英語読めないのにMTG開封〔1〕

英語読めないのにMTG開封〔1〕

とりあえず開封してみました。M2012ブースター×3です。分からないことだらけですが一生懸命剥いていきます。 ※注意:うp主は声が小さいので音量をうまく調整してください。 twitterやってますのでよければ。 https://twitter.com/shotavv  第二回(開封の掟): sm15675595 英語よめない奴のマイリス mylist/27797464

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15656131