キーワード 2011 が含まれる動画 : 151348 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポートガス・D・エースの消失(574話ネタバレ))
初投稿です。ワンピースの574話以降衝動を抑えきれなくて作りました。 574話のネタバレがかなりありますのでご注意ください!! とても素敵な暴走Pさまの原曲はこちら→sm2937784 エースの死からまだ立ち直り切れていませんが、自分なりにエースへの愛を込めて作りました。どうか一人でも多くの人に気持ちが伝わりますように・・・ *2011年2/4追記 アニメ怖くて見れてません…もう少ししたらアニメちゃんと見た上で製作再開しますので待っててくださると嬉しいです。
【旧】 テイルズ オブ 通常戦闘曲 part1
テイルズオブシリーズのファンタジア~シンフォニア(ラタトスクを含む)までの通常戦闘曲集です。(なりダン(X)、マイソロなどの外伝作品を除く)各曲2ループです。無駄に長いので画質・音質ともにあまりよくなく、重いです。リバース~グレイセスについてはpart2になります。動画の最後は自動でpart2に移動します。以上の点と冒頭の注意点を予めご了承下さい。御アクセスありがとうございました。part2(R~G)→ sm10125554 追記:ラタトクス× → ラタトスク○ ですね。間違いを指摘してくれた方、ありがとうございました!
よろしければこちらもどうぞ
通常戦闘曲集2011年ver. part1 → sm16430121 part2 → sm16430130 2012ver. → sm19707141
テイルズ関連 → mylist/18496603 レジェンディア単品BGM → mylist/21166026
【旧】 テイルズ オブ 通常戦闘曲 part2
テイルズオブシリーズのリバース~グレイセスまでの通常戦闘曲集です。(なりダン(X)、マイソロなどの外伝作品を除く)ファンタジア~シンフォニア(ラタトスクを含む)までについてはpart1になります。この動画の注意点についてもpart1に書かれていますのでそちらをご覧下さい。この動画によってみなさんがテイルズオブシリーズをもっと好きになってもらいたいです。動画の最後は自動でpart1に移動しますのでご注意下さい。各曲2ループです。重くてすみません。御アクセスありがとうございました。part1(P~S(ラタ含む))→ sm10125112
よろしければこちらもどうぞ
通常戦闘曲集2011年ver. part1 → sm16430121 part2 → sm16430130 2012ver. → sm19707141
テイルズ関連 → mylist/18496603 レジェンディア単品BGM → mylist/21166026
【合作】東方乗車録メドレー ~ Country of Railway【鉄道×東方】
お待たせいたしました。
参加者総勢24人の大メドレー、まもなく発車いたします!
ご覧のお客様はどうぞご乗車になって再生ボタンを押してください。
企画立案・まとめ:河咲 [user/1348641] OP・ED製作:ジエーン [user/5758179]
参加者一覧 mylist/18217536
大変な途中下車シリーズまとめサイト http://www.nico-train.net/
[乗換案内]
地下鉄合作 → sm10000774
私鉄合作 → sm11216325
東方乗車録メドレー2011 → sm15008519
ココロ東京公演PV
2010年5月8日・9日に新宿シアターサンモールで上演される舞台「ココロ」の告知ムービーです。
公式サイト http://rin-kokoro.com/
ブログ:ココロ舞台化計画 http://ameblo.jp/rin-kokoro09/
ココロ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2500648
7/2追記 公演DVD予約購入受付開始しました。詳しくは公式サイトで。
2011.4.29-5.8 ニコミュ第4弾 舞台劇「ココロ」上演します。
特設ページ http://info.nicovideo.jp/nicomu/kokoro/index.html
【MAD】戦国無双/シルエットアニメ【みんないるよ】
毎度ロークオリティ・ハイスピードで制作しております、うp主です。選曲はベタですが、やっぱりいい曲なので!今度は全員いると思います・・・たぶん。◆2011年3月28日/たくさんの再生ありがとうございます、三國版もできました^^sm13989354/mylist/16616283
【炉宮シス】うーにゃーぷー歌ってもらった【ハピバカバー】
20日がシスの誕生日ということで新城Pのうーにゃーぷーカバーさせて頂きました【本家様→nm6185448】友情出演:凱歌ニケ&狐音クロ(微々たる登場なのでタグ付けていいものか…!) 23日が誕生日と勘違いしており全体的に半端な出来になってます。そして俺得動画ですいません。 LoxisPに感謝! /2011年の誕生日はスルーになりそうですoyz
LUNA SEA 独断偏見メドレー
なつかしのLUNA SEAの個人的に好きな曲を入れてみました。IN MY DREAM はシングルのほうが好きなのでそっちにしてみました~。再結成以降あまり興味なくなってしまったのでSTYLE以前のものばかりですがリクエストあればうpします。
試行錯誤しましたが音質ちょっとわるいですね・・・
高品質ver sm10587508
まいりす mylist/18206379
2011/10/13追記:コメントで出ていましたIN MY DREAMの違い(多分!ギターのエフェクトの違いとギターソロの前の「シャー!」ってのがすき!
【FC R-TYPE AC化】MAGIC DRAGON EX Ver.100321 をプレイ【60fps】
くぱぁktkr、どうも。 2面が完成したと言う報せを受けて早速プレイ。 1面に続いて感動モノの仕上がりになっています。 ガウパーはザリガニから脱却していますし、インスルーやゴマンダーもそれなりにACっぽく見えて来ます。 ただ、とりあえずプレイして思った事を一言で挙げると、「黄色最強じゃね?」 ・・・それではどうぞ。(うp主≠パッチ作者) sm9687000←Ver.100115(1面) STG改造動画まとめ→mylist/22126455 グラディウスIIAC Death08→sm8870198 Xevious_Alternative Ver.1.31→sm9698154 (2011/01/10追記:再公開しました、例の動画の件は本当に申し訳ありませんでした)
京急川崎駅でのD特急併合
京急川崎駅での、泉岳寺始発三崎口行きのA快特と羽田空港始発浦賀行きのD特急の併合シーンです。
後輩たちの協力の下、D特急とA快特、京急川崎駅からそれぞれ同時に撮影を行いました。
※撮影位置移動のため、川崎の映像が途中で消えます。
新プレイヤーの16:9モードでは動画が拡大されてしまうため画質が荒くなります。4:3モードでの観覧をお勧めします。
京急川崎駅担当:mylist/1183559|
A快特担当:mylist/12107971
D特急担当:mylist/16539423
[コード譜も]君の体温弾いてみた[作ってみた]
5ヶ月ぶりに。クワガタになるとお洒落なギターが弾けるとのことらしいです。自分はただの変人なので無理でした。
すばらしい原曲 sm9189786
あとコード譜なんてものも作ってみましたー。あくまで参考程度で。 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/40910 キーはtaionです
マイリスmylist/4102740
3/28追記 いきなりマイリス数、コメ数が伸びてて「何事!?」とか思っていたら、クワガタP氏本人からまさかの動画宣伝されていましたwwww凄く嬉しいです!
2011/4/3追記:マイリス200越え・・・え・・・?
現在ボカロPやってます mylist/21554158
好きなんです!
ぬら孫が、つららが好きでなんか色々天元突破した。初めて動画つくりました(動かないけど)。動画難しいね。みなさんよく作れるな。コレ、自己満足です。満足しようぜって誰かがいったんだ。リクつらと首毛が見たくなったんだ。(絵、ひどいけど)こんなんでも見てくる人がいたら、ものっそい嬉しい。見ていただいてありがとうございました。■2011.10,15 評価されるべき 素敵なタグをありがとうございます!
【歌ってみた①】リトル・マーメイド Part of your world
ICレコーダーを購入したので先日行ったカラオケで録音してみました。やっぱりICレコーダーでは上手く録れませんでした・・・orz 最初にピコピコ聞こえるのは友達のキョクナビ操作音です。【歌ってみた】のマイリストです。→http://www.nicovideo.jp/mylist/18233518 友達とワイワイカラオケしてました。基本的に慎重に歌ってないので音痴満載です。音外れが許せない方は今すぐ逃げてくださーい。2011/1/21追記:新たに録音したverをupしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13363591
【旧ver.歌ってみた】エリザベート・私だけに
ICレコーダーを購入したので先日行ったカラオケで録音してみました。やっぱりICレコーダーでは上手く録れませんでした・・・orz ピコピコ聞こえたりするのは友達のキョクナビ操作音です。ちなみにワンコーラスのみです。【歌ってみた】のマイリストです→http://www.nicovideo.jp/mylist/18233518 友達とワイワイとカラオケしてました。基本的に慎重に歌ってないので音痴満載です。音外れが許せない方は今すぐ逃げてくださーい。2011/1/21追記:新verをupしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13363663
勇者のくせになまいきだ:3D 陸上系オンリーでステージ1を1マス掘りクリア
水棲系を使わずに陸上系のみでステージ1をクリアしました。2011/1/29 10000再生ありがとうございます!!!、予想以上に再生していただいてとても嬉しいです。陸上系オンリーでステージ2を2マス掘りはステージ1をマス掘りよりもっと凄いので是非見てください→ sm10216956 mylist/18267921 twitter→https://twitter.com/#!/toshi_act2
【作業用BGM】夜コンピレーション。vol.1【R&B Lounge】
ムーディー勝山の100倍夜に合うMoodyなR&B, Hip Hop, Pops。 比較的有名なアーティストを集めたので聴きやすいかと思います。画像は世界のホテルのラウンジ・バーです。曲の雰囲気と合わせてお楽しみください。右下にホテル名を添えましたが、誤りがある場合は教えて下さい。シークは1:30間隔です、すいません!【アーティスト】Think Twice, Guru feat. Erykah Badu, Lei-an, Blu-Swing, m-flo, 久保田利伸(TOSHI名義), Bonnie Raitt, Can'no, Jill Scott, Les Nubians, Teedra Moses, Natalie, TLC, Sade, YOSHIKA, Nujabes 【作業用BGM:mylist/16408968】 【オリジナル:mylist/10256628】 【2011/12/11】夜コンピ新作:sm16399514 ーーーありがとう、Nujabes。 Rest In Peace.
【作業用BGM】懐かしい!90年代ヴィジュアル系メドレー【V系】
Part2も作りました!→sm13546513(2011/02/08) 90年代にデビューしたV系アーティストの曲を集めてみました!作業用BGMにどうぞ。まだまだ入れたかったバンド、曲は多数ありますが今回はこんな感じにしました。画像はおまけ程度なので適当な感じです。[アーティスト]MALICE MIZER/MASCHERA/La'cryma Christi/PENICILLIN/Laputa/ROUAGE/PIERROT/Dir en grey/FANATIC♢CRISIS/CRAZE/hide/SOPHIA/D-SHADE/黒夢/LUNA SEA X JAPAN作業用BGM→sm11498023 mylist/17845286
絶対に検索してはいけない言葉を検索するよ![その3]
遅くなってしまい申し訳ありません! 今回はあまり面白くないかもです・・・
動画の16分くらいからは某さんの動画との関係についてです興味ない方がほとんどだと思うので止めてくださって結構です。
今回も終始噛みまくり、支離滅裂なことを言ってます><; 次かその次が最終回になると思います
知らないほうが(ryのところBGMがノイズみたいになってます何もしゃべってないのでミュート推奨かも・・・ 2011 1/30追記:スカイプID かわりました詳しくは投稿者プロフィールにて。
前→sm10079583 次→sm10353088マイリスト→mylist/18209770
今回検索したもの[先行者・知らないほうが幸せだった雑学・アナゴさん]
ニンテンドー3DS たぶん世界初レビューしたかった
2011年発売予定のニンテンドー3DS(仮称)を入手した気がしたので、テストプレイをしてみた気がしました。本当に飛び出して見えて驚いた気がします。
ごめんなさい。
(追記)きましたね→sm11080020 本物見ちゃうとこんな動画ゴミクズですよ
【デフォ子とテトとルコとゴニ】くるくるくるパレード【オリジナル】
初めまして。初投稿ではないですが、オリジナル曲を作ってみました。##小賢しい主コメは削除されました## 2011/08/08追記:ここから全てが始まったような気もします。どうぞ暖かい目でご覧になって下さいませ。
カウントダウン
閣下「フハハハハハハハ!!我が輩はこの時を待っていたぞ。しもべ共よ、わが分身の声を聞け!そして……なんだ?……サントラが手に入ったみたいだ。うん……この曲を聴け……。」2011年2月15日追記:すぎやまこういち氏が例のアレ(sm11782836)見たらどう思うかなあ。2012年10月1日追記:すぎやまこういち氏は音楽の方は一流だけど政治関係の発言が個人的にあまり好きになれませんね。芸術で一流になるってことは得てしてそういうことなのかも。それはそうと、氏が例のアレ(閲覧注意!!⇒sm6755555)見たらどう思うかなあ。
【テニスの王子様】銀幕のボギー!【真田弦一郎】
真田弦一郎「銀幕のボギー!」 作詞:長友仍世 作曲:佐藤 晃 mylist/18108901 リクエストがあれば一番最後に書いてください、応えられるものがあればうpします!ただし既出のものはうpしません!
【バイク】CBR1000RR[SC59]レプソルカラー【排気音】
※音量注意!!!製作段階でちょっと音量が大きかったみたいです。 HONDA CBR1000RR SC59型(09年モデル)のエキゾーストノート(排気音)と、同じくちょこっとの動画と写真です。折角のレプソルカラーを無惨な姿にしてしまいました。。。エンジン音/エンジンサウンド/エキゾーストサウンド2011/06/29久しく放置してたら、10000再生超えてました。みなさま、ありがとうございます!!!
レッスルエンジェルスサバイバー2 ザ・最弱トーナメント Part6(完)
今、底辺が決まる。
ご注意:この動画には「HP200」「評価1000未満」といった選手たちが次から次へと出てきます。ご自分に合わないと思ったら、ブラウザを閉じるなり戻るなりすることをお勧めします。
ビリ決定戦
サキュバス真鍋 対 栗浜亜魅
投稿動画マイリスmylist/16909423 OP sm10090754 前sm10176573
そして2011年、我らが栗浜主役のシリーズを始めた社長様が!→sm14417199
【MMD】トロ&クロ 調整版モデル紹介【MikuMikuDance】
前回(sm9589595)からさらに表情を追加したモデルを公開します。よく使われてる表情は大体入ってる……ハズ。
■UP場所:http://bowlroll.net/up/dl430 pass:torokuro 〔2011 7/08変更 v1.9.1〕ボーン追加・修正。
sm14557742(ナントナさん)の肩プラグインとか、sm14956092(そぼろさん)の準標準ボーン追加プラグインが便利です。感謝。
■元モデル:ChiroPのトロ&クロ sm7051681
■曲:若干P「ガールミーツボーイ」 sm8858101
■その他の投稿:mylist/12557326
Suede - Beautiful Ones (Royal Albert Hall 2010)
再結成ライブ
ようつべより
【鉄道】 特殊信号発光機
雪の影響で、遅れが発生中の高崎線に新たなトラブルが、、、
ホームの待ち客は、乗車位置を間違えたのかと走りだしますが、
いやいや、15両でその位置はナイでしょww
HIDヘッドライトの鋭さが、これまたカッコよく見える映像となりました
この場面の本編はコチラ⇒ sm10028374 忙しい東京駅⇒ sm9932820 シリーズその(1)⇒ sm7408851
新うp 山手線「御徒町~東京」⇒sm10257129 高崎線・2階建てグリーン車から併走撮影 ⇒sm10406642
湘南色の「ホームライナー鴻巣」 ⇒sm12421755
●その他 鉄道モノうpリスト ⇒mylist/21776551 2011年2月、雪の影響⇒sm13646567
【ニコ割】保健室の死神アンケ促進CM
ニコ割作ってみたかったのでテストついでに。ご使用はご自由にどうぞ!
>>>うp主のほけがみ手書きマイリスト※腐向け注意※【mylist/15963380】
▼2011/6/27追記▼お疲れ様でしたあああ!!!!
【三人実況】俺達はチャンピオンを目指すlast【バトレボ】
初めまして@ミカリの録画・録音・編集・うp係のミナシロです。
この動画は来るべきWCS(2月27日・28日)に向けて、対戦の経験を積んでいく動画でした。
WCS2010は終わってしまったので今回で最終回です。またWCS2011が近くなったら始めるかも
動画の最初の方が切れて変な風になってしまいました。
あとひどい運ゲです。
part1:sm8753523 sm9681814←前 次→分からない マイリス:mylist/15978309
ご意見・ご要望・フレンド申し込み等はこちらまで[email protected]
フレンド登録しなくてバトルしたい人は土・日の16:00~18:00頃にランダムに潜んでます
スーパーメトロイドを段ボールを抱いて実況してみる Part1
はじめまして、「てつ」と申します(かぎかっこはいらない)。初投稿&初実況です。よろしくお願いします。初実況なので、若干緊張して滑舌が悪くなってたり、日本語がおかしくなってたり、一部実況になってない部分があったりしますora それでも気楽に見ていただければ幸いです。あと初見ではありません。タイトルの意味は、マイクの位置が低すぎて、そのため段ボールで底上げをしているだけです。特に深い意味はないです。※2011.01.08追記 ☆祝☆400再生ありがとうございます!!※2012.08.29追記 いつの間にか500再生突破Σ(゚Д゚)ありがとうございます!! 次:sm10195513 マイリスト:mylist/18312163
「メモリーバイステイ」歌ってみた→くまねここあ(旧酷翼)
はじめまして、酷翼(こくよく)と申します。
大分前から勇気が出なかった歌ってみたに挑戦してみました。知識も実力もないので色々とやらかしていくと思いますがそこは生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
今回はぽわぽわPさんのメモリーバイステイを歌わせていただきました。
好きな曲ということと、もっと他の人にも聞いてほしいという理由で歌わせていただきました。聞いていて心地良くなる曲です。
ただ、今回スカイプで短時間で歌ったので音割れや音痴度がひどいです……心して聞いてやってください。
それでは、どうぞ。
素敵な本家様はこちら→nm9425278 今まで歌ったもの→mylist/18313195
※2011/2/26 名前を「酷翼」から「くまねここあ」に変更致しました。
