キーワード 21 が含まれる動画 : 541420 件中 8001 - 8032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラX ラムネカービィ(メタ、蛇)のおきらく対戦20
こんにちは、2回目と3回目は同じ人です。19sm2930583、21sm2942987、まとめmylist/5540060です。
スマブラX ラムネカービィ(メタ、蛇)のおきらく対戦21
こんにちは、画質をあげたいのだがあげるとメモリが多すぎて載せることができなくってどうしたもんだか・・・。3試合目のスマボはバグかラグなのか・・・、おまけは弟とやったので2Pです。20sm2942789、22sm2978284、まとめmylist/5540060です。
(ラジオ)ecoのはなうたのススメ 2007-10-21
テーマ:小笠原諸島 父島 はなうた:小笠原への道中 前回sm2945663 2007-10-28録り忘れ 次回sm2865241
牧場物語 キラ仲 適当にプレイ part21(春の月 23日目)
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち 春の月 23日目
次:sm2950869 前:sm2943059
マイリスト:mylist/5957126
サムネに使ってるキャラクターは現在出ているキャラは全員出終わったかな?
まぁ、適当に選んでるんですけどね・・・
相変わらずwmvなんで画質は悪いです・・・
GCB開封動画〔連邦VSジオン〕No.4
4回目の開封動画です。今回は、前回、約束した通りたくさんやってきました。(21クレ)今回は、見なきゃ損するすごい戦いになりました。分からない人のために→連邦VSジオンということでカードの得点数で競います。(C…+1、U…+3、R…+5、カスタムは変動なし)GCBみたいに優勢時と劣勢時のBGMを変えてます。(僕が連邦onlyなので連邦主観です。差は3以上からBGMが変わります)※ノイエ・ジールを倒すと悪夢が始まります…。(本編マイリスト)mylist/5169911 (開封動画マイリスト)mylist/5380366
FF9 アイテム欄とだいじなもの欄をできるだけ埋めてみる part21
コンデヤ・パタ&マダイン・サリ編 ストーリーと関係なくてもムービーは飛ばしません。新キャラ登場です。まだいまいちどんなキャラかつかめませんw part20:sm2924722 part22:sm2982825 FF9:mylist/12272584
ギルティギア2 非公式1on Eブロック ①vs③ Round2
【Ver1.21】公式大会参加条件見てから非公式大会開催余裕でした^^v
夜でベルカントで相手イズナとか涙目すぎだろう…ヘタすぎて何の参考にならないかもしれません…
Round1(sm2930957)
Round3(sm2948911)
GG2関連UP動画(mylist/3801340)
ギルティギア2 非公式1on Eブロック ①vs③ Round3
【Ver1.21】公式大会参加条件見てから非公式大会開催余裕でした^^v
夜でベルカントで相手イズナとか涙目すぎだろう…ヘタすぎて何の参考にならないかもしれません…
Round1(sm2930957)
Round2(sm2948612)
GG2関連UP動画(mylist/3801340)
さだまさしのセイヤング21 2003年2月24日地方放送分(1時間枠)
2003年の2月24日の放送分です。 コメントで検索が青っぽくなってきたといただきましたが、泣いても笑っても、あとは3月の4つを残すのみなので、精々2ページ分くらいしか青くなりませんのでご勘弁くださいませm(__)m 2003年2月17日はこちら(sm2940129) 2003年3月3日はこちら(sm2957542) うp進行状態myリストはこちら(mylist/2679887)
(FEZ)ファンタジーアース C鯖ゲブ 無敵キマ
08/04/09 21:30頃 CゲブvsCカセ inウェンズデイ 予想よりも早く警戒に見つかってしまったので途中一度無敵を切ってます 舞空術キマはこちら:sm2957958
【初音ミク】アンソロ02【まとめ】
3/21に発売された「初音ミクアンソロジーコミック02」にピアプロ内一般応募作品集。 ホーム→http://comics.jive-ltd.co.jp/miku_illsut/index.html 「初音ミクアンソロジー」タグがついている絵を片っ端から投入。全254枚をシンプルにまとめました。 音楽。"aether" by 骨盤P→http://piapro.jp/a/content/?id=gznuqk6vnzbqyvpj "Cutie Sweetie" by U-ske→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a055420 "きょうもうたう" by やーん→sm2285181 ハジメテノオト→sm1274898 絵師の方々おつかれさまでした。
【 ランダムに選別 】 アニメ OP・ED 集 ・ 1 【 H.264 】
これまで自分が録画してきたテープから、放送時期・自分の好み等 全く関係無くランダムに 14本 を選別。
アニメのOP・ED動画( 14 本 : 21 分 )を、H.264 低レート で無理やり詰め込み。
▼ ランダムに選別 アニメ OP・ED 集 【 その1 】
mylist/52709554
ハルモニア を姉妹で歌ってみた
サキです。前回のほうき雲に続いてハルモニアを妹と歌いました!先に歌ってるのが妹、後とハモリは私です。
■前回のほうき雲sm2527314
■妹のあんなに一緒だったのにsm2949324
■私のルフランsm2338666
■新作、友人とのガンダム!sm3125176
ブログ…どうすれば引っかかるのかわからなかったのでhttp://duca-saki.jugem.jp/でも本当なにもないただの日記です^^;
曲はどんどん消していくのでマイリスは作らない予定です。有難う御座いました…!
2012/05/21 私の姉になってください、だと…!?よし、どんとこい!
バンブラで「ドラゴンクエスト」メドレー 多分1
バンブラDX発売決定ktkrって事で 3ヶ月程リアルが忙しかった合間でこんな事してました…何番煎じだろうかね? 2以降は採譜の他全く手をつけてないのでいつになるか分かりません 例によってW21S映り込みまくりのモバムビです…いっそゲーム画面のキャプとかの方がよかったかもシレン その他作品 mylist/4350408 追記 今回もPC製作 テンポ固定やらオクターブ制限やらをとっぱらわないと出来ないネタだったもんで bbs&mp3 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3816 蓮fcdq 蓮書き忘れてたwww 08/6/25追記 まさかのDX発売日前日の再生1000over、感謝です。 DXでも頑張るお
反省版
初MAD。編集の不出来をこの神曲ならきっとなんとかしてくれる>_<ぉぃ。歌は愛内里菜さん。64k。素材は、(ニコニコ)雅紀P、(veoh)ぎょp 感謝m(_ _)m なぜか雅紀Pの初プレイ総集編気味になったw感動プレイ動画でした。 この曲つかったMADが少なくてついカッとなってやった。今は反s (4/21)作り直してみたsm3058606自分の反省用に残させていただきます。
[TW]さくらんぼキッス[マリー放置でアッー!]
■TW+さくらんぼきっすです。庭でマリー放置しまくってこんなことにしました。撮影前に12匹ほど倒されたので、これ+12のマリーがいたと思うとちょっと涙がでますが、まぁいいでしょう。画質は以前までやってた方法でうpできないので悪いです(´・ω・)■マイリスト:mylist/2496345■ステの質問があったので…http://blog-imgs-21.fc2.com/n/e/g/negichancyan/20080411193550.txt■曲:KOTOKO「さくらんぼキッス」■マリーからは玉しか出ませんでした('A`)■気がつけば1kHIT。皆さんありがとおおおおおお■きもいはほめ言葉です( ^ω^)説明文はちゃんと見ましょうね。
アイドルマスター Sky News
こんな曲ででぶーしてしまった/聖火リレーをニヤニヤしながらみつめている/曲はsm2928750より/ようつべ→http://jp.youtube.com/watch?v=5D21kYSYAc8&fmt=18 (4/12)
ARMORED CORE for Answer HARD プレイ part21
I'm thinker.
I could break it down.
I'm shooter drastic. Baby.
720x404ですのでWindowボタンで拡大推奨
35.ORCA旅団本隊撃破
36.アルテリア・クラニアム防衛
sm2947859←前 次→sm2954658 リスト→mylist/5715221
やっと画質改善でけた。H264は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
あぁ・・・・・次は800x450だ・・・・・。
【歌ってみた】桜ノ雨(バスパート)【合唱プロジェクト用】
■はじめまして。tokといいます。(user/1311694)初音ミクの「桜ノ雨」(sm2406770)を歌ってみました。■「桜ノ雨プロジェクト」(http://www8.atwiki.jp/sakuranoame/)に参加する予定です。気が早いのでもうこの音声でアップロードしてしまいました。■しかし4月21日までは修正可能なので、ここでみなさんの感想やアドバイスが欲しくて上げてみました。■低音は音量を上げると音割れする仕様なので(自分の声が)、出だしはかなり抑えめに歌っています。■さらに合唱用ということで、感情もできるだけ抑えてできるだけhalyosyさんのお手本に忠実に歌ってみました。■「こうすればもっとよくなるよ」というようなコメントをもらえるとたいへん助かります。
朝凪のアクアノーツ 体験版プレイ動画 #22
結局ハンマー壊れちゃったみたいですね
朝凪のバイト先っていうのが気になる所
#21-sm2918311 #23-sm2955475 #マイリスト-mylist/5664037
【男声注意】偏頭痛の中「鳥の詩」を歌ってみたbyジャスミン
こんにちは初めまして、ジャスミン(21歳腐男子)と申します。
普段はBLゲームの主題歌などを歌っていますが、そろそろ普通(?)の曲も歌ってみたいと思い、
ニコニコ動画ではお馴染みの「国歌」こと鳥の詩を歌ってみました。
が、まぁ音痴だったりリズム感が無かったりでアレな感じになってますorz
更に、これを歌ってる時は酷い偏頭痛に襲われ、音痴その他が輪をかけて酷くなっています・・・orz
どなたか歌のご指導などいただけると幸いです。よろしくお願いしますm(__)m
マイリスト:mylist/2040522 ブログ:http://fudanshi.seesaa.net/
こんねこ プレイ動画21
このブランドは大丈夫そうですね。前:sm2936785。次:sm2955730。まとめ:mylist/6356418
でふこん☆わん プレイ動画 20
女子の身体検査を覗きに行く男子一同。今回はかなりいいところまで行っています。
19-2→sm2947761、21→sm2956370、一覧→mylist/5870315
mugen about作品別トーナメント part21
いよいよ最後の戦いです。今回は今まで空気のようだったあの男が覚醒しますwなお、決勝は先に2本試合をとったほうの勝ちとします。マイリストmylist/6000827
ディアボロの大冒険-音楽集Vol.4-
■「ディアボロの大冒険」BGM音楽集第4弾です。
今回は拾ったら結構嬉しいDISC曲が多めです。(餓死フラグともいう)
個人的にはBGM目当てでメタリカを意味も無く装備してしまいがちですが。
まとめ⇒mylist/6095410
sm2920928←vol.3 | vol.5→sm3004046
01.King Crimson [ 21st Century Schizoid man ] #0:00
02.The Rolling Stones [ Brown Sugar ] #7:00
03.The Beatles [ While My Guitar Gently Weeps ] #10:46
04.Metallica [ ATTITUDE ] #15:36
05.Iggy Pop [ The Passengers ] #20:48
06.Deep Purple [ Highway Star ] #25:28
07.Eagles [ Desperado ] #31:37
08.Lalo Schifrin [ Enter the Dragon ] #35:12
TW ティチエル換装狩り動画inXD3(テスト)
換装狩動画。換装とは聖杖のディレイかつ魔杖の威力での狩り方
カチカチっていうSEが換装のタイミング
換装先駆者がいたので紹介>>sm1462651
苦情要望処理先→http://windo9.blog89.fc2.com/
レコルの素敵なブログ達→http://a.hatena.ne.jp/rekorudaburu/simple
その他の作品共mylist/4464998
おまけ・メギ作成4コマ->http://blog-imgs-21.fc2.com/w/i/n/windo9/enzaif2.jpg
