キーワード 20Mbps が含まれる動画 : 208 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プロレスの街宣車かと思ったら・・・・
プロレスの街宣車かと思ったら違ったので撮影してみた。
動画フォーマット
映像:1280x720 20Mbps
音声:AAC320kbps
自作ブラウザでニコニコ動画を再生してみた
暇なときにコメントへの回答をこちらに書きます→http://dawnintears.web.fc2.com/jp/lilliput.html ※マシンのスペック→CPU=Core2 Duo 2.66GHz、メモリ=2GB、ビデオカード=GeForce 8600 GTS、回線速度=20Mbps強、OS=Ubuntu 10.10
自作ブラウザをChrome拡張機能に対応させてみた
画質が悪いので後で再投稿するかも。暇なときにコメントへの回答をこちらに書きます→http://dawnintears.web.fc2.com/jp/lilliput.html ※マシンのスペック→CPU=Core2 Duo 2.66GHz、メモリ=2GB、ビデオカード=GeForce 8600 GTS、回線速度=20Mbps強、OS=Ubuntu 10.10
E1系 上毛高原駅発車
2012年9月24日撮影
E1系 上越新幹線上毛高原駅発車
MAXたにがわ 420号 東京行き
1080p 60fps 20MbpsなのでPCによっては重いかも
【AVT-C285】FF14【テスト動画】
初心者による「AVerMedia AVT-C285」テスト動画。
PCが低スペックで録画データそのままのサイズ(1280x720)では編集が困難なため、サイズを小さくするためのエンコードを1回おこなっています。
結果、2度エンコードしております。
AVT-C285
・録画画質:最適(20Mbps)
・HDMI接続(HDCP解除分配器使用)
FF14
・PS3版
・解像度 1280x720
Aviutl(エンコード・編集)
・プラグイン出力:x264
・ビデオ圧縮:プロファイル→「ニコ動プレミアム」→「短い動画(6分以下)」→「ニコ動 プレミアム 短い アニメ」
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Project DIVA Arcade 筐体録画確認
今日日付で録画機が設置されたのでそれの確認。
AVT-C285 下1ライン欠損(DVI-D→HDMI変換ケーブル使っている為?) 最高品質(20Mbps)設定 音質は48kHz/128kbps固定、音声ビットレートはアプデでもっと上がって欲しい所である。
なお、ニコ動版は360p/crf:30にしている為画質劣化しています。高画質版はこちら:http://youtu.be/tAZCs5JDMo0
1曲目でミスしてるのは録画確認モニターのちらつきでよそ見したせいです。
【WOT】T37【テスト投稿】ShadowPlay 720pHD 60fps 20Mbps
動画容量678MB
T37たんまじすきすきはぁはぁ 追記:音がひどい
【WOT】犬【テスト投稿】ShadowPlay 1080p 60fps 20Mbps(フレーム固定化)
\爆散/
sm29476485の元動画をHandBrakeで可変フレームレート(VFR)から固定フレームレート(CFR)に変更した結果、動画容量が108MB ビットレート20Mbpsに
あずさ・律子・千早 FullHD版(20Mbps) 『自分REST@RT』 チェンジ2MYカラー NPV
こちらは20Mbpsでエンコしてみました。
微妙に画質は良くなっているかしらん。
1080pテスト動画:sm32406394
箱○版S4U!
曲名:自分REST@RT
衣装:チェンジ2MYカラー
ステージ:インドア シュヴァルツ
(投稿動画元ファイル情報)
サイズ:1920x1080
フレームレート:30fps
ビットレート:20770kbps(映像20480kbps、音声254kbps)
ファイル容量:322.04MB
【メギド72】ソロモン誘拐事件・逃走編 EX-1/2/3/4【アスモデウス単騎】
【混セプト】
圧倒的な暴力とダメージ無効は全てを解決する。
EX-1 (#00:00 ~)
EX-2 (#03:12 ~)
EX-3 (#06:23 ~)
EX-4 (#10:55 ~)
【所感】
難易度は EX-1 > EX-4 > EX-3 > EX-2 な感じでした。
EX-4は道中の雑魚も相手にしたら、やはり最難関だと思いますし、道中こなすのも時間が非常にかかるので、きっぱり諦めて直接突っ込みました。
・EX-1
やたら難しいのは、グラディエーターの反撃で手数増やされるわ、フォトン破壊されるわ、感電されるわ、めまいされるわに尽きます。
・EX-2
リリムの睡眠が驚異。それだけ。
一番簡単で、初見クリア。敵のステータスはわからんわからん。
・EX-3
インキュバスの奥義の悪夢だけが怖い。
インキュバス倒せば後はヌルゲーだけど、そこまでがムズい。
・EX-4
インキュバスのスキルのめまい+女性特効が一番の脅威(一撃でも食らうとヤバイ)。
二番目の驚異はピローヌのスキルによる攻撃力低下だけど、これは諦める。
三番目はサキュバスのスキルからの1回攻撃無効だが、煉獄の炎が効くのでアタックとスキルをひたすらあてていくしかない。
【HP50%以下におけるダメージ無効の確率】
キャスパリーグ Lv.9: 26%
タフネスチョーカー: 4%
イベント効果: X%
とすると、タフネスチョーカーを4個装備した場合、個別に判定が入るとすると
(1-(1-26/100)*(1-4/100)*(1-4/100)*(1-4/100)*(1-4/100)*(1-X/100))*100
が成り立ちます。
今回EX-4ではX=46でしたので、約66.0%です。X=50の時は約68.5%となり、3回に2回以上はダメージを無効にするという計算になります。
【その他】
最後、スキルの画質が... これだからXperia 1のHEVCエンコーダはダメ。
多分、録画時のビットレート上げても配分が糞なので改善しないんだろうな。
(これでも 2560x1096 で 20Mbps 録画しています。)
【ミリシタ】 addicted【アイドルマスターミリオンライブ】
Xiaomi POCO phone F1のスクリーンレコーダーでの録画テストその3。難易度Million Mixでも処理落ちしないかの確認。以前使っていた機種では、スクリーンレコーダー起動中は処理落ちでまともにプレー出来ませんでした。SD845はまだまだ現役ですね。POCO phoneの録画環境。解像度2246×1080 ビットレート20Mbps フレームレート60fps
【メギド72】ソロモン王と悪魔の鏡 E1-1~5【アスモデウス単騎】
混沌に飲まれて消えるがいい動画です。記録として置いておきます。
ここからステータスUIが変わってしまったので編集が少しつらいですね。
悪魔の鏡イベは誤って20Mbpsで録画してしまったため、全体的に画質が悪いです。すみません。
【メギド72】ソロモン王と悪魔の鏡 E2-1~5【アスモデウス単騎】
保険教室同様にE2-4が異常なまでに難しいというか運ゲーです。アモンRにフォトン載るとほぼ負け確定です。
E2-2もかなり難しいです。
E2-5は初見クリア(まぐれ)です。いろんな意味でこんなんされたら面食らいますよ。
実は道中のHボム編成も単騎攻略したのですが、尺の都合で割愛します。機会があれば投稿します。
悪魔の鏡イベは誤って20Mbpsで録画してしまったため、全体的に画質が悪いです。すみません。
【マイクラホラー】久しぶりにたくととホラーMAPやったらhihihiA#が出てしまいました。(#こまたくの黄昏の館)
#マイクラホラー #Minecraft #鼓膜注意 #発狂注意 #hihihi音域 #高音厨 #Premiereたのしい #Adobe最高 #コマリョウ #コマリョウ5033
普段はhihiFまでしか出ます。
※最近うちのWiFiが、親機直づけ(有線)にすれば560Mbps出るものの、編集部屋だと(有線)20Mbpsしか出ない現象が起きているので、配信ができない。。
何ならDiscoradもはじかれるようになってるんです()
誰かLANケーブル(CAT6)ください。
--------------------------------
久しぶりのホラーMAPです!
たくと自信はほぼ初実況なので温かい目で、僕は約5年なので気にする必要性はないと思います。←
一応全体的に音量は下げましたが、所所無修正なんで音量はいつも通り気を付けなくていいや←
このシリーズは多分3つかな?
まぁこの日に2つゲームしたからこまdora結構シリーズ増えそうかな。
ほなまた。
----------------------------------------------------------------------------------------------
コマリョウのTwitter
https://twitter.com/Komaryou_5033
こまのYT
https://www.youtube.com/channel/UCZOPrVNzeZv0tCftTPJF47g
VRゲー【Phantom: Covert Ops】#1
酔うかもよ!音声映像不安定だよ!
ゆがけです。Quest2での単独録画機能を使ってみたくてとった動画です。故にマイクはQuest2内臓マイクじゃ。
手振れ補正ナシ
1920×1080 横画面
60FPS
左目
20mbps
感想:マイクとゲーム音のバランスをいじれないのがつらい。あと微妙に映像の硬直やマイクの音飛びあり。30FPSでの録画なら安定しそう。
次々回からはPCでVRゲーム起動、PCで録画をためす。(昔RoR2のVRMOD撮ったときはこれ。)
さいしょ→ これ
「Phantom: Covert Ops」というゲームです。本動画はネタバレを含みます。
Phantom: Covert Opsは、動画投稿時点ではMetaのVR機器でプレイ可能です。
本動画はOculus Quest 2版です。
Oculus Quest2で収録、DaVinci Resolve 18 で音量とカットだけ編集しています。
VRゲー【Phantom: Covert Ops】#2
酔うかもよ!音声映像不安定だよ!
ゆがけです。この動画まで以下設定。Quest2での単独録画機能を使ってみたくてとった動画です。故にマイクはQuest2内臓マイクじゃ。
手振れ補正ナシ
1920×1080 横画面
60FPS
左目
20mbps
次からは録画設定かえるかな
さいしょ→ sm43332598
「Phantom: Covert Ops」というゲームです。本動画はネタバレを含みます。
Phantom: Covert Opsは、動画投稿時点ではMetaのVR機器でプレイ可能です。
本動画はOculus Quest 2版です。
Oculus Quest2で収録、DaVinci Resolve 18 で音量とカットだけ編集しています。
LUMIX S1RⅡ 動画テスト ゆりかもめ前面展望
YouTube高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=0IMCNuaj1hY
Panasonic から発売された LUMIX のフラグシップ機 S1RⅡ のテスト撮影動画になります。
画質データ
MOV C4K 60fps 422/ 10bit/ ALL-I,LPCM 800Mbps
撮影データ
レンズ:LUMIX S PRO 24-70 F2.8
画角:24mm
シャッター速度 : 1/60
絞り : F3.5(なんかのタイミングでダイヤルが回って2.8からズレたっぽい)
感度 : ISO6400(テストなので高めの設定)
フォトスタイル : シネライクA
映像データ
FHD 20Mbps
夜間の好感度設定のテストを兼ねているのでノイズ除去等は行っていません
本当はApple ProRes lawとか試したかったんだけど外部電源を持ち込んでいなかったのでとりあえずこの設定で
8k 60fps D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 OP 再生してみた? GPU負荷 半端ない え?
You Tube
8k 60fps D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 OP 再生してみた?
GPU負荷 半端ない え? VRAM 8GB以上 喰うとゆう 動画再生だけで
録画 RTX5060Ti AV1 2560x1440 60fps 20Mbps
PC スペック
CPU Ryzen7 2700X
メモリ DDR4 32GB
GPU RTX5060Ti 16GB
[PC 2560 x 1440 60fps 60fps]Winning Post 10 2026 レースシーン 2560x1440 最高設定 Ryzen7 2700X + RTX5060Ti
ウイニングポスト 10 2026
ゲーム RTX5060Ti 2560x1440 最高設定
録画 RTX5060Ti AV1 2560x1440 20Mbps
PC
CPU Ryzen7 2700X メモリ DDR4 32GB GPU RTX5060Ti 16GB
[PC 2560x1440 60fps]FINAL FANTASY XV ① FFXV + 4K Resolution Pack PS4版 ひどすぎて PC版でね RTX5060Ti 16GB
2560 x 1440 グラフィックス設定 最高設定
ゲーム RTX5060Ti
録画 RTX5060Ti 2560 x 1440 60fps 20Mbps
推奨動作環境 プロセッサー : Intel® Core i7-7700 AMD Ryzen 5 1600X
メモリー : 16 GB RAM
グラフィック : NVIDIA GeForce® GTX 1080 Ti
[PC 2560x1440 60fps] PRAGMATA プラグマタ 高設定 + レイトレ + FG 4X Ryzen7 2700X + RTX5060Ti 2560x1440 最大180fps
グラフィックス設定 2560x1440 最大180fps 高設定 レイトレ
DLSS バランス FGx4 (フレーム生成)
ゲーム RTX5060Ti 16GB
録画 RTX5060Ti AV1 2560 x 1440 60fps 20Mbps
推奨動作環境 グラフィックス バランス重視 1920×1080 60fps
プロセッサー : Intel Core i7-8700 AMD Ryzen 5 5500以上
メモリー : 16 GB RAM
グラフィック : GeForce RTX2060 Super 8GB Radeon RX 6600 8GB 以上
↑グラフィックオプション「バランス重視」設定で 1920x1080 60fps レイトレ 使用は RTX3060 以上
Ryzen5 2600 + GTX1660Ti + DDR4 16GB な中古2万円ゲーミングPC
電源 マザーボード MB ← 新品交換済み (合計2万円)
(換装) Ryzen7 2700X (ジャンク1000円)
DDR4 3200 メモリ 16GB → 32GB 約1万円
RTX5060Ti 約8万円
2018年発売のCPU Ryzen7 2700X でも
普通にいけました え?
動画はちょいカクですけど モニター画面越しでは ぬるぬる ですよ
フェイロン 熾炎脚+セービング+烈空脚 高画質版
なんとなく練習してみた
動画サイズ:720p(1280x720)、ビットレート(映像:20Mbps、音声:AAC-LC 96kbps)
推奨スペック CPU:Core2Duo以上、メモリ:2GB以上、解像度:1280x720以上、要グラフィックボード ぐらいだと思う
【ProjectDIVAArcade】パンキッシュで崩壊歌姫【EXTREME】(つんでれんこ版)
録画:20Mbps、1280×720、60FPS
当初版:0.7Mbps、640×360、30FPS
使用ツール:つんでれんこ
その他DIVAArcade動画:mylist/22043214
【DIVAAC】ミクスク水×レンスイムWSでカラフル×メロディ(HD)つんでれんこ版
録画:20Mbps、1280×720、60FPS
当初版:0.7Mbps、640×360、30FPS
今回:約4Mbps、640×360、60FPS
使用ツール:つんでれんこ
その他DIVAArcade動画:mylist/22043214
【ProjectDIVAArcade】アペレンでひねくれ者【EXTREME】
サムネはプレイ開始15秒で「ヘッドホンの中の波形が動いている」事に気付き即決でした。
録画:20Mbps、1280×720、60FPS
使用ツール:つんでれんこ
(リサイズ:640×360に縮小)
今回のビットレートは1628(1500+128)Kbps前後になっております。
その他DIVAArcade動画:mylist/22043214
この曲は前回の録画前のアップでPERFECT取ったもののそれ以来放置していたためこんなことに・・・
なお途中画像が乱れる箇所がありますが元動画のノイズの影響です。
【1080p】 SONY Blu-ray experience
フルHDの動画をエンコテストしてみた。
■ 解像度:1920x1080 プログレッシブ ■ 転送ルート:10Mbps~20Mbps
未体験のニコニコ映像革命
尿イエロープロバイダso-netフレッツ光マンション
P2P,torrentともにやってません。下り夜が1Mbps~6Mbpsくらい・・・プロバイダTOPPA!に変えると20Mbpsくらい出る代わりにバグってゲーム始まらない事が多々
【ヨッシーウールワールド】細々と記録をつけていく Part 46 【6-6】
6-6 「ベリッとバリッと!ベルトコンベアー」
プレイ動画です。
1日1動画1ステージを基本に、なるべく高画質で記録していきます。
ヨッシーのしゃがみ歩きモーションが見られる唯一のステージ。
毛糸の世界ならではのギミックで感心しました。
録画はAVT-C875というのを使っています。 参考→sm22114832.
WiiUのゲームは1280x720の20Mbpsで録っています。
前: sm27023075
次: sm27032663
mylist/50080778
shadowplayでBF4 『テスト』
1,shadowplay録画:1920x1080 60fps 50Mbps
2,Handbrakeで可変を固定&1280x720 60fps 2pass 20Mbps
3,aviutlでフィルタを使用エンコ 1280x720 24fps 2pass
aviutlの設定がいまいち定まらない・・・
【できる限り高画質サンプル】FINAL FANTASY 15 マスター版のほんの一部
先日公開されたFINAL FANTASY 15 マスター版のプレイ動画より。
できる限り高画質のままでほんの一部(40秒だけw)うpします。
実機ではどんなかんじか少しだけイメージが湧くのではないでしょうか?
※1 このシーンはUIからPS4版と思われます。
※2 元ソースはスクエニのプレスセンターのページより。8G超えてます。
※3 この動画もかなり圧縮(20MBps→8Mbps)しています。
【DIABLO2】全キャラHCでHELLクリア part130【ドルイド編043】
1.37G 1280x720 Bitrate:18~20Mbps(可変) Audio:192kbps
投稿容量縮小版(150M)→sm29517648 従来仕様版→sm29516174
※次回からは150M版での投稿となります
※twitterやってます
https://twitter.com/omametarou_nico
@omametarou_nico(おまめ)
本動画を作成するにあたっての心得
一、最新のラダーでソロプレイすること
一、アイテムは歴代攻略キャラで調達したものを使用
一、諦めないこと(失踪しないこと)
【129 sm29498714← mylist/44064138 →131 sm29544939】
各期part1まとめ →mylist/54355266
テスト動画
CPUとグラボを新調したので性能テストを兼ねてテスト。
編集の快適さはグンと上がったけど
画質等は然程...?といった印象。
容量の事を考えると20Mbpsで撮って行くほうが良いかも。
CPU:A10 6800K
グラボ:HD7750
YouTubeにも上げとりゃす
https://www.youtube.com/watch?v=Qtghd2h9iT0
マイリスト
スマブラガチ部屋:mylist/48393678
単発モノ:mylist/53152879
