キーワード 2012 が含まれる動画 : 174345 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【名作CM】2012 Toyota Hilux Australia Unbreakable【投コメ字幕】
ようつべから転載。トヨタがオーストラリアに販売している2012ハイラックスのCMです。歌が微妙に合ってる、俳優さん(Aaron Ward)の演技は半端じゃない。珍しい良作だと思う。 ※翻訳は粗末ですから勘弁して下さい。 BGM:Baby come back - Player 高画質:http://www.youtube.com/watch?v=f1PNQwHZuJc
アイドル戦士ハルダム00 CM
平成2012年、アイドルマスター達が再び武力介入始まる! 2012年1月から、「アイドル戦士ハルダム00」スタート!
GALDの実況プレイ/ウイイレ2012【ビカム】part11
どうも サッカー好きのGALDです!
この動画はPS3ソフトのウイニングイレブン2012(Winning Eleven 2012)をプレイして、
それを実況していくというものです。
ちなみに、ビカム・ア・レジェンドというモードをプレイします。
ビカム・ア・レジェンドとは、1人のサッカー選手としてのサッカーライフを楽しむモードになっています。
主人公は淵神 就斗選手、FW、194cm、オランダ/フィテッセでプロデビュー。
エクセルシオール戦で同点ゴールを決めた淵神。
カップ戦2回戦を勝ち進むことができるのか?
楽しんでもらえると嬉しいです!
Part1→sm15834584 前→sm16047199 次→sm16132962
マイリスト→mylist/23471039
コミュニティ→co1079850
CDコンポでiPodを使えるようにしてみた
この前、中学校のバザーで1野口で購入したCDコンポをカセットテープの音声ラインを使ってiPodで使えるように改造してみました!(AUXがついてなかったので・・・)Youtubeにもアップしてます!(高画質w)http://www.youtube.com/watch?v=qbHRLuLi8Hcこのコンポの型番は、MCD-S55です。ロボカップのブログよろしくお願いします。ブログ:http://robocupsangi2012.blogspot.com/活動日は毎日更新してます!ぜひコメントのこしてください!
【MEIKO生誕祭2011】VOCALOIDでWILD ARMS 2 OP
DTM2作目、初MADです。PSのRPG「WILD ARMS 2nd IGNITION」のOPをボカロキャラで再現しました。
構成は sm2584776 を参考にしましたが、DISC2 OP以降は構成を変えています。
主題歌「どんなときでも、ひとりじゃない」を歌うのは、もちろんMEIKOさん。
オケはネットで拾ったshort版MIDIを参考に自作。グラ改変はWindows Paintでチマチマと手作業です。
広告が!九州支部様、今年もありがとうございます。m(_ _)m
良かったら他の年の生誕祭参加作品もどうぞ。
2012年: sm19285834 ← 2011年:ここ → 2010年: sm12656320
ニコニコ寄席~第二幕~ 声真似の部 ナオキ兄さん
2011.11.05 ニコファーレで行われたニコニコ寄席~第二幕~ 声真似の部よりナオキ兄さんが「声真似はおれにまかせろ!」と初登場!
声真似コラボ→sm16090909
2011年ナオキ兄さん動画→mylist/26390369 2012年ナオキ兄さん動画→mylist/25893500
ナオキ兄さんコミュco207895
ニコニコ寄席~第二幕~ 声真似コラボ
声真似の部に登場した ナオキ兄さん、ヘロウさん、いずみ包さんの声真似コラボです
ナオキ兄さん一人ネタ→sm16090154
2011年ナオキ兄さん動画→mylist/26390369 2012年ナオキ兄さん動画→mylist/25893500
ナオキ兄さんコミュco207895
しずくさんは無口。²
NoGo判定が続き、森田さんOPパロ一斉投稿祭(mylist/28502496)には盛大に出遅れましたが、sm16030086をお借りして動画を打ち上げました。
ちなみに第一期水循環変動観測衛星しずくは、2011年度中の打ち上げ予定です。同乗する韓国のアリラン3号のせいで2012年度に延期になりました。
そのほかの製作物:mylist/15481894
【MMD】きれいな霊夢【Miss You】【モーション配布】
霊夢:もう「誰?」なんて言わせない…!/// きれいな霊夢sm16072017で「モーション配布希望」コメントがありましたので、配布させていただきます。2012.4.1からの新配布先ですhttp://ux.getuploader.com/wodetommd01/(れどめにも書いたのですが、口を大きく開けると「面白い顔」になってしまうので、この作品では口の開きが抑え気味です。他のモデルに適用した場合、口の動きが微妙かもしれません。) ついでに、衣装を着せて、反転したものをうpしてみました。 お借りしたものなどはsm16072017と同じです。 ◆今まで作った霊夢・魔理沙関連動画mylist/26224498 霊夢はきれい第2弾sm16156770
GO!GO!7188「近距離恋愛」演奏してみた
とにかく時間が無い。一人きりで演奏する。 他の演奏(mylist/31576414)こちらもどうぞ。 追記:2012.2.10GO!GO!7188は解散しました。メンバーのこれからのご活躍をお祈り致します。
ヘタイレ 新・囚人ユナイテッド VS マクドナルド社員世界選抜
佐川一政の取り計らいにより、囚人&凶悪犯ばっかりのチームとの対戦が実現!しかしモスクワ店店長(背番号1番)が業務により出場できず。代わりに招集されたのは・・・?「彼」の住むアパートが偶々会場に近かったため、「彼」も出場に合意。果たして「彼」はモスクワ店店長代理として立派にゴールを守れるのか!? 2011年11月5日PM9:06キックオフ 会場:NACK5スタジアム大宮
6V孵化乱数【ポケモンHGSS】
6Vメタモンがあること前提で
話していきます
6Vメタモンを持っていない方は
→sm16081706
コミュ→co1048269 他の乱数→mylist/28549122
2012/1/4追記 ダンバルが上手くいかないという
コメントがありましたので つsm16605481
井口裕香 2011年アニメ出演集
ゆかちの2011年に出演したアニメ集です。1月~6月までは少なかったですが10月~からはレギュラー4本と一気に出演本数が増えました~2012年版:sm19433012
T.I. feat. Big K.R.I.T --- I'm Flexin【1Mbps】
2012年発売予定のアルバム『Trouble Man』からの1曲♪タイトルは自覚してるって事でいいのかしら??
楽しみですねぇ♪出所して最初のシングルですね♪
まだアルバムタイトルしか発表されてないですが
T.I.ならかっこいいの持ってきてくれるでしょうね★
気になる方はチェックしてみてね♪
歌詞職人様ぁりがとうございます♪HipHopばっかりのUpで大変なのに申し訳ないです。ほんとに感謝してます☆
南関東競馬A級レースハイライト【JBC増刊号】
地方競馬の祭典、JBCin大井も無事執り行われました。レディスクラシック・スプリントではレコードタイムも更新、大賑わいでしたね。2012年、川崎で行われるJBCにも期待しましょう。 まとめマイリスト→mylist/25896083 2歳ハイライトまとめ→mylist/25896099
ファイターズ魂2011
2011年の北海道日本ハムファイターズの選手の写真です。
全部自分で撮影したものです。
退団・移籍された選手の新天地での活躍をお祈りしています。
去年の動画はnm12306967、2012年の動画はsm19535960です。
ダークサイダーズ フィニッシングムーブ集
2010年、PC/Xbox360/PS3でTHQから発売されたdarksidersのQTE集です
ダークサイダーズとは、黙示録の四騎士の一人ウォーさんが自分を騙した悪者を小一時間問い詰めるべく世界を旅する愛と涙と感動の記録を綴ったゲームです なお、ウォーさんの前に立ちふさがる連中もついでに問い詰めていきます
日本発売元はコナミ、吹き替えを含めた丁寧な完全ローカライズがなされました Xbox360では体験版も配信中 ぜひお試しください
2012年、続編ダークサイダーズ2が発売中
HDのYoutube版はこちら http://www.youtube.com/watch?v=mU6aBs98-mQ&hd=1
プレミアムのうちにいろいろあげておこう企画 その3
[Project DIVA 2nd]嘘つきベティ をお借りして‐投コメ遊びしました‐
※ DIVA の Edit 動画をお借りして、投稿者コメント機能を使って、歌詞をつけて遊ばせて頂きました。
※ 動画に負荷の掛かるコメント方法を用いています。
お借りした動画さま : [Project DIVA 2nd]嘘つきベティ 「第4回PV応募作品」【sm13723301】
投稿主さま : ねぎかもさん【mylist/22152907】
本家さま : 【鏡音リン】嘘つきベティ【Project DIVA AC 応募曲】 【sm12465247】
【鏡音リン】嘘つきベティ【オリジナル・フルサイズ!】【sm15874914】
投稿主さま : ポチさん【mylist/12878576】
2012 / 5 / 2 追記
【nm17701843】の動画さまのスクリプトをお借りして、中画面で強制固定しています。
コメ番11さま ありがとございました。修正しました。
【MUGEN】Over the Infinite Worlds -17th Place-【プレイヤー操作】
定期と言うには広いが不定期と言うには狭い、そんな間隔。
2012/1/6追記) こちらの動画にゲスト出演しました。→ sm16619543
前:sm15769907 次:sm16791075
P操作 マイリスト:mylist/21200659 その他 マイリスト:mylist/15735610 宣伝して頂いた動画:mylist/21529128
【試聴PV】いいひと【ゴールデンボンバー】
ゴールデンボンバーさんの新曲「いいひと」視聴PVです
2011年11月23日発売(^-^)
のしたんがかわいすぎてつらい
個人的にイントロがすきです
<アルバムリリース決定!>
初のオリジナルフルアルバム
2012年1月4日(水)発売 「ゴールデン・アルバム」
・初回限定盤A [CD 2枚組] ¥2,980(税込)
・初回限定盤B [CD+DVD] ¥2,980(税込)
・初回限定盤C [CD+CD extra] ¥1,480(税込)
・通常盤 [CD+CD extra] ¥2,480(税込)
合わせて9920円也!(((^-^)))
お年玉は金爆につかおう!
カラオケで、歌ってみた『千本桜』
はじめまして、もりそばです
今日(11/6)、ジョイサウンドで黒うさPさんの『千本桜』が配信とのことなので
早速歌って、早速うpしてみました!
一発勝負で歌ってます
でも、百回歌ったところでクオリティは上がりません
なんかスミマセン
ほんとスミマセン
生まれてきてスミマセン
でも、本人は気持ち良く歌ってますw
本家様はこちら→sm15630734
文明ってすごいですね
編集に使ったソフトのロゴが入っちゃってますが
どうか気にしないでやってください
2012/01/04追記
「歌ってみた」マイリストはコチラ→mylist/29821327
薄桜鬼ミュージカル予告編風【うたプリ】
捏造予告編。 iMovie11にある予告編テンプレを使ってみたかったw(1本目は画質荒いです)
前作の薄桜鬼ミュージカルネタsm15954632を前提とした稽古風景をお届けした予告編となってます。
色々イミフなのは広い心で見てやってくださいm(_ _)m (訂正:×今春→○来春) mylist/22155152
【第五次】RuneM@ster 第1話「ユニコーンの探索」【ウソm@s】
こんにちは、初投稿です。よろしくお願いします。
第五次ウソm@s祭り参加作品のテーマとして、いまや絶滅危惧種となっているTRPG『RuneQuest』を題材に選んでみました。
本動画を含むRuneM@sterシリーズの公開マイリスト mylist/28614692
■お詫びと訂正:ナイサロールの創造(ゼイヤラン暦375年)は、ジェナーテラ大陸最高評議会(第二評議会)時代の事件で、ワームの友邦帝国ではありませんでした。
■2012-0829追記:『ロードス島戦記』リメイクですか。
http://b.hatena.ne.jp/articles/201208/10266
現在の卓[email protected]世代は、ロードスをほとんど読んでいないからと高を括って強引にシリーズをはじめちゃったンですけど(汗。ご本家再開ですか、そうですか(爆
KAN - Listen to the Music
KANさんの2011年12月7日発売のニューシングル「Listen to the Music」です。STVラジオで絶賛放送中の「KANのロックボンソワ」2011年11月5日の放送内で初出しという形で流れたやつです。radikoを録音した物なので音質はいいと思います。本人曰くタイトルにもある「Listen」の発音は「リッスン」ではなく「リストゥン」(イギリス英語での発音)だそうです。※音量が大きいのでご注意ください。/モスクワライブのユースト配信映像録画したのをうpってみました⇒sm16237760(2011年11月22日)/ファンケル「カロリミット」のCMソングをうpしました⇒sm18149342(2012年6月20日更新)/作詞・作曲手がけたくまモンイメージソングうpしてみました⇒sm20384998(1213年3月20日更新)
東方ピアノExtraモード 冷吟閑酔
東方緋想天 シナリオの曲。
今回Lunaticはありません。なんかまとめられなかった。
段がいつもより1つ少ないです。複雑ではない故に、
省略できない音が多かったのでこの形になりました。
Easy → sm16096662
Normal → sm16096735
Hard → sm16096801
Extra → sm16096894
user/251545
楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
(2012/1/21 追記)とりあえず楽譜置き場リンク直しました。ファイルは普通にダウンロードできるっぽい。
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神Ⅱ REVERATION OF EVIL GOD CM1 マサキ篇
NBGI LIVETV 公開映像:sm16671206「熱血!必中!ボイス・スパログ 魔装機神Ⅱ篇」第4回放送:sm16663145 第3回放送:sm16624478 第2回放送:sm16550611 第1回放送:sm16494127 PV2:sm16407303 PV1:sm16046698 スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVERATION OF EVIL GOD(リベレイション オブ イビル ゴッド)http://www.suparobo.jp/srw_lineup/masoukishin2/ 2012年1月12日発売予定 PSP 魔装機神ⅠDS戦闘シーン集:sm10858762 UPまとめ:mylist/13986134 検索用:第2次スーパーロボット大戦OG、第2次OG、スパロボ
【im@sDSフェスタ2nd】しぶすぺ・涼ぴよ誕生日レポート【1150時間ほど遅刻】
2011年09月19日 1170:57 投稿のユーザー動画
ステージレフトPです。
動画の投稿が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
本動画は、過日開かれました、涼と小鳥さんの誕生祭レポートとなっております。
特段創作性を意識したわけではありませんので、お見苦しい点ありましたらご容赦ください。
マイリスト: mylist/24226301 (利用素材などの謝辞は、←のマイリスコメントに記載します)
追伸(2012/9/14)遅ればせながら、2012/08/26を持ちまして、しぶすぺが閉店となったことをご報告いたします。
また、しぶすぺみたいなところでアイドル誕生祭やりたいですね。復活待ってるよー!
…ただ…ヤリたくて… 星のカービィSDXをノリと勢いで二人実況 最終回
今回は銀河にねがいを最終回です!!!
一応星のカービィSDX自体は最終回にします。なので編集はほぼなしです。
次の動画はオマケとして上げます!
しゃくれの罰ゲームについては、part3(sm15893937)をご覧下さい!
カービィ:遊喜-T
ヘルパー:しゃくれ
part7→sm16020793
マイリスト(mylist/28122172)
現在同時更新中!
不定期→SDK2(mylist/26495253)
いままでうpしたもの→mylist/27360417
コミュ→co1275420
Twitter
ゆきち→http://z.twipple.jp/user/yuk1_t
しゃくれ→http://twitter.com/syakure0628
【2012/10/8追記】
おまけが消えたので撮り直しました!
罰ゲームの話はいまさらなのでなしということで!
期待していた方申し訳ないです!
おまけ→sm19074408
【GUMI】 キンモクセイ 【オリジナル】
どうも。TAMIYAです。会社の入り口に咲いているキンモクセイがすごくいい匂いだったので、キンモクセイをテーマに曲を作ってみました。
サブテーマは、『友達以上、恋人未満』。断る側の目線から、切ない秋を感じてください。
では。今後ともごひいきに。
■たくさんのコメント、マイリスありがとうございます^^
■過去の投稿曲はこちら。→mylist/26735335
■ピアプロ→http://piapro.jp/tamiya_music
■アメブロ→http://ameblo.jp/tamiya-music
■ついったー→TAMIYAMUSIC
【曲情報】
■絵:そらつぐさん→ピアプロhttp://piapro.jp/soratugu
■作詞・作曲・編曲:TAMIYA
新曲アップ(2012.11.30)
【鏡音リン・鏡音レン】クリスマ☆スマイル【オリジナル】 →sm19472491
「glow」歌わせていただきました@果汁1%
こんばんは、果汁1%と申します。
胸がきゅーっとなるこの曲を一生懸命歌わせていただきました。
「私の中の君を溶かしてしまえ」のところが切なくて好きです。
録音のこと、機械のこと、歌のこと、のんびりと勉強中です。
アドバイスなどいただければ、今後の参考にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
★本家:Keeno様 sm11209477 (動画も本家様よりお借りしました)
★マイリスト:mylist/27674573
---------------------------
2012年夏、ほぼ毎日放送中!
『あってもなくてもいいような!/co1412386』
【第五次ウソm@s祭り】お日様に恋するお月さま
あうー、遅刻してしまいました・・・
皆さま、はじめまして!!loupと申します。
初めての動画作成で戸惑った点が多々あり至らぬ点があると思います。ご了承ください。
少しでも、楽しんでいただけたら幸いです。
以下バイト先の社員さん(私にアイマスを勧めた人)との会話
私「今度のウソm@s参加してみようと思うんですよ。」
社員さん「お、いいねえ。もちろん立ち絵は手描きだよね?」
私「え?」
社「え?」
pixiv
id=22960495
1月5日追記
「新春ノベマスまつり2012」に「1111P合作ノベマスリレー」の一員として参加しています。
sm16601166
続編は鋭意製作中です!
