キーワード 21 が含まれる動画 : 541420 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
さだまさしのセイヤング21 2003年2月3日地方放送分(1時間枠)
2003年の2月3日の放送分になります。 鈴が壊れましたw 2003年1月27日はこちら(sm2884331) 2003年2月10日はこちら(sm2931154) うp進行状態myリストはこちら(mylist/2679887)
風雅なおとうさんとKAITOを描いてみた
島唄の親子共演に感動して、父と息子を自重せず勢いだけで描いてみました。
風雅なおとうさんの背中が登場するので苦手な方はご注意ください。
フィルタ:(小文字)n , k
【追記】ちょw市場登録職人が来てるwwありがとうございます
【追記2】おおおぉ…なんだかいろいろありがとうございます。お礼になるか謎ですが、別ver.の親子の仲良し絵うpっておきます
http://blog-imgs-21.fc2.com/2/5/2/2525blog0/123.jpg
描いてみたリスト>【mylist/5379404】
比較版(修正版)に仲良しver.使っていただきました!>【sm3042912】
島唄:KAITO【sm2121170】/風雅なおとさん【sm2795731】/今回お借りした比較版【sm2803089】
FF初心者が酔っ払いながらFF5を実況プレイしてみた part20
前回の続きです。この日はもうちょっと頑張ってFF5を録り溜めしようと思ってたんですが、急遽友達が来る事になってこの後めっちゃアラジンやってました。という訳であんまり進んでません。もっとたくさん飲むように頑張ります。part19→sm2903824 part21→sm2940203 mylist/5507975
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@四月五日
BGM:怒首領蜂大往生「焚身」。
前回酷かった音ズレ、今回は頑張って誤魔化しました。
土曜日はなかなかの活気。
参戦者の顔ぶれも二ヶ月前と比べるとちょくちょく変化が。
22時~22時9分とありますが、21時~21時9分の間違いです(´・ω・`)
奇遇にもオリの方も日曜のコセン動画上げておられました→sm2920427。
オリの方が若干賑やかかもしれません、特にヒューが。
【腐向け?】今度は曲のたーん☆【…きっと違うよね!】
調子に乗っていくぜばんばーん♪…とういわけで作ってしまいました、第二段orz声の人にハマってから(というより鈴にハマってから)日が浅いので、なんの曲かはわかりません。ごめんなさい;;作り終わってからふと気づいたんですが、なんか腐向けっぽ…い?いや、うp主自身はそうだから別にいいんですが、そんなつもりで作ったのではないことをここに記しときます。 その他作品⇒mylist/5975120 【08/04/12追記】再生数1000越え、ありがとうございます!お礼にzip作りました。1週間後まで記載します。歌詞&セリフをつけてくれた方、ありがとうございましたv 【08/04/21】多くのダウンロードありがとうございました!!
2時間ぐらいPvPしてる馬鹿な二人
7/21の対戦→http://jp.youtube.com/watch?v=zm275r3Woz0
To LOVEる -とらぶる-OP 『forever we can make it!』 を耳コピしてみた
というわけでこっちも最速狙って作ってみましたw EDの方が上手くいった印象…。 EDの方もよろしくお願いしますー(sm2909454) 過去の作品→mylist/3311583 さらに画質悪くなっているような気が…見苦しい画質で申し訳ないですm()m (4/12 19:07)うpしましたー http://sakurachan.moe.hm/up/src/up4660.zip.html passは全角カタカナで マジカルキョーコ です。 (4/14追記) 全音ピアノにして聴いてみたら、相当音が混ざっててごちゃごちゃになっちゃいました。ピアノにするなら、音数を減らさないと綺麗には聴こえないっぽいです。。。 (4/21追記) イタキス了解です。さーてどっちから作ろうかなー カゼガナオンナーイ@正体←芹沢茜
学校であった怖い話に屈しない Part21
怖い話に負けないよう、実況で茶化していこうと思います。●六人衆、持ちネタなくなってきたんかな!●最初:sm2792669 前:sm2905281 次:sm2931677 mylist/5813414●Twitterやってます→http://twitter.com/rev84
ガンダムvsガンダム修正所@画質うpNo20
ニューガンダム(Q) /No19 sm2921017 /No21 sm2922747
ガンダムvsガンダム修正所@画質うpNo21
フリーダム(Q) /No22 sm2922777 /No20 sm2922692
ガンダムvsガンダム修正所@画質うpNo22
フリーダム(Q) /No21 sm2922747 /No23 sm2922810
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100エントリー形式(エントリー17~36)
ルール&エントリー希望は→sm2924392で、次は→sm2924616(17)Face of Fact/BALDR FORCE(18)Fight 2/聖剣伝説(19)FIGHT!! Ver.4~最終戦闘/グランディアⅡ(20)FINAL ACT/テイルズオブファンタジア(21)Fire Wire/双界儀(22)FIRST STEP TOWARDS WARS/イースⅠ(23)For LITTLE TAIL/テイルコンチェルト(24)Free Flyer/グラディウス(25)Gothic Neclord/幻想水滸伝Ⅱ(26)hallelujah/永遠のアセリア EXPANTION(27)ICO -You were there-/ICO(28)just in love/同窓会 again(29)Karma/Ever17(30)KISS ME SUNLIGHTS/ZONE OF THE ENDERS(31)Last Battle -Asellus-/サガ フロンティア(32)Last Battle -T260G-/サガフロンティア(33)Legendary Wings/サンダーフォースV(34)LeMU ~遙かなるレムリア大陸~/Ever17(35)Love Song 探して/ドラゴンクエストⅡ(36)Lマップ/天外魔境II
13.4.LPA21 バロスがトップへ(rossi).flv
お久しぶりです。 前に削除されたやつのbackup→ http://jp.youtube.com/my_playlists?p=42E159E033D714B9 mylist/4855969
FF9 アイテム欄とだいじなもの欄をできるだけ埋めてみる part20
黒魔道士の村編 ストーリーと関係なくてもムービーは飛ばしません。ジタンの昔話は個人的に好きです。軽く半泣きになりながら字幕つけてましたw part19:sm2899067 part21:sm2948583 FF9:mylist/12272584
セナの声をショタ声にしてみたらこうなった【ア/イ/シ】
制服を着ていないシーンでやってみた。比較の為同じ年齢のキャラと並べてみたりした。
第3回wifi板スマブラXタイマントーナメント 準決勝②1戦目
第3回wifi板スマブラXタイマントーナメント 準決勝第2試合1戦目です。わるっちょVSねりけしです。mylist/5681789 128人参加してます1~4回mylist/6558553
リアル麻雀アドベンチャー「海へ」 綾ストーリー part21
22日夕方 ここからシナリオを進めるルートとベタ甘のスーパーエンドに分けます。「summer_waltz」タグから他の回へジャンプできます。前:sm2927367 シナリオルート:sm2955869 スーパーエンドルート:sm2956250 part1:sm2827081
悪魔城ドラキュラ Circle of The Moon (ワープバグ未使用)in 21:40.22
久々のワープバグ無しの更新。ドロップアイテム、サブウエポンを活用し以前のものより10秒早くなってます。
公開プロフ user/183311
【DGS】Say Your Name!~Dear Girl~を歌ってみた【sinya】
どうも、sinyaです。もす!DGS2年目突入めでたいです。それとはあまり関係はありませんが、Say Your Name!~Dear Girl~を歌ってみました!せーやねーん!歌っていてとも気持ちよかったです。今まで歌ったリストはこちら mylist/5439247 ※2008/5/21追記 1000回再生突破ありがとうございます!皆様から色々とコメントを頂いた上に成り立っております!これからもどうぞよろしくお願いします。
「大神」実況プレイ ~お父さんが広げるタ○友の輪~ 21人目(中)
蛇かわいいよ、蛇。
なんか容量が若干オーバーしてましたけどうpできたなぁ。再エンコされてたらヤだなぁ。
前:sm2918173 次:sm2935951 マイリスト:mylist/5642862
ヨコハマ買い出しARIA Sound Tracks
曲紹介。
使用アルバム
A.ヨコハマ買い出し紀行 B・S・T
B.ヨコハマ買い出し紀行-Quiet Country Cafe-O・S・T
C.ARIA The ANIMATION O・S・T
D.ARIA The NATURAL O・S・T
E.ARIA The ORIGINATION O・S・T
曲順.曲名(アルバムNO)で表記。
1.ゴンドラの夢(C,2.Cafe['] Alpha(A,3.おだやかな午後(E,4.アドリアの海辺(C,5.Cafe Alpha(B,6.夏の妖精(D,7.遠い町(A,8.AQUA(C,9.夏便り(C,10.オレンジの日々(C,11.ツール・ド・ヨコハマ(B,12.Sanba de AQUA(D,13.“Cafe Alpha”Orchestration(B,14.運河はめぐる(D,15.アリアとお散歩(E,16.おかしなふたり(D,17.アクアアルタ日和(C,18.子供の時間(D,19.夏のこども(B,20.頼りない船出(E,21.春一番(D,22.閉店時間(A,23.アリアの憂鬱(D,24.“Cafe Alpha”口笛(B,25.風が吹いていた(A
統一性のないBGM集→mylist/7073866
久々にエストポリス伝記を実況? Part21
波風が一つも立ちません。 Part22→sm2930753 mylist/5801253
【ドラクエ5】「聖」をパイプオルガン風に弾いてみた【DQ5】
海辺の修道院の曲を、足鍵盤付き電子オルガンで弾いてみました。00:21から低音が入ります。(DQ2「聖なるほこら」→sm2938561)
ギルティギア2 非公式1on Eブロック ①vs③ Round1
【Ver1.21】公式大会参加条件見てから非公式大会開催余裕でした^^v
夜でベルカントで相手イズナとか涙目すぎだろう…ヘタすぎて何の参考にならないかもしれません…
Round2(sm2948612)
Round3(sm2948911)
GG2関連UP動画(mylist/3801340)
