動画の最初で皆が意気投合して「っしゃああああ」とか「ういいい」とか「b」とかやってる動画が非常にうらやましい。 ってことで俺の奴には「とっとぅるー」をお願いしたい。 ※上記おkな人、最初のほうで「mtg」と打ってください。 あ、450ムリでした。まだ俺には早すぎました(笑 ※うp主の声は聞きづらいです。音量調整をうまくやってください。 ツイッターやってます。よろしく→ ttps://twitter.com/shotavv 前 sm15702145 今ここや。 次 sm15826336 英語読めん奴のマイリス mylist/27797464 追記:河内小阪周辺の人探してます。twitterかコメントにて連絡ください