キーワード 2011 が含まれる動画 : 151348 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サクラサク】2010年 春 山梨 桜編【のんびりセローで】
2010年 遠出ツーリング第一弾として
山梨の春を見にツーリングに出かけました。
いい天気に恵まれ、暖かな日差しの中をのんびりツーリングです。
続きの「桃編」は ⇒ sm10425870
2009年の様子はこちら ⇒ sm6798265
2012年の様子はこちら ⇒ sm17601902(2011は震災で中止しました)
そのほかはuser/1817848の投稿動画からどうぞ
【映画サントラ作業用BGM】パイレーツオブカリビアン-呪われた海賊たち
【2011.5.8】10,000再生ありがとうございます! 「彼こそが海賊」はけっこううpされていたのですが 他の部分の曲も聴きたい というマイナー的な人がいるんじゃないかと思い うpしてみました( ゚д゚ )ノ 作業用にどうぞ。 サントラ「Pirates Of The Caribbean- The Curse Of The Black Pearl」より 【曲名】→1. 霧の境界線 2. 黄金のメダル 3. ブラックパール号 4. ウィルとエリザベス 5. 決闘 6. 海賊の死刑 7. 飢えたバルボッサ 8. 血の儀式 9. 月の光の中へ 10. 海賊の洞窟へ! 11. 海賊の印 12. ブーツストラップ 13. 水中のマーチ 14. 最期の銃弾 15. 彼こそが海賊
LADY GAGA の未発表新曲(2011)「An original」
LADY GAGA の未発表新曲(2011)「An original」
【ヘタリア】F.I.F.A.サッカーランキング&代表ユニフォーム【手書き】
もうすぐワールドカップですねー 実はサッカー全然詳しくないんですよねー これを機にワールドカップに注目してみようと思います ランキングは2010年4月(現時点で最新)です ユニフォームも現時点で最新のものです 久しぶりに新作描いてみました→sm16164124(2011/11/13)
【東方非想天則】霊烏路 空コンボムービー【ver1.10】
■曲名は『JAM Project』より『限界バトル』。
開幕誤字は空らしいって事で1つ・・・ダメ?
■(2011/05/07:追記)
おかげ様で非想天則コンボ集のうつほ動画でもっとも再生、コメント、マイリスが多い動画になりました。
皆様本当に沢山の再生とマイリスト登録ありがとうございます。
【DFFMAD】ディシディアのOPにボイスを付けてみた
ディシディアのオープニングムービーに、ゲーム中のボイスを当ててみました。真面目なんだか、ふざけてんだかよく分からない出来に・・・。おまけは100%悪ふざけです、すいません。マイリストmylist/7149360 【4/19追記】コメ、ニヤニヤしながら読んでます!ありがとう!!・・・ん?兄さんが死んでる??そんなバカなと思いながら使用データを確認したら・・・まじで死んどるwwww 気付いた人すげぇえええ!!まさかこんなミスがあるとはorz 【2011/2/14】DDFFコンテストに参加してみた!初めての大真面目MAD! → 【ライトニングVer】sm13588776 【WoLVer】sm13590209
【手描き】サガフロでパンチラ【サガフロ】
今さらですが、サガフロンティアが好きすぎてパンチラオブジョイトイしてしまいました。初動画作成です。サガフロリメイク激しくキボンヌ!!あなたの嫁はどこにいるかな?本家様はこちら→sm3752689【追記】いつの間にやらマイリストが100越え…!ありがとうありがとう!!おもしろタグ付けてくれた方々もありがとうございます!みんなサガフロリメイク一緒に希望しようぜ!少ないですがマイリスト作りました→mylist/22426287(2011/2/27新作【手描き】FF7でベルばらOP風【FF7】→sm13715209)
【雀龍門】なんかいけた、国士無双十三面待ち【役満】
出ました!
国士無双十三面待ち!
先日、とある方によるお誘いがあって、そこに行ってみて、出ました
トップとの点差、約4万点。
まさか出るとは思わなかったです。ましてや引くとも思わなかった
【追記】(2010/04/13)
「コードを貼ってほしい」という希望がありましたので、コードを貼りますね
2AAD9A-047440-7B2489 です。
【追記】(2011/01/15)
MJサウンドを付けてみました : sm13294040
GEARS OF WAR 3 PREMIERE TRAILER
高画質版⇒sm10382534
2011年/北米・アジア4/5・欧州4/8
日本は4/7に発売予定!
Gears of War 3 トレイラー
2011年4月に発売が正式決定されたそうです。(日本での発売は未定)今回は女性キャラもチームに加わるようです。
【ブレイブルー】ジン・キサラギ少佐でブリ(゚∀゚)ハマチ【再うp】
あまりに画質&音質がひどかったので手直ししてみました。(以前の動画は消しました。マイリス&コメくださった方 本当にありがとうございました!) ……音質は改善されたけど、いかんせん画質が可哀想なことになってます(画質のアドバイスコメくださった方ありがとうございました!)。画質も頑張ったVer及びWMMで作成したVer→sm10397430 本家トレス元様→sm9556226 ■【6/20】新作できました。結局ブリ(゚∀゚)ハマチ→sm11120316■【2011/05/25】BBでパンチラシリーズやってみました→sm14550211
【高画質PV】 Gears of War 3 Announcement Trailer "Ashes to Ashes"
日本語版2011年4月7日 北米版4月5日 欧州版4月7日 シリーズ最終章
http://gearsofwar.xbox.com/
野郎がmagnet一人で歌ってみた/しぇる
■初めましてくぅと申します。
■みなと(流星P)さんの「magnet」を一人二役で歌ってみました。
■本家様→sm6909505
■録音、編集等全て初挑戦なので、かなり聞き苦しいものとなってしまいました。ごめんなさい( ´゚д゚`)
追記:160再生超えてたw(; ・`д・´)ありがとうございます!
*名前を「しぇる」で統一することとしました。
誠に勝手ながらご了承いただけければと思います。(2011年5月3日)
GEARS OF WAR 3 「灰は灰に」アナウンストレーラー
720*480にしてあるので拡大してもそれなりに見れるかと
大丈夫だとは思いますがPCスペックによっては若干カクつくかもです
2011年4/7日本で発売予定
筑波サーキットを走ってみた その1
ハイパーミーティング2010 グラムライツ走行会
インプ/レガ枠Bグループ1枠目 ほぼ1枠分あります
関東遠征でTC2000初走行です。
2キロのコースに30台と、なかなかクリア取れませんでしたが、
目標の10秒切りを達成しました。
ベストラップの動画はロガーデータと合成して編集中なので後ほど
編集終わりました 筑波サーキットを走ってみた その1.5 sm10421966
2011年は震災で中止になりましたが2年後の2012年にまた走って来ました sm17513197
今までのサーキット動画 mylist/10273647
【バンブラDX】ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge【TVsize】(WORKING!!ED)
◆RICKEYです。作曲者が神前暁と聞いてその2。まぁ神前さんの曲はnm7706563やnm8408983なども作りましたけども。タイトルが長いためスペースを含めるとバンブラDXに正題を入力することができません。今回は猫組の漫画の序盤と伴にお贈りします。作者のサイト(http://www.gahako.com/)で無料で読み放題なので、続きが気になったら、ぜひ。◆【2011年4月20日追記】OPと同じくサントラにTVsizeが収録されているようで、TVsizeでしか投稿できませんでしたが配信されました!ベースを中心に修正してますが、TVsizeで良い人はぜひDLしてお楽しみください◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6267 pass:sugar◆SOMEONE ELSE→nm10217038 ロングバージョン→nm10476216◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
おおきいあい+ミクさん
矢野顕子さんの「おおきいあい」をミクさんに歌っていただきました。かなりアレンジ入ってますがご容赦ください。いままでの作品→mylist/15132274 2011/07/28 レイ・ハラカミ氏のご冥福をお祈りいたします。
ディズニー・イースターワンダーランド
東京ディズニーランド春のイベント(2010)よりディズニー・イースターワンダーランド音源。祝2011年再演!今から楽しみですね。
【他リストmylist/21046835】
【休憩用BGM】休日コンピレーション。vol.3【ひなたでひとやすみ】
休日の昼下がりに聴きたいスロウで穏やかな曲。主にアコースティック系、フォークトロニカ系。待ちに待った春です。今週末は公園でひとやすみしませんか? 【アーティスト】Akira Kosemura, Dom Mino', Early Songs, Musette, Ai Yamamoto, World's End Girlfriend, Sawako, Rist, Yasushi Yoshida, Spangle call Lilli line 【写真】岡崎公園・井の頭公園・サンミゲル デ アジェンデ(メキシコ) 【作業用BGM:mylist/16408968】 【オリジナル:mylist/10256628】 「画面をミュート」はできません、写真には目を瞑りましょう。 【2011/12/11】夜コンピ新作:sm16399514
Get Free〜亜久津仁〜
ようつべからの転載なので作者は私じゃありません。公式絵と同人絵がごちゃ混ぜです。そう言えば亜久津のキャラソンが全然ぅpされてなかったので。この歌はマジでかっこいいですよね。とても・・・好きです。
Gears of War - The Cole Train
Gears of War 3 発売決定!
ということで、FULL版が上がってないようなのでうpします
PC版クレジットでは終盤で途切れず最後まで入ってます
さぁ、この歌を聴いて戦闘体制を整えましょう!
2011年秋発売予定
【MEGPOID】オリジナル「無限思索 -DeepSpaceMix-」
コワレミクPです。テーマは「セルフカバー」です。
ナンバー003(sm7839136)を己でカバーしました。MMDのモーションは歩く以外は自作で。
謝辞:MMD開発者、モデル、モーションその他の制作に関わっておられる方に最大級の感謝。
コワレミクNo.14はこちら【巡ルカ音】オリジナル「NumberSicks」sm11105048
オフボーカル(カラオケ) http://www.slabweb.com/mp3/koware013_off.zip
マイリスト mylist/13913289
コワレブログ http://kowaremiku.slabweb.com/
【お知らせ 2011.06.20】
KarenT社さん主催の「メグッポイド2周年記念祭」にて配信です。宜しくね。
http://karent.jp/album/724
http://karent.jp/special/megpoid11
[ゆっくり実況] ゆっくりたちが青鬼と仲良く鬼ごっこ[探索編]
前の動画にむっつりハンターのタグ付けた人、話があるので郊外の廃屋に来るように
はじめましての方も、前の動画から来た方もこんにちは。今回は青鬼のゆっくり実況をやってみました。何番煎じかわからないけど、ゆっくりしていってね
*10/2追記 いつの間にか再生数が五桁に・・・。みんな、本当にありがとう!
2011 1/29追記 ゆっくりオブザイヤーに113位で紹介されるとは・・・。票を入れてくれた方、本当にありがとうございます!
マイリス→mylist/20058062
次→sm10601878
前の動画(モンハンの小ネタ)→sm10117166
初音ミク音ゲーPV作りました→sm11814082
ルールうろ覚えな俺らが麻雀を打ってみた[前編]
学校に最新の全自動雀卓があったから麻雀うろ覚えだけど大会を開いてみたよ~ベテランに頼んだら解説と実況つけてくれたwww※OPはふざけすぎてるので麻雀が見たい人は4:00からどうぞ 後編:sm10404006 2011/12/22新作UP:sm16487198
【SFC ドラえもん2】再び鈴を全部集める!【実況プレイ】Part1
『のび太のトイズランド大冒険Part1です。プレイ中のルールはマイリストを参照してください。』
ということで今回から前作の続編を実況プレイすることにしました!
前作から見てくださっている方も今作から見てくださる方もよろしくお願い致します!m(_ _)m
次→sm10430616
今作一覧→mylist/18621718 前作一覧→mylist/18492220 他の動画まとめ→mylist/18746538
【2010/10/17追記】改行等付け足しによる修正(動画の説明分欄の仕様変更により)
【2011/09/21追記】×のび太と→○のび太の
【ちょっと】Velvet Underworld03【腐向け?】
自分が持っている画像のみ。本当は女装オミを入れたかった・・・。
停止画です。携帯とかで撮った奴もあるので画質が悪い特に初期は・・・
ほぼ俺の嫁(オミっち)しかいません。
嫁がついてますが大体パートわけ画像にしたつもり
足りなかったところはユニットと使いまわしの画像です。最初の洗剤はバイト先にあったものを携帯でとったやつです。追記(2011/05/26)新作できました⇒sm14564837の動画に飛べるようになるので嫌な方は注意
追記(2014/05/15)なんかタグが増えてるぅー!?あざーす!!それにしても音質悪すぎ・・・。
【NiVE】AnimeFaceを使って動画にゆっくり悪戯してみた
アニメ顔の位置等を検出するNiVEのプラグイン「AnimeFace(sm10195660)」と
エクスプレッションを使って、キャラの顔に色々と落書きするサンプルです。
お借りした(してしまった)素晴らしいアイマス動画
「音無小鳥BB素材」(sm2865698)
「Let Mom Sleep / ジェットセットラジオ 【高画質】」(sm8676579 )
「Seasons of Love(RENT)」(sm4337842)
「ニコニ・コモンズ」や「ののワさんフリー」からも素材をお借りしています。
あ、ちょっと通信教育でジャンピング土下座習ってきますね。
サンプルプロジェクト: http://u10.getuploader.com/NiVEM/download/70/AnimeFaceImage.zip
1つ前の実験動画(テキストを描くサンプル): sm10391936
2011/7/23追記 ヒゲもつけれるようにしました→ sm15097466
初音ミクでロマサガ3 ラストバトル(破壊するもの)
初音ミクを頂いたので、練習のためにロマサガ3のラストバトルで(メロディのみ)歌ってもらいました。埃をかぶったSC-55mkIIを久々に触りました。いろいろ未熟ですがご容赦下さい。▲先駆者様→sm1131003 sm3571492 nm4401794 【追記 2011/10/26】使って頂いたとのことです。恐縮です。→sm15978481
「服を洗ったらファーファに怒られた」
元ネタ sm5095341
次は丁寧に洗うね☆
製作シリーズ2 mylist/8188362
追記:2011年10月1日ミリオン達成ありがとうございました・×・ ミリオン達成記念PV sm15765387
OZ-オズ- 「第35小隊かく戦えり」 ノーダメージクリア
や…、やりました、隊長どの!
反逆者どもから一太刀も浴びることなく倒しました!
10万エテリアのボーナスは要らないので今日はもう帰ります!
(2011/10/23一部追記)
【彼らの歩み:sm5552898 → 今回 → sm11612457 → sm15970628 → sm16557420】
mylist/16599928
