キーワード 2012 が含まれる動画 : 174330 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ていおん!】オペラ歌手4人で歌ってみた 3-6 バビル2世/ハニー
2011/7/10武蔵野公会堂
バリトン、バス歌手4人による「ていおん!!!」より
その6「バビル2世」「キューティーハニー」
ていおん!の定番曲。いわゆる「ていばん!」
sm15145033 前← →次 sm15177455
アニソンを歌ってみたリスト mylist/25901374
ポップスを歌ってみたリスト mylist/30517046
公式サイト:http://www.geocities.jp/teionteionteion/index.html
公演記録(クラシックやトークを含む完全版):http://www.youtube.com/user/yokobariyokobari
待望の名古屋公演!
「ていおん!!!!!!!」
~カレーにエビフリャーは入れますか?名古屋でどえりゃあアニソン歌うがや!~
2012年11月24日(土)19時@名古屋市東文化小劇場
全席自由3000円
お問合せ teion.official☆gmail.com(☆→@)
【ぬこぬこ動画】のんびり屋
のんびりしすぎなうちの猫。こっちがかまってほしい。
2012/2/12追記
今日、愛猫が息を引き取りました。今までありがとね、クロ。
色鉛筆でオリキャラ描いてみた
3回目の投稿になります。今回は、オリジナル子なんを
色鉛筆で描いてみました。(ちなみにラッカっていう名前)
だいぶ長くなってしまったので、画質が悪かったらごめんなさい。
もうこんな塗り方はしません。
※絵はひっし、動画はアバウト
でも上手くない。ですがみていただけると嬉しいです.
★□もし,質問アドバイス等あればコメント頂けると幸いです*
次回があれば参考にさせていただきたいと思います。□★
マイリス*【mylist/26498388】
完成図→im1308448
2012/2/19追記*なんと百科つけて頂ました!!!
ありがとうございます!感謝感激雨霰です!(←先生の受売)
なにも返せないけど次色鉛筆の描き方とか出来たら…やるかも?
【実況プレイ】マスオさんがマリオカートwiiを買ったようです[花cup]
びゃぁぁぁぁあああぁぁこんばんわ!マスオですぅぅ
ボーナスがでたから、wiiを買ったんだ!
マリカーなら自信があったのに、今度はワカメちゃんに滅多打ちにされちゃったよぉ、トホホ
こうなったら、みんなが寝静まった夜に練習して、見返してやるんだぁ!
コミュ:co1122829
twitter:http://twitter.com/#!/matadogas
作者失踪シリーズがついてたから、仕方なく次回作作ったよ!(2012.8.5)
マスオカートシリーズmylist/26211141
お借りした音源:sm2181752
『Fright Night』 予告編
2011年8月アメリカ公開、日本は2012年1月『Fright Night/恐怖の夜』のタイトルで公開予定。1985年公開のB級ホラー映画『Fright Night』のリメイク版。
オリジナルと違い妙に真面目な予告編で、更にロディ・マクドウォールが演じた人気キャラクター・ヘタレ吸血鬼ハンターのピーター・ヴィンセントも一瞬しか登場しないため、「この予告編は偽物なんじゃないか」と逆に話題になったとか。
後にピーターの出演シーンを増やしたバージョンが公開されている
サイキックフォース2 ストーリー マイト
サイキックフォース2(PS)
アンチノア:マイトストーリー開始!
PSゆえに2012より画質に関しては劣りますが、ちょっと面白い育成モードと1のキャラの参戦が
恒例の影山ヒロノブさんの歌付きOPをどうぞ
サイキックフォース→mylist/25855163 次→sm15184634
part1集→mylist/25809825 単発→mylist/26013915 プロレスごった煮→mylist/24855915
連絡用ツイッター http://twitter.com/n_noir
今日のミクZ4 SuperGT2011 Rd4 スポーツランドSUGO
SuperGT2011 Rd4スポーツランドSUGOの予選の様子をまとめてみました(=゚ω゚)ノ
使用曲:「【初音ミク】 Existence 【オリジナル】」(nm3499113)を使用させていただきました。
音声はミク号がスーパーラップで走っているときに流れていた放送です。FM放送ではなくマイクで集音したものなので、かなり聞きづらいですがご容赦ください…
映像はすべて静止画となっています。カクカク動画もすべて静止画ということで(;゚ω゚)
マイリスト:mylist/8179665
雪ミク市電2012内覧会に行ってみた(=゚ω゚)ノ watch/sm16457718
投コメたった1行でテトリスを作ってみた
3日前に投稿した「投コメ2行でテトリスを作ってみた」(nm15146229)のスクリプトをさらに短くして、1行(1024文字)に収めました。文字数は1023文字(ぎりぎり)です。 投コメは動画プレイヤー右側「通常コメント」となっているところを「投稿者コメント」にすると見ることができます。 前回のスクリプトは1300文字くらいだったから、300文字くらいの削減になった。1050文字くらいからが地獄だった。 投コメで作ってみたシリーズ(mylist/21212340) [2012/4/27]ちょっとスクリプトを見直しました。1行の制約を守ったまま少し軽くしました。
Jamiroquai - Love Foolosophy (Exit Festival)
2011.7.9 セルビアでのライブです。YouTubeからの転載。
今年のツアーは風邪、捻挫とJayの体調不良による公演キャンセルが多く、このライブのあとにJayはヘルニアにより公演をいくつかキャンセルしています。
来日はいつになるのでしょうか?今年は特に曲のアレンジが素晴らしいだけに待ち遠しいです。
mylist/20365114
【1Mbps】 Long Way to Go / Alan Jackson
from "Thirty Miles West" (2012)
【着メロ】横浜ベイスターズ球団歌 熱き星たちよ
今時着メロなんて流行りではないかもしれませんが…
かなり昔(タイムスタンプをみたら2003年でした)に友人へのプレゼントとして作ったものですが、自分でも気に入っているので、その後機種変更をしてもこのデータは使い続けています。
今回は現在使っているau/W61S実機から直録したものです。
残念ながらチームは低迷を続けてしまっていますが、今年はついにJR関内駅の発車メロディに採用されましたし、いつかまた輝きを取り戻し、Winning Starsとなってくれることを期待し、この曲をお送りします。
2012.03.19追記
ホッシー、ホッシーナ、ホッシーゾ、みんなお疲れ様でした!
投稿動画:mylist/45266708
【替え歌BASARA】凶王と刑部でローリ/ンガ/ール【石田三成&大谷吉継ver】
戦国BASARA3ですっかり石田と刑部に魂抜かれ、そして劇場版でも魂はとんだ…(笑)
劇場版と祝クロニコル発売の変なテンションでまた替え歌です
<注意>
・原曲をそのまま流して、替え歌詞の字幕のみ表示
・ローリ/ンガールを三成と大谷のコンビで替え歌
※2番煎じですが、こっちは救いが無いEND(汗)
上記を許せない方はこのままブラウザバックでお願いします
原曲:ローリンガ/ール:sm9714351 使用音源:sm12466920(KAITOカバー版)
うp主の過去の替え歌リスト⇒mylist/25329647
うp主の替え歌詞緋の華歌ってくれた方⇒sm12034094(三成ver)sm12254268(刑部ver)sm14427493(毛利ver) 三成っぽいどでUTAわせてくれた方⇒sm13756118
右肩の蝶を濃姫で替歌⇒sm15142250
2012/2/27お市で夕闇ノ殺メ唄を替歌⇒sm17094852
【初音ミク】 空想喫茶店にて 【ぱたや】
喫茶店の歌を作りました。●素敵なイラストはわらさんからお借りしました。ありがとうございます!■わらさんのピアプロ http://piapro.jp/b9027 ■ ぱたやマイリスト mylist/34772349 ★新曲『ぼんやりくらげ』2012_11_25 nm19440353
この世は弱肉強食だから2011/07/31
卒業年度** **倍率****求人数***就職希望学生数1991年3月卒 2.86 840,400人 293,800人←バブル景気全盛1993年3月卒 1.91 617,000人 323,220人←バブル崩壊の影響が始まる1994年3月卒 1.55 507,200人 326,500人←求人倍率の極端な低下2000年3月卒 0.99 407,800人 412,300人←求人倍率過去最悪の就職難2003年3月卒 1.30 560,100人 430,800人←内定率過去最低55,1%の日本記録2007年3月卒 1.89 825,000人 436,900人←好景気2008年3月卒 2.14 932,600人 436,500人←団塊退職&好景気2010年3月卒 1.62 725,000人 447,000人←売り手と煽られた2006年を上回る売り手2011年3月卒 1.28 581,900人 455,700人←内定率悪化は大企業志望一辺倒の指摘有り2012年3月卒 1.23 559,700人 454,900人
【MMD】アニキの海皇が羨ましかったので筆頭もマネしてみた【戦国BASARA】
2回目の投稿です。
海皇が配布されたのでウキウキしながらアニキに被らせてみました!
でも筆頭と並ばせるとますます身長差が開いてしまうのでバランスがな~。
それなら筆頭にも被らせてしまえばいいんだ!!
で、こうなりました。筆頭大スキですv
アクセサリは一部色を変えさせていただきました。
(8/1追記)
宣伝ありがとうございます!!
(2012/4/22追記)
逆希望というコメを頂いたので静画を作ってみましたim1984977
mylist/27203274 clip/605621
【バル】Refrain【オリジナル】
夏の思い出、二人だけの貴重な宝物。
歌い手:バル
⇒mylist/14991165
■Twitter→http://twitter.com/#!/baru_nico
illust:ATARU
⇒http://squall.yu-yake.com/
■Twitter→http://twitter.com/#!/ATARU_
lyric&music:utml(うたまる)
utml→mylist/16009276
■Twitter→http://twitter.com/#!/utml_25
◆【十色グラフィックス】→(sm16795585)
※2012年3月31日よりJOY SOUND様でカラオケ配信決定しました。沢山の再生、コメント、マイリストありがとうございます。
【MMD】リンがくぽカイトで「BREEZE」
がくぽ3周年おめでとう!
お借りしました。ありがとうございます。
曲:sm10999810
Motion:sm11877395
モデル:sm13145343 sm15026346
アクセ背景:sm14955564,sm12676731,sm10609824,万年寝不足館別館,VPVPwiki
MME:LightBloom,WorkingFloor2,TexSnowLite,Diffusion5,SvDOF,GodRay2,full_SimpleSoftShadow
みかん箱様の夏服KAITO配布動画sm14908493でのスタイルが素敵でしたので参考にさせていただきました。
2012.6.12 データも古くなりましたので、カメラモーションの配布終了しました。DLして下さった皆様、ありがとうございました(^^)
投稿物 mylist/24263773
【MMD】娘に「教えて!! 魔法のLyric」を踊ってもらった【モデル配布】
学業に邪魔と感じたので、髪はスキバサミで切りましt(ry
お借りしたもの
曲⇒sm1323757
背景⇒sm13315816
モーション⇒sm10133045
振付⇒sm6410906
素晴しい各作者様方に感謝です!
モデルデータ配布します。
2012年1月8日
※ゆきはね式ミクver1.02の配布を終了しました。
今後はver2.00以降の配布のみになります。よろしくお願いします⇒sm15457058
ゆきはね式モデルカタログ⇒http://yukihane.rdy.jp/mmd/top.html
マイリス⇒mylist/21154366
【競馬MAD】 夢追人でMAD作ってみた ~ステイゴールド~
この曲を聴いていたら思い浮かんだので作ってみました。
ほぼ勢いで作ってしまった動画ですが・・・よかったら見て行ってください
音源→sm15169767
投稿動画→mylist/22600461
Twitter→http://twitter.com/#!/amiren12
2012.5/16 New ライスたろう様が歌ってくれたようです!→sm17838224
【ていおん!】オペラ歌手4人で歌ってみた 3-7 ムーンライト伝説
2011/7/10武蔵野公会堂
バリトン、バス歌手4人による「ていおん!!!」より
その7「ムーンライト伝説」
レッドの高音が火を噴く!そして前回大失敗のフリにイエローが再挑戦!
sm15159805 前← →次 sm15180917
アニソンを歌ってみたリスト mylist/25901374
ポップスを歌ってみたリスト mylist/30517046
公式サイト:http://www.geocities.jp/teionteionteion/index.html
公演記録(クラシックやトークを含む完全版):http://www.youtube.com/user/yokobariyokobari
待望の名古屋公演!
「ていおん!!!!!!!」
~カレーにエビフリャーは入れますか?名古屋でどえりゃあアニソン歌うがや!~
2012年11月24日(土)19時@名古屋市東文化小劇場
全席自由3000円
お問合せ teion.official☆gmail.com(☆→@)
RPGヘタリア 予告
初めまして!動画初投稿です!現在制作中のヘタリアの二次創作ゲームの予告動画です。ソフトは、RPGツクールVXを使用しています。8/1)追記;ゲームタグの件を教えてくださった方、ありがとうございました!ご迷惑をおかけしてすみませんでした;;
8/24)追記;1000再生…だと!?本当にありがとうございました!コメントの方に質問をくださった方がいらっしゃいました。ブログのコメントの方に詳細をお書きいただけたら、わかる範囲でお答えしますね!お手数ですが、どうぞよろしくお願いします!
2012/9/23)ヘタリアトリップPart1うpしました!!→sm18954689
マイリスト mylist/33924764
【第7回MMD杯予選】ドタ☆バタ紅魔館のようなある日の事
2011/8/20 事故った
HDDクラッシュのようで、巻き戻った分を再現して本戦に間に合う見込みがありません。遅刻でも出せないかも・・・第8回? 雑に作りたくは無いので、申し訳ありませんが、今回は見送ります。はぁ逃避してこよ。
(略)歌詞に沿ったダンスPV動画になる予定です。
■予選使用データ
BGM:ドタ☆バタ紅魔館(sm12444699)※使用の快諾をいただきました! ありがとうございます!!
モデル、背景:フランドール長身モデルココア式&紅魔館廊下ステージ
あおめがねのMMD関連(mylist/15800945)
2012/2/10 第8回用に作ってましたけど、間に合いませんでしたなぁ。
ぼっちが1人で嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた【あう】
*1/25 『心臓デモクラシー』歌ってみました【sm16785725】
こんにちは、あうと申します。最近よく野良猫に二度見されます。
素敵本家様【sm14990051】
MIX/せろさん 【mylist/8117497】
あう 【mylist/11224016】 ツイッター:http://twitter.com/#!/auau_2012
前作 インターネットシティ 歌ってみた【sm14386509】
【神パック】M12引いたカード全て褒めちぎってみた【開封動画】
MTG基本セット2012で引いたカード全てをヨイショして褒めまくる動画です。おかげで剥いたパック数は前回より少ないのに時間は長くなってしまい反省。既出ネタだったらごめんね。前説が長いので本編を観たい方は2:00くらいから観てね。
前回≫sm15147475 次≫sm15429025(むてん丸) マイリス≫mylist/26470195
【ていおん!】オペラ歌手4人で歌ってみた 3-8 ガッチャマンのうた
2011/7/10武蔵野公会堂
バリトン、バス歌手4人による「ていおん!!!」より
その8「ガッチャマンのうた」
動画では後半でレッドがまさかの…!
sm15177455 前← →次 sm15184826
アニソンを歌ってみたリスト mylist/25901374
ポップスを歌ってみたリスト mylist/30517046
公式サイト:http://www.geocities.jp/teionteionteion/index.html
公演記録(クラシックやトークを含む完全版):http://www.youtube.com/user/yokobariyokobari
待望の名古屋公演!
「ていおん!!!!!!!」
~カレーにエビフリャーは入れますか?名古屋でどえりゃあアニソン歌うがや!~
2012年11月24日(土)19時@名古屋市東文化小劇場
全席自由3000円
お問合せ teion.official☆gmail.com(☆→@)
【巡音ルカ】なきむしのはつこい【手描きPV】
■友達に感化され作ってしまいました^q^
■友達の素晴らしきPV(sm15116997)
■初投稿ですので至らない点がありましたらご指摘いただけると助かります。
■画質が落ちてる…うぅ。本当はもっと鮮やかだったのに…WMMめorz
■素晴らしき本家さま(nm9777334)
■次回はじっくり時間をかけて「falldown」を作る予定です。
■歌詞がもう合いすぎて…恋してる人もしてない人も、それぞれの想いを馳せながらどうぞ^^
8/13…ま、まさか300再生超えると思いませんでした…!ニコニ広告もありがとうございます!(今年受験のため)来年に出没するかもしれませんが絶対作るので待ってていただけると嬉しいです…orz本当にありがとうございます!
2012/03/13...大学うかりました!falldownじゃありませんがPV作りました!→sm17252105
【OP風】闘牌伝説平山×The Fight Song
平山幸雄追悼。1965年8月1日18時頃絶命。昨年上げた平山主人公風MADを一部修正・高画質化しました。
mylist/19376145 平山MAD(2012):sm18506896
【ていおん!】オペラ歌手4人で歌ってみた 3-9 宇宙刑事ギャバン
2011/7/10武蔵野公会堂
バリトン、バス歌手4人による「ていおん!!!」より
その9「宇宙刑事ギャバン」
前回公演で「バラバラwww」と評された「蒸着!」の成否や如何に!?
sm15184826 前← →次 sm15190881
アニソンを歌ってみたリスト mylist/25901374
ポップスを歌ってみたリスト mylist/30517046
公式サイト:http://www.geocities.jp/teionteionteion/index.html
公演記録(クラシックやトークを含む完全版):http://www.youtube.com/user/yokobariyokobari
待望の名古屋公演!
「ていおん!!!!!!!」
~カレーにエビフリャーは入れますか?名古屋でどえりゃあアニソン歌うがや!~
2012年11月24日(土)19時@名古屋市東文化小劇場
全席自由3000円
お問合せ teion.official☆gmail.com(☆→@)
beatmania IIDX 18 Resort Anthem 選曲BGM集
即日録音、即日編集。
ライン録音 エフェクトOFFです。
2011/08/03 不正票を無効化しました。一部の票が流されたようです。
2011/09/12 ヨシタカなどを録音してくれた方がいるようです。⇒sm15571980
- - - / - / - - 伴って、DJ_YOSHITAKAをランキング入りさせました。最後です。
2012/04/05 Lincle版とりあえず完成。⇒sm17460126
【小惑星ベスタ】周回軌道投入成功!【探査機ドーン】
■JPLnewsより転載 http://www.youtube.com/watch?v=KKw8E1kqZoM ['As the Asteroid Turns'] ■米国時間7月15日、探査機ドーンを小惑星ベスタの周回軌道投入に成功。■これから約8ヶ月の間、ベスタの周回軌道上で各種観測を行い、来年2012年3月にベスタを離れ次の目的地である準惑星「ケレス(セレス)」に向かう。■ベスタは直径約500Km程で四大小惑星のひとつ(イトカワは0.5Km程度)■この動画は周回軌道上から撮影したベスタの画像を繋いで動画にしたものである。自転の様子や表面の状態がよく観察できる。■ベスタの解説は、エビフライ氏の「宇宙の車窓から」ベスタ編が詳しい nm15095773 ■その他の動画 宇宙開発 mylist/20228085 宇宙研物語 mylist/11077349
【PV】Alfa Romeo 4C Concept
ようつべより転載。アルファロメオ公式の4CコンセプトのPVです。
なんだか雰囲気が良かったので持ってきちゃいました。
4Cコンセプトは、市販を前提とした2シーターの小型ミッドシップカーです。
全長は約4000mmとコンパクトで、2007年に限定リリースされた『8Cコンペティツィオーネ』のDNAを継承したフォルムが特徴。
1750ccの直列4気筒直噴ターボエンジンをミッドに収め、最大出力200ps以上を発揮。カーボンやアルミなどによって車両重量は850kgに抑えられ(!)、0-100km/h加速5秒以下、最高速250km/h以上という性能を発揮(の予定)。
アルファでは、この4Cコンセプトを2012年に市販する計画だそうです。
スポーツ関連マイリスト:mylist/25883833
【ていおん!】オペラ歌手4人で歌ってみた 3-10 宇宙戦艦ヤマト
2011/7/10武蔵野公会堂
バリトン、バス歌手4人による「ていおん!!!」より
その10「宇宙戦艦ヤマト」
前回公演で大好評だったヤマト。今回はメドレーではありません。
sm15180917 前← →次 sm15200875
アニソンを歌ってみたリスト mylist/25901374
ポップスを歌ってみたリスト mylist/30517046
公式サイト:http://www.geocities.jp/teionteionteion/index.html
公演記録(クラシックやトークを含む完全版):http://www.youtube.com/user/yokobariyokobari
待望の名古屋公演!
「ていおん!!!!!!!」
~カレーにエビフリャーは入れますか?名古屋でどえりゃあアニソン歌うがや!~
2012年11月24日(土)19時@名古屋市東文化小劇場
全席自由3000円
お問合せ teion.official☆gmail.com(☆→@)
