キーワード 2012 が含まれる動画 : 174334 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012年度 東急東横線相互直通運転 スタート目前記念★
2012年度の東京メトロ・西武・東武・東急各社間での相互直通運転にの目前記念として、各車両の走行音を集めてみました。
【ニコカラ】arachnoid-off vocal【GUMI】(修正版→sm17905489)
はじめまして。
自身の持ち込みの為に初めてニコカラを作ったのですが、せっかくなので投稿させて頂く事にしました。
今回ニコカラ化したのは、psycho様の緊迫感漂うカッコイイメロディと、
ボカラン視聴者に衝撃を与えた指ドラムが印象的な名曲、arachnoidです。
本家様→sm15272616
自作ニコカラ一覧→mylist/27740286
ルビについてですが、難読漢字はなかった為負担軽減の意味も兼ねてつけておりません。
どうかご理解頂けると幸いです。
不具合などありましたらお伝え下さい。
※2012 5/24追記
修正版をうpしましたがせっかくの自分のニコカラの原点ですのでこちらも削除はしない予定ですw
ENGEL - Sense The Fire (英語&日本語歌詞付)
「Sense The Fire」by ENGEL
★ENGEL 2012年 来日決定!★
4/13(金)東京 SHIBUYA-AX
4/14(土)横浜 BLITZ
Main Act:ARCH ENEMY
2ndアルバム「Threnody」より
日本版→http://www.hmv.co.jp/product/detail/3773014
輸入版→http://t.co/eTKOI2h *収録曲に違いあり
ニクラス・エンゲリン(In Flames、Passenger、Gardenian)とマーカス・スネソン(The Crown)を中心に結成した、スウェーデン出身のインダストリアルメタルバンド。
ENGELリスト mylist/27733352
バイオグラフィー
1stアルバム「Absolute Design」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2627316
2011年シングル「In Darkness」
http://itunes.apple.com/jp/album/in-darkness-feat.-hellmans/id463179049?i=463179078&ign-mpt=uo%3D4
公式サイト: http://www.engelpropaganda.com/
日本版SOCOM2メモリアル・第1弾
2012年にPS3でSOCOM2HDが出るらしいです。またみんなと逢えるといいね・・
DeltaIV M+(4,2) / GOES-15 (GOES-P) 打ち上げ
2010年3月 環境観測衛星GOES-15 (GOES-P) を載せ打ち上げられた、
DeltaIV ミディアム+(4,2) ロケットの模様。
2012年現在、「GOES-West」としてアメリカ大陸太平洋側を観測中。
打ち上げ場所:アメリカ フロリダ州ケープカナベラル空軍基地 第37射場
打ち上げ時間:2010年3月4日23時57分 (協定世界時)
打ち上げ時間:2010年3月5日08時57分 (日本標準時)
■YouTube よりの転載です
11-12 FC・バルセロナ―オサスナ ゴールハイライト
2011-2012 リーガエスパニョーラ FC・BARCELONA_OSASUNA GOAL HIGHLIGHT
学生が古きくにおくんを実況プレイ part3
凡ミスはよくあること。キャラ紹介 つがみ・仮面ライダーアギトの人。フランキーに誘われ出場。パンチが強い。 ふらんきー・サイボーグで船大工。町心が燃え出場。サイボーグなのでとても固く仲間思い。 やまさき・タイのクラスメイト。応援団長の勢いで出場。武器なげが異常。けど使わない。使えないw にしむら・白鷹の生徒(そうばんじゃなかったはず)。沢口のかわりに出場(さわぐちは工事現場の穴に落ちましたwww)。紙防御だが、攻撃力は半端ない。2012/9/11追記約1年ぶりです。パソコンが壊れてしまい、動画がうpできない状況です(このコメントは漫画喫茶で書いています)。環境がととのったら再開します。楽しみにしてた人はすみませんでした。
【11-12】 FC・バルセロナ vs. オサスナ ハイライト 【リーガ】
2011-2012 Liga Española FC・BARCELONA(H) vs. OSASUNA(A) HIGHLIGHT 17.09.2011
西武鉄道6000系(西武狭山線・西武池袋線・東京メトロ有楽町線)★
2012年【東横線】【みなとみらい線】直通運転記念シリーズ。録音は、西武池袋線・西武狭山線・東京メトロ有楽町線内にて録音(録音時間が長いため編集)
バイオハザードをレゴでコマ撮りしてみた 第4章
ついに完成しました!ようやく第4章です
より細かく動かすために試行錯誤したり編集ソフトが不調で作業が中止したりで遅くなってしまいました
第3章「sm13977353」第5章「sm16700036」マイリストmylist/5126109
↓質問や感想はこちらでどうぞ。簡単なメイキングや次章のスクリーンショットもあります↓
ホームページhttp://showanimation.web.fc2.com/index.html
[1/15]第5章完成しました!「sm16700036」
[2012/12/4]1万再生ありがとうございます!
[2016/3/19]2万再生ありがとうございます!
【MMD】甘えん坊な秋音ハルが可愛すぎて抱きしめたくなる
初投稿です。合成Pさんの秋音ハルとsiroさんのモーションを借りさせてもらいました。ただ、そのままのモーションだとハルさんの手が胸に食い込んだりしてたのでそこだけ直させてもらいました。お借りしたモーション(sm14125209)お借りしたモデル(sm8619583) ・2012/1/16追記せっかくのかわいいモーションが直した部分だけ不自然になっていることにいまさら気づきましたorz
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 2012年発売
/lv64006320/・ストーリー追加のリメイク。・ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェショナルのモンスターと新モンスター追加。
サイキックフォース2012対戦動画:後半その2
1Pvs2P>キースvs刹那→同→エミリオvsバーン【前半>sm15507046、後半その1>sm15629891、後半その3>sm15651591】
【ユハラユキ】きっと幸せ~たぶん幸せさ【かとうたうとか】
ユハラユキ(June) きっと幸せ「ユハラユキ イズ カトージュン!」& たぶん幸せさ(2004Ver)「This Was June」より。 メジャーデビュー前 JUNEとして活動。 2006年8月23日にsingle『友ダチ』(テレビ朝日系ドラマ「黒い太陽」主題歌)でデビュー。3枚目single『omajinai1・2・3』にダブルタイアップがつくなどで話題に。「ユル可愛系シンガーソングライター」という個性的なキャラクターでファンに愛される。2007年6月6日に1stにしてラストアルバム『ユハラユキ イズ カトージュン!』をもって活動休止。 2012年 かとうたうとか として活動再開!
【MMD】残りものエフェクト【MME誕生1周年】
連日エフェクト公開も今回で最終日です。
最後はどう分類すればよいか,よく解らなかった残りのエフェクト4種です。・・あっさり終わってるなぁ(^_^;
1日目(sm15588259),2日目(sm15596842),3日目(sm15605396),
4日目(sm15614040),5日目(sm15622726),6日目(sm15632619)
一連の投稿通じて多くの宣伝ありがとうございました。
全動画見てくださった方感謝!!、次からはため込まずに出していきます・・多分w
エフェクト置場 → https://hariganep.seesaa.net/article/201010article_1.html
2012/9/10:WorkingFloorX v003, WorkingFloorAL v004うp
20110917 ナオキ兄さんの深夜のR-18タラオクルーズ その②
ナオキ兄さんのやっぱり「生」がスキ!から タラオクルーズ行ってみよー
次→sm15642384 マイリス→mylist/29917928
2011年ナオキ兄さん動画→mylist/26390369 2012年ナオキ兄さん動画→mylist/25893500
ナオキ兄さんコミュco207895
20110917 ナオキ兄さんの深夜のR-18タラオクルーズ その③
ナオキ兄さんのやっぱり「生」がスキ!から タラオクルーズ行ってみよー
次→sm15642628 マイリス→mylist/29917928
2011年ナオキ兄さん動画→mylist/26390369 2012年ナオキ兄さん動画→mylist/25893500
ナオキ兄さんコミュco207895
20110917 ナオキ兄さんの深夜のR-18タラオクルーズ その④(ラスト)
ナオキ兄さんのやっぱり「生」がスキ!から タラオクルーズ行ってみよー
次回クルーズその①→sm15676181 マイリス→mylist/29917928
2011年ナオキ兄さん動画→mylist/26390369 2012年ナオキ兄さん動画→mylist/25893500
ナオキ兄さんコミュco207895
MTG 新たなるファイレクシア 開封動画 【ファイレクシアの家】
今回は気分を変えまして、別のパックです。
KEDAIはスカイプをやってないので、対戦はできないです・・・。申し訳ないです・・・。
M2012”5、6パック目也”→sm15551080 イニストラード”1パック目也”→ sm15757805
開封動画マイリスト→mylist/25081321
ハセガワキラリ
キラメキラリ×お仏壇のはせがわ mylist/24879000 2012/6/16追記:人類には早すぎるランキング30th(sm18061138)のOPに採用されました!
土方の声まねをやってる生主が土方スペシャルを食ってみた 最終回!
今回で、土方スペシャル及びスペシャルシリーズを食すシリーズを最後とします!ほんとうに今までありがとうございました!これからもよろしくお願いします!2012年5/5(土):今日は土方十四郎さんの誕生日ですねwてか土方SPくって20kg増えましたwwww~土方スペシャルシリーズ~第1回・・・sm14408152第2回・・・sm14909767
【魔法少女まどか☆マギカ】FM音源版「コネクト」
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」よりClariSが歌うOPテーマ「コネクト」です。
2011/9/21にBlu-ray&DVD最終巻が発売されるとのことで記念アップ。
FM音源らしさを楽しんで頂ければ幸いです。
Windows上で動作する音楽ドライバ「FMP7」を使用しています。
FM29音+SSG19音+PCM6音で構成されています。
関連:カラフル→sm23144630
その他の曲とか→mylist/16595469
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/wanispro
ツイッタ-:http://twitter.com/wanisFMP
(2012.7.1追記)
1万再生ありがとうございます!
これからもちょくちょく投稿させて頂きます。選曲は自分の趣味ですが。(^-^;;
今後とも宜しくお願い致します。
discover nippon
意外と知らない身近な景色、四季折々色んな顔がある
そんなこの国、カメラ片手に旅行にでも行きませんか?
使用機材はNikon D90と色々なレンズ。
9/20追記:撮影場所を書いて欲しいとの事だったので主コメにて追加しました。
2012/02/05追記:新作をUP sm16879983:→新作
【鏡音リント・レンカ】約束の花【オリジナル】
2012/12/7 Darling☆2周年を記念してついにシリーズの完結編を公開です♪→sm19520818
※こちらの作品は亜種要素を含みます。声を編集して性転換させています。苦手な方はお戻り下さい。
姉御PことFateです!ついにやってしまいました、リトレカ。(爆)Darling☆とキミガスキの更なる続編です♪
ピアプロにはレンカのプロフもあります☆
Fate Official HP → http://unclock.web.fc2.com/
mylist/21260908 twitter+ピアプロ=Fate2525
イラスト:anさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=1170947
サイキックフォース2012対戦動画:後半その3
1Pvs2P>刹那vsエミリオ→同→(終)___これで、2人で2時間以上ずっと対戦してた動画は終わりです。(面白くない部分は省いてます)【前半>sm15507046、後半その1>sm15629891、後半その2>sm15640096】
【香川真司】ハノーファー戦 今季初ゴール【2011-2012】
ブンデスリーガ・2011-2012シーズン 香川真司の初ゴール。2010年12月16日以来、9か月振りとなるゴールとなった。 香川本人とチームメイトの喜びようは見てて微笑ましい・・・
【PS3】サイレントヒル ダウンプァ【TGS2011 最新トレーラー】
tubeより、SILENT HILL Downpourの最新映像。★NEW★2012年11月8日発売予定★NEW★
機動戦士ガンダムEXTREME VS. 作業用BGM
機動戦士ガンダム EXTREME VS.の戦闘BGMです。
作業中などにお使いください。
ちょっと前にアップしてくれてる方いたそうで・・・【sm12205157】
曲をちょっと追加しただけです。追加リスト↓
窮地に立つガンダム、我が心明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く~、TRANS-AM RAISER、Juptier Empire~木星帝国軍のテーマ~
たくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございます。皆さんに楽しんでいただけて嬉しいです。
セリフ職人さんもありがとう!
※曲名を追加しました。(2011/9/20)
※フィルター復活しました。「345,6,7」(2011/9/27)
フルブーストのBGMはリアルが落ち着いたら作ろうかなと思ってます。(2012/4/25)
★.。・「Arrow of Love」歌ってみた ver.MARiA ☆、。・
おひさしぶりですね(*°∀°*)
実は作詞参加しております!
Arrow of Love 歌ってみました!
キミの♡に矢を放て!
◆ 素敵な本家様 :sm15429569
◆ mix:tokuさん mylist/12548022 twitter:btc_toku
◆ エンコード:tokuさん
MARiA
☆mylist/32644256
☆twitter: MARiA_008
新作「ホシノウタ」→sm15690491
★MARiA[メイリア]ソロアルバム「aMazing MusiQue PaRK」発売中→http://is.gd/MARiA2012
【GARNiDELiA】ミニアルバム「PLUSLIGHTS -21248931-」【クロスフェード】 #sm18541226
[
英語読めないのにMTG開封〔1〕
とりあえず開封してみました。M2012ブースター×3です。
分からないことだらけですが一生懸命剥いていきます。
※注意:うp主は声が小さいので音量をうまく調整してください。
twitterやってますのでよければ。https://twitter.com/shotavv
第二回(開封の掟):sm15675595
英語よめない奴のマイリスmylist/27797464
【ステマ】ゲーム業界に蔓延する黒い影【ネガキャン】
一人のゲームファンとして思うところあったので動画でまとめました。
[2012/1/18追記]
ステマについて色々進展があったようですが、ステマって何?っていう人の為にこの動画が少しでも役立てばと思います。
この動画投稿時では確証がありませんでしたが、現在では一部のゲハブログが個人ではなく企業が運営していた事が明るみになったようです。
まあ、この動画を制作していた時も薄々そうではないかと思われていたのですが・・・
