キーワード 20Mbps が含まれる動画 : 208 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パンヤスレ1916CPの>>960【H264】
パンヤスレ960番チップ集のうp主(の動画)です。H264エンコテスト…sm4098768より。Windowsムービーメーカーから20Mbps60fpsで出力後、AviUtlにて縮小色補正フィルターかけて再エンコしてます。721kbps+64kbps 派生 sm4166538 2008年 mylist/11177427 2009年 mylist/11177769
【フルHD】 1fps 【軽くてすごい】
最低fpsで 1Mbps 1920x1080です (20Mbps→sm8648689 3Mbps→sm8646297)
イラストはサヴォテリアンさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=208342 写真は大雪山 BGMはうららさんmylist/7844957です
にくしょくけいじょし にて sm8678103 4:3でも試してみました
フルHDのテスト(16:9)
解像度無制限ということでちょっと作ってみた。
PCによっては固まるのでご注意を。
映像:x.264 シングルパス 固定ビットレート 20Mbps
音声:AAC-LC 128Kbps
ちなみに、無圧縮状態で約2.8GBでした...(480フレーム)
【10Mbps】 律っちゃんと並木道を歩いてみた
1280×960 ビデオ10154Kbps オーディオ66.75Kbps
20Mbpsに設定したのに10Mbpsのファイルしか吐き出してくれませんでした。
1年前にUPしたヤツを補正かけて高解像度化して再エンコ。
aviファイルしか残っていなくて直すのめんどくさかったので最後のやつは気にしないでください。
800Kbps版 sm5197802
Mbpsが標準になったら光の通っていない地区の私はかなりピンチなのですが…
なんか再生数がおかしいのですが、世界の新着動画で取り上げられて速攻で脱落したってことでしょうか?
アイドルマスター 20Mbpsテスト
使用楽曲:Orbit 405 by Flying Lotus
過去作を素材にして20Mbpsの動画を作ってみました。
マイリスト mylist/10706610
解像度テスト03-3840×2880-60fps
解像度UPテスト。3840×2880。20Mbps。60fps。シヌガヨイmylist/15362161
こんなことしてもただ重いだけの動画が出来上がるだけですけどね・・・
軽症でブラウザ落ち、最悪ブルースクリーンを覚悟してください。
まず第一にうp主のブラウザが落ちまくっています
高解像度01>sm8683855 02>sm8685261 03>いまここ 04>sm8694413 05>sm8703042 06>sm8708360
解像度テスト04-4800×3600
解像度UPテスト。4800×3600。20Mbps。60fps。イヨイヨモッテシヌガヨイmylist/15362161
注:この動画は内容や画質を観るものではなく、あなたのPCの防御力を計るための 爆弾 です。
安易な再生はPCの死を招きます。すでにブラクラと化しているようです。
高解像度01>sm8683855 02>sm8685261 03>sm8688121 04>いまここ 05>sm8703042 06>sm8708360
【MoE】ガン・バスター
ガン・バスターの付加効果、ガン・バスター スラッシュをちょっとだけ検証してみた。
メモ:DxCapture//01.06min//wmv20Mbps/30fps//menc16:9 aud64kbps/vid536kbps=5.05MB
2010年3月22日 大名栗林道へ その1
youtubeHD版 http://www.youtube.com/watch?v=dv3yPa_EJZk□関東地方に低気圧が通過した翌日の大名栗林道です。□天気良く暖かく楽しめました。□Perfect darkに20mbps版うpしました。□名栗林道で検索してください。□
【あえて】 アイドルマスター2 5人 1080p 【アプコン】
某番組の画質ががっかりだったので、SD放送のをあえて1080pにアップコンバートしてみました。
…他人の仕事をがっかりとか言ってられませんねorz
ローカルでは20Mbpsでもフル画面でぬるぬる動くマシンで、ココだとまともに再生されないので、3Mbpsまで落としたのですがどうでしょう。
(↑改善法) がくがくする場合はFLASHの「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外してみてください。
【※再生注意】橙ににゃんにゃんしてもらった【激重】
☢Caution!!☢☢Caution!!☢☢Caution!!☢
かなり重い動画ですのでご注意下さい(読込・再生的な意味で)
☢Caution!!☢☢Caution!!☢☢Caution!!☢
intel Core i7 920@3.6GHz + Radeon HD 5770でCPU使用率20%、拡大時30%程度
AMD PhenomII x6 1055T 2.8GHz + GeForce 9800GTでは25%、拡大時50%前後でしたが
両者共カクつきはない模様
■モーション&曲:sm7335947さま
■モデル:nyaさま(橙N)
<動画フォーマット>
解像度1600×1200
フレームレート:60fps
映像ビットレート:20Mbps
音声ビットレート:128kbps
うpリスト→mylist/20377581
プロレスの街宣車かと思ったら・・・・
プロレスの街宣車かと思ったら違ったので撮影してみた。
動画フォーマット
映像:1280x720 20Mbps
音声:AAC320kbps
フェイロン 熾炎脚+セービング+烈空脚 高画質版
なんとなく練習してみた
動画サイズ:720p(1280x720)、ビットレート(映像:20Mbps、音声:AAC-LC 96kbps)
推奨スペック CPU:Core2Duo以上、メモリ:2GB以上、解像度:1280x720以上、要グラフィックボード ぐらいだと思う
俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP比較
俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP比較
-- 02 -- 04
05 06 07 08
09 10 11 12
11話までの動画に無理やりくっつけてみた。
2話が若干ずれてる気がするんだなこれが
曲→sm12417869
11話まで→sm13071468
※フルスクリーン推薦
Movie
1920x1080 H.264 23.976fps
Target Bitrate 9Mbps
Max Bitrate 20Mbps
Sound
Stereo AAC
48kHz 64Kbps
はちゅねすかいはい テスト
導入部分のシーンのエンコテストです
画質はこれで十分ですかね?
あと、漫符どっかに沢山ないもんでしょうか
タイトル10秒+動画30秒 640*480
MMD出力avi=1.08GB
ムービーメーカー出力(20mbps)=10.1MB
つんでれんこ出力(映像600+音声64kbps)=3.2MB
●投稿動画一覧(mylist/25476854)
※3/8 とりあえずこの画質で大丈夫そうですね、現在進捗率20%ほど
自作ブラウザでニコニコ動画を再生してみた
暇なときにコメントへの回答をこちらに書きます→http://dawnintears.web.fc2.com/jp/lilliput.html ※マシンのスペック→CPU=Core2 Duo 2.66GHz、メモリ=2GB、ビデオカード=GeForce 8600 GTS、回線速度=20Mbps強、OS=Ubuntu 10.10
自作ブラウザをChrome拡張機能に対応させてみた
画質が悪いので後で再投稿するかも。暇なときにコメントへの回答をこちらに書きます→http://dawnintears.web.fc2.com/jp/lilliput.html ※マシンのスペック→CPU=Core2 Duo 2.66GHz、メモリ=2GB、ビデオカード=GeForce 8600 GTS、回線速度=20Mbps強、OS=Ubuntu 10.10
(フルHD) アイドルマスター2 天海春香 バーストアピール
約20Mbps。字幕の無い所選んで mylist/25296733
【車載動画】宮城県道257号 河南登米線 2011/07/23
宮城県道257号を撮影しました。前回の動画(sm15109665)の続きのようなものです。
撮影時刻は17時~18時くらいです。
【道路情報】
宮城県道257号 河南登米線 総延長27.6km
起点:宮城県石巻市河南 石巻ロイヤル病院前 終点:宮城県登米市警察資料館前
【撮影機材】
車:HONDA TODAY(JA4)、カメラ:SH-07B(864x480,撮影モードはLANDSCAPE)、雲台:発泡スチロール
【BGM】
煉獄庭園 (http://www.rengoku-teien.com/)
【エンコード】
.3GP→Windows Live ムービーメーカーで編集し20Mbpsの.wmv→つんでれんこで.mp4
H.264 938kbps(動画875kbps+音声62kbps)2pass マイリスト:mylist/23087512
【関連動画】
R342→sm3756933 R108→sm12552278 宮城r21→sm15109665 宮城r30→sm12466714
【車載動画】宮城県道61号 涌谷津山線 前編 2011/07/24
宮城県道61号を撮影しました。撮影時刻は13~14時くらいです。
この動画はr21交点までとなっております。
【道路情報】
宮城県道61号 涌谷津山線 総延長22.9km
起点:宮城県遠田郡涌谷町涌谷 R346交点 終点:宮城県登米市津山町柳津 R45交点
【撮影機材】
車:HONDA TODAY(JA4)、カメラ:SH-07B(864x480,撮影モードはLANDSCAPE)、雲台:発泡スチロール
【BGM】
煉獄庭園 (http://www.rengoku-teien.com/)
【エンコード】
.3GP→Windows Live ムービーメーカーで字幕など編集し20Mbpsの.wmv→AviUtlで.mp4
H.264 1364kbps(動画1302kbps+音声HE-AAC62kbps)4pass
part.2→sm15223025 撮り直しなので日付が変わります。
【関連動画】R346→sm2912338 r21→sm15109665 マイリスト:mylist/23087512
【車載動画】宮城県道61号 涌谷津山線 後編 2011/07/31
宮城県道61号の続きです。撮影時刻は13~14時くらいです。あいにくの雨&曇り…。
【道路情報】
宮城県道61号 涌谷津山線 総延長22.9km
起点:宮城県遠田郡涌谷町涌谷 R346交点 終点:宮城県登米市津山町柳津 R45交点
【撮影機材】
車:HONDA TODAY(JA4)、カメラ:SH-07B(864x480,撮影モードはLANDSCAPE)、雲台:発泡スチロール
【BGM】
煉獄庭園 (http://www.rengoku-teien.com/)
【エンコード】
生データ.3gp→Windows Live ムービーメーカーで字幕など編集し20Mbpsの.wmv→AviUtlで.mp4
H.264 1263kbps(動画1201kbps+音声AAC-HE62kbps)3pass part.1→sm15162313 マイリスト:mylist/23087512
【関連動画】
R342→sm3756933 宮城r21→sm15109665 宮城r257→sm15154827 宮城r30→sm12466714
Windows 7 と 8 の起動速度比較
6GBのRAM、2TBのハードドライブ、Nvidia社のGPU『GeForce 9800 GT』を搭載し、最大スピード20mbpsのEthernetでインターネット接続している、3.8GhZのインテルCorei7マシンでテスト
【ProjectDIVAArcade】パンキッシュで崩壊歌姫【EXTREME】(つんでれんこ版)
録画:20Mbps、1280×720、60FPS
当初版:0.7Mbps、640×360、30FPS
使用ツール:つんでれんこ
その他DIVAArcade動画:mylist/22043214
【DIVAAC】アシンメでナイトメア☆パーティーナイト【EXT】つんでれんこ版
録画:20Mbps、1280×720、60FPS
当初版:0.7Mbps、640×360、30FPS
今回:約4Mbps、640×360、60FPS
使用ツール:つんでれんこ
その他DIVAArcade動画:mylist/22043214
【DIVAAC】ミクスク水×レンスイムWSでカラフル×メロディ(HD)つんでれんこ版
録画:20Mbps、1280×720、60FPS
当初版:0.7Mbps、640×360、30FPS
今回:約4Mbps、640×360、60FPS
使用ツール:つんでれんこ
その他DIVAArcade動画:mylist/22043214
【ProjectDIVAArcade】アシンメトリーLでStar Story【EXTREME】(つんでれんこ版)
録画:20Mbps、1280×720、60FPS
当初版:0.7Mbps、640×360、30FPS
今回:約4Mbps、640×360、60FPS
使用ツール:つんでれんこ
その他DIVAArcade動画:mylist/22043214
【DIVAArcade】レンスイムWSでどうしてこうなった【HARD】(つんでれんこ版)
録画:20Mbps、1280×720、60FPS
当初版:0.7Mbps、640×360、30FPS
今回:約4Mbps、640×360、60FPS
使用ツール:つんでれんこ
その他DIVAArcade動画:mylist/22043214
【ProjectDIVAArcade】アペレンでえれくとりっく・えんじぇぅ【HARD】
録画:20Mbps、1280×720、60FPS
使用ツール:つんでれんこ
(リサイズ:640×360に縮小)
今回のビットレートは1628(1500+128)Kbps前後になっております。
その他DIVAArcade動画:mylist/22043214
【ProjectDIVAArcade】アペレンで荒野と森と魔法の歌【HARD】
録画:20Mbps、1280×720、60FPS
使用ツール:つんでれんこ
(リサイズ:640×360に縮小)
今回のビットレートは1628(1500+128)Kbps前後になっております。
その他DIVAArcade動画:mylist/22043214
【ProjectDIVAArcade】アペレンでひねくれ者【EXTREME】
サムネはプレイ開始15秒で「ヘッドホンの中の波形が動いている」事に気付き即決でした。
録画:20Mbps、1280×720、60FPS
使用ツール:つんでれんこ
(リサイズ:640×360に縮小)
今回のビットレートは1628(1500+128)Kbps前後になっております。
その他DIVAArcade動画:mylist/22043214
この曲は前回の録画前のアップでPERFECT取ったもののそれ以来放置していたためこんなことに・・・
なお途中画像が乱れる箇所がありますが元動画のノイズの影響です。
【ProjectDIVAArcade】アペレンで崩壊歌姫【EXTREME】
録画:20Mbps、1280×720、60FPS
使用ツール:つんでれんこ
(リサイズ:640×360に縮小)
今回のビットレートは1628(1500+128)Kbps前後になっております。
その他DIVAArcade動画:mylist/22043214
【ProjectDIVAArcade】アペレンでワールドイズマイン【EXTREME】
PERFECT取れそうなところまでは来たものの1ヶ月開いただけでこんなことに・・・
録画:20Mbps、1280×720、60FPS
使用ツール:つんでれんこ
(リサイズ:640×360に縮小)
今回のビットレートは1628(1500+128)Kbps前後になっております。
その他DIVAArcade動画:mylist/22043214
