キーワード 2012 が含まれる動画 : 174330 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ありがとう・・・ (・∀・)イイ・アクセス
■ありがとう・・・ (・∀・)イイ・アクセス
しぃねっとさん新作。 (・∀・)イイ・アクセスに、感謝する動画だそうです。ありがとう・・・
YouTube版:http://youtu.be/h2bk25cU31o
【重要な追記事項】
※当動画は、今までの感謝の気持ちを伝える動画であり、決して閉鎖を惜しむ目的ではありませんので、ご理解下さい。
2012/1/7追記:復活してました!10周年おめでとうございます!
II-Access
http://iiaccess.net/
【染岡11】イナズマイレブンストライカーズ【部室モード】Part9
世界選抜との戦い。
ロココちゃんと立向居くんの壮絶な…。
■sm15152425前⇔次sm15246057
■ゲームプレイ動画『染岡イレブンストライカーズ』マイリストmylist/26250735
■ゲームプレイ動画『染岡イレブンストライカーズ 2012Xtreme』マイリストmylist/32428744
アイドルマスター2 ガッとやってチュっと吸った後にいろいろ律子HD
ネタを絞るどころか新曲+αを追加しちゃいましてね 夏成分?も追加されたからりつなつ!に参加するぞ~ 軽量版sm14819774 2012年度版sm18166210 mylist/26429028
【FFメインテーマ】プレリュード耳コピしてみた【MIDI】
これはすごく原曲に近づけました!
自信たっぷり・・・かな?w
でもちょっとノイズがはいりますが
ハープは綺麗にできたと思います!
ぜひきいてコメントくださいね!
イヤホンで聞くと、より綺麗に聞けます
あと!リクエスト?ありがとうございます!
完成しました!nm15207052
追記「2012年6月30日」今更ですが、貼っていた動画が違うものでして、今修正しました
申し訳ありませんでした
SBTRKT - Pharaohs [Audio]
youngturksrecords | 2011年06月17日 (YouTubeより 音源のみ)
'Pharaohs' by SBTRKT, featuring Roses Gabor. Taken from the album 'SBTRKT' released in 2011 on Young Turks.
【ていおん!】オペラ歌手4人で歌ってみた 3-11 キャンディキャンディ
2011/7/10武蔵野公会堂
「ていおん!!!」(第3回公演)より
その11「キャンディキャンディ」
ていおん!ホワイト(ピアニストのガッキー)参戦!
sm15190881 前← →次 sm15224784
アニソンを歌ってみたリスト mylist/25901374
ポップスを歌ってみたリスト mylist/30517046
公式サイト:http://www.geocities.jp/teionteionteion/index.html
公演記録(クラシックやトークを含む完全版):http://www.youtube.com/user/yokobariyokobari
待望の名古屋公演!
「ていおん!!!!!!!」
~カレーにエビフリャーは入れますか?名古屋でどえりゃあアニソン歌うがや!~
2012年11月24日(土)19時@名古屋市東文化小劇場
全席自由3000円
お問合せ teion.official☆gmail.com(☆→@)
THE ALFEEを歌ってみた17 『Running Wild』
1年以上ぶりの投稿です。 ■garnetと申します。アルフィーのナンバー『Running Wild』を歌ってみました。数ある大阪国際女子マラソンテーマソングの中でも,特に好きな曲の1つです。桜井氏・坂崎氏・高見沢氏,御三方全てのパートを1人で歌っています。お聴き苦しいとは思いますが,よろしくお願いいたします。 ■マイリスト:mylist/3739370 ■前作:nm10740075 ■ブログ:http://unfinishedtone.blog.shinobi.jp/ 【NEW!】月蝕グランギニョル(ALI PROJECT楽曲):sm15304142,Chaosの世界:nm17428753(2012/4/01up)
【MMD】初心者が勢いでモデル合成してみた【修正版】
この組み合わせは絶対可愛いと思ってやってみたらやっぱり可愛かった。
各部修正してみたものの、モーションのズレまで修正する気力は残ってませんでしたorz
せっかくなのでMMEの練習も兼ねて、Lat様の動画をトレスしてみました。
*2012/01/23 HD版投稿しました→sm16766950
※完全俺得動画なので念のため。
お借りしたデータ
原作> Yellow [watch/1278053029]
背景&カメラデータ> Lat様 [sm12976887]
モーション> ブレン坊様 [sm12750876]
モデル>かこみき様(門を開く者 アリス) [http://kakomiki.blog16.fc2.com/]
ula様(Lat式改変リン) [VPVPwiki経由]
使用MME
そぼろ様>ObjectLuminous / KeyLuminous3 / TexSnowLite
針金P様>WorkingFloor2 v004
kion様/PiT様>FogEdit
ビームマンP様>LensFlare2
【ゆっくり実況】fallout 3(PC)初心者の実況&解説 ライダー参戦後半
仮面ライダーいままでありがとう。次回わちょっと強引な入り方になってしまった。 チームプレイが輝く次回です。仮面らいだーさんの動画/sm10558765 fallout3/mylist/26304732 マインクラフト/mylist/26441171 疲れを癒す動画/sm15163619 コメ返し/sm15203067 変な物/sm15222827 次回/未定リアルが忙しい(※レッドレーサー工場を拠点にしてしまった。ゲックでリホームしたぜ・・・。合計8時間でも進行率30%)/あきらめて他のプランやるぞえ。2012/01/14 /FO3実況指導ッス
[実況]ディンキー似の友人とスーパードンキーコング3をプレイ Part03
テストなどがあり投稿が遅れてしまいました><
そして今回はステージ2のボスに挑みます!
♪グリンピィ~スゥ~コロッケの横をッッ!♪
【前】→sm15073507 【次】→sm15216251
【ドンキーコング3まとめ】→mylist/26316338
【実況パート1まとめ】→mylist/26364319
【Twitter】
むーみん→ http://twitter.com/#!/mumumu2012
[実況]ディンキー似の友人とスーパードンキーコング3をプレイ Part04
パート4です!
なんだか歳を重ねることにゲームが下手になってきている気がします^^;
そして早くも友人が戦力外通告フラグですww
【前】→sm15216027 【次】→sm15330462
【ドンキーコング3まとめ】→mylist/26316338
【実況パート1まとめ】→mylist/26364319
【Twitter】
むーみん→ http://twitter.com/#!/mumumu2012
【侍道3】戦国ゆっくり侍 第五話 最終回【ゆっくり実況プレイ】
ネタ切れを起こしてしまいました。
この動画には大量の編集、演出などが含まれております。
前、sm14995771
マイリスト mylist/25479880
前作 mylist/18426636
続きもの mylist/15512132
単発 mylist/15147249
今はもう動かないうp主のブログ http://mikiithirou.blog48.fc2.com/
2012年4月28日
バイオショック2 sm17666592
アニメ最萌トーナメント2011 本戦応援MAD
アニメ最萌トーナメント2011 本戦応援MAD Download: http://www.mediafire.com/?w1c328gbs2844ii アニメ最萌トーナメント2010 本戦応援MAD:sm11521538アニメ最萌トーナメント2012 本戦応援MAD:sm18490452
初音ミクAppend オリジナル - Cardigan
wintermuteです。思い出の風景は美しくそして残酷なのでありました。
luminouscoreのコンピCD『青春スペクトラ』収録曲 http://www.luminouscore.com/spectra/
artwork ニヤコ http://www.nekocube.net/
wintermuteの mylist/3946960
歌詞・オーディオ・インスト http://likeadaydream.net/vocaloid/cardigan.html
2012/3/14 MP3とAAC公開。
9b404ad2-bf6a-11e0-a7c9-001cc0d6f60c
NoNoWire11に参加します。
2012年11月17日追記
「自作曲動画」というマイリストを作りました。→ mylist/34661463
[実況]今更ながらVIPマリオをプレイ Part06
どんどん鬼畜さが増しています><今回あまり進めてません^^;
そして後半の鍵ゴールなのですが、敵が多すぎて倒さないと鍵が出現しないという現象が起こったため、保管庫にファイヤーを取りに行きました。
そこのところ、ご了承ください!
【前】→ sm15129803 【次】→sm15224750
【VIPマリオまとめ】→mylist/26270776
【実況パート1まとめ】→mylist/26364319
【コミュ】→co1247137
【Twitter】
むーみん→http://twitter.com/#!/mumumu2012
キララ →http://twitter.com/#!/kirarakun00
【ていおん!】オペラ歌手4人で歌ってみた 3-12 アンパンマンマーチ
2011/7/10武蔵野公会堂
「ていおん!!!」より
その12「アンパンマンマーチ」
ていおん!の友達は愛と勇気だけっす!
sm15200875 前← →次 sm16993407
アニソンを歌ってみたリスト mylist/25901374
ポップスを歌ってみたリスト mylist/30517046
公式サイト:http://www.geocities.jp/teionteionteion/index.html
公演記録(クラシックやトークを含む完全版):http://www.youtube.com/user/yokobariyokobari
待望の名古屋公演!
「ていおん!!!!!!!」
~カレーにエビフリャーは入れますか?名古屋でどえりゃあアニソン歌うがや!~
2012年11月24日(土)19時@名古屋市東文化小劇場(ナゴヤドーム前矢田5分)
全席自由3000円
お問合せ teion.official☆gmail.com(☆→@)
【初音ミク】 アンタレス 【オリジナル曲】
中管です。
アンタレス
夏の星座、さそり座の1等星です。
君の一番好きな星になって、君の未来を照らすよ。
優しくて、切ない思いが伝わればと思います。
2012.3.29 ミクアペンドを使って再編集しました。こちらもよかったらどうぞ。
sm17388779
歌詞:yukino mylist/14311284
イラスト提供:マツさん
曲、ギター:とある中間管理職 mylist/17987659
おまけ日記入れ。mylist/21168775
良かった見てください。星ものです。sm15211329
[実況]今更ながらVIPマリオをプレイ Part07
今回は今までの収録時間の2倍以上の2時間20分もかかりました><
ステージも長い上に難しいとか・・・
VIPマリオ鬼畜すぎる\(^o^)/
【前】→sm15224405 【次】→sm15243374
【VIPマリオまとめ】→mylist/26270776
【実況パート1まとめ】→mylist/26364319
【コミュ】→co1247137
【Twitter】
むーみん→http://twitter.com/#!/mumumu2012
キララ →http://twitter.com/#!/kirarakun00
Walk off the Earth + Sarah Blackwood - Someone Like You (Adele Cover)
カナダのアーティスト。Walk off the EarthのメンバーGianniとMarshallとThe CreepshowのSarah Blackwoodとのコラボ。Walk off the Earth + Sarah Blackwood - Someone Like You (Adele Cover). 41才って情報出回ってるみたいですけど41才ではないです。41才の人は別のSarah Blackwoodです。
〖車載動画〗静岡県道40号 掛川←天竜
比較的交通量の多い普通の県道です。特に険道的な要素はありません。
来年2012年に部分開通される第2東名高速道路のICがあり、今後更に混雑するのではないかと。一部区間で開通準備と思われる路面補強工事が行われています。
<録画機材>
カメラ:JVC製 Everio GZ-HM450
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
スタンドは非常に良い製品ですが、カメラは微妙ですね(^^;
<2011.08.07追記>
画質についてですが、設定自体が最低画質のEPで撮影しています。
また、MP4で1GBのファイルを100MB以下に圧縮した関係で劣化が激しいです。
説明無しのFullHD画像をYoutubeに投稿してありますので、よかったらどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=kTwbXuC0VpE
【ゆっくり実況】 スーパーゆっくりマリオ64DS ③【練習】
2012年 11/1(木)現在 このゲームの撮り直し開始
前. sm14770921
その1.sm14508417
マイリス. mylist/25372271
【ゆっくりだって】リア充爆発しろ!【UTAUわよ】
ゆっくり「リア充しね~」
うp主「リア充しね~」
ゆっくり・うp主「……ぐすっ」
本家様→sm861344
使用させて頂いたPV→sm8630148
歌うゆっくりマイリスト→mylist/26551373
2012.02.21追記 自分が歌わせる一年以上前に、すでに歌わせている方がおられました…→sm11308017
aillow 【オリジナル曲・インスト】
どもです。おひさしぶりです。ろっし的な何かです。あまえび的ともいいます。
今回はミクさんが旅に出ると言ってきかないため参加してもらえずです。
PCを新調して、音響やらの周りの環境もガラったので実験的な感覚で行ってます。
昨今切なさ乱れ撃ちなコトも多々なのでなんやかんやで。
まだやれることはあるはず、と思ってます。(エロ ;ッ;)シ━・~~
追記 2012/12/04 作り直してIAさんに歌ってもらいました
sm19504941
その他の何か⇒ミクさん・ゆかりさん・IAさんに歌っていただいたmylist/24467152
【サモンナイト2】 マグナでフルボイス!【Part 30】
今回、やらかしました。どうあがいても容量が40MBを超えるので、思い切ってプレミアム会員になる決意を固めました。それから今年の8/2でサモンナイト2は発売10周年だったんですね!いやぁ!めでたい!
今回は色々とコメント返しに気合を入れすぎた感があります。みなさんにひかれないか、凄く心配です。終始真面目なので、人によってはつまらないかもしれません。
2012/1/25追記 下半期フルボイスランキングにて、52位にランクインしてましたw
【マグナでフルボイス】mylist/24074561
【Part 29】sm15217053 【Part 31】sm15242730
【アイドルマスター】 Be together 【健大高崎高校校歌】
祝・2011夏初出場・初戦突破、群馬の出としては応援せざるを得ない・・・自分がいた頃は無かった高校なんですけどw
・・・群女が共学化して名前変わったの知らなかった(´・ω・`)
横浜には5点差から同点に追いつきながらもサヨナラ負けは残念でした(2011夏)
選抜ベスト4おめでとう(2012春)
アクティブだけどどこか悲しいゲーム音楽集 1/5 【作業用BGM】
静かで悲しいだけの曲ではなく、悲しさとは相反する要素も含む二律背反的な曲のBGM集です。
どことなく悲しいメロディなのに速いとか激しいとか爽やかとかそんなイメージ。
ランキング形式ではありません。ヘッドホン推奨。
F-ZERO、グラディウスⅡ(PCE)、サイキックフォース2012、真・女神転生Ⅲ NOCTURNE、
ソウルキャリバー、天外魔境 風雲カブキ伝、ドラゴンクエストⅡ(FC)、
女神異聞録ペルソナ、レイフォース(SS=レイヤーセクション)、ロックマンX4
2/5→ sm15241350 GG作業用BGM→ sm10048003 投稿動画リスト→ mylist/18108291
ダライアス外伝プレイ動画→ sm15540569
【神威がくぽ】 黒翼 【i-na】
i-naです!
オリジナル曲の「黒翼」をがくぽさんに歌ってもらいました。
ボカロ初投稿です!
よろしくお願いします!
2012/7/30
がくっぽいど誕生祭2012おめでとうございます!
過去にがくぽさんで曲をアップしていたので参加させていただきました!
よかったら最後まで聞いてみてください!
i-na
◇オリジナルVOCALOID曲→mylist/33024567
◇歌ってみた→mylist/33024515
◇インターネットラジオ「エルフの森のUtopia」→mylist/33024501
◇ホームページ→http://08.mbsp.jp/nuage/
【初音ミク】さかな【オリジナル】
どうもです
■作詞作編曲:さたか
■絵:さたか
The22nd 定禅寺ストリートジャズフェスティバル
2012 9月9日(日)11:00~11:40
「遊びに行きたいバンド」で出演決定!
マイリスト:mylist/26681457
■サイト→http://jp.myspace.com/1004899447
