爆狩り エルラ3

爆狩り エルラ3

火炎瓶狩りと比較用に撮ってみました。なんとも微妙な動画ですが…。火炎瓶時より装備SH-3でH型装備にしてます。アンコウ瀕死時にミスってポイズン使ってますorz 機会があれば撮り直しします。結果⇒火炎瓶のほうが微妙に早い程度の差でした。移動しながら手裏剣投げてる分火炎瓶のほうがポット代が安いかも? マイリスト: mylist/4835119 比較用: sm2182555 コメントで気づきましたが、最初の一匹が思いっきり攻撃あたりながら放置しています。次の狩場で倒しているとはいえ気分を害した方申し訳ありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2212078