マイリスト 英語読めぬが開封だ!!
shotaww さんの公開マイリスト 一、動画ごとに3パック。 (剥くパックは第一回~第五回はM12縛り。第六回からは視聴者アンケのあみだくじで変わります) 一、レアのポイントで30ポイント貯めたら終了(詳しくは第二回、第五回を。) 一、大切にする。カードも、視聴者さんのコメントも。
https://www.nicovideo.jp/user/7719719/mylist/27797464
英語読めないのにMTG開封〔1〕
英語、よめないのに開封してみた
とりあえず開封してみました。M2012ブースター×3です。分からないことだらけですが一生懸命剥いていきます。 ※注意:うp主は声が小さいので音量をうまく調整してください。 twitterやってますのでよければ。https://twitter.com/shotavv 第二回(開封の掟):sm15675595 英語よめない奴のマイリスmylist/27797464
18:04|2011年09月20日 00:22:15 投稿
英語読めないのにMTG開封〔2〕
開封といいながら今回は開封していません。今後のルールを説明する枠です。 今更ながら後悔してる。30って…orz開封動画には自動で飛べるようにしておきます。※うp主は声が小さいので音量はうまく調整してください。twitterやってますのでよければ。https://twitter.com/shotavv 第一回:sm15656131 今 第二回(続き):sm15675733 英語よめない奴のマイリスmylist/27797464
9:26|2011年09月22日 01:25:40 投稿
英語読めないのにMTG開封〔2〕・続
開封枠です。※うp主は声が小さいので、音量をうまく調整して御視聴ください。twitterやってるのでよければ。https://twitter.com/shotavv 第二回(開封の掟):sm15675595 今 第三回:sm15702145英語よめない奴のマイリスmylist/27797464
29:28|2011年09月22日 01:34:48 投稿
英語読めないのにMTG開封[3]
シュウカツ? コンカツ?? ガクエンセイカツ???そんなことより開封だ!!! ※うp主の声は非常に…(ry ツイ友ぼしゅうううううう→ttps://twitter.com/shotavv 前:第二回・続:sm15675733 次:sm15766362 英語読めない奴のマイリス:mylist/27797464
29:39|2011年09月24日 21:48:28 投稿
英語読めないのにMTG開封[4]
動画の最初で皆が意気投合して「っしゃああああ」とか「ういいい」とか「b」とかやってる動画が非常にうらやましい。 ってことで俺の奴には「とっとぅるー」をお願いしたい。 ※上記おkな人、最初のほうで「mtg」と打ってください。 あ、450ムリでした。まだ俺には早すぎました(笑 ※うp主の声は聞きづらいです。音量調整をうまくやってください。 ツイッターやってます。よろしく→ttps://twitter.com/shotavv 前 sm15702145 今ここや。 次 sm15826336 英語読めん奴のマイリスmylist/27797464 追記:河内小阪周辺の人探してます。twitterかコメントにて連絡ください
28:30|2011年10月02日 20:55:45 投稿
英語読めないのにMTG開封[5]
最近急に寒くなってきましたね。 そんな中知人の子供の運動会に行ってきました。 子供っていいな。って普通に思いました。 自分に子供ができて運動会くることになったら泣くんちゃうかな?なんてことも思いました。 まあ、こども以前に彼女がほしい俺。二十歳になって三ヶ月 ※24:55~デッキ構築解説になってます。初級者なのでアドバイスいただけると幸いです。 ↓※和歌山・難波・梅田付近のMTG仲間募集中。↓ ttps://twitter.com/shotavv 前:sm15766362 次:sm15904086 英語読めない奴のマイリスmylist/27797464
29:07|2011年10月08日 17:29:38 投稿
英語読めないのにMTG開封[6]前枠
ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー MTGってなんでこんなおもしろいんやろね? 学校の友達も「遊戯王の次にはまったのがマジック」とか「ちょっとだけ持ってた」とか なんだかんだで知名度のやたら高いMTG。そんなMTGも初代パック「アルファ」(1993/AUG)が出て18年。そして俺は20歳(1991/JUN)。二歳ぐらいか発売した時(すいません、コメ修正しましたw)追記:友達と秋華賞行ってたので編集遅れました。ごめんなさい。※うp主はmtg初心者です。温かい目で見てください。 前:sm15826336 次: sm15924448 ツイッターやってます。→https://twitter.com/shotavv mixiも始めました。→「翔太朗」英語読めない奴のマイリス mylist/27797464
29:54|2011年10月16日 21:02:29 投稿
英語読めないのにMTG開封[6]後枠
ああ、それでは検討を祈る。エル・プサイ・コングルゥごめん、構築できんかった。というかどう話を一人で展開していいかわからん(汗)※主は非常におおざっぱです。温かい目で見てやってください ツイッター→twitter.com/shotavv mixi→「翔太朗」※mixiの紹介とかってどうしたらいいの??前:前枠 sm15904086 次:sm16138495英語読めない奴のマイリスmylist/27797464
17:34|2011年10月19日 01:19:42 投稿
英語読めない奴がMTGオフ会
初めての方ははじめまして。(´д`)前から見てくれていた人はお久しぶり。およそ一月ぶりの更新。マイPCがつぶれますた。今は母親のPCつかってこっそりうpしてます。 今回は初オフ会in日本橋のISD開封シーンをお送りしますよっと。 mixi→翔太郎 twitter→shotavv よかったら。前:sm15924448 次:sm16167753 英語読めないやつのマイリスmylist/27797464
17:51|2011年11月11日 11:26:18 投稿
英語読めないやつがMTG開封[7]
はううううあ。最近気づいたら8時間とか普通に寝てる俺。しかしまあ、二度寝はなんであんなに気持ちいいんだろね?それと寝起きの伸び。たまらんわ。ってことで「はうううううあ」前:sm16138495 次:まだあけてない。英語読めないやつのマイリス mylist/27797464twitter:shotavv mixi:翔太朗 でお探しを。
30:32|2011年11月14日 12:10:50 投稿
