キーワード 21 が含まれる動画 : 541420 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】SIREN2【ホテルでプレイ】 Part22
女二人でプレイしてます。方向音痴な上にゴリ押しばかりなので、苦手な方は逃げてください。■なお、うp主はドMなのでツッコミを入れていただけると喜びます。■Part21 sm2905526■Part23 sm2975649■マイリスト mylist/5544432 三沢さんの頭を見つめたい。ズームで。
CSDD非公式WR 第42週 Broadbandedも片手で参加してみた+α
お久しぶりです。今回は色々詰め込み過ぎて遅くなり申し訳無いです。尚、動画作成中にカスタマイズ解禁されましたorz 前回 sm2834461 これまでの片手参加シリーズ mylist/5439758 非公式WR http://iidx.cc/cs/wr/index.html 検索用 beatmania IIDX DistorteD ブログ http://po21.blog19.fc2.com/
さだまさしのセイヤング21 2003年3月3日地方放送分(1時間枠)
2003年の3月3日の放送分です。 ついに最後の月に入りました。 前の回でコメで返してましたが1ゲッターは私です。 コメを入れないと新着に載らないし検索にかかるのは1時間以上かかりますが、コメを入れると新着動画に10分くらいで載るので少しでも好きな人が早く見つけてくれるように利用してます。 2003年2月24日はこちら(sm2948932) 2003年3月10日はこちら(sm2990255) うp進行状態myリストはこちら(mylist/2679887)
ザ・ルーズドッグスの犬バタ会議 第1回目 2008.4.6
聞けない人のためにアップしました。音質悪くてスイマセン。
Fm yokohamaレギュラー番組「犬バタ会議」第1回目2008年4月6日(日)21:30~22:00
番組へのメールは
[email protected]
第2回目⇒sm3001386
【loosedogs ルーズドッグス 犬バタ会議】
【KAITO】そうだったらいいのにね【現実逃避】
こんばんは!前回KAITOをスースーさせてた人です(^q^)なにやらKAITOがお歌を歌っていたようですよ!最後は現実逃避で若干声が上ずっていました。KAITOの出稼ぎはレスリング関係だそうですよ。いやだなぁ他に何があるんですか?? ■一部ピアプロよりイラストお借りしました!Miu_0oraino0様、sakurai様、totomino3i様、舌古様、teru-teru様、t_jiro様 ありがとうございました! ■前作nm2884661 ■新作nm3047979 ■マイリスできました!mylist/6272273 ■4/21の19時ごろのコメの方:あっ!!ちょ!!ハレグゥですか!!男の人怖いの語源!!あぁああ!そっか!ありがとうございます!モヤモヤが取れました!
【jh28】ニコ割ゲームランキングのテーマを演奏してみた【GtとBa】
またもタイトルのまんまなんですがねw
ニコ割ゲームとは・・・
毎週水曜21時25分にニコニコで動画を観ていると、同じ画面で突然ゲームが始まります。
そのゲームのスコアをランキングにした動画nm2944953があり、そこで流れているテーマを演奏してみました。
ちなみにうp主は12600点で、87853人中1117位ですた・・・
jh28リスト→mylist/3408823
ウマウマsm2269460
PrincessBride!sm2926837等も弾いてます。
Led Zeppelin【77年伝説のライブ】Listen To This, Eddie
【リッスン・トゥ・ジィス・エディ】から『永遠の詩』『シック・アゲイン』『貴方を愛し続けて』の3曲を紹介(音声224kbps)。これらの曲はレッド・ツェッペリン史上、屈指の名演のひとつと謳われた、1977年6月21日にLAフォーラムで行われた伝説的なライブを、マイク・ミラード(故人)という著名なテーパーが記録した高品質の音源を元に作られた海賊盤CDからです。ZEPファンであるならば必ずその名を知っているような超有名タイトルであり、その全編に渡って栄光の絶頂期を迎えたZEPによって、怒涛の如く凄まじいハイテンションのライブアクトが展開されています。特にボンゾの冴え渡る閃電のドラムは驚愕ものです。そのイメージ映像⇒sm1196963
俺の屍を越えてゆけ あっさりモード part20
選考会と初パオーン・・・かな?
マイリスト→mylist/6019025
part19→sm2943281
part21→sm2960115
ニコスのあおぞら牧場生活 part10
春の月21、22日 本家やガールさんの畑は3*3の基本に沿っていてき綺麗に仕上げていますが、主は何故か3*15というブロックが好きなのであります。 料理祭が過ぎれば後は夏まで変化の無い生活になってしまいますね。前回⇒sm2952037 次回⇒sm2963196 mylist/5820736
俺の屍を越えてゆけ あっさりモード part21
タダの稼ぎ
マイリスト→mylist/6019025
part20→sm2959792
part22→sm2968727
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part21【ACFA】
そうそう、好きな映画とか何かっていうコメントがあったけど、自分とりあえずシリーズ制覇してる映画(DVD・ビデオ含)はダイ・ハード、オーシャンズシリーズ、スターウォーズにバックトゥザフューチャーと言う組み合わせ。アクション多めかな?ちなみに韓国映画はB級どころかいろんな意味でC級D級と思って見てません。別にアンチとかじゃないのでそこは勘違いしないでください。韓流ファンの人怒らないでね。あくまでオイラの主観だから プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2957575 次>>sm2964563 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
《GT4》 ニュルブルクリンク B-Specで異種バトル 観賞 part21
今回は高速バトルです。初登場のペスカローロにも注目です。左上のポジションで位置関係を把握して下さい。◎B-Specモード(自車もCPUが操作)でやりました。指示は前回と同じです。◆レース車:●BMWV12LMRレースカー'99(798ps)●ペスカローロクラージュC60レースカー'03(800ps)●アウディR8'01(794ps)●ベントレースピード8レースカー'03(796ps)●日産R89Cレースカー'89(921ps)●ペスカローロC60ジャッドレースカー'04(805ps)(自車)。他の動画→mylist/4938672○すみませんご指摘の名前間違え修正しました。
FFTA@アホ毛のまったり冒険記その22 大きな砦の崖下で
前回のあらすじ:アホ毛「木を不法に切り倒すなんて許せないモーグリだ!もふもふのふかふかにしてやる!」 更新の不定期さに定評があるうp主です。とりあえず21にコメントつけてからこっちにもつけます(´・ω;;,;;,; part21:sm2814809 part23:sm2994803 アホ毛の冒険記:mylist/3438839
[セガ]ダークセイバーをプレイ21[サターン]
実況は・・・やらないです><
AquesTalkもたぶんもう使わないかな・・・とっても編集が面倒なんだなあれ、やり方が悪いのかもしれないが。
字幕とかの方はどうなんですかね?無い方がいい?
なんかこうしてほしいとかあったらできたらやります。特になにもないでしょうけど。
マイリストmylist/5667714
前sm2945049 次sm2984661
バイオハザード4(Wii)爆破テロプレイPart21
4-3です。買いなおし作業が何度かあります。狭くて即爆破するのでかなりしんどかったです。トロッコは10分あたりから。チャプター5以降、敵が頑丈になって詰むかもしれません。んが、クリアするか完全に詰むまでやろうと思います。あと、リロード時間短縮は不要では?と、コメントありがとうございます。所持金も怪しくなってきたのでリロード時間短縮改造はやめようと思います。まとめ>>mylist/5883618、前>>sm2945381、次>>sm2970755、ルール・御意見>>sm2846143
神業 実況プレイ。 Part21
手配レベル3、4はつらいね~、ってくらいです(´・ω・`)
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2956571■次:sm2970440■神業List:mylist/5663447
【VIP】母親泣かしてやったwwwざまぁww
修正版⇒sm3386238は何故か消されたようです。
不評の青文字を修正とかしてみました。
http://circle.zoome.jp/2ch/media/21
にて誰かがうpしてくれたようです。
ニコニコには修正版再うpする予定はないですので青文字なども読みたい方は
↑にてご覧下さい。
2曲目はもちろんのこと、3曲目は歌詞と内容がなんとなくあってるかなって思って採用。
曲情報知りたいという方が多いので他のうp主さんがあげたものを勝手にリンク載せときます(ぁ
1曲目⇒sm4622026
2曲目はみんな知ってると思うというかニコニコでも有名ですよね。
3曲目⇒sm8226956
マイナーだと思うけど、勿体無いくらいの歌唱力だと思う。
mylist/9818351
でふこん☆わん プレイ動画 21
女子による男子への圧政。かなり男子の自業自得のような気がするのは気のせいでしょうか。
20→sm2956090、22→sm2963793、一覧→mylist/5870315
でふこん☆わん プレイ動画 22
男子と女子の抗争と和解へ至るまで。
21→sm2956370、23→sm2964065、一覧→mylist/5870315
プリっちの人も片恋いの月を見ていたのですか。確かにあれは良いものでした。でもどちらかと言えば「きしめんの人」という呼称は色々と複雑な気分。その通りではあるのですけど。
あと、chu×chuアイドる始めた人も見つけましたが、始める前から断念した私からすると、これは英断だと思います。
三国志大戦3 男の夢(笑)で頑張ってみる動画その22
対戦日時:08年03月29日19時58分 *デッキ実施編*
先月のプレイになるけど、妄想したデッキを実施してきたよ
ちなみに、その21と同じ筐体でプレイしてる。
べっ…別に
【起動戦士ウィンダムXP】
が楽しくて動画作成をサボってた訳じゃないんだからね!
お借りした動画⇒sm1859761 マイリスト⇒mylist/4488629 魂の同志⇒mylist/4678422 その23⇒sm2971012
ゆりかご フォーレ作曲 feat. MEIKO
MEIKOでフォーレの「ゆりかご」(Les Berceaux) エフェクト修正版です。絵:K@Iさん(ピアプロ)■MP3とVSQ(vocaloid midi file)はピアプロに。http://piapro.jp/a/content/?id=jp21r44znmqt5loo mylist/4314531■エフェクト無しVer.→sm2975451
【ピアノ】和んでい か な い か【作業用BGM】
いろいろな画像集めてみた。全部癒し系和み系の画像にしようと思ったけども、途中で趣旨を忘れてネタ系画像を入れまくった
見て楽しむもよし、聞いて楽しむもよし。ご自由にご利用ください
1.粉雪(00:00)2.明日晴れるかな(03:35)3.未来予想図2(08:35)4.永遠にともに(13:25)
5.こころ(17:40)6.サクラ色(21:47)7.花(25:35)8.空はまるで(30:25)
画像使わせていただいた絵師さんに感謝
フィルター:k→こなあああああゆきいいいい
画像詳細00:00~11:00[癒される(?)画像]
11:00~[keyゾーン]
13:40~[アイマスゾーン]
17:40~[東方ゾーン]
21:45~[初音ミクetc.いろいろな画像ゾーン]
伊豆スカイラインと静岡県道20号線を走ってみた
伊豆スカイライン天城高原料金所~国道1号線 箱根峠の道のりです。
伊豆スカイラインの急カーブでは標識に曲線半径の表記がありますが、
少し誇大な数字のような感じがしましたが、気のせいでしょうか、、、
撮影日時:2008年3月21日(金)15:30~16:30ごろ
カメラ:Xacti DMX-HD700 (TV-SHQ画質で撮影)
編集:Adobe Premiere Elements 3.0.2
高画質(H.264)版:http://zoome.jp/caesium/diary/12
前(遠笠山道路):sm2940684 / 次:
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
エキサイトステージ'96 1人対21人
キーパーをいじめてみた。よしわらごめん。これは観るより、やる方が面白い。もっと練れば、何十連続もダイレクトでつなげて入れられるかも。マイリスト mylist/5992409
C21 ~初心にカエる~
辻斬り、流れ弾、暴言罵倒、なんでもござれなディメ1ポルドシティに「初心にカエれ」を伝えよう! と多数のカエルが立ち上がりました。ちなみに、主催者不明のユーザーイベントです。HBO中心のマイリスト→mylist/4193014 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
【初音ミク】おもちゃの交響曲第3楽章 v1.00
■初音ミクだけの声を使った「おもちゃの交響曲第3楽章」です。 ■フィルターで小文字の m で「みくみく」と表示します。 ■画はピアプロよりお借りしました。多謝!:http://piapro.jp/a/content/?id=cm88l3ao5jb8rltr ■ラヴェル/ボレロsm2028277 ■くるみ割り人形sm2108512 ■製作リスト:mylist/4576914 ■user/95785 ■ピアプロにVSQファイルを公開しました。全部ミクの声だけで作ってますので、遊んでみてください。http://piapro.jp/a/content/?id=de21sajvr2ej6qga ★★新作:レンのオーソレミオsm3097794 ★★新作:1812年おしょうゆ貸してください⇒sm3207916 ★★新作:ごめんね、ますたぁsm3334051 ■クシコスポストsm3496595
ゼノサーガ&ギアス【ヴォーカルBGM+α】
ゼノのサーガ及び、ギアスのヴォーカルBGMを集めた動画です。
なんですが、EP2以降で名物BGMなヤンマー詐欺系及び、一部のヴォーカルBGMはないです。あくまでOPもしくはEDなどで使われた音楽を使用してます(一部例外もありますが)。曲順は作品内の時系列に合わせて、
1.Pain 2.Kokoro(5:38) 3.xenosaga main title(11:16) 4.in this serenity(12:51)※アニメ版のOP&ED 5.Sweet Song(Xenosaga II ending theme)(15:50)
6.hepatica(KOS-MOS)(21:23) 7.maybe tomorrow~ending medley(26:38) 8.STARS OF TEARS(34:22) 9.最先と最後(37:18) 10.SMALL TWO OF PIECES ~軋んだ破片~(41:55)
になっております。
ゼノ関連 → mylist/10386544 作業用BGM → mylist/36443971 ギアス外伝 → sm3894843
【腐向け】ヒ/ル/マ/の受け/ボ/イ/ス【ア/イ/シ】
*は/じ/め/に腐向け注意あ/り*セ/リ/フ/を組/み合/わ/せ/て/み/た/ら/こ/う/なった。
Bill Jones メドレー
BRAHMANがカバーしたあの曲を入れてみた
00:00 From My Window
04:05 What am I Bid?
07:34 Riddles from the North
11:07 The Manchester Angel
14:45 The Hexham Lad & The Blackleg Miner
17:47 Night-time Jigs
21:42 Tuney Song Set
25:55 Rocking the Cradle
30:15 Silver Whistle & Low Down in The Broom
マイリスト:mylist/7226210
Lauriane Gilliéron 1/3 (PARDONNEZ MOI )
ロリアン・ジリエロンさんは、2005年9月21日に開催されたMiss Switzerland 2005 にてミス・スイス 2005に選ばれました。彼女は、フランス語圏ヴォー州出身で1984年7月25日生まれです。身長は170センチです。拾い物です。
Lauriane Gilliéron 2/3 (PARDONNEZ MOI )
ロリアン・ジリエロンさんは、2005年9月21日に開催されたMiss Switzerland 2005 にてミス・スイス2005に選ばれました。彼女は、フランス語圏ヴォー州出身で1984年7月25日生まれです。身長は170センチです。拾い物です。
