キーワード 2011 が含まれる動画 : 151348 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3トラスティベル ~ショパンの夢~ ビートのボイス集
いいよーいいよーかわいいよー、なビート君の戦闘ボイス集です。BGM:0 SE:0 で集めてみました。(ただし、1箇所だけBGM:0 SE:50)足りないボイスがあれば教えてください。あっ、あと動画編集が下手なのは仕様です。
2011/11/8 修正版できました→sm16111817
【歌って?】pa pa pa またパティは如何にして以下ry【唱えて?】
・お久しぶりの登場。まむしくらつーかしーたにかえましたでう。 ・タイトルが長すぎるって怒られたんだけどwwしょうがないから削るよwww削ったのにまだ怒られるよwww ・先日ノリで歌うことになりました。初歌いで録音というなんとも早い行動ww ・台詞部分だけをお願いしますって言われてたのに、だけどあれ~?なんか違うかも~。 ・全然言葉に出来ないからww ・というわけで、ノリで聞いてください。ノリで。これ重要。 ・まむし参りスト→[mylist/13689415]
新作【夏を思って】タイムマシン【歌ってみた】→sm16009970
M3-2011来夢来人のCDに参加してますぬー!二展2階 K 19a宜しくお願いします!!
【兔の目は】ルナティックレッドアイズ【赤い】
・しーたですぬ。今回は初めて東方アレンジ。初歌いの一発録りなんで、大変音程が(涙
InocentKeyさん、原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon 作詞・編曲:溝口ゆうまさん ボーカル:℃iel(mylist/1007171)さんのルナティックレッドアイズ
・カラオケを空間録音したもの。音質悪いので聞き苦しいかと思いますが、カラオケ配信記念ってことで緩い目で(滝汗
・PVは谷屋(mylist/988228)さん→sm8544739 ショートだったので、それ以外はこちらの動画→sm5815216 ・まむし参りスト→[mylist/13689415]
新作【夏を思って】タイムマシン【歌ってみた】→sm16009970
M3-2011来夢来人のCDに参加してますぬー!二展2階 K 19a宜しく!
【APヘタリア】台湾の思い出①
■【2011/5/21】タグを移動しました。■2010年3月下旬に行って来ました。mylist/25554125
【SFC ドラえもん2】再び鈴を全部集める!【実況プレイ】Part8
『のび太のトイズランド大冒険Part8です。プレイ中のルールはマイリストを参照してください』
やっとここまできました。長かった…… あとしずかちゃん、あくびしてないで話を聞いてくれ……
前→sm10482887 次→sm10503126
今作一覧→mylist/18621718 前作一覧→mylist/18492220 他の動画まとめ→mylist/18746538
【2010/10/17追記】改行等付け足しによる修正(動画の説明分欄の仕様変更により)
【2011/09/21追記】×のび太と→○のび太の
the blondie plastic wagon詰め合わせ6
祝アラバキロック出演
今回はNorthen blossomコンピ(ブージーSIDEは→sm10494319)から1曲と、
以前うpした各曲の別verでお送りいたします。聞き比べてみると面白いかも。
各verは下記より↓
プラスティックフォーム(album)→sm2022276
just one more kiss(single)&ララバイ(album)→sm2388106
RAG(casette)→sm4547202
20105.10 コンピCDの通販が始まりました。
詳しくはこちらを御覧下さい→http://northern-blossom-records.com/
■追記2011.5.11 ウィークエンダー少しうp→sm14419161
セットリスト
1.Plastic Form0:00~
2.Lullaby 5:11~
3.Rag!(Intro The Beasement) 11:28~
4.INTORODUTION 15:23~
5.JUST ONE MORE KISS!! 16:00~
6.HIGHWAY KILLER 20:21~
7.Shine On You 24:38~
まいりすと→mylist/4457870
クソゲー PS2版ヴァルケン ノーナパームクリア1/3
2004年にSFC版の移植として発売され、重装機兵ファンに怒りと絶望その他多数の被害を与えた核地雷、クロスノーツ版ヴァルケン、通称ヴァルクソ。既出ですが、当時の絶望への怒りを込めてうpします。ヴァルケン初見の方はSFC版を先に見てください。このPS版は操作性、演出、BGMがSFCより大幅に劣化。操作性は惨く、すべての挙動が重たく、軽快さが皆無、加えて方向固定が出来ません。また敵の速度、弾速、攻撃力が上昇、ボスは当たり判定が小さくなり難易度が劇的に上昇しています。特に無重力での戦いは方向固定が無いためかなり苦戦します。1クソは0~3面です。2クソ⇒【sm10495412】傑作のSFC版123面⇒【sm10345438】マイリスト⇒【mylist/17514896】2011/1/15さらに罵声を投コメで追加
【完成は絶望的】何系でもないはずだった絶望先生【未完成】
大体半分ぐらいだがパソコンを変えたのでソフトがないという凡ミス(^P^) 仮にうpしたものをそのままさらすことにしました(2011/02/15)
かつーんで痛いぴーえすぴー
痛いぴーえすぴーをカツーンでデザインしたらこうなった。スイート㊥くんのやつが一番気に入ってたりする。そして入口出口ごめん(ジャンピング土下座) BGMはかつんの「H/E/A/R/T B/E/A/T」です。11枚目のシングル【Lo/ve your/self~君が/嫌いな/君が/好き】通常盤のカップ/リングです。未視聴なら是非CDのご購入をお勧めします。 【マイリスト→mylist/15228774】 【追記2011/1/11】ついにぴぃえすぴぃ2月に購入します!わほーい!(゚∀゚)製作動画のうp予定してます。
「さよならメモリーズ」歌ってみました
キミのこと、ずっとずっと前から好きでした。
動画お借りしました:sm9286217
MIX&動画エンコード:Toma_G様(mylist/5934276)
2011/3/31 Band Editionでこの曲をリテイクしました。是非~✽sm14023514
Lia:My Soul,Your Beats! - Piano Arrange
少々うるさいかもしれないので注意してください。あと、所々手抜きです。ごめんなさい。
マイリスト→mylist/18770557
楽譜(2011/07/24改訂版)→http://app.box.net/shared/pe7osi53zqqpa68hsvns
ED→sm10912257
【撥水】「COLOR」歌ってみた
2011/9/11 新作うpしました!!「かくれんぼ」歌ってみた → sm15572746
ども、あなたの心の真っ白なキャンバスに色を付けていきたい| ゚д゚)撥水彩画(はっすい)です。
今回はとくP様の「COLOR」を歌わせていただきました。
今までとは違うスプラッシュな撥水をお見せできればと思います。
心が澄みわたる素敵な本家様 → sm6958905
【録音&MIX&コーラス&エンコード】 → マカロニ(茹で上がり)(mylist/13065640)
Twitter → http://twitter.com/sho_makaroni
【VOCAL】 → 撥水(mylist/17715738)
Twitter → http://twitter.com/hassuism
コミュニティ → co452617
【2010】お気に入りアニメOP集[春]
■今回はEDもちょびっと入れてみました。高画質って何? ■2009秋【sm8471814】2010冬【sm9958881】2010春【今ここ】2010夏【sm11476922】2010秋【sm13618152】2011冬【sm13829379】2011春【sm14447416】←NEW!
【SFC ドラえもん2】再び鈴を全部集める!【実況プレイ】Last
『のび太のトイズランド大冒険Lastです。プレイ中のルールはマイリストを参照してください』
なんだ、スネ夫はやっぱりそういうキャラなんじゃん(笑)
無事に2作目の実況が終了しました。多くのコメント・マイリスありがとうございました!
あと、ジャイアンの時はころばしやを併用していればもっと早く倒せたなと見返して思いました。
前→sm10482887 次回新作→sm10517165
今作一覧→mylist/18621718 前作一覧→mylist/18492220 他の動画まとめ→mylist/18746538
【2010/10/17追記】改行等付け足しによる修正(動画の説明分欄の仕様変更により)
【2011/09/21追記】×のび太と→○のび太の
アイドルマスター 「J☆U☆M☆P」 春香・やよい・美希
◆二作品目です。こんばんは、つぶおにPです。◆曲はVocal Collection 01より「J☆U☆M☆P」です。うp主はこの曲を聴くと、明日も頑張ろう!って気分になります。楽しんでいただけたら、幸いです。◆ボカコレ01は良曲がたくさん入っていますので、これを機会に是非。◆遅くなったけれど、春香、誕生日おめでとう!…え?誕生日当日は何をしていたのかだって?もちろん春香の誕生日を祝っていたさ!一週間前から生放送でね!◆あ、今回はつぶれてませんよ?w◆一作品目sm9949138 一作品目アス比修正版sm10091976◆マイリス作りました→mylist/19529438◆2011/1/3追記:ニコマスchガイド様。遅くなりましたが、拙作を紹介して下さり、ありがとうございます!
頑張って「ペテン師が笑う頃に」を歌ってみた / しぇる
どうも前作(sm10381381)で「くぅ」と名乗らせてもらった者です。
今回の動画より「ろうし」という名義でやっていきますので、改めてよろしくお願いいたしますヽ(´ ・┏∇┓・` )ノ
今回は梨本P様の「ペテン師が笑う頃に」を歌わさせていただきました。
とりあえず・・・酸素が足りません・・・orz
素敵な本家様→sm7021921
使用させていただいたPV→sm7402766
マイリスト→mylist/18662574
ついったー【http://twitter.com/mohumohu_kuu】
ぶろぐ【http://kuurousi.blog28.fc2.com/】
*名前を「しぇる」で統一することとしました。
誠に勝手ながらご了承いただけければと思います。(2011年5月3日)
【楽譜あり】白石蔵ノ介のgo onをピアノ編曲してみた
絶対音感のないうp主が懲りずにまたピアノ編曲にチャレンジしてみました。低クオリティーなので、ご注意ください。この歌が好きすぎて禿げそうです。◆楽譜再うpしてみましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82891パスkurarinです、これでも取れなかった本当にすいません◆聞き直してみると確かに指摘された通りミのbはいりませんね。すみませんでした。楽譜を見て練習するときに少し気にかけていただくとありがたいです。ご指摘ありがとうございます(2011/05/01)
伊吹瓢を作ってみた[東方]
どうもです。何の気なしにヒョウタンを育ててみようと思った後、「それ萃香の伊吹瓢にしたら面白くないか?」と思い立ったのが始まりでした。 使用した(させて頂いた)楽曲 ■東方萃夢想「森閑」 ■萃夢想「東方萃夢想」 ■コルピクラーニ 「Let's Drink」 ■スピリットノイズ「赤の舞~月夜の下で~」 ■【東方二胡 文文音誌】曲目六、醉月 (原曲:東方萃夢想、砕月)/sm8908362 コメント、マイリス、博麗博物館作品リンクタグ等々 ありがとうございます! ■2011年10月2日:今年育てた瓢箪の動画作成中…
キャプテンEO 総集編 レギュラー常設化決定!!
2011年5月レギュラー化が決定いたしました!!あのキャプテンEOが期間限定で復活しますね♪ 嬉しい勢いで編集しました! マイリスト・マイケルMADなどなど→mylist/12401697 マイケル・ジャクソン Michael Jackson
【BGM】6200円払わなくても一時間だけ冒険の海に浸れる動画【高音質】
ランド編が一万再生ということを記念してシー編作りました。
ランド編
sm9525459
ディズニーシーを一周する動画です。
アトラクションの曲はほとんどありません。
相変わらず動画というよりはスライドショーです。
音楽に注力してみました。
舞浜駅に始まりエントランス、メッド、アメリカン、ポート、ロスト、アラビア、マーメイド、ミステリアスとまわり、エントランスまで戻ります。
画像はまた検索にひっかかったものを使わせていただきました。
ディズニーシーのBGMは苦労しました。
特にポート、ロスト、ミステリアスが適当です。
でも雰囲気は伝わるかと。
良い旅を、いってらっしゃい!
(2011.4.28)
シー再開後、一部パーク内BGMが変更されています。
【M3 2010 春】Grand Menu 1st アルバム「Grand Course」【全曲視聴動画】
「M3-2010春」に出した1stアルバム「Grand Course」の試聴動画です!■Grand Menuホームページ→http://www.grandmenu.net/ ■Grand Menuツイッター→http://twitter.com/Grand_Menu ■Grand Menuマイリスト→mylist/25034328 ◆Grand Menuは「M3-2011春」に出ます!スペースは「D 09b」です。新アルバム「LIVING」の試聴動画→sm14199703
【のら】2011年8月北海道鉄道撮影旅行 Vol.01【バイクで】
動画うpしちゃったぞ キャンセルできないぞ カネないぞ/Vol.02 sm10543593/のらバイク旅行2011 mylist/19534081/ついったahttp://twitter.com/54nora 本編の北海道ツーリングはこちらですsm15420618
クリックしてくんかくんか余裕でした
ふと思いついてやった。やっててバカかと思った。 // 前 sm10480904 // 次 sm11247461 //なんかたまたま見つけたので ぷちミクでクンカクンカ余裕でしたsm12851406 (2011/01/14)
Dragon Age: Origins 字幕付プレイ動画 Part.104
■マイリスト→mylist/16081127 ■Part.103→sm10479615
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
拡張版も出ていますが、私自身はしばらく英語の勉強に専念するつもりです。
私の英語力はまったくたいしたものではありません。
英語字幕をもとに、ひたすら辞書を引き続け、和訳していました。
このあたりで、しっかり英語を学び直し、洋ゲーをスムーズに遊べるくらいの力を付けたいと思い直した次第です。
また余裕ができれば、プレイ動画を作ることもあるかもしれません。
そのときは、またよろしくお願いいたします。
【東方手書き】 MO'3 【モ・キューヴド】
前回とは別の友人の東方漫画を動画にしました。寛大な心でみていってね!前回nm10435209 絵師ブログhttp://onsayajoysketch.blog.shinobi.jp/ 4/29追記:○ガレッガの人、確かに同じ曲だ、言われるまで気付かなかった。 ○これは無断転載では無くちゃんと許可はとってありますので、ご心配無く。 ○前置き・・・。マイリスト→mylist/18648143 2011/07/29追記 絵師さん本人による作品→mylist/27183617
ちぇすと 番外編
☆『ちぇすと』シリーズ→mylist/5035053
☆『SHOCK』『タイガーボール』→mylist/35393236
☆『FINAL JUNGLE QUEST』シリーズ→mylist/35393431
☆単発動画→mylist/12617621
☆実況動画→mylist/35382483
☆ミニ四駆→mylist/39120863
☆PV(2005〜2010)→sm21203578
☆PV(2011〜2013)→sm22562733
☆コミュニティ→co2219162
☆twitter→@kazuma_0v0
次→sm19788940 前→sm2208094
【ユノノギ】スーパー・ノヴァ mu-cho Remix歌ってみてみた【呟くよ】
おひさしぶりです!ユノノギです!
MIXを試行錯誤する昨今です…ううう
よろしければ、おつきあいくださいー。
* SpecialThanks *
うろんさん! ⇒ 【mylist/18169581】 の、新曲 っ[ sm10521721 ]
* 古川Pのご本家さま→ 【nm9195773】 * む~ちょさんのRemix→ 【nm9498872】
*ユノノギマイリスト→【mylist/8237682】
2011/07/20..新作うpしました* 『オリオンをなぞる-piano.ver-』sm15073038
* 生放送で歌ってますー→ 【co156388】
増田有華 Stargazer
魔がさしてやった
後悔はしてない
バーべの画像を適当に並べただけです
【更新:2011年8月3日】
見ない間にまたすごい伸びてました
85000再生近くありがとうございます
そしてコメントも5000以上
マイリスは2300近くにまで伸びました
みなさん、ありがとうございます
今年は有華の飛躍の年になると思います
Everyday、カチューシャでの選抜イ入り、そして何といっても、選抜総選挙で20位という順位を獲得し、見事に2回連続選抜入りを果たしましたが、彼女の居るべき場所ではありません。もっと上だと思います
増田有華さんをこれからも出来る限り応援していきたいです
今日20歳の誕生日を迎えた有華に、これからの活躍を祈って、お誕生日おめでとう
これからもよろしくおねがいします
【千葉ロッテマリーンズ】応援歌(-'03)アレンジ集
[10/6/16追記]続編('04-'09応援歌アレンジ)【sm11083903】[11/3/3追記]更に続編(2011新応援歌アレンジ)【sm13769710】[11/3/18]続編の続編の続編(オリオンズアレンジ)【sm13891297】■■■はじめまして。初DTM、初動画編集、初投稿と初芝くんもビックリの初づくめ、そんな感じです。■garagebandが手元にあるので、その手習いがてらに、マリーンズの応援歌の雰囲気を変えてみて作品を作ってみよう、という試み。■2003年シーズンまでに作られた曲の中から選曲してみました。■[1]新世界(旧得点テーマ)--ムーディー風味[2]小坂選手(元フリオ・フランコ、仁村両選手)応援歌--吹奏楽風味[3]喜多選手応援歌--FF戦闘曲風味■楽曲---Garageband '09。演奏機材、外部音源なし。/画像、動画編集---NNM、MSペイント。
【スニーク】“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック
2010年5月1日よりオープンの東京ディズニーシーのアトラクション。スニーク2日目(4月27日)です。今回はミッキーですが、いつからか未定ですがキャラクターの変更もあるようです。ロストの整列グリをアトラクション化したランドで言うミートミッキーみたいなものですねsm1730175←ディズニークイズ1 UP主mixi管理コミュ「ディズニー動画 観たい観せたい」⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3969191 {disney ディズニー 迪斯尼 米老鼠 バッカス ミッキー mickey ランド シー TDR TDL TDS OLC オリエンタル ドナルド グーフィー プルート}
【ゆっくり実況】大航海時代Ⅲ~コスタ・デル・ゆっくり~ Part08(前)
愛だろ、愛。
というわけで、嫁さん探しの旅その1。
おまけで、口説き文句を全種揃えるのもやってみました。
計30分近い、アホみたいな長さになったので、思わず前後に分けてしまいました。
と、昨年から無職全開フルスロットルだったのが、ようやく改善。
そのため、アップ期間がちょっと不安定になってしまってますが、できれば長い目で見ていただけると幸いです。
やっと・・・やっと。長かった・・・orz
2011/8/24 追記
約一年半ぶりに、帰港いたしました。
現在、後編含めて鋭意制作中。
ホント、何を今更という感じです。お恥ずかしい・・・。
前 :sm9966333
次 :sm15428969
mylist:mylist/16636477
【のら】2011年8月北海道鉄道撮影旅行 Vol.02【バイクで】
カネないぞ/Vol.01 sm10523054 - 次 sm10330024 - Vol.03 sm10847468/のらバイク旅行2011 mylist/19534081/ついったahttp://twitter.com/54nora
