キーワード 255 が含まれる動画 : 6092 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】悪い人がマシンガン2丁持ってみた【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50% 8vs8 ジム改機動2 他は初期設定 255pt 0落ち 2機撃墜 Bランク☆ 微妙に使い辛い高ゲル。 その反面、ジム改が楽しい事に気付いた! 近距離でフルオートと3連マシを使い分けられるなんて夢のような機体じゃないか!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【初音ミク / オリジナル曲】 I・I・KA・NA?(FULL版 DRAFT1)
(2008-01-31)■Full版 ドラフト1です。■こんな曲もあっていいのかなぁと思いまして創ってみました。■ほのぼの系。さわやか系。やさしい系。かわいい系。恐怖系(笑■歌詞: [http://piapro.jp/a/content/?id=255pq5g81iwaiqh5] ■イラストは、[http://piapro.jp/azure]azureさんの [http://piapro.jp/a/content/?id=4tg9t0zacuh94k5o] 「ミンナダイスキ!」■[http://piapro.jp/hikari_a]hikari_aさんの[http://piapro.jp/a/content/?id=8g4m34tq4y9f2irh]「お兄ちゃん、ごめんね」です。ありがとうございました。■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください。[mylist/4370836]■新作もよろしくおねがいします[sm2278685]
東方花映塚 チートでカードアタックレベルをいじくってみた2
両方のレベル255でストーリーモードをやってみた。Flvで上げてみたけど画質がいいのは初めだけだというorz弾幕が早くて判定追いついてない気がします。しかし無理ゲーに近い弾幕が飛んでくる時がある。魔理沙が最後にクライアントごと落としたのは予想外でした初めの異常なリリーの多さはリリー出現のカウンタいじくってみたからです。確か難易度はNormalかHARDだったと。 マイリスト作成 mylist/4397717
スペランカー7周目 全アイテム,裏技とか
またファミコン引っぱり出してスペランカーやってみた.ファミコン純正コントローラ(連写機能なし)使用.VHS録画から取り込み動画化したので画質悪いです.いろいろ遊んでて時間がかかったり死んじゃったりしてるのは,ご了承願いたい.6周目までは録画してなかったので,7周目を.スペランカーは6周目以降,255周目までずっと同じ.1周目と違うところ・鍵が見えない ・鍵のところでフラッシュ+ジャンプしないと鍵が取れない・オバケが速い ・毒ガス(?)が早い・地面の色が違う 1周目ノーミス sm1914237
マンガ版パワプロ1話その1、2/4
1/4→sm2006884 3/4→sm2008723 mylist/4457800
2008/01/15 FSW
JZA80ブーストアップ 2分1秒880 RE-01R 255/35-18 RE-01 275/35-18 ドライ 気温0℃
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Wi-fiランキング挑戦編2(1-4)
1位奪取…っ!でも多少のインチキをしています。そのインチキってのは具体的には、実はこの面、粘った方が稼げるってことです。 SPECIALボーナスの「255秒以上残してクリア」は取れないので評価は最高でもAとなります。血溜まりを時間ギリギリまでヒールゼリーで消しているとコンボは260コンボ以上、血溜まり一つにつき10pts入るためこのような結果に。皆さんも試してみてはいかがでしょうか。多少ミスっても6000pts以上は取れるはずです。 前→Wi-fi編1(1-2):sm2067625 次→Wi-fi編3(1-1):sm2074155 本編→Part10:sm2065306 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
真・三国無双2 お手軽&短時間で255Combo
約1分32秒で255コンボ(最大コンボ数)を出したもの。このコンボ方法は結構知ってる人多いかな?ちなみに255以上コンボ決めてるのに兵卒の盾(+1)落としてます。ケチ(・A・) (byデスサイズ)
JR東日本 房総ビューエクスプレス 60秒
1993年夏に放映されていた、房総ビューエクスプレス(255系)デビューのCMです。
火炎瓶狩り エルラ3
画像テスト&火炎瓶狩り動画がなかったので撮ってみました。爆より効率よく経済的な気がします。無駄に動いて燃やそうと努力してます。もしかしたら動かないで手裏件投げてたほうが効率がいいかもしれません。最初の一匹攻撃あてなかったのはなぜだろう? マイリスト:mylist/4835119 比較用:sm2212078。 ステの件ですがSH252 F42 X255 A232 装備SH232 X33 A62(武器がMAX-2+未合成)。HPはアビ+PET込みで9906です。 カンスト前からこのステで狩りしてた感想(50時間以上)⇒節約のためにヒール大使って狩りしてたために10時間に1~2回の頻度で死んでました(トナカイ装備)。 ケチらない&普通の鎧+アビあたりにしたらほとんどしなないのでないでしょうか
パワプロ14決定版 毎日タミフルバッター2
ごきげんよう。うp主です。チートやチート言われてますがチートじゃないです。タ ミ フ ル です。決してお待ちがえ無いようお願いします。イレブン大や帝王筋守だけやイチローの人がいたら聞きたいんですけど14って買ったんでしょうか?もし買っていたならうpしてもらえないでしょうか?育成の参考にしたいです。てか、なんでぽかぽか打てるですかね?やっぱり何度もやらないとだめですかね。1へhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21931863へhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2212398一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/4846933
スターオーシャン2 バグ技(音楽ロード)を使って遊んでみた-その14
Lv1のクロードでイセリア・クイーンが倒せるかやってみました。鎧で石化、盾でワードオブデス、靴でシャドウフレア、腕輪でメテオスォーム(エフェクトが長いせいで集中力が途切れる為、可能な限り妨害)を防止。剣・兜・ビクトリアカードでGutsをUP(クリティカル&戦闘不能回避に影響/上限は255)。フェイズガンやボールでイセリアを画面端から追い出します。地形の高低差は立ち位置によって有利に働くことがあります。計算上ではHP1の状態で100回近く攻撃を当てれば倒せます。 ※戦闘回数は軽く300回を超えています(大抵は1分以内に全滅)。その15はsm2288636/その13はsm2134592
キハ58+65国鉄色 255D 坪尻到着
国鉄色です。貴重な車両に出会えて光栄でした。さらに雪景色が加わって、一層貴重な仕上がりになっております。その他マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7861371
アイドルマスター 雪歩,真,美希『My Best Friend』(画質・60fpsテスト版)
MonsterXにしてから画質がうまい事行かないのでテスト。以下の順でフィルタ掛けてます(720p原寸保存の為に回りくどくなってますが……)
0.MonsterXでキャプチャ(720p/60,Huffyuv)
1.AviSynthでColorYUV(levels="TV->PC").Levels(0,1.000,255,0,255,coring=true)
2.AviUtlでクリッピング(1,1,4,4),シャープフィルタ(256,3,48.128),Lanczos3拡縮(640x480)
3.VirtualDubでSmartSmootherHQ(3,200,254,0,WeighedAverage,Weighed with difference)
4.AviUtlでLanczos3拡縮(512x288),上下反転。60fpsで2パスエンコード(VP62,504kbps VBR,キーフレーム間隔92,AdvancedのTemporalResamplingを20)
※音はSoundEngineで44kHzに変換してLame(LIFE併用)のABR(自動,64k,自動)です
追記:コメントありがとうございます。赤が強いのはAvisynthでColorYUV(off_v=-8)などすれば軽減できる事が判りました。
【スマブラX】タイマンその5 ゲーム&ウォッチvsアイク
ルール:終点 アイテム無し ストック3 プレイヤー:255(ゲーム&ウォッチ) うまーぼ(アイク) マイリスト:mylist/4957384
TMUでリプレイいっぱい重ねてみるテスト
Q.さて、何台同時に走ってるでしょ~か? A.正しい数字を入力すると正解とでます。多分ね。 ヒント:TrackManiaUnitedはネットで最大255人同時にレースをすることができますが、これはそれより少ないです。
ドラクエⅢ ゾーマを1人で相手してみた
ドラクエⅢのゾーマです。
ゾーマは、凍てつく波動を3ターン毎に使ってくる事確立が非常に高いです。
それを利用してゾーマと戦っています。
が、1人で倒すのに2時間くらいは粘りました。
やっぱり、ゾーマは強いです
5/19追記
ステータス画面見せるの忘れてました。
力の種、すばやさの種、命の木の実をアイテム増殖で増やし大量に使ってますので
力255 すばやさ255 HP996 の状態になってます。それ他ステータスはLv相応です。
それ以外は普通のドラクエⅢです
他動画 mylist/3996379
TW ジョシュア
ステはS255 H2 I49 D32 M3 X171 A188 です(´・∀・`)装備はS106メギコリシュ S13赤海賊 S9P護符 S9(75鎧) S11クリリン S9簪 です。次回は装備強化して極火力バージョンを載せたいと思います('' 他に撮った動画 レコルの火力ミラさんを撮ってみた→sm2362375 一撃検証→sm1620309 ミラAD2 狩り→sm3340155
RAVE RACER(レイブレーサー) オープニング(Attract)
1997年3月収録 収録店: GAME INN トーヨコ北越谷店
各コースの全国トッププレイヤーが一堂に会し動画収録を行った際の映像です
筐体種別:SD 録画:コンバーター接続による筐体直接録画
メーカー:NAMCO 1995年7月稼動 アーケードレーシングゲーム
アーケード版リッジレーサーシリーズ3作目
255km/h走行T.T. sm426022 370km/h走行T.T.Part1 sm356179 370km/h走行T.T.Part2 sm358552
ポケモンカードGB2 技1回で与えるダメージの限界に挑戦(その2)
sm2393391を先に見るといいかもしれません。 やっぱり悪リザかナッシーが最強なんじゃないのかと思っていたのですが、思わぬ伏兵がいました。 ポリゴンの技で弱点を変え、キングラーの技(自分が受けるダメージが倍になる)を組み合わせることでダメージを4倍にしてます。 これはチートで再現してますが、チート無しでもたぶん可能です。(※要神レベルの運) あ、プラパ忘れてた…、あと+80ダメージ追加できそうです。
FC版 キングオブキングスのバグ(キングへの謀反)
ダイヤがプレイヤーで、ハートが相手です。怖いぐらい相手キングの周りを囲んでフルボッコ状態にしてます。本題ですが、キングの側から明らかに勝ち目がない、それも自分の方が必ず倒される戦いを相手にしかけた場合に限り、ターゲットの敵がなぜか自分のスート(トランプのマークのこと)の兵士になり、まるで味方に謀反を起こされているような戦闘になります。ちなみに、これはちゃんと実機でできます。 関連up キングオブキングス全キャラ紹介→sm2412376 隠しマップ「ドクガンリュウマサムネ」→sm2412827 255ターンでドロー→sm2880678 ※その他のゲーム→mylist/4373861 初投稿でgdgdですが…。DQ2→mylist/3242470 アニメ・ゲームサントラ集→mylist/6927002 つまらないものばかりかもしれませんが、よかったらご覧下さい。
FC版 キングオブキングスの全キャラ紹介
FC版キングオブキングスに登場する全キャラを紹介します。1人用連続シナリオ「ルシファーとの戦い」でのみ登場するルシファーとコカトライスも戦闘画面で紹介してます。クラスチェンジするナイト、モンク、ソーサラーそれぞれがクラスチェンジする瞬間も入れてますが、画質の悪さから綺麗には映ってません。おまけでカセット内蔵のOPデモ、通常のゲームオーバー、同盟軍勝利、ルシファー戦敗北、ルシファー戦クリアEDも収録しました。関連up バグ→sm2412026 隠しマップ「ドクガンリュウマサムネ」→sm2412827 255ターンでドロー→sm2880678 その他のゲーム→mylist/4373861 初投稿でgdgdですが…。DQ2→mylist/3242470 アニメ・ゲームサントラ集→mylist/6927002 ちちんぷいぷい→mylist/38900797 よかったらその他もご覧下さい。
FC版 キングオブキングスの隠しマップ「ドクガンリュウマサムネ」
これは1人用連続シナリオ「ルシファーとの戦い」を全マップクリアして、「WAR IS OVER」の文字が出てからボタンをさわらずに約20分そのままにしておくと(この動画では、0分45秒頃)、メッセージが突然「PRESENT FOR YOU」に変わってプレイできるようになるマップです。なお、ここではこのマップを使ってプレイしていません。あくまでもマップ紹介のみです。関連up キングオブキングスのバグ(キングへの謀反)→sm2412026 キングオブキングス全キャラ紹介→sm2412376 255ターンでドロー→sm2880678 ※その他のゲーム→mylist/4373861 初投稿でgdgdですが…。ドラクエ2→mylist/3242470 アニメ・ゲームサントラ集→mylist/6927002 つまらないものばかりかもしれませんが、よかったらご覧下さい。
くまうた (255) 「ハプニングロケ四」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より255作目です。友人作詞です。 作品リストです>mylist/3096173
くまうた (257) 「主役の座」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より255作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:(チラシの裏)今更ですが、どうも「くまうた」だとアルファベットや アラビア数字や感嘆符とかが使えない仕様なので、かなり表現に 枷があるんですよね。 今日作ったのも「感嘆符があったらいいのに」と思いながら 仕上げました。(チラシの裏終了) 箱○で今更ながら「レインボーシックス・ベガス」がそこそこ 楽しくなってきました。でも通信プレイに全然日本人がいねえ・・・ 作品リストです>mylist/3096173
くまうた (259) 「憤怒電車二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より255作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※ 今職場でオンザエッヂならぬオンザ針のムシロ状態です。ああもうこのままトイレから出たくねええええええ… 作品リストです>mylist/3096173
WrapMixer - #255
■ご覧頂きありがとうございます!kurelife.jpより投稿です。■キチントさんの一日を追いかけた素材を元に、クレラップのCMを作ってニコニコ動画に投稿できます。■320*240 SorensonSpark 音声は64kbpsでエンコ中。画質微妙ですが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。■名作・力作・怪作お待ちしております→http://kurelife.jp/。
メイドさんと大きな剣 プレイ動画 25
7日目その2。温泉で色々とはしゃぎ回る面々。そしてやはり一部カット。
24→sm2486551、26→sm2497596、一覧→mylist/5068405
東方幻想入りシリーズ~BOY MEETS GIRLS~
初投稿です。今話題の幻想入りシリーズに参加させていただきたいと思います。もう何番煎じかもわかりませんが、温かい目で見守っていただきたいとはせ存じます。つうか短っ!!;;本家本元様(ペンタゴン氏)→sm1216787それから、今回ちょこっとだけどうもさん(sm2322450)のあのキャラを使わせていただきました!ここに感謝申し上げます!追記:画質修正版うpしました!流石にこれは酷い……(sm2509839)
