キーワード 2016 が含まれる動画 : 196591 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]「ロックマン2(MD)」ロックマンメガワールド・8大ボスステージ挑戦!その1
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマン2(PS)」ワイリーステージ挑戦!クリア!その2(完結)
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマン(MD)」ロックマンメガワールド・全ステージ挑戦!
過去の実況プレイより、2016年頃。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマン2(FC)」8大ボスステージをプレイしてみた。その1
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマン(PS)」ワイリーステージにリベンジ!クリア!(アナログテレビでリベンジ!)その3(完結)
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマン(PS)」ワイリーステージ挑戦!イエローデビル苦戦!(デジタルテレビでは遅延でクリアできない。)その2
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマン(PS)」6大ボスステージをプレイしてみた。その1
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンワールド5(GB)」8大ボスステージ挑戦!その2
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンワールド5(GB)」ワイリーステージ挑戦!クリア!その3(完結)
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンワールド5(GB)」8大ボスステージ挑戦!その1
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンワールド4(GB)」8大ボス(後半)ステージ&ワイリーステージ挑戦!クリア!その3(完結)
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンワールド4(GB)」8大ボス(後半)4ステージ挑戦!その2
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンワールド3(GB)」8大ボス(後半)4ステージ&ワイリーステージ挑戦!クリア!その3(完結)
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンワールド4(GB)」8大ボス(前半)4ステージ挑戦!その1
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンワールド3(GB)」8大ボス(後半)4ステージ挑戦!その2
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンワールド3(GB)」8大ボス(前半)4ステージを挑戦!その1
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンワールド2(GB)」難易度が一番優しい4大ステージをプレイしてみた。その1
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンワールド2(GB)」後半4大ボスステージ&ワイリーステージを挑戦!クリア!その2(完結)
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンワールド(GB)」難易度が鬼畜なワイリーステージを挑戦!クリア!その3(完結)
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンワールド(GB)」難易度が鬼畜な4大ステージを挑戦!その2
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンワールド(GB)」難易度が鬼畜な4大ステージを挑戦!その1
過去の実況プレイより、2016年頃。実は、このゲームの数回分の動画は、ニコニコ動画には初めて投稿します。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンゼロ4(GBA)」序盤の任務ミッション挑戦!第3回
過去の実況プレイより、2016年頃。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンゼロ4(GBA)」序盤の任務ミッション挑戦!第2回
過去の実況プレイより、2016年頃。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンゼロ4(GBA)」序盤の任務ミッション挑戦!第1回
過去の実況プレイより、2016年頃。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンゼロ4(GBA)」オープニングステージをプレイ!
過去の実況プレイより、2016年頃。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンゼロ3(GBA)」序盤の任務ミッション挑戦!
過去の実況プレイより、2016年頃。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンゼロ3(GBA)」オープニングステージをプレイ!
過去の実況プレイより、2016年頃。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンゼロ2(GBA)」序盤の任務ミッション挑戦!
過去の実況プレイより、2016年頃。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンゼロ2(GBA)」オープニングステージをプレイ!レジスタンス探索
過去の実況プレイより、2016年頃。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンゼロ(GBA)」序盤の任務ミッション挑戦!
過去の実況プレイより、2016年頃。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロックマンゼロ(GBA)」最初の2ステージを久しぶりにプレイしてみた。
過去の実況プレイより、2016年頃。アナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレットで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
【PCFシーズン19・Fトーナメント】2回戦全試合
【シーズン19 Fトナメ 2回戦 第1試合~第7試合】
またも新敗者復活名物真矢クロ連打か?スタァラも課題を抱える中、次なる舞台はグラウンドから河川敷へ。
一方で、ファイブレ・ダイヤA・サイリゼ・ニジガク・球詠が早くも登場!このまま簡単には終われない!!
《今回の所感》
2回戦スタート組は結構古豪が多い印象。百戦錬磨のガチ強豪感が滲み出る出る滲ませる。
1回戦スタート組やたら新チームとか若手が多いなあと思ってたら…
・それ以前…軽ぼっち(第10回組)・ごきのゆ(第5回組)・ボカロ(第10回組)・Fortune(第7回組)
・第14回組…ピクミン
・第15回組…ピザラジ
・第17回組…スタァラ・転天新米・進撃喰種・NIKKE・ストウィ
・第18回組…ガルパン
・第19回組…姫様拷問・ミカグラ
第17回組以降で3回戦スタート組がいせかる・アリスギ、Fトナメ本戦直行がウマ娘しかいないという。
今は未だそれでいいかもしれない…然し大量の後輩チームが来た後でもこの低調だと今後…(自主規制)
