キーワード 2011 が含まれる動画 : 151348 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】タイムカプセルを置いてみた
◆2011/4/3追記 覚えてた方がこんなにもいてくれて感無量です(´;ω;`)わ・・・忘れてなかったよ!思い出したは忘れたうちに入らないよネ?セーーーフ◆一年後→sm14094850
【PS3/XBOX360】DEAD SPACE 2 スクリーンショット+動画あり!!
EAが2011年1月〜3月に発売を予定している、Visceral Games開発の傑作SFホラーアクション続編『Dead Space 2』。ゲームの祭典PAX Eastにて撮影されたらしいCam撮りのプレイムービー(映像粗め)が公開されていたのでご紹介!! ようつべより。 そのついでにスクリーンショットとイメージ画像もどうぞw 動画は最後になります!! デッドスペース2が待ち遠しい。。
(初心者が)真面目に静かにひかえめバトレボ実況Ⅱ☆その2 end
追記:ポケモン動画はコレで最後です。次の動画は色々考え中(2011.1.7)
【前→sm10191871】【マイリスト→mylist/16904644】
【悪ふざけ実況マイリスト→mylist/17594672】(完結)
ガチで一人でマキシマムザホルモンのぶっ生き返す!!を演奏してみた
ザルモンってなんやねん.右上は耳こぴです。【2011年6月】新作!sm14806681マイリスmylist/10371523
【撥水】「なきむしのはつこい」歌ってみた
2011/9/11 新作うpしました!!「かくれんぼ」歌ってみた → sm15572746
ども、あなたの心をそっとコーティングしたい| ゚д゚)撥水(はっすい)です。
今回はEasyPop様の「なきむしのはつこい」を歌わせていただきました。
切なくて素敵な本家様 → nm9777334
【イラスト】ピノキオ(pino)様からお借りしました(http://piapro.jp/arisa35886969)
【録音&MIX&コーラス&動画編集】 → マカロニ(mylist/13065640)
Twitter → http://twitter.com/sho_makaroni
【VOCAL】 → 撥水(mylist/17715738)
Twitter → http://twitter.com/hassuism
コミュニティ → co452617
【金魂】アニメのカラーリングを原作仕様にしてみた【追加修正版】
◆追加修正前動画へのコメント、マイリスありがとうございました!◆
アニメと原作で色が違うキャラを、原作仕様に塗りなおしてみる動画。
ぶっちゃけ最後がやりたかったがための「追加」修正版です^q^
検索:銀魂 銀/魂
マイリス:mylist/17507899 高杉まみれの前作:sm9645501
【2011/3/29】2作目の編集MAD(銀時メイン)できました:sm13993723
【MUGEN】因幡てゐを作ってみる 番外編
みなさんこんにちは。今回は番外編ということで旧てゐさんの紹介をしていきたいと思います。あくまで番外編なんで、寛大な心でご覧ください。 ☆(4/1追記)無限コンボ、一応修正 ☆(8/1追記)skydraiveにも公開。→http://cid-93aee5c435948592.office.live.com/browse.aspx/MUGEN(最新版4/1) ☆(2011/4/17追記)AIありがとうございます。かなり強くなっているので、皆様もぜひお試しください。(場所はコメ欄参照、動画は→sm14207921) ☆ところで余所様の動画でウチのことが話題に出されると、それが一瞬でも嬉しいものですね。 ☆前回→sm10033530 次ですぞ→sm10456957 マイリスト→mylist/17211011
m9を歌ってみた【あにゅ】
どうも、あにゅです(゜┏∀┓゜)
ライブPのネタタイトル曲のガチ曲っぷりは異常!せつな可愛すぎてやばい。幸せになってほしい鏡音リンランキングぶっちぎり1位(あにゅ調べ)のライブPさん家のリンへ応援の気持ちを込めて歌いました。
あと、リン産、幹事街が絵杉ですm9(^┏Д┓^)
リンさんの誤字を馬鹿にしてたら動画の最後にコメントで「ご視聴ありがとうごいざいました」と打ってしまったのは内緒…orz
本家様→sm10122166
今まで歌ったもの→mylist/13816485
【2011.6.30】「百年の恋」を歌ってみた→sm14886661
グモリーマター 【ミラクルマター×パラガス】
パラガスメイン。後半にグモリーソロあります。台詞が長くて全然歌ってないなぁ…。自作動画 mylist/18201857
4/8追記:作業用BGM…だと…?再生数の割りに評価されていて、ありがたい限りです。ご指摘を頂いたので検索用「ブロリー、星のカービィ64」
2011/1/16追記:ランキングsm13293848で紹介された上にまさかの新グモリー動画sm13303795
【巡音ルカ】 Yakusoku 【オリジナル】
VOCALOID第2作目です。
■絵師:sss3さん/月縞いくとさん/と-るさん/uicoさん/じぇにゃおんさん/山崎お銀さん/mi-kさん、画像お借りしました、有り難うございます。
■マイリスト:mylist/16330281
■ブログ:http://warpandleap.seesaa.net/
■4月6日追記:カラオケバージョンをご用意致しました。よろしければどうぞ。 http://piapro.jp/content/jt8zd6mcf5tvrj2u
(2011.09.02追記)
週刊ボカラン#203(sm15390685)のED曲に使用して頂きました。それに伴いより多くの方にご試聴頂けて、誠に光栄です。また、多くの宣伝、本当に有り難うございました。
『Yakusoku』は1stアルバム『Laboratory』にリマスタリングで収録されています(sm13115939)
2010年プロ野球順位予想
スポーツ新聞や雑誌等に載っているプロ野球順位予想をまとめてみた。2011年度版⇒nm14150972、2012年度版⇒nm17407414、2013年度版⇒nm20467791、2014年度版⇒nm23197763、2015年度版⇒nm25896644
se・きらら バッドエンド(優ルート)
ネタバレ動画です!優ルートを未プレイの方、及び本作をプレイ予定の方は見ない方がいいかも…
※「se・きらら」の無料ダウンロードは2011年2月28日をもって終了しました。
【バンブラDX】SOMEONE ELSE【TVsize】(WORKING!!OP)
◆RICKEYです。作曲者が神前暁と聞いて。すでに2人の方(sm10025575)(sm10548277)が制作されてますが、暇を持て余したので時間をかけて作ってみました。といっても4時間半くらいですか。しかし歌詞の聴き取りが難しい…。今回は原作の漫画の序盤と伴にお贈りします。◆【2011年4月19日追記】サントラにTVsizeが収録されているようで、TVsizeでしか投稿できませんでしたが配信されました!かなーり修正してますが、TVsizeで良い人はぜひDLしてお楽しみください。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6245 pass:poplar◆ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge→nm10383270 ロングバージョン→nm10476216◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【初音ミク】 art-i-fact 【オリジナル】
第八世界研究所所長ことNというものです。
生命の定義がますますあやふやに感じられる昨今、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今回は前作の「雨明ける東京」nm10103212とはうってかわってアップテンポな曲となっております。
この曲に関しては、ミクさんの調整が難しく現段階でまだ試行錯誤ちゅうですので大幅に改善されたら再うpするかもしれません。
あと、もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますがうp主は中二病を患っておりますのでご了承下さい。
ヴォーカル無し音源の需要がありましたらうpしますので、希望の方はコメにて意思表示をお願い致します。
2011/3/24 新曲うpしました!
nm13944398
その他楽曲mylist/18354147
組曲『ONE PIECE』 ~The Final-Edition~ 【ニコニコ海賊団】
☠ニコニコ海賊団2周年記念コラボ☠
すべての始まり、組曲『ONE PIECE』を初めて合唱してみた。
2011/11/28 0:08 100万再生達成!!
2014/08/04 0:00 Another-Editionが誕生しました!!:sm24153582
2016/12/07 0:46 200万再生達成!!ありがとうございます!!
セリフ・歌:ニコニコ海賊団(co50435)
作詞:前菜@ロビンの人
※その他、詳細は動画のエンドロールにて
ニコ割(nm10279180)は【ミニ合唱】Project様制作です。ありがとうございます。
セリフなしバージョンも含めたmp3音源入りzip(ありがた迷惑なオマケ付)11/28再うp。
http://ll.la/~adI pass:2581
【みけ14g】初めての恋が終わる時 を歌わせていただきました
初めまして。
こちらの企画(http://cutcst.blog11.fc2.com/)にて、初めての恋が終わる時を歌わせていただきました!
ふわふわふらふらしてますが聞いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
■ mix:Eskimoz様[mylist/27776272]
■ エンコード:7@様
ありがとうございます。
■ 素敵な本家様:[sm5524166]
■今までうたってみたもの:[mylist/18416459]
■新作(2011/06/10):ペテン師が笑う頃に[sm14698573]
遊戯王 【アキ達の日々!】プロローグ 前編
遊戯王5D'sの十六夜アキを視点とした物語です。本作は水銀Pの紙芝居クリエーターを使用しています。動画制作をお手伝いしてくださったyona.さん(mylist/18350976)へは心から感謝しています。 反省点①17:20の所らへんの漢字が1~2文字間違っています。 反省点②本文の文字の太さをもう少し太くし見やすくすべきでした。 2011/8/6現在、後編(決闘パート)は動画作成過程内の問題のため先に第一話を上げております。次→sm15286099 2010/4/13 CM作ってしまった(笑) sm10375309 マイリスト→mylist/18575793 検索用 遊戯王 十六夜アキ アキ達の日々!
【卓M@s】アイドル達が大阪へ向かうようですlog.01-3【サタスペ】
こっそりと書いた更新日時予告から更に3週間以上遅れるとか馬鹿なの死ぬの!?
お久しぶりです、前回さっくりとポッパーだとバレた芝Pです。
ハイパージャパネスク3とかテンション上がるよね!
動画の基が一通り出来てからの微調整で2週間、エンコのやり直しやらなにやらで3日と、作業的にえらく難儀しました。
なぜかaviutl99i5及び最新ファイル群でエンコするとエラー付き動画が仕上がってうp出来ないので、前回までのaviutl99g4環境で作成。
とまあそんな話は置いといて今回は見せ方を試行錯誤中。
まあ色々やってみようと思います。
前回:sm9628094 次回:2011年内には復帰……予定 mylist/11134302
頭文字D巡礼シリーズ改その18 椿ラインを走ってみた
頭文字Dの舞台になった峠をドライブした車載動画「頭文字D巡礼シリーズ」
その18は特別編ということで、サイドワインダーとのバトルのコースになると予想される椿ラインです。
もし半年後、当たってたら褒めてくださいw
(2011/2/5追記)予想が当たりましたので、正式なナンバリングタイトルになります。動画には特別編って残りますが(汗)
頭文字D ARCADE STAGE 6 AAにも収録されています。
これで頭文字D巡礼シリーズは一旦完結(?)今までありがとうございました。
その17(改)ターンパイク:sm10147966
【頭文字D巡礼シリーズ礼】mylist/16771108
【車載動画リスト】mylist/15678906
【うp主のTwitter】http://twitter.com/Kei_civic お気軽にフォロー&リムーブ&@どうぞ
【BLEACH DS2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌】 wifi対戦動画 四人戦Part2その1
はい、またwifiでの四人戦の動画です。ルールはいつものシングル・霊符無し・1ラインです。 今回はデジカメの容量を増やしたので、20戦全てを撮っています。 1P はなといずみ(自分) 2P 〇ニク 3P 〇an 4P 旧かぶといぬ DS2nd黒衣マイリストmylist/16539262 次→sm10230293
【CLANNAD DNML】緑葡萄伝プロローグ
完成版公開中→http://lasetl.me.land.to/g_budoh/ 2011年8月8日。ついに完成しました。応援ありがとうございます。
【放送事故】超かわいいチアガールの乳首が丸見え【選抜高校野球】
カメラマンGJ mylist/1436313 2011年sm14022448
【4/1】カイジ2期PV風【up】
2011/1/27にガチで4月からアニメスタート!知りました!2期ーーーーーーーーっ!店長は髪よりネクタイとスーツが気になりますカイジ二期のアニメを具現化……実現化するために……!アカギ「若返らせてみた」動画の作者さんに感謝っ……!
【手描きイナズマ】ふぶふぶにしてあげる!!【替え歌】
イナイレ2の販売内訳はファイアが多いんじゃないかと思いブリザード販促用として作ってたんですが…3発売日の一報でテンション上がりきってうPしてみた\(^o^)/あんまり急だったので友人に歌ってもらうつもりだったのにカラオケです。初動画・自分絵で見苦しいとこもあるとは思いますが、うちの子よろしくお願いしますm(__)m◆あげたもの(手描きと2.5次元とゲーム大会)→mylist/18375434◆追記・弾幕に爆笑して感動しました!ありがとうございますー!◆2011/04/27手描き新作→sm14274341◆3PVが離脱フラグでありませんように!!!→フラグでした
噂の無料エロゲがとんでもない事になっている件
これ本当に純愛アドベンチャーゲーム?えらいことになってるんだけど・・・
※追記1 背景の無断使用で無料ダウンロード中止とかなってるけどこの動画に出ているアレのせいじゃないよ!
ちみもりを先生の許可はちゃんと取ってあるみたいだし
※追記2 2011年2月28日に無料ダウンロード終了してたけど
2011年7月8日~2011年7月31日の期間限定で無料ダウンロードが復活するらしいよ
※追記3 漫画版・・・だと? これもゴルゴムの仕業か! 他の自作動画→mylist/25965481
各都道府県のオタクショップの数
2009年12月までの店舗数ですので、2010年から出店した分は抜けていると思います。■アニメ・コスプレ等のオタク系ショップの数を各都道府県ごとに調べてみました。アニメイト・ゲーマーズ・まんだらけ・メロンブックス等。2011年版が出来ました→sm14196798
エロゲメーカーの2010年エイプリルフール【会社名入り】
先程投稿した動画に『会社名を入れてほしい』という書込みがあったので会社名を入れました。 会社名はない方が良いという方はこちら→sm10237705 2011年賀正→sm13192732
【第二次ウソm@s祭り】フンタIDOL大戦
「フンタ」はバナナ共和国の権力闘争のゲームです。
かなり縮めて作っておりますが、プレイ時間はそこそこかかります。
(2011.2.11)ホビージャパンより日本語版が発売中!!下の市場を御覧ください。
機会があったらやってみてください。
背景は、世界IDOL大戦を引き継いでいるので、よかったら見てください。mylist/7437665
ウソm@sの作品 クレムリン sm8669722 イルミナティ sm8673926 イルミナティ2 sm10260404
<追記>いくつか勘違いのところがあります。申し訳ありません。
F1 2010 Drivers&Teams 完璧版
F1 2010年度のドライバーとチームの紹介ムービーです。
カンピオンバージョンから間違えた部分や気になる箇所を修正した完璧版です。
カンピオンバージョン→【sm10015864】
mylist/18686883
実況動画はじめました
スプリンターセル コンヴィクション 【mylist/19712283】
「はやぶさ」を歌ってみた【あにゅ】
「はやぶさ」おかえりなさい!ありがとう!そして、おやすみ・・・。
どうも、あにゅです。
小惑星探査機「はやぶさ」の帰還を全力で支援する!というわけで「はやぶさ」を歌わせていただきました。ついに「はやぶさ」が帰ってきましたね。「はやぶさ」が最期に見た地球はしばらくデスクトップ画像にします。本当にお疲れ様。
【追記】たくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございます。原曲作者のSHOさんにもコメントいただけて感謝感激です。素晴らしい曲をありがとうございます。
【追の追】合唱動画に参加させていただきました→sm10325979、sm10982957、sm11012497、sm11055097
本家様→sm10187442
今まで歌ったもの→mylist/13816485
【2011.6.30】「百年の恋」を歌ってみた→sm14886661
2010年4月1日のトウコウスフィアがやっぱりカオスだった件
三つの塔(のキャラで)でカオスさも三倍だな 2010/05/01追記:クソフレ様クッション届いたよ。これで毎日クソフレ様の罵りを堪能できるぜ・・・・・・! 2011/04/02追記:翌年のアレ:sm14037227 マイリスト:mylist/11606510
