キーワード 21 が含まれる動画 : 541289 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DQ8】主人公一人旅Part.3 ~嘆きの亡霊/Lv.8~
ドラクエ8で主人公一人旅してます。
嘆きの亡霊
HP425 MP∞ 攻撃66 防御35 素早さ36 ※ゾンビ耐性あり
通常攻撃/ベギラマのランダム
お供の骸骨と腐った死体が両方ともいない時に限り仲間を呼ぶことがある。
骸骨
HP45前後 MP3 攻撃40 防御21 素早さ25 ※ゾンビ耐性あり
通常攻撃のみ(実はルカナンを唱えるらしいが、MPが3しかない為に一切唱えてこない)
腐った死体
HP90前後 MP0 攻撃39 防御9 素早さ2 ※ゾンビ耐性あり
通常攻撃/毒攻撃/テンション下げ攻撃のランダム
嘆きの亡霊前に、パルミドまで行くことが可能であることを突いて、カジノで色々します。
主人公一人旅シリーズ→mylist/36263549
Part.1→sm20317791 Part.2→sm20351228 Part.4→sm20403410
10周年記念プリキュアクッキング募集要項・規約
プリキュア10周年特別企画第1弾はあなたのお気に入りのプリキュアのキャラ料理(ケーキなど)やアニメ本編で登場した料理を再現したお気に入りの料理動画・写真を投稿しよう!!という特別企画です。
♣募集人数 男性ユーザー:400名まで 女性メンバー:120名まで
♣静止画・動画投稿、開催期間:~2015年1月21日
♣動画集計・編集・調整等期間:2015年2月中旬予定
♣開催後の結果動画の動画投稿:2015年3月予定
♣10周年合作メドレー企画:sm20373632 募集はco1998729で(※別のユーザーが開設した「プリキュア」コミュニティではなく必ず、co1998728で申請願います)。
ガンスト オルガ時々アーロン <part2>
オルガネェさんパート2です!
溜め撮りしているため画質向上はまだできていません・・・
今回は新天地ですね。新天地は狭い上に場所取りが難しい・・・
オルガ使いの皆さんはどーしてますでしょうか?
勝ち試合ばかりでなく、普段の私の試合を見て頂ければと思います。
てか、勝てねー!!w
今回は音声等は試合の始めから入っております
味方 20ニンジャ「高スト」 17しづね「標準アサ」 21しづね「強アサ」 20オルガ「シャプシュ」
相手 20しづね「強アサ」 17ニンジャ「強ニンジャ」 22鏡華「高メディ」 15クシー「低センチ」
主以外への中傷等はおやめ下さい
(DDRプレイ動画) ありがとう X3、こんにちは新DDR
X3やり納め動画です。21日から旧筐体はバージョンあがるようなので楽しみです。Beatmaniaのほうでも黄イベントが開始。
Paranoia Revolution激→ΔMAX激→天使激→ネズミ鬼→鬼鯖→レシート激
次回からは 足鳳凰を目指してPart17 から再スタートします。来週あたり予定
弐寺のプレイ動画も上げてます⇒sm20340352
めうめうぺったんたんは自分でプレイするまで見ないように注意してます。
新DDRプレイ動画⇒sm20399787
そうだ!指輪捨てに行こう・・第一章part3
収録してる最中にちょっとトラブルがありましたwww
ドンマイ俺(゚∀゚)b
sm20325787←前回 ・ 次回→21日か22日くらい
mylist/36251028←マイリス ・ 動画part1集→mylist/25552494
sm20309168←part1 ・ コミュ→co1181315
『零-zero-』ビビりの3人でビビる気零‐zero‐『刺青の聲』part8
螢ちゃん弱すぎだよ!!!
sm20343993←前回 ・ 次回→21日か22日くらい
mylist/36023198←マイリス ・ 動画part1集→mylist/25552494
sm20157596←part1 ・ コミュ→co1181315
【キンングダムハーツ】ゲーム下手だけど今さら実況してみたpart26
いや~忘れかけてましたwwwwwwww
sm20345416←前回 ・ 次回→21日か22日くらい
mylist/30036950←マイリス ・ 動画part1集→mylist/25552494
sm16724067←part1 ・ コミュ→co1181315
『駄菓子屋の』 METALSLUG 『思い出』part2
FIN
まだ続くけどね(゚∀゚)ww
ちなみに今『蒲焼さん太郎』を食べてます
sm20345516←前回 ・ 次回メタスラ2→21日か22日くらい
mylist/36288937←マイリス ・ 動画part1集→mylist/25552494
コミュ→co1181315
第50回 Tetsu/stay radio ~FIFTY~
放送日:2013年3月14日(木)21:30~23:30
出演:Tetsu、syelu、黒鳥
内容
特別枠-プレゼント企画
50回放送を記念してリスナーの皆さんへプレゼント!
教えて!!syelu先生
まずは『魔導』を☆(レシピ⇒http://iamthebornofmycard.info/blog/?p=25690)
黒鳥のぼやき
ラーメン(笑)
教えて!!syelu先生 二限目(補習)
そして『3軸炎星』を☆☆(レシピ⇒http://iamthebornofmycard.info/blog/?p=25701)
“担い手はここに独り”
皆さんがテツラジに『求めるモノ』を聞いちゃいました♪
裏テツラジ-雑談
カードに焦点を置いた、Tetsuとsyeluの雑談でした(^^)
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
お便りはこちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S43363062/
イケメン力を上げるため、バイオハザード4を実況 Part21
捕えられたアシュリーを取り返したのを捕えられたのを取り返したのを捕えられたのを取り返すためにがんばります。
ツイッター→http://twitter.com/reoste
Part1→sm19946912 前→sm20366437 次→sm20429213
mylist/35666255 他の実況等→mylist/33827209 コミュニティ→co1674404
らんさあ07のanswer×answer動画その21
●4クレ目●今回もひどい内容ですいままでで一番ひどいかも●ルパンは大好きでシリーズほとんど見ています
【S5】人に化けた竜が地底で接敵してきた【その23】
久しぶりの投稿です。ひっそりとS5に上がってました。
アセン:杖48c 毛52 焔F ⑩
支援:ASGRX ホバマV ロビン フィールドβ
チップ:ブースト回復 爆発範囲拡大 しゃがみ ダッシュ/高速移動 リロード
昔に比べれば腕は上がってる…と、思いたい。相変わらずブースト切らしちゃいますけど…
3/21追記:たくさんのコメントありがとうございます。
ボロクソに言われるんじゃないかとびくびくしていましたが…アセン、立ち回り検討してみます!先ずはホバマに頼りすぎなのを直す目標で…!
©SEGA
「グラナド・エスパダ」復讐の王女ヴァレリアスキルムービー
ハンビットユビキタスエンターテインメントは本日(2013年3月21日),
同社が運営するオンラインRPG「グラナド・エスパダ」で,
レイピアを扱う女性キャラクター「ヴァレリア」(CV:花澤香菜)を実装する
アップデートを行った。これに伴い,
ヴァレリアのスキルを紹介するプレイムービーが公開されている。
ゲームPV→mylist/38120727
bandicam 2013-03-21 21-38-46-237.avi
eihiahjfmkkjiosjfsflswsnhwh
[ニコ動中最弱] 3/21 OD66ゾゴック [戦場の絆]
ゾゴ/ブーメランA/パンチAB/機動N。前回コメ㌧です。コメに学んでデジカメ買い換えます。で、ホモでないけど、やらかしてますが、漢仕様ではないので、ホモではないんです。大事なこと(ry
インターネットウイルスに完全敗北した韓国CB
1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 2013/03/21(木) 23:10:19.32 ID:???
韓国インターネット振興院(KISA)は現地時間2013年3月21日、民・官・軍合同対策チームの調査で判明した被害の全容を発表した。
これによると、放送局や金融機関6社が被害に遭い、パソコンとサーバーの合計で3万2000台が影響を受けたという。
~中略~
被害拡大を防ぐため、政府、公共機関、交通・電力などのインフラ企業、病院などは、コンピュータのBIOSの時間設定を一時的に2013年3月20日午後2時以前に変更している。
今回のサイバー攻撃ではWindowsの自動更新のタイミングで一斉に被害が発生したため、当面は自動更新を回避するという手当てだ。
【独】月夜に響くノクターンRebirth Part21
テイワズ渓谷編Part2
魔術も使わないのに不知火を作る。なんと無駄なことか。
前->sm20402161まとめ->mylist/26015090次->sm20402337
OPERATION7 新BGM集
2013/3/21のアップデートでOPERATION7のBGMが変わりました。
画像は同じく変更されたローディング画面の画像を使用しました。
【実況】KillingFloor 2013-03-21 活動記録[3]
気づいたらマイクが遠くに行って声小さくなってるかもしれないけどあしからず。Twitter→@junya_fps 動画どんどん出していく予定でしゆ
【初日】しまかぜ下り 宇治山田発車【名古屋便】
2013年3月21日より運行が開始された、
観光特急"しまかぜ"。初日の名古屋便に乗車しました。
宇治山田駅で降車後、発車を撮影。
手持ち撮影&寒かったので手ブレ全開なのは良くないですね俺
