キーワード 2011 が含まれる動画 : 151348 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
軍曹が幻想入り 承【前編】 予告PV
予想以上の要望が在ったので製作しました!そして、予想以上に応援してくれる人がいて私は目からGN粒子が止まりません・・・・ 軍幻⇒/mylist/16598543 2011・7・18俺は・・・・まだ死ねない(`・д・´;)
クロノアヒーローズを普通にプレイ Part.33 - (最終回)
半年以上かかりましたが、無事に本編は終了です!今まで見てくださった方本当にありがとうございました!
※EXTRAは気が向いたらまたアップすると思いますが、とりあえず一区切りとさせていただきますね
2011/3/26追記
ついに「SIGN OF HERO」フルが配信だそうです→http://itunes.apple.com/jp/album/id425480684
←前sm10230936 (???)次→ | 最初sm7781489
マイリスト mylist/13806497
MIX (R&B, ELECTRO, HIP HOP etc...)
また作ってみました。 新譜多目のメガミックスです。楽しんで頂ければ光栄です。(新譜オンリーではないです)mp3用意しました。→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/32849 キーワード『djrass』ほしい人居ないかもしれませんがよかったらどうぞ! 今までうpしたリスト→mylist/4852038 2011/7/20→新作 sm15064389
【星のカービィ64】まったりやりながら、ゆっくり実況 ★☆part.1☆★
どうも、てぃ~です。
今回から始まりました、カービィ64ゆっくり実況です。
エースコンバット5が終わっていないのに、こっちもやるなんてどうかしてます。
とりあえず、内容はこんな感じになっています。
はじめから、初見、コピー能力縛りなし、スーパープレイなし、のんびりまったりプレイ。
それではよろしくお願いいたします。part.2→sm10348657
*追記*
コメント見させていただいてます、ありがとうございます。あと字幕コメントの職人さん、ありがとうございました^^
前座→sm10289221 おまけ→sm10321247
今作マイリス→mylist/18474316
その他マイリス→mylist/18417566 (NEW2011/09/04)
【ドアシリーズ3】関東・中京の列車閉扉映像
ドアシリーズ第3弾(2009年6月~2010年4月)。前回では非常に少なかった京急・京王等や全く無かった京成等を大幅に増やしました。その代わり前回多かった東京メトロや相鉄などはかなり減っています。mylist/9566385◆2008年10月以前→sm5148684◆2008年11月~2009年6月→sm7370065◆2010年4月~2011年12月→sm16585682(JR・地下鉄・中小私鉄)、sm16585817(大手私鉄)
【MUGEN】オルテガの声をトキにしてみた。
最近、よくオルテガの事を「トキに似ている」「全盛期のトキ」と呼ぶコメントを見るので。
だったらやってやろうと思い、勢いだけで作ってみたボイスパッチでございます。
製作および公開許可を下さった虻蜂さん、ありがとうございました。
↓現在こちらにて公開中、2011/09/01の最新版に対応。パスは「柔の拳」です。
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/upload.cgi?mode=dl&file=3414
ストーリー動画:mylist/8200723
【くにぃ】サンドリヨン【カイトVerだけ歌ってみた】
サンドリヨンのカイトVerを歌ってみたよ!歌いだしは50秒くらいから。大分前に初回投稿としてサンドリヨンを同じように投稿したのでリベンジです。誰かがこれを使ってあわせてくれる人いないかなぁ(* ´Д゜*)シグナルP様の神原曲はこちら⇒sm4410647追記:音量が小さくなってる部分はハモリの部分でメインがミクVerの時です
追記)2011年1月25日 マイリスが増えるたびにニヤニヤしてます感謝感激(*´ω`)
こちらに他の歌ってみたもあります⇒mylist/12544245
GB版パワポケ1グダグダ実況part1(投手編)
皆さん初めまして!ドラ男と申します。実況初投稿です。「いくらスタンスがグダグダでも・・・これはちょっと・・・。」って方もいらっしゃるかもしれませんが、温かく見守っていただけるとうれしいです。機械音痴なので何の編集もしておりません(^^;)あしからずいやーそれにしてもいつも一発で成功してる三鷹がたおせんかった・・・・たぶん時間気にしてるのとかが影響してるんだろうなぁ・・・。とりあえずよろしくお願いします!!m(_ _)mマイリストhttp://www.nicovideo.jp/my/video part2→sm10369720 2011年6月6日追記:300再生超とマイリス2桁、コメ50超しました!見てくださった皆さん本当にありがとうございました!m(_ _)m
[TAP]マリオ64 バッタンキングのとりで フリーラン
バッタンキングのとりでのフリーランです。そろそろフリーランネタ切れですねー けっこう制作に慣れてきました。追記回数は2011回です投稿動画:mylist/18323140 マイリス:mylist/18395608
【Alliance of Valiant Arms】EU軍 ラジオチャット集 (日本語版)
AVA EU(European Union)軍ラジオチャット集。
一部ゲーム中で使用されていないと思われる音声有。
一部ゲーム中で使用されている音声の入れ忘れ有。Or2
出てきて戦え!ショータイムを楽しもうじゃないか!!
NRF軍ラジオチャット→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10317121
[2011年5月24日追記]
M18煙幕弾を2つ所持しているのは、2010年7月21日のAVAの仕様変更前に撮影したスクリーンショットの為です。
http://ava.gamechu.jp/notices/1068?type=news
(外国語版)
EU軍ラジオチャット→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10275811
NRF軍ラジオチャット→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10275990
迷列車で行こう 海外編 Seks historie ~アイツが復活した理由~
だいたいイタリアのせいです。ハイ。
追記:2012年までに、無事全ての編成が揃ったようです。
……が!やっぱりトラブルが相次いでいたようで、2011年11月~12年7月まで、再び運用停止処分を食らっていました。
第1話 ICE-TD(←アイツ) sm9492071
迷列車 新作です! 第25.5話 sm31011872
■ マイリストmylist/18434425■ 鉄道系マイリスト/mylist/18642586
【初心者】MMD×メタセコ・キャラクター製作講座Part4【3D】
だんだん手抜き動画になってしまっている…次回はテクスチャ製作になります前sm10143236 マイリス mylist/14445860 次 sm13932676 追記(2011/3/18)お久しぶりです。ギター動画等はうpしているのですが、こちらのほうが停滞している理由はHDDが壊れてしまったことにより2回分の動画が消えたこと。メタセコイアのデータもすべて消えてしまったことによる精神的なダメージのためでした。ですがいろいろ一息ついたのでこれからまたアップ指定校かと思います。データが消えてしまったため同じモデルデータでの講座はできませんが……ちなみに無計画停電のせいで動画キャプチャ中に落ちてまた精神的ダメージを受けましたorz
【Alliance of Valiant Arms】NRF軍 ラジオチャット集 (日本語版)
AVA NRF(Neo Russia Federation)軍ラジオチャット集。
一部ゲーム中で使用されていないと思われる音声有。
一部ゲーム中で使用されている音声の入れ忘れ有。Or2
さぁでてこぃ!ハチの巣にし 味方がやられたぁ!!
EU軍ラジオチャット→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10316793
[2011年5月24日追記]
M18煙幕弾を2つ所持しているのは、2010年7月21日のAVAの仕様変更前に撮影したスクリーンショットの為です。
http://ava.gamechu.jp/notices/1068?type=news
(外国語版)
EU軍ラジオチャット→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10275811
NRF軍ラジオチャット→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10275990
【自転車】高槻市内さくら通り抜け2010
自転車前カゴ車載動画シリーズ、今回は番外編として高槻市内の桜の中から「JT医薬総合研究所」「芥川桜堤」を前カゴから撮影しました。
◆2011年撮影の桜並木自転車車載動画は→sm17436770
◆その他の自転車前カゴ車載シリーズは→mylist/6949997
■BGM借用元は動画内&右記URLで紹介→http://boyatto.webcrow.jp/video/sakura/
【撥水】「Just Be Friends(WANKO ver)」歌ってみた
2011/9/11 新作うpしました!!「かくれんぼ」歌ってみた → sm15572746
こんにちわ。
皆様の心に降る、どしゃ降りの雨を弾くコーティング剤のような存在になりたい| ゚д゚)撥水(はっすい)です。
Dixie Flatline様の「Just Be Friends」を
犬神 弘樹様がアレンジされた「Just Be Friends(WANKO ver)」を歌わせていただきました。
切なくも素敵な本家様 → sm7528841
犬神 弘樹様の素敵なアレンジ(動画もこちらからお借り致しました) → sm8298706
【録音&MIX&コーラス&エンコード】 → マカロニ(mylist/13065640)
Twitter → http://twitter.com/sho_makaroni
【VOCAL】 → 撥水(mylist/17715738)
Twitter → http://twitter.com/hassuism
コミュニティ → co452617
【けいおん!!】ピアノで「GO!GO!MANIAC TVサイズ」弾いてみた【楽譜】
だら子です(^ω^)
【1月11日更新】2011年初うp!けいおん!!フル弾きました!!→sm13280585
何だかけいおん!!祭りが凄いですねーw皆さん早すぎるwww
てことで、私も便乗して弾いてみた(`・ω・´)!
今朝、ピアノ奏者のマオウさんから楽譜もらったw私耳コピしてないよ(^p^)マオウさんジェバンニだろww
ちょっとだけ楽譜と違ってアレンジさせてもらった( ゚∀゚)!よろしかったら聞いてあげてくださいwちなみに楽譜も演奏もフルではございませんw
マイリスト→mylist/17469122
■ピアノ楽譜はこちらからwマオウさん楽譜置き場→http://maouscore.web.fc2.com/
●Twitter→http://twitter.com/okirakudarako
メイプルストーリーDS CM集
祝☆日本語版メイプルストーリーDS発売決定! 発売日は2011年11月17日です! この動画は2010年4月に発売された韓国語版メイプルストーリーDSのCM集です。 メイプルストーリーDSはネクソンと任天堂が共同開発した初のニンテンドーDS専用アクションRPGで、Nintendo DSiと同時に韓国任天堂より発売されました。 メイプルストーリーDSについて紹介されているサイト →http://www.ribbonpig.com/
【手描きイナズマ】裏表ブラザーズ
調子に乗って第二弾です。白黒です。あんまり動きません。◆中毒注意の本家様はこちら→sm8082467◆あげたもの(手描きと2.5次元とゲーム大会)→mylist/18375434◆追記・音量小さくて本当にすみません;ヘッドホンしたまま編集してあげたので~という言い訳。◆2011/04/27手描き新作→sm14274341
30分間 709sec.!!!Vol.2
東方同人音楽サークルSOUND HOLICから709sec.氏の個人的に気に入っている7曲をまたまた収録。
かなり個人的に選曲をしてあります。
音量は注意したつもりですがもし大きかったり小さかったりした場合は各自で調節していただけるとありがたいです
00:00~ 超速リアリティ Wind Gazerより
04:02~ Karakuri Watercolors Wind Gazerより
08:07~ Border of my life Phantom Dreamerより
12:20~ マヨヒガの黒い影 Phantom Dreamerより
17:16~ Melody in our finders 花-HANA-より
21:13~ Amazing Universe Wind Gazerより
25:10~ 流-Ryu- Phantom Dreamerより
その他に投稿した物‶mylist/18513031‶
Vol.4できました sm17045562
ご要望によりジャンプ機能を搭載しました。(2011/12/04)
「Wild Flowers」を歌ってみた
2010年になってようやくあげることができました。
最近少しボカロに流れ気味だったのでぼちぼちアニソンでいきたいですwww
音域的にギリギリなので少し辛い部分があります…orzもっと余裕をもって歌えるようになりたいですね。
水無瀬リスト⇒mylist/13087316 user/8938643
2011/1/23新曲ですよー→「SOUL TAKER」を友達と歌ってみたsm13381107 & 「ロミオとシンデレラ」を歌ってみたsm13381637
Alice Nineで廃人チェック★
nm7097831様・sm9248805様の動画を見て、初めて動画を作ってみました!
本家様はsm4790382
初動画なので至らない点等あったらごめんなさい;;
【追記】
2011年1月6日 武道館公演決定!
パンチマニア 最上級トキ戦
東京ドームシティ打撃王にて撮影。最上級最初のトキをノーダメージで撃破できたので記念&テストup。この打撃王の筺体は、右側真ん中のパッドのランプがつかない以外はほぼ完ぺきに動作してましたので、10年前ハマっていた同志の方はぜひ一度足を運んでみてください。ところで、私はこのアングルでの録画が精いっぱいでしたが、他の動画ではかなりいアングルから録画されてます。一体どうやってやっているんでしょうね。2011年3月2日追記:おい打撃王閉店だと!?ダメダメダメダメダメなんでそこであきらめるんだそこで!…なんていっても仕方ないので、関東で遊べるお店を探そうと思います。情報提供もお待ちしております。…パンチマニアをゆっくり実況するのが夢のうp主からのお願いです。
【PS】悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲ゆっくりヒタープレイPart08-2
お知らせ
2011年3月中旬からシリーズ再開予定でしたが、東日本大地震の影響により、
メインPC、サブPCが壊れてしまい、録画不可能となりました。
ゆっくリヒタープレイ実況動画はクリアまでうpするつもりですが、
再開のめどはたっていません。
再開を待たれている方は少ないと思いますが、
環境が整い次第再開する予定です。
悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲プレイステーション版(初版)
ゆっくリヒタープレイ実況動画です。
縛り:ボス戦アイテムクラッシュ禁止
前回 sm10341520
次回 OPプレイ sm10589807
co308251
mylist/15874612
ヒットラーの復活1 sm8798696
「Silent City」歌ってみた→くまねここあ(旧酷翼)
二作目です。今回はeffeさんの「Silent City」を歌わせていただきました。雰囲気的には静かな町でつぶやくように歌う感じで歌っています。
音割れや音程を外さないを目標にしていましたがその結果がこれです………心してきいてやってください。
素敵な本家様→sm9194436 今まで歌ったもの→mylist/18313195
※2011/2/26 名前を「酷翼」から「くまねここあ」に変更致しました。
【DISSIDIA FINAL FANTASY】リプレイ編集11 -オニオンナイトvs暗闇の雲-
BGM差し替えDFFリプレイカメラ編集第11弾。前回から1年近くたってしまいました;
ここまでやってきて唯一やっていなかった3同士の対戦。
心残りだったのでいまさらながら作ってみました。
■イベント、ムービーボイス等を当てはめてます。相変わらず動きとそこまで合ってませんが。バトルは一本撮りです。
余談ですがオニオンナイトのボイス「ティナ!」ばっかりでした。どんだけ好きなんだ…
■BGM変更
「巨人の遺跡-FF3[バトル2]より」(チョコボレーシング-幻界へのロード)→
「幻界-FF3[最後の死闘]より」(同上)→
「KURAYAMINOKUMO(THE BLACK MAGES III)」
■sm7224428←前/次→
■その他の動画→/mylist/11850218
■最新投稿2011/7/28→sm15137672「イデアvsスコール」(DDFF Ver.)
【A列車で行こう9】第501統合高速鉄道 営業記録集 第1話
はじめまして、統鉄広報担当の零式と申します。
このたび、ニコ鉄ワールドに新規参入する事になりました。
開発記録というよりは企業ドラマ風味になるかも知れませんが、今後ともよろしくお願い致します。
◆当駅→|第2話 nm10502312 駅
〔初見の方へ〕2011年6月追記
当社は『ニコ鉄のライバル会社』という位置づけで、【A列車で行こう9】と【ストライクウィッチーズ】のコラボ動画を配信しています。興味を持たれた方はマイリスト mylist/18530893 や、統鉄広報部コミュニティ co623078 も是非ご覧下さい。
【手書き金魂】真選組でぽっぴっぽー
リクエストを頂いたので、前回の攘夷組(sm9936081)に続いて真選組バージョンも作ってみました^p^ 相変わらずの残念クオリティですが。。。(*゚∀。*)今回は時間短縮してキャラ多めにしてみました(◡ ◡*)★2011/2/13追記★乙女組バージョン追加→sm13682791
絶対に検索してはいけない言葉を検索するよ![その4]
お久しぶりです。 時間が開きすぎたせいか無駄に変なことを言ってますw
ここ以前の動画の再生が半端ないことになっててビックリしました、感謝。
カットしたい所が沢山あるんですが無料で動画の編集ができるソフトってないですかねぇ・・・探してたら夜が明けました;;
今回はエグいものばかりなので注意してください!!
「おまえらのコメントで見えない」くらいコメントがあるといいんだけど・・・私には無理だろうなぁww 前→sm10145515 次→sm10429170 マイリス→mylist/18209770
2011 1/30追記:スカイプID かわりました詳しくは投稿者プロフィールにて。今回検索したもの[生き物を飼ってしまった少年・口が2つある男・コモリガエル]絵で表現[ギャル糞根・ウクライナ21・顔面が消失]
Suede - Animal Nitrate (Royal Albert Hall 2010.03.24)
Teenage Cancer Trustでの再結成ライブ
東方神起の末っ子 チャンミン
私は当時東方神起5人のファンでしたが、2011年から現在は東方神起2人のファンです。しかし、チャンミンの写真は美しいので、映像はそのまま残します。
口下手な主がFFⅦを実況プレイ Part26
すいません、うpが少々遅れてしまいました……。
何はともあれ兄貴の過去話クライマックスです!
Part25 sm10275138
Part27 すいません、録画すら出来ていない状況なのでかなり遅れると思われますorz
まとめ mylist/15293475
ブログ http://gesshin-zikkyou.blog.so-net.ne.jp/
※現在ブログ停止中です
おまけというのもあれですが……ゲスト様をお呼びしての実況も上げましたのでこちらもどうぞ
(´・ω・)つsm10472044
※受験が終わり、ようやく再開できる! と思った矢先にディスクを借りていたにディスクを取られました(´・ω・`)
ディスクが最後購入できるようであれば続編をうpしますが、できない場合は別のゲームをあげることになるかもしれません。2011/01/08
