キーワード 2012 が含まれる動画 : 174334 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アナログ(主に色鉛筆)でジュードさんとミラさん描いてみた。
4回目の投稿になりました*
今回はTOXのミラさんとジュードさんを描いてみました。
{動画はほぼ8倍速}
★□引き続き。
もし,質問アドバイス等あればコメント頂けると幸いです*
次回があれば参考にさせていただきたいと思います。
リクエストもあればかければ描いてみたいです。□★
マイリス*【mylist/26498388】
完成図→im1404852
9/19追記:タグとか市場さんとか付けていただいてありがとうございます!!
CDも買ったんだよ**ジュードさんにうさ耳なんて付けてないよ!;;;
2012/2/19追記*なんと百科つけて頂ました!!!
ありがとうございます!感謝感激雨霰です!(←先生の受売)
なにも返せないけど次色鉛筆の描き方とか出来たら…やるかも?
【痛板作ってみた】誰得?09-11今まで作った痛スノーボード。
2010から作り始めた痛いスノーボード。 約2年間で作った痛板や参加した痛板オフ会、うp主の痛スタイル等の誰得な静止画動画です。 その他の痛板動画→☆sm14811357【痛板】10-11 ISセシリア痛ボードで滑ってみた。 ☆sm15316698【痛板】雪ミク痛板で夏ゲレンデのリフト乗ってみた。(※乗車中動画) ☆mylist/25524564 ☆あなたも痛板を作ってmixiのオフ会に参加してみませんか? http://mixi.jp/view_community.pl?id=558099 日程は2012年1月7~9日長野県白馬近辺の予定です。 滑走レベルは初心者からプロ級までOK!mixi非会員でも痛板乗りなら大歓迎です♪ ☆痛板のブログ http://itaita.anime-life.com/
【PES2012】英語PC版ウイニングイレブン2012 デモ Part.1/2【サッカー】
動画解像度 2560x1440 30fps 2Mbps 再生環境要注意
ウイイレ2012の英語PC版、PES2011のデモがきたので遊んでみました。
デモ用のMODを使用。(jenkeyさんの)
対戦カードはSSCナポリ VS ACミラン。
長いので前半だけです。
動作PCのスペックは以下の通り
OS:Windows 7 SP1 64bit
CPU:C2Q [email protected](OC)
MEM:DDR3 PC-12800 2GBx2 1600MHz DUAL CHANNEL
GPU:MATRIX HD 5870 Platinum(GPU@880MHz [email protected])
MB:P5Q3 Deluxe
PSU:Silverstone Strider Plus 850W
Sound:Edirol UA-25
Capture:Fraps
次→sm15513688 Part.2
その他マイリストmylist/27223245
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
【初音ミク】さよならの夏【カバー曲】
今晩は桃茄子です♪
今回は映画「コクリコ坂から」の主題歌、さよならの夏をダークミクちゃんでカバーしました。
動画に使わせて頂いた素敵な絵はピアプロより
潮音様「ミク」http://piapro.jp/t/UFrq
この場をお借りしてお礼申し上げます♪
桃茄子のマイリストmylist/12535735
RADWIMPSおしゃかしゃまを弾いてみた。
初めて投稿します。とりあえず携帯で撮ったので、音粗いっすww僕って静岡のキイロヒトてゆーバンドでギター弾いてるんす。キイロヒトhttp://kiirohito.com/Vocal&Guitar 青山幸樹 / Guitar 清水亮佑 /Bass 間室卓樹 / Drums&cho 小山達也2012結成4人組オルタナティブロックバンド静と動を混同させるサウンド現実的で非現実的 静寂であり破壊生と死 光と闇相反する要素を切なくも憂いに満ちて奏でる静岡県浜松市を拠点に関東~関西など、県外への活動も展開していく。
【PES2012】英語PC版ウイニングイレブン2012 デモ Part.2/2【サッカー】
動画解像度 2560x1440 30fps 2Mbps 再生環境要注意
ウイイレ2012の英語PC版、PES2011のデモがきたので遊んでみました。
デモ用のMODを使用。(jenkeyさんの)
対戦カードはSSCナポリ VS ACミラン。
長いので前半だけです。
動作PCのスペックは以下の通り
OS:Windows 7 SP1 64bit
CPU:C2Q [email protected](OC)
MEM:DDR3 PC-12800 2GBx2 1600MHz DUAL CHANNEL
GPU:MATRIX HD 5870 Platinum(GPU@880MHz [email protected])
MB:P5Q3 Deluxe
PSU:Silverstone Strider Plus 850W
Sound:Edirol UA-25
Capture:Fraps
Part.1 sm15513178←前
その他マイリストmylist/27223245
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
【ゆっくり実況】ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊 01
おはこんばんわ。ラフールと申します。
今回は挑戦してみたかったゆっくり実況に初めてチャレンジしてみました!
編集も普通の実況にくらべて大変で時間がかかりましたが得たものは大きいキがします。
他の実況マイリスト→mylist/26312008
mylist/27464488 | 次→そのうちに!
コミュ⇒co465619
Twitter:http://twitter.com/#!/lafool_deep
2012/02/06 0:57追記 もう少しで完成しますもう少しお待ちを!2012/02/24追記 結月ゆかりをお迎えしたので構成を見直してますもうちょっと時間を(´;ω;`)
【巡音ルカ・がくっぽいど・初音ミク】助けてください【オリジナル】
※この曲はフィクションであり、
人名等は実在する方とは一切関係がありませんw
また、ゴキブリは登場しませんww
イラストは描き下ろしていただくわ
ルカさんの声を提供していただくわ
全面的にhiyaさんのご協力を頂きまして
完成致しました♪
詞・イラスト・ルカの声:hiyaさん(mylist/13038430)
曲:うおだいや(mylist/5769244)
スーパーストリートファイターIV AE リプレイ実況動画 その9
こんばんわ。EX-Kです。
Ver.2012のロケテ行ってきました。
コーディーは色々な部分がちょっとずつ強くなっています。
ナイフが強くなったので戦術の幅が広がり、今から楽しみです。
ルール:コーディーを使用し、「自分より強い」でその日最初の5、6試合
その8→sm15477468 その10→sm15713655 マイリスト→mylist/26029316
PSNID:ex-kazumasa mixi:EX-K twitter:EX_Kazumasa
Refused - Life Support Addiction (LIVE)
つべより転載。スウェーデンの伝説的ハードコア・バンドRefusedによる“Life Support Addiction”のライブ映像。15年前の音とは思えないほど今聴いてもかっこよすぎる。Rage Against the Machineやat the drive-in、Black Flag、Convergeなどが好きな人にはたまらないバンドだと思います。他の楽曲も(どちらかと言えばそっちの方が)オススメなので是非聴いてください。追記:2012年、オフィシャルサイトにて再結成を発表!コーチェラフェスなどに出演予定!!日本にも是非!!フジロックキター!!!! upしたもの→ mylist/22809963 同アーティストによる“New Noise”→sm2003341 “Rather Be Dead”→sm1648062 “Pump the Brakes”→sm10112028 “New Noise(Live)”→sm2990068
【パチンコ】CRヱヴァンゲリヲン 始まりの福音 養分率 70%
(`・ω・´)どうもデス。2012年秋かぁ・・・
目標:養分率up
前⇒sm15411046 次⇒sm15778490 マイリスト⇒mylist/20405778
キン肉マン⇒mylist/15060650 マクロス⇒mylist/18105956 仮面ライダーMAX⇒mylist/17632992
マクロスF⇒mylist/27043074
他のうp主様の始まりの福音
福音 Phase⇒mylist/20164170 福音 実機【第○動画】⇒mylist/21063301 福音日記⇒mylist/22055046
福音 適当にぶん回し⇒mylist/13109946
「Let's Dance」初音ミクオリジナル曲 Project DIVA 2nd エディットプレイ
【2014/03/23追記】高画質Project DIVAドリーミーシアターextend版PVをアップしました→sm23155596
【2012/12/01追記】エンベ feat. 初音ミク2ndオリジナルアルバム「ONE DAY」CDが完成しました。
PVプレイリスト→mylist/34775963
BPM=160 MAX COMBO=401 難易度★★★★★★☆☆☆
■mp3、エディットデータ、カラオケ、歌詞、タブ譜→http://www.enve.jp/
■制作過程ブログ→http://ameblo.jp/enve/entry-10915800506.html
■PV鑑賞モード→sm16724792 (2012/01/18音圧アップ版。音量注意。)
■過去の作品→mylist/10737866
機材事情によりコンポジット低画質ですいません;
PV鑑賞モードはSビデオでそこそこきれいですので合わせてお楽しみ下さい^o^ノシ
【2011/11/03追記】Project DIVA Arcade:第3回楽曲募集用リミックスPVできました→sm16063480
【萌えるしりとり少女】山本美月-クラウド少女
ウイルスバスター2012クラウド 「クラウド少女」山本美月のポージングを再編集したMAD。
トウキョウト・ロック・シティを歌ってみた
ご視聴ありがとうございます。
東京に住んでみたい(*´Д`*)
でも東京怖い(´・ω・`)←田舎者
お借りした音源→sm7598934
素晴らしい原曲様(映像もお借りしました)→sm7454296
他に歌ったもの→mylist/27479953
2012/1/6 歌い直しました→sm16623913
[MUGEN/東方]妹紅を作れるかな?5
作れました。本当ですか?
キャラはこちらからどうぞ→ http://pipeisu.blog97.fc2.com/
前回→sm14312398 一覧→mylist/22681819 まさかの次回→sm18224446
【初音ミク】the Fate of Outcast【オリジナルPV】
●ロリPです。
●救いようの無いような。
●曲はいつもの感じのやつです。重いギターにピアノみたいな。
■2012年4月20日よりJOYSOUND配信中!
music, lyrics & movie:ロリP
Illustration:ロリPの弟
twitter:http://twitter.com/loli_p_thely
マイリスト:mylist/7248070
○というわけで、初めてちゃんと動く動画を作りました。
○動画講座とか見よう見真似って感じなので、ちゃんとPVと呼べる物になったかどうか…
○あ、怒涛の連続リリースは5ヶ月7曲で断念しました。
mp3
ピアプロ:http://piapro.jp/thely
zip:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/135792
前曲 fall into “reality” sm15023311 | 次曲 ルサンチマンと虚構の箱庭 sm16467476
飛び出すニコニコ超会議を作ってみた(ざっくり、紙で。)
ニコニコ超会議の成功を祈って作成しました。
こちらのOPで使われています。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv62302961
2012/04/28,29、ニコつく2に出展します、よろしくです。ポップアップ製作に費やしたもの:紙-A4が1枚、インク-微か、カッターの刃-1本、体力とか時間-前半はバーチャロン1回クリアするくらい。
後半はいろいろいっぱい使いました。
感想などお待ちしております。m(_ _)m
お借りしたもの:素敵な曲sm1588476
良かったら過去動画もどうぞ。前川さんかわいい動画>sm14534031 てれびちゃんって名前だったのか動画>sm5050870 ツイッターやってま>http://twitter.com/ktmr3
【歌ってみた】fix【RINA♥】
どうも、RINA♥です。
今回は…歌い方の表現を重視して歌ってみました。
『気持ちを込めて歌ってる』ということを
聴いていただいた皆様に伝えられたら嬉しいです。
≪きっといつかは消えてしまうの?私の名前、キミの中から≫
❤素晴らしい原曲:keeno様【sm15416657】
❤vocal:RINA♥【mylist/21659562】
❤MIX・encode:けいと様【mylist/13405556】
前作⇒【sm15400992】『letter song』
新作!!2012年1/2 【sm16588096】 「深海少女」
モノリスソフトさんの名作シリーズ バテン・カイトス 【実況】Part13
「ドラゴンクエスト10」が2012年発売ですってね。モノリス奥様。 あらいやだスクエニ奥様、まだ「どらくえ」を楽しみにしていらっしゃるの!? 「バテン1」「バテン2」「ゼノブレイド」があれば、越冬出来ましてよ。 「ばてん」っ!? 「1」も「2」も出ていれば、来年に出るかどうかわからない「ドラクエ」を待つ必要ないじゃないっ!!前:sm15514333 次:sm15531704 mylist mylist/27208473 ※「ドラクエ」も楽しみです
【楽天】 塩見貴洋選手 PV2011
塩見選手の誕生日を記念して作成しました
PV2012→sm19098830
他楽天動画mylist/25879498
総統閣下はバンブラ新作が出ないことにお怒りのようです
嘘字幕MAD初挑戦。タイトル通り。音量が小さいです。
【2012/10/25追記】バンブラ新作が発表されました!2013年3DSでの発売に向けて開発中だそうです!楽しみですね! mylist/26279909
【腐向】2012Rla【手書き】
★ご本家様→sm5221754様
手書きトレスです。
一部改変しております。
2.5次元です。
【個人に向けて】からくりピエロ*ver.優輝*【歌ってみた】
知らないほうがいいと知っていたのに
触れてしまったの 君の温もりに。
個人への歌ってみた動画。垢を使った代理うpです。
追記:2012/01/05 歌いなおしてみました(sm16612963)
Tune: からくりピエロ
Originator: 40mP様 sm15022913
illustration:ピアプロより優哉様
Song&Mix&Encode: 優輝(mylist/27515084)
本人コメント以下記載。
個人的に渡してたあの曲のピアノバージョンより
これの方がしっくり来るから、これにしてみたんだ。聞いてくれるといいな。
nextsong ⇒ 恋想即興曲 sm15585723
【Minecraft】 プラント技師と錬金術 1日目 【字幕プレイ】
新世界より。
マインクラフトに、Build Craft 2系を中心とした自動化MODと、フレーバーとして錬金術要素を追加する Equivalent Exchange を導入したプレイ動画。
動画編集と投稿の練習も兼ねて作成。
次→ sm15542359
一覧→ mylist/27519091
2012/1/18追記(ボタンについて):だってニコスクリプトを試してみたかったんだもん!(※しばらくしたら消える可能性があります)
2012/2/6追記(↑について):ネタの賞味期限が切れたので削除しました。ボタンクリックによるコメントも非表示にしてあります。500件以上ものクリックありがとうございました。
[実況]就活生2人ががむしゃらにサイレンをプレイ Part07
またまた更新が空いてしましました^^;
サイレン難しすぎて撮るの渋ってしまった結果です・・・
今回はブレイン戦に突入していきます~!
【前】→ sm15073950 【次】→sm15534155
【サイレンまとめ】→mylist/22489554
【実況パート1まとめ】→mylist/26364319
【Twitter】
むーみん→ http://twitter.com/#!/mumumu2012
[実況]就活生2人ががむしゃらにサイレンをプレイ Part08
本当このゲームムズ過ぎだろ・・・
いろいろ鬼畜すぎる・・・
そして春ちゃんのウザさは異常\(^o^)/
【前】→ sm15073950 【次】→未定!
【サイレンまとめ】→mylist/22489554
【実況パート1まとめ】→mylist/26364319
【Twitter】
むーみん→ http://twitter.com/#!/mumumu2012
【天界に一番近いカフェ】中目黒ラウンジに行きませんか?
旧エルシャダイカフェこと中目黒ラウンジの紹介とか。何か不届きな釣り動画が転がってたので真面目な紹介PVを作ってしまったんだ。【追加情報】シャダイカフェ終了後に追加されたカクテルは現在五種類(マロス、青金ミカ、火ネフィ、フォース)もあるとか……アモンちゃんマダー? 後ついったで制作中の動画を借りうpしたら、経営元の親会社(パーティーカンパニー様)のアカウントにRTされてしまったんだぜ……まったくシャダラーにフレンドリーすぎるでしょJK【2012/1/7追記】営業時間が11:30~23:30(ラストオーダー23:00)に変更されました、来店の際はご注意ください
ギネス記録 「世界最長の耳を持つ犬」
合計60センチ以上! ギネス世界記録、「世界最長の耳を持つ犬」を認定
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1315293634739.html
> 6日、ハーバーという名の黒茶のクーンハウンド犬が、2012年度ギネス世界記録の
> 「世界最長の耳を持つ犬」に認定された。左耳の長さは12.25インチ (31.11センチ)、
> 右耳は13.5インチ (31.11センチ) だ。
Dog with the longest ears - Harbor
http://www.youtube.com/watch?v=cwxX13qG2d8
確かに長い!
[実況]ディンキー似の友人とスーパードンキーコング3をプレイ Part07
リア充の友人が帰ってきたので今回からもまるこですw
ステージは急に難しくなったように感じます!
ドンキー2より難易度高い気がする^^;
【前】→sm15421666 【次】→
【ドンキーコング3まとめ】→mylist/26316338
【実況パート1まとめ】→mylist/26364319
【Twitter】
むーみん→ http://twitter.com/#!/mumumu2012
【染岡11】イナズマイレブンストライカーズ【部室モード】Part15
☆3カオス戦。
染岡さんが新技を覚えたそうです。
■sm15497343前⇔次sm15582567
■ゲームプレイ動画『染岡イレブンストライカーズ』マイリストmylist/26250735
■ゲームプレイ動画『染岡イレブンストライカーズ 2012Xtreme』マイリストmylist/32428744
追記:タイフーンはロング属性ではないんですね。勘違いしていました(汗)。
【MUGEN】(おっきな)ハクオロさんをMUGEN入りさせたい その9
ベナウィ「仮公開疲れ様でした聖上。後は我らに任せ、ごゆるりとお休み下さい」
うp主「アア、少シノ間ダケ、眠ラセテモラウ」
ベナウィ「はい。あくまで仮公開です故、まだまだ直すべき箇所は山とあります。首輪付きも未完成、人型に至っては通常攻撃すらできておりませぬ。出来る限り早急にお戻り下さい」
うp主「;;」
2012.5.3 斧ロダのデータ消失&軽量版のバックアップ撮り忘れによりしばし封印中。よーしじゃぁおっきな方もMMDで作りなおs
mylist/22401990 前回:sm15042136 おまけ:sm15527357
首輪付きは仲間を呼んだ!sm16597549
[ロマサガ2実況]初めて皇帝を受け継いでみた 1
初見ではありませんが、初めてプレイします。実況プレイ動画です。
プレイ動画や家族からの情報で知っているイベントもあるかもしれませんが本格的にプレイするのは初めてです(以前ちょっとプレイしたことがありますがウォッチマン討伐前までしか進んでません)。よろしくお願いします。オープニングが長いのでプレイは6分頃から始まります。
前作・ドラクエⅢパート1→sm13190309 パート2→sm15595958 マイリスト→mylist/27537278 実況パート1集→mylist/17884602
ブログ→http://rrrnagon.blog135.fc2.com/
[2012/07/09]広告ありがとうございました!!
追記・2[2012/11/26]2525再生ありがとうございますーー!!(^^)
