです。第二部はただいまサイトで連載中。よろしければどうぞ。■ストーリーは結構抽象的なので、皆様のご想像とあわせてどうぞお楽しみくださいませ。■前編:sm10040641■マイリス mylist/7302721■特設サイト http://raffaellomusic.web.fc2.com/index.html■2011年から名義を変えて歌ってます(新HN:佐倉アヤキ)mylist/22946778
【ゼルダ】魔理沙の伝説~夢をみるきのこ~試作版その5~【未完】
ゼルダと東方のパロディRPG…ではなくAAV(※2次創作)。
2011/3/21追記)諸事情で全データ崩壊・復元不能により大変申し訳ありませんが打ち切りとさせて頂きます。本当ごめんなさい。
代わりに【魔理沙の伝説】は別の形で製作します。
2012/4/2)もしまだ見てくれてる方がいましたらの気持ちでご一報。
コツコツと無駄に絵の練習・勉強してます。
自分が納得しうる画力を身につけ次第
当動画の漫画版は必ず描きます。
その4→sm9808048マイリス→mylist/14126337
【2010秋冬】スーパーモデルの私服チェック 【パリ、ミラノなど】
blogでもモデルさんの私服を載せていきます
http://aboutamodel.blogspot.com/2010/08/blog-post_02.html
2011HC→sm11336551
2011SS→sm12412508
パリミラノも終了したということで、モデルさんの私服を集めてみました
レザーが主流だった去年と違い
今年はファー、毛皮、そしてコートをよく見かけますね
各ブランドも来期秋冬はファーを取り入れているところが多いので
女性の方は要チェックじゃないでしょうか
我々男性陣にはかなり勇気が必要ですがw
去っていくモデルさんも多かったのですが
それと同じくらい魅力的な新人さんも増えてうれしいような複雑な感じです
Mirte maas、Anastasia Kuznetsova、この二人が最近のお気に入りです
mylist/12947215
時代を彩った名曲「ルパン三世~サンバ・テンぺラード」聞き比べ!!
【高音質版】追加作品→sm19088863(2011年以降発売のアレンジ版 等収録)
【完全版】→sm22117723
収録曲~
1、オリジナル版(ルパン三世サントラ より)
2、2004年版(TV-SPで使用)
3、クオシーモード版(ルパン三世リミックス版)
4、2010年 TV-SP ラストジョブ アレンジ版
※ルパン三世 オールタイム ベストUP!→sm19065413
【TAB付】「CLANNAD」の『小さなてのひら』をアレンジして弾いてみた
久々のUPです。最近やっと暖かくなってきましたね。冬は嫌いです。
今回はCLANNADの小さなてのひらをアレンジしてみました。ボーカルパートは原曲のものを使用しています。弾いているギターはそこまで目立ちませんが、左側がバッキング、右側にリードパートを振ってあります。ギター以外は打ち込みです。
[原曲→sm5300142]
[簡単なものですがギターパートとピアノパートの楽譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/269315&key=tea]
[演奏してみた→mylist/9858696][アレンジしてみた→mylist/12942640]
[(2011/2/3)オフボーカル版→sm13482966]カラオケなどにご利用ください。
【BOINC/WCG】Help Fight Childhood Cancer(小児ガン撲滅)応援動画2010
2010.3 小児ガン撲滅研究プロジェクト(千葉がんセンター/千葉大学薬学部発)
「ファイト! 小児がんプロジェクト」(HFCC)1周年記念と、早期完結を願って。
今回のBGMは「次のさくら咲く季節(2011年・目標年)には、研究が終わり、さくらが
散るようにガンの驚異もなくなりますように」と、僕の好きなFODの曲を選びました。
HFCCの進捗は25%。2月から新たな実験も始まったそうです。
※2010.05追記 一気に90%達成!あともう少しです!
うp主は「Team niconico」「Team2ch」を応援中です。
あなたのPCで小児ガンの研究に協力して下さい。
Team2ch http://team2ch.info/
Team niconico 動画:nm2526021 コミュ:co4857
HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/
HFCCスタート時動画→sm6447378
3DO-ショックウェーブオープニング
ゲームを整理していたら出てきたのでアップしてみました。プレイするかどうかは未定です。
日本語版キャスト
クレーン:小林清志、スチュアート:戸田恵子、バートン:大塚芳忠
ローレンス:大宮悌二、イーソン:麦人、ハウザー:深見梨加
スコット:堀内賢雄、アロマー:江原正士、ベッカー:辻親八
通信士:中村大樹、ICE:横尾まり
追記 結局プレイしていきます。ステージ1-エジプト->sm10088033 ショックウェーブプレイ動画 ->mylist/18162938
その他の投稿動画 -> mylist/19074949
(追記)2011/8/8
オペレーションジャンプゲートプレイしていきます。
ジャンプゲートオープニング => sm15247582
The See See - Keep Your Head
【PV】 YouTubeより転載。2009年リリース、2ndシングル。1stアルバム『Late Morning Light』(2011/2) 収録。
UK/ロンドン発、4人組インディ・ロック・バンド。
【MAD】すかんち - ロビタ
最近この曲を知ってとても感銘を受けたのでMADを作ってみました。先日うpしたものが不満だったので全面的に作り直しての再うpです。なんと!動画アワード2011年間グランプリSPでROLLYさんに絶賛していただきました。投稿者冥利につきます。ROLLYさんありがとうございました。
【東方自作アレンジ】Unidentified!!【平安のエイリアン】
ども。3作目です。
東方星蓮船より「平安のエイリアン」のアレンジです。
前作までの反省を(多分)生かしました。
割とローテンポな感じになりました。
ぬえぬえぬえ~
2010/3/30 mp3用意しました!http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/62907.mp3
2011/3/23 2011 ver.作りました!sm13932774
他の作品:mylist/18112249
MMDでモブ表現【ツール紹介】
自作ツールがなんとか形になったので一旦公開してみます.
ライブの観客や合戦シーン,草花が風になびく表現などにも使えるかも.
大量発生させすぎると,とてつもなく重くなるので注意!
過去作品(mylist/16994318)
ツール置き場 → https://hariganep.seesaa.net/article/201010article_1.html
2010/12/14:MME対応版(v2.00)うpしました(sm13021606).
2011/7/11:PMX対応版(v3.00)うpしました.
2012/3/26:機能追加版(v3.30)うpしました(sm17366583).
2012/9/23:機能追加版(v3.40)うpしました(sm18957585).
2014/7/3:改変版(v3.45)うpしました.
