火炎瓶狩り エルラ3 

火炎瓶狩り エルラ3 

画像テスト&火炎瓶狩り動画がなかったので撮ってみました。爆より効率よく経済的な気がします。無駄に動いて燃やそうと努力してます。もしかしたら動かないで手裏件投げてたほうが効率がいいかもしれません。最初の一匹攻撃あてなかったのはなぜだろう? マイリスト: mylist/4835119 比較用: sm2212078 。 ステの件ですがSH252 F42 X255 A232 装備SH232 X33 A62(武器がMAX-2+未合成)。HPはアビ+PET込みで9906です。 カンスト前からこのステで狩りしてた感想(50時間以上)⇒節約のためにヒール大使って狩りしてたために10時間に1~2回の頻度で死んでました(トナカイ装備)。 ケチらない&普通の鎧+アビあたりにしたらほとんどしなないのでないでしょうか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2182555