キーワード 2012 が含まれる動画 : 174334 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EURO2012予選 スペイン―リヒテンシュタイン 全ゴール
youTUBE EURO2012予選 SPAIN _ LIECHTENSTEIN GOAL HIGHLIGHT
EURO2012予選 イングランド―ウェールズ ハイライト
youTUBE EURO2012予選 イングランド―ウェールズ ショートゴールHIGHLIGHT
EURO2012予選 スイス―ブルガリア ゴールハイライト
EURO2012予選 SWITZERLAND―BULGARIA GOAL HIGHLIGHT
EURO2012予選 フィンランド - オランダ
UEFA EURO2012の予選 グループE フィンランド - オランダ
フィンランドのホーム オリンピックスタディオンでの試合です
スーパーストリートファイターⅣ_AE実況プレイ動画リターンズ8-2
゚ *. (_ヽ + 。
' * ∧__∧| | +
. (´∀` / / キターー! 。
+ y'_ イ *
〈_,)l | * 。
ガタン lll./ /l | lll +
後半一部映像が乱れます、PCも歳をとってきた感じですね、勘弁してつかぁさぃ。
次sm15547818
ストラスバーグが帰ってきたヽ(゚∀゚)ノ
故障明けなので5回56球で降板
それでも2安打無四球4奪三振
勝負は2012年だ!!
メジャーリーグニュース一覧→mylist/31804329
MLB投稿動画一覧→mylist/31804179
プロ野球投稿動画一覧→mylist/31804196
【LEGEND OF Bs2011】2011.8.27 オリックス-ロッテ 近鉄復刻 スタメン発表~1-9
今年の8月27日に行われた近鉄バファローズ復刻試合のスタメン発表~Bs1-9です。
この日は実際に近鉄バファローズでウグイスを担当されていた、村瀬久美子さんによるスタメン発表が行われました。
アタマが切れている上に手ブレがひどいですが、雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです。
【2012.6.3追記】「近鉄」タグについていろいろ言われてる方がいる様ですが、これらはあくまで形式的につけているだけのものです。
(私自身も2004年の球界再編事件の際には、日比谷公園までのデモ行進に参加したりしておりました。仰りたいことはわかりますが…)
他の方の迷惑になりかねない主張はご勘弁ください。よろしくお願いします。
【スパⅣAE】紺剛拳対戦リプレイ動画 其の四
前回、投稿はAE2012が来てからだといったな?
あ れ は 嘘 だ
細々とやってたら気持ちよかったので投稿
というわけで今回は「ンギモチ"ィイイィィィ(ビクンビクン)」特集
AE動画→mylist/26108568 前→sm15368496 次→sm15578486
板尾創路 第2回監督作品「月光ノ仮面」モントリオール世界映画祭に堂々登場!
『月光ノ仮面』は、2012年1月14日から全国で公開。公式HP:http://gekkonokamen.com/第35回モントリオール世界映画祭に『月光ノ仮面』が正式出品され、本作品の監督・脚本・主演をつとめた板尾創路がオープニングレッドカーペットに登場しました。また、観客とともに鑑賞した同作上映会後に行った質疑応答の様子や、上映後のインタビューでは、モントリオールで感じた手応えや、日本公開に向けた不安と意気込みも語っております。▼板尾創路 第2回監督作品「月光ノ仮面」初監督作品『板尾創路の脱獄王』(2010年1月16日劇場公開)で、第29回藤本賞・新人賞を受賞、また海外映画祭でも上映されるのなど、その才能に注目を集める、鬼才・板尾創路が満を持して放つ第二弾監督作。戦後の昭和22年、古典落語“粗忽長屋”を題材に、板尾ワールドが再び日本を席巻。今回は、国内外での活躍が目覚しい俳優・浅野忠信、若手実力派女優・石原さとみら豪華キャストを迎え、さらにパワーアップした作品が誕生いたします。監督:板尾創路 脚本:板尾創路、増本庄一郎出演:板尾創路、浅野忠信、石原さとみ、前田吟 ほか配給:角川映画---c「月光の仮面」製作委員会
「六等星の夜」を歌ってみました。【ちゅちゅ】
NO.6のED、Aimerさんの六等星の夜を歌わせていただきました。
9/7はNO.6の物語が動き出した紫苑の誕生日。そしてこの曲の発売日で、私の誕生日でもあります。
そんな小さな運命を感じ、投稿に至りました。
無理なお願いにも関わらず急いでMIXしてくださったMi-staRさん、
聴いてくださった方、いつも私に関わってくださっている方々、
そして今日この日に産んでくれたお母さん、沢山の方に感謝しつつ。
■MIX:Mi-staR→mylist/22477640
■Vocal:ちゅちゅ→mylist/12297481
背景はピアプロよりろここ☆ねこ様からお借りしました。
※オケがないためボーカルカットしているので聴きにくいかもしれませんがご了承ください。
※2012年9/7 歌い直しました!→sm18788620
主に自機組がSW2.0 part1-5
東方Projectの自機経験者たちがSW2.0で遊び始めたそうです。
時間がかかってしまいました。ちょっとだけ仕様変更してみました。見づらいなら戻します。
ミラの家から廃鉱突入まで。
手元に制作用のPCがないため、長く更新停止しています。申し訳ありません。
次回更新は未定。手元にPCが戻って来て、内容を思い出し次第再開いたします。
次のできました。2012/07/17
sm15460333←前 マイリスト→mylist/26671800 次→sm18375623
【ラーメンズ】プロフェッショナル仕事の流儀№1127小林賢太郎編【MAD】
激しくネタバレ注意。
NHKのドキュメンタリー「プロフェッショナル・仕事の流儀」のOP風のMADを作ってみました。
気に入ってもらえたら幸いです。
mylist/19324555 うp主作おすすめ動画→sm28641474
2012/11/15追記:こちらのMADで初めて1万回再生突破しました!ありがとうございます!
【miho**】kiss me 愛してる【踊りたかったみたい】
6度目まして。miho**です。
3日間連続うp作戦2作目となりますのは℃-uteのkiss me 愛してるです。
本当にご本人たちのポテンシャルとクオリティの高さに驚くばかりです
体力が来い\(^O^)/
推しメンの中島早貴ちゃんのパートをコピーさせてもらいました。
靴が滑って踏ん張り効かん状態で必死ですw
それではよろしくお願いします(*´・∨・`*)
2012/04/09追記
この曲でつんつべ♂にM-uteとして出演しました。
つんつべ♂バックナンバー23:15くらいから
http://www.youtube.com/watch?v=3d2OARHtrlc&feature=relmfu
mylist>>mylist/25962060
連続うp完遂 Heart Beats/sm15536346→ここ→ハロプロランダム/sm15553237
※他サイトへの無断転載はご遠慮ください※
【太鼓さん次郎】マイペースでいきましょう(創作)
マイペースでいきましょう / 七森中☆ごらく部
\アッカリ~ン/
……遅くなったけど、今期アニメでお気に入りのED曲。
ノリがすごくいい曲だったので譜面もノリで叩けるような感じにしました。
譜面はなんかLOVE戦!的な感じになった?大音符いくつあるんだww数えるのメンドクサイww
前→sm15544887
次→sm15544953
一覧→mylist/10482033
◆同時うpリスト
1st stage→sm15544778
2nd stage→sm15544887
3rd stage→イマココ
4th stage→sm15544953
Final stage→sm15544981
(2012.07/10)
2期OPもうpしました。→sm18315337
EURO2012予選 マルタ―グルジア ゴールハイライト
youTUBE MALTA _ GEORGIA GOAL HIGHLIGHT QUALIF
EURO2012予選 セルビア―フェロー諸島 ゴールハイライト
youTUBE SRBIJA _ FARSKA OSRTVA GOAL HIGHLIGHT QUALIF
EURO2012予選 モルドバ―ハンガリー ハイライト
EURO2012予選 MOLDOVA _ HUNGARY GOAL HIGHLIGHT QUALIF 2011 9 6
EURO2012予選 デンマーク―ノルウェイ ゴールハイライト
EURO2012予選 DENMARK _ NORWAY GOAL HIGHLIGHT QUALIF 2011 9 6
【ゆっくり実況】 鉄拳6 ドラちゃんでやってみるか part5 【最終回】
遂に最終回!今回は真面目に鉄拳の話ばかりですから、安心してください。
時間の都合上、カットした試合もございます。勝敗数が変動しているのはその為です。
次回シリーズは予定は未定であって決定ではない状況なので、今は何とも言えないところです。
ともあれ、最後まで観て頂いた方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
次回作るとしたらコントローラーの問題なんとかしないとな~…さすがに十字キーで投げコマンドは…おっといかんいかんw
2012 9/8 一年という月日が経った…そろそろ再始動の時が近づいているようだ。
PS3ID=syacho_3
マイリスト→mylist/25700889
<キンポーLINK>
mylist/21513041
Skylar Grey - Invisible (Official Music Video)
Skylar Grey - Invisible (Official Music Video)
2011年
Album:Invinsibleより(予定)
ソングライターとしての地位も揺ぎないものとなってきた彼女。ニューアルバムも非常に期待しております。
リリースは2012年となっとるね。それまでいろんな曲・動画がうpされてくのが楽しみですな。
【歌ってみた】組曲『ニコニコ動画』改【初挑戦】
「組曲『ニコニコ動画』改」を歌ってみました。
歌うの大好きな私としてはニコニコに来たからには一度はやってみたかった。
勢いだけですぐ実行するのが赤羽神言です。
まあ歌うのが好きなのであって決して上手いわけではないんですけどね・・・。
歌そのものも編集についても改善すべき点が多くあるのでいずれ再挑戦します。
「真っ赤な誓い」や「God Knows...」で“裏”がないのは挫折したからです(ぁ
映像はこちらからお借りしましたsm14250507
そして大事な本家様sm14242201
赤羽神言の自作動画mylist/25372068
2012/2/5追記:合唱動画に使われてました。感謝感激です。sm16614717
赤羽の黒歴史mylist/30688206
MTG M2012 開封動画 ”5、6パック目也” 【ファイレクシアの家】
次の企画が決まらないため・・・
今回は5、6パック目で開封動画を撮りました!
M2012”4パック目也”→sm15489166 新たなるファイレクシア”1パック目”→sm15643531
開封動画マイリスト→mylist/25081321
『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』PV【2D格闘】
アトラスの人気RPG『ペルソナ4』は、PS Vitaで新生するだけにとどまらない!
なんと、『ペルソナ4』のエンディングから2ヵ月後の事件を描く作品が、
2D格闘ゲームとして登場するぞ。『ブレイブルー』シリーズなどで知られる格闘ゲームの旗手、
アークシステムワークスと、ペルソナチームが共同開発している本作に刮目せよ!!
検索用:Persona4 The ULTIMATE In MAYONAKA ARENA P4 立木文彦
発売日:プレイステーション3・Xbox 360版は2012年夏発売予定、アーケード版は2012年春稼動予定
http://www.famitsu.com/news/201109/01049309.html
http://p-atlus.jp/p4u/
【PS3/Xbox360】 ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ PV
『ペルソナ4(P4) ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』 プロモーションビデオ 対応機種:PlayStation3 / Xbox360 発売予定:2012年夏 AC稼動2012年春 価格:未定 ジャンル:2D格闘 CERO審査予定 メーカー:アトラス / アークシステムワークス 公式サイト:http://p-atlus.jp/p4u/
テイルズオブシンフォニア GC版とPS2版 イベント比較
GC版とPS2版とでイベントにおけるカメラのアングルや移動の仕方が異なっており、気になったのでそれを動画にしてみました。まだまだシリーズ完成には程遠いですが、ご了承ください。2012/01/03追記 就活が始まり、活力がそがれてしまい続きを全く作成できてません。さっさと就活終わらせて続きを作りたい・・・。
次:sm17403471
mylist:mylist/22722032
【金色のガッシュベル!!】チチをもげ Fullギター【弾いてみた】
ザケル!!
前回から日が空きましたが弾いてみた第二弾です!
ムラッときたので弾いてみました^^
※ヘッドホン推奨
2012/12/21 追記!
ボカロP、はじめました。
↓「LEMON jam」マイリス↓
mylist/35082484
【俊】の弾いてみたマイリスト→mylist/28061432
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19323286
twitter→http://twitter.com/#!/syun_Athena
よろしくお願いしますー^^
【作業用BGM】 色々吹奏楽アレンジ 【108曲】
|ω・`)ノ ヤァ、イラッシャイ
作業用アレンジ第二弾の今回は吹奏楽アレンジを色々詰めてみました。。。
前回より少し短いけど曲数アップなので、ちょっとした作業等お好きな時間のお供にどうぞ。。。
第一弾⇒【sm15470086】
2012/08/13第三弾⇒【sm18600887】
AEでもホモでゆくpart12
やっと糞アツい夏が過ぎ去って微妙に涼しくなってきました。
ver2012もやりたいですが、個人的にはスト鉄やメルブラPC版が気になったり^p^
ていうかていうかていうかぁアークさんはBBじゃなくてGGの新作をはよぉ
むしろ無我ダメ500はよぉ
え?ダメ?そんな馬鹿な。
マイリストmylist/25587038 次→まだん 前→sm15411118
映画「BATTLESHIP」MAY 2012公開~海上自衛隊もハリウッドデビュー~
■Official Web http://www.battleshipmovie.com/ , ■Twitter @BattleshipMovie #Battleship , ■facebook http://www.facebook.com/Battleship , ■海上自衛隊 http://www.mod.go.jp/msdf/
