キーワード 256MB が含まれる動画 : 247 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rF2 in production_ heat haze
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=karJ8Kx-b1w&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
rFactor 2 Rain Experiment
youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=kzWNZcCIYks&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
【FPS】サドンアタックであじわったカオス画面
スキン等は一切使っていません。急に画面が狂い出し、意味不明に。こんな現象は私だけでしょうか? 他作品⇒sm263108 スペックを晒せとあったので晒します。 XPMCESP3 PenD2.8GHz 1GB 8600GT/256MB です。
PURE PC版のロード時間 -俺の場合-
なぜか飛ばせる最初のloading。HDDのアクセスランプはガッチリ点るのに、なぜかスキップ可能。ならば一体何を読み込んでいるのか?謎は深まるばかりです。環境は、Windows XP Pro SP3+C2D E6750 (2.66GHz)+Mem 2GB+GeForce 8600GT 256MB+SoundBlaster X-Fi XtremeMusic(XtremeAudioじゃ無いよ!)です。ゲーム内設定は解像度800x600で、他のオプションは最高設定。ドライバで Vsyncを強制OFFにしてます。入力はXBOX360ワイヤレスコントローラと公式ドライバです。(タイトル画面を越えるまではボタン連打してます)Xinput対応だよ!
ハッ・・・ハッ・・・アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!
Celeron 1Gでメモリ256MB以下だと相当カックカクになる事がわかりました。 曲名:東の国の眠らない夜 原曲:東の国の眠らない夜(文花帖) Arranger:徳南・九宝寺(Demetori) 映像は以前MMDなどよりウィンドウズムービーメーカーで切り貼りしたものを更に切り貼りしたものです。 マイリスト→mylist/18319333
艦これ一期vsデュアルPentium3-Sマシーン
○鱈鯖1.4GHz ○鱈鯖1.4GHz ○メモリ1.5GB ○FX5950Ultra(256MB)
Pentium3-S、通称鱈鯖
1.4GHz版は2002年1月下旬発売(うろおぼえ感)
socket370プラットホーム最後のアップグレードパスとしてsocket370のパワーユーザーに重宝されたCPUである
画質を低にして提督名隠しているのでだいぶ軽やか
次sm33789505 ←艦これ二期 初見で敗北
次の次sm34460441 ←艦これ二期 近代化改修を施してリベンジ
【ニコニコ自作ゲームフェス3】ザ・DOJO
DOJOを狙う、迫りくる敵を倒せ!よくわからない2Dアクションゲーム ■公開場所URL:http://freegame.on.arena.ne.jp/action/game_2636.html ■製作ソフト:アクションエディター4 ■クリア時間 30分くらい…? ■ジャンル:アクションゲーム ■対象人数:1人 <動作環境>確認済みOS:Windows7、Vista、XPメモリ:OSがXPなら512MB以上、7、Vistaなら1024MB以上VRAM:128MB以上(256MB以上推奨)その他:DirectX9.0c以上必須【お借りしたBGM・効果音】(C)PANICPUMPKIN 様 http://pansound.com/panicpumpkin/music/hageshii.html 小森 平 様 http://taira-komori.jpn.org/
ジャンクノートPC 1,980 SSD(CF)22秒 高速起動
3月某日に秋葉で買ってきたジャンクのノートPCが復活したのでOSをインスコして起動してみると、結構起動が速かったのでうpしますた。 NEC VersaPro VY14F/VH-LCPU:Pentium M 1.40GHz (Banias) DRAM:256MB PC-2700GPU:Mobility RADEON 9000OS:WindowsXP Professional SP3(nliteで削った)HDD:CFに改装 CF:SiliconPower 8GBDisplay:XGA(1024x768)
9P散糞ファッキングのテーマ
あぁん?お客さん?
兄貴MAD初作品です。
映像技術がないのでケツドラムに拘りました(何故)
タイトルは先駆者様のタグから【nm3964240】
99%一試合目素材です。【sm1175788】
残りの1%【sm8913106】
投稿動画【mylist/22970304】
追記:ちょ、カテゴリタグが勝手に変更されている上に編集できないってどういうことなの・・・ 運営だらしねぇな・・・
因みに使ってるPCは7年程前に買ったメモリ256MBのポンコツPCです・・・
中古パソコンで無料オンラインゲームをプレイしてみました^^
機種名 ■ Optiplex745-D2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress感想 ■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されています^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
いよいよ中古パソコンで【ネトゲ推奨マシン】が新登場!!
シールオンラインプラスを中古パソコンでプレイしてみました!機種名 ■ Optiplex745-モD2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されてい ます^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。しかも今日発売される【シールオンライン推奨中古PC】ならさらにパワーアップしてるとか・・・http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
rFactor 2 Tire Deformation
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=PrsILzyYHRQ&feature=related
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
XPとVistaで画像が大量に入ったフォルダを開いてみた
2次元を中心に、5366枚、約1GBの画像が入ったフォルダをシングルクリックで選択し、Enterキーを押して開いた動画です。 PCのスペック CPU:Core2Duo E6300(1.86GHz) メモリ:3GB GPU:GeForce7300GT 256MB 画像:XP http://photozou.jp/photo/show/186858/9471228 Vista http://photozou.jp/photo/show/186858/9471225 その他比較動画 mylist/7012035
【予告】F.E.A.R. trailer【PCゲーム】
IGNゲームオブザイヤー2005で「Best First Person Shooter」等を受賞 [動作環境]『メモリ…512MB以上』『CPU…Pentium 4 1.7GHz以上』『HDD空き容量…5G以上』『グラフィックカード…64MB以上のVRAMを搭載した3Dグラフィックカード※ [256MB以上のVRAMを搭載し、DirectX 9、T & L、ピクセルシェダー 2.0に対応した3Dグラフィックカードを推奨]』『サウンドカード…EAX 2.0に対応した、DirectX 9.0準拠の16bitサウンドカード』 Gametrailerから転載。
【SEGA】リプレイバグっていうレベルじゃねーぞ【仕事しろ】
6月末日で旧ネットワークサービスが終了したので、新ネットワークサービスへ移行してみた結果これだよ!!
私の腕自体はクソなので、そこはスルーで。
しかしハッキリ言って見れたもんじゃない。SEGA仕事しろ!
【追記】ちなみにPCのスペックは・・・
OS:XP SP2
CPU:Core2Duo 6400(2.13GHz)
メインメモリ:2GB
ビデオメモリ:256MB
通信環境は光(nifty):下りが24.8Mbps、上りが23.95Mbpsです。
NOKIA N900
2009年11月発売 NOKIAのハイエンドモデルlinux搭載 OSは「maemo5」画面解像度480*800 3.5インチタッチスクリーンストレージ容量は32GB 256MB RAM CPUはiPhone3GSと同じARM Cortex A8 600MHz
きかんしゃトーマス・ココアのグルメレース
CPU1.3GHz、メモリ256MBという最悪環境の中、映像の方に挫折してしまったので音だけになってしまいました。09・11/29結局映像はあきらめてしまいました。他の作品→mylist/17303658 がんばれタッグス→mylist/3730461
女装山脈プレムービー 9.8Mbps たぶん2pass版
発売日2011年6月17日
ジャンル男と男の娘はHできるんだよADV
価格3,800円(税別)
メディアDVD-ROM / ダウンロード
原画あおぎり ぺんた
シナリオ西田一・芳井一
CPU必須 Pentium3 500MHz以上・推奨 Pentium4 1.5GHz以上
HDD未定
最大表示可能色フルカラー解像度800x600 65,536色以上
メモリ容量必須 256MB以上・推奨 512MB以上
ビデオメモリ必須 8MB以上・推奨 16MB以上
ST088-12 画期的な充電方法で無職を乗り切ろうとする、残念すぎる山田【StarsTail Archive】
2011年10月5日 三重県四日市市にて撮影
旧企画名:退職願を出した勢いで御坊市の御坊祭りに行って就職祈願する旅
真企画名:Key半島一周の旅(四日市発 橋本・御坊・串本経由 四日市行)
当時使用していたハンディカムは外付けバッテリーでは無く、なおかつ充電容量も小さかった為、バッテリーの保ちが最大の課題でした。
乾電池使用の携帯充電器… 今でもコンビニなどで見かける事はありますが、実際に利用する事はとんと無くなりましたね。
あと、当時使用していたSDメモリーの容量が256MBだったらしいです。
時代を感じるなぁ…
プリズム☆ま〜じカルOPムービー(その2)
OS:Windows Xp/Vista/7
CPU:PentiumIV 1.3GHz以上必須、マルチコア推奨
解像度:1024×768 32Bit TrueColor 必須(画面サイズ1024×640)
メディア:DVD
メモリ:512MB以上必須、1GB以上推奨
ビデオカード:VRAM 128MB以上必須、256MB以上推奨
Direct3D9 に対応、また Pixel Shader 2.0 に対応したビデオカード必須
DirectX :9.0c ( 2007 November Ver. 以降 )
HD容量:未定
その他:6ボタンのジョイパッド対応
【H264】 高画質 GANTZ OP
試しにH264の画質とか、フォルダの容量の取られ方を見たくてあげました。
普通に視聴する方はお楽しみください。エコなら低画質っすよね・・(
前の自分のPCが低スペで、高画質すぎる動画の視聴をするとカクカクします。メモリが256MBしかありません・・
OP集1→sm14962488 OP集2→sm16658097 マイリス→mylist/25792367 Full HD test→sm16961997
http://bonnyaritime.blog.fc2.com/archives.html
GANTZ 鈴木星人編? OP ~RIPSLYME {Super Shooter}
ロードランナーというゲームの実況を始めました。よかったら見てください→sm15767733
東方幼獣組がスイプリ新EDを踊るよ!【720HD画質】
(´・ω・`)1280×720の高画質テスト
コメにPCスペック知りたいってあったので晒し、CPU:Core 2 Duo E6600 / メモリ:2GB /VGA:GeForce7600GT / VRAM:256MB
6年位前に購入したやつなので性能悪いです。買い替えようかなー
お借りした物:モーションsm15177533 音源sm15171459 モデルナズ(かきすけ様)、てゐ・橙(nya様)、響子sm14380821 ステージ天羽ソラステージ エフェクト、改変ディフュージョン、ソフトシャドウ。
マイMMD投稿リスト→ mylist/24187033
チームうさねずで新ED→ sm15821331
ナズてゐの旧ED→ sm13798174
『真・恋姫†無双 ~萌将伝~』先行プロモーションムービー
タイトル:真・恋姫†無双~萌将伝~
ジャンル:妄想満載煩悩爆発歴史AVG
発売日:2010年07月23日
対象年齢:18歳以上
価格:8,800円(税込9,240円)
製品番号:BAS009
JANコード:49-95669-410009
対応OS:Windows2000/XP/Vista/7(XP以降は32bit版のみ)
CPU:PentiumⅣ1.4GHz相当以上必須/PentiumⅣ2GHz相当以上推奨
MEM:256MB以上必須/512MB以上推奨
(Vista/7はOSの必要メモリ容量に準ずる)
画面解像度等:800*600(SVGA)以上の解像度とHighColorの色数必須
VRAM容量:未定(DirectX9.0cに対応したグラフィック機能必須/FullColor推奨)
HDD容量:未定
サウンド:DirectSoundに完全対応したサウンド機能必須
DirectX:DirectX9.0c以上必須
DVDドライブ:2倍速以上必須/8倍速以上推奨
『プリズム☆ま~じカル ファーストオープニングムービー』
『STDIO G-1 NEO』の大張正己、江端里沙や、
他有名アニメーターの手掛けた渾身のアニメーション!主題歌を歌うのは、
王道魔女っ娘アニメ(ごにょごにょ)で有名な凛!!!高画質でどうぞ☆
スペック
OS:Windows Xp/Vista/7
CPU:PentiumIV 1.3GHz以上必須、マルチコア推奨
解像度:1024×768 32Bit TrueColor 必須
(画面サイズ1024×640)
メディア:DVD-ROM
メモリ:512MB以上必須/1GB以上推奨
HDD容量:未定
ビデオカード:VRAM 128MB以上必須/256MB以上推奨
Direct3Dに対応、またPixel Shader 2.0 に対応したビデオカード必須
DirectX:9.0c その他:ボタンのジョイパッド対応
【温故知新シリーズ】『学園☆新選組!』~乙女ゴコロと局中法度~OP
ジャンル:ドタバタ美少女新選組AVG
原画:あかざ
シナリオ:箒星(ほうきぼし)/想ファクトリー
ディレクター:TOMO・ユズミツ
アニメ:メイビーHフルアニメーション あり
発売日:2008年3月21日
Spec
■OS:Windows98SE/Me/2000/XP/Vista
(日本語版(DirectX8.1以上必須・WindowsMediaPlayer7以上必須)
■CPU:Pentium3 800MHz以上/奨Pentium4 1.4GHz以上
■メモリ:256MB以上/推奨384MB以上
■HDD:不明
■画面:フルカラー専用(800×600/フルスクリーン対応)
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1024x768【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 6400k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1024x768
あかねPV 1280x960版:sm8685358
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1280x960【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 8000k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1280x960
あかねPV 1024x768版:sm8684010
rFactor 2 Tire Wear and Flatspotting
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=0ZWeEoOxKKw&NR=1
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
【温故知新シリーズ】遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~
ジャンル:美少女ポリスとドタバタ戦艦AVG
原画:あかざ
シナリオ:箒星
メカデザイン:ゆきなみ
ディレクター:TOMO・ユズミツ
アニメ:メイビーフルアニメーション・フル画面演出アニメーション あり
Spec
■OS:日本語版Windows 98/Me/2000/XP
(DirectX8.1以上必須・WindowsMediaPlayer7以上必須)
■CPU:Pentium3 800MHz以上(推奨Pentium4 1.4GHz以上)
■メモリ:256MB以上(推奨384MB以上)■HDD:不明■画面:フルカラー専用(800×600/フルスクリーン対応)
【ニコニコ自作ゲームフェス】目が合ったのなら…【ミニゲーム】
ニコつく受かったのでこれからゲーム作り始めまする。飛竜どす。
【クリア時間】
1分~無限
【動作環境】
OS WindowsXP/Vista/7
CPU Pentium4 2.4GHz以上
メモリ 256MB以上
HDD 10MB + 十分な空き容量
画面解像度 640×480以上(16BitColor以上)
VRAM 128MB以上
その他 DirectX 9.0c以降
【ジャンル】
避けゲー
【概要】
変な人と目が合ったらなぜかホモォが沸いて連れ去られるという事件が多発。
YOUは変な人と目をあわさず無事帰ることができるのだろうか。
【ダウンロード】
http://ux.getuploader.com/hiryu001/download/1/mega.zip
実況に関してはこちら→ar531512
飛竜の黒歴史→mylist/2433914
ドラゴンナイト4 Windows版 デモムービー エロScene cut Ver.
▼ タイトル ドラゴンナイト4 Windows版 ▼ ブランド エルフ ▼ ジャンル SLG+RPG ▼ 対応OS Win2000/XP ▼ メディア DVD-ROM ▼ 定価 税込9,240(税抜8,800) ▼ 発売日 2007/06/29 ▼ 必要メモリ容量 / 推奨 256 MB / 512 MB ▼ 解像度 / 色数 800*600・トゥルーカラー ▼ 音源 PCM ▼ DirectX 9.0c以上 ▼ 原画 竹井正樹 ▼ シナリオ 蛭田昌人 ▼ ボイス 主人公以外ボイスあり(イベントシーンのみ)
【温故知新シリーズ】月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ OP その1
■ 発売日 :2003年9月26日
■標準価格:¥8,800
STAFF
■シナリオ:榊原拓/内田ヒロユキ/安西秀明
■ 原画 :べっかんこう
スペック
■ OS:日本語版Windows98SE・Me・2000・XP
■CPU:必須:PentiumII400MHz/推奨:Pentium!!!600MHz以上
■メモリ:98・Me・・・・・64MB/128MB
2000・XP・・・128MB/256MB
■HDD:約1.5GBの空き容量必須
■音源:DirectSoundに対応したPCM音源
■VGA:800x600以上の解像度必須、HighColor必須/FullColor推奨 AGP接続の高速グラフィックカード推奨
■その他:DirectX8.1以上必須推奨
