キーワード 256MB が含まれる動画 : 247 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP2G】嫁と二人でリオレイア討伐【テストうp】
キャプチャデバイスが2つ、パソコンが2台、PSPとソフトが2つあり、隣に嫁がいたので久々のモンハンを同時収録してみました。
今回はテスト用のうpなので、凄いプレイとか面白いプレイとかあまりありません
むしろヘタクソです。ヘタプレイ動画苦手な人は、「戻る」ボタンで戻ってください
環境:
TOPPY(嫁/画面上):CeleronM1.50GHz/258MB RAM/Videoオンボード
キャプチャ/DM231C
Tack(俺/画面下):Core2Duo2.66GHz/2GB RAM/Video Radeon HD3450(256MB)
キャプチャ/MonsterX-i
双方ともにアマレコTVで録画。
AVIUtlで黒枠カット、ピクチャインピクチャで合成。
音声は下画面のものを利用してます。
【MHP2G】嫁と二人でリオレイア討伐【テスト再うp】
キャプチャデバイスが2つ、パソコンが2台、PSPとソフトが2つあり、隣に嫁がいたので久々のモンハンを同時収録してみました。
今回はテスト用のうpなので、凄いプレイとか面白いプレイとかあまりありません
むしろヘタクソです。
ヘタプレイ動画苦手な人は、「戻る」ボタンで戻ってください
環境:
TOPPY(嫁/画面上):CeleronM1.50GHz/258MB RAM/Videoオンボード
キャプチャ/DM231C
Tack(俺/画面下):Core2Duo2.66GHz/2GB RAM/Video Radeon HD3450(256MB)
キャプチャ/MonsterX-i
双方ともにアマレコTVで録画。
AVIUtlで黒枠カット、ピクチャインピクチャで合成。
前回テスト動画(sm11080480)より背景や音声を見直し、再度テストうpです。
プレイ内容は同じです。
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【2日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。(ネタが・・・) ビットレート:動画141kbps 音声:48kbps FPS:24FPS 2PASS かくかくなのは主のPCのスペックが悪いんですノートPCなものなので・・・ スペック:OS WindowsVistaHomePremium CPU Core2Duo2.0Ghz RAM 4GB GPU MobileRadeonHD2400(256MB) 1日目:sm12042986 5日目:sm13608596 動画うpリストmylist/13231090
電車でD LightningStage 体験版をお試しプレイ♪
話題(?)の電車でD LightningStageの体験版をプレイしてみました。スペックは[OS:Windows XP Professional SP3][CPU:Intel Celeron 1000MHz][RAM:512MB][ASUS A9550 Series (AGP 256 MB)]です。かなり重かったですが、楽しく遊べたので製品版を注文しちゃいました。阪急宝塚~梅田間51分の旅を楽しみください♪ 本当は「DxRec」や「DxCapture」で動画をとろうとおもったのですが、スペックが低いため思うように動作せずデジカメで撮りました。そのため画質がすごい悪いです。ごめんなさい。キーボード操作のためカタカタ音が激しいですが、あらかじめご了承ください。
【妖精大戦争】ニワトリが東方で弾幕ごっこを頑張る動画#1
同人サークル「東方Project」のSTG第12.8弾の『妖精大戦争』のプレイ動画です。
某SNSからリンクを貼って、あまり東方とか興味のない(?)人達に向けての動画なので
プレイのクオリティを期待してはいけません。
なので東方関連タグとかで、間違ってここに来ちゃった方は
速やかに別の動画へ移行する事をおすすめしますです。
ま、私が東方ではどの程度のプレイヤーかっていうのを見せるためだけの動画です(^^:
具体的にはEXモードで魔理沙に会える程度の能力って事です(滅
ちなみにPCのメモリは6GBなので処理落ちとかしてくれません。
256MBのPCではHARDプレイヤーが、ヘタレなEASYプレイヤーなう。
投コメは後で追加しますが、とりあえず何か食べてきまノシ
rF2 in production_ heat haze
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=karJ8Kx-b1w&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
rFactor 2 Rain Experiment
youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=kzWNZcCIYks&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
BioShock 2 Trailer
Direct Download Here: http://www.amazon.co.jp/dp/B005C783XW 対応OS:Windows(R)XPもしくはWindowsVistaもしくはWindows(R)7CPU:AMDAthlon64プロセッサ(3800以降)2.4Ghz以上もしくはIntelPentium45303.0Ghzプロセッサ以上メモリ:2GBRAMHDD:7.3GB以上アクティベーション及びゲームの保存にはGamesforWindowsLiveのアカウントが必要です。製品概要:前作の10年後、大西洋沿岸で怪物による少女誘拐事件が相次ぎ、主人公のビッグ・ダディは海底都市ラプチャー内で見えない敵を追い続けることになります。前日談的内容のマルチプレイではプラスミド被験体としてあらゆる能力を駆使して戦うことになります。DirectX(R)のバージョン:DirectX(R)9.0cこのゲームは英語版ですサウンドカード:DirectX9.0c対応のものビデオカード:NVIDIA7800GT256MB以上もしくはATIRadeonX1900256MB以上
【高校生バンド】 ロリータキルズミー / Rendaman 【文化祭】
【コピー】Art School / ロリータキルズミーNothing's Carved In Stone / Rendaman高校の文化祭のライブ映像です。・・・と言いたかったのですが、myPC(WinXP/メインメモリ256MB)糞スペの為DVDの動画編集ができませんでしたorzなので音声のみ抽出しての投稿です。動画じゃなくてゴメンナサイm(__)m【Twitter】http://twtr.jp/user/Sohta_zip
プリニー2 実況というよりつぶやきプレイ part14
エトナ「お帰りなさいませご主人様」
超言われたい!!!
カットしてというコメントがありましたが、ムービーメーカーで編集していますので出来ないです。
「分割して要らない部分を削除して前後をくっつける」とやるのですが、くっつけた後はかなりカクカクになります。
例えるならばメモリ256MBのPCで1GBのゲームをプレイするくらいです
お金が貯まったら何かソフトを買おうと思っておりますのでそれまで宜しくお願いしますm(._.)m
sm18088648←前 次→sm18099570 マイリスト→mylist/24869223
艦これ一期vsデュアルPentium3-Sマシーン
○鱈鯖1.4GHz ○鱈鯖1.4GHz ○メモリ1.5GB ○FX5950Ultra(256MB)
Pentium3-S、通称鱈鯖
1.4GHz版は2002年1月下旬発売(うろおぼえ感)
socket370プラットホーム最後のアップグレードパスとしてsocket370のパワーユーザーに重宝されたCPUである
画質を低にして提督名隠しているのでだいぶ軽やか
次sm33789505 ←艦これ二期 初見で敗北
次の次sm34460441 ←艦これ二期 近代化改修を施してリベンジ
スペシャルフォース
なんとなくupスペック;メモリ256MB celeron1.5Ghz グラボは忘れた今週の土曜日の夕方19時から個人戦開きたいと思います。chは2-10待ってます★低スペだけど頑張ってます。
【CoD:G】爆殺の道を極めぬ者(非実況)
Q.これでも爆殺の道を極めようとするのですか?
A.無理
Fキーを2回押してもあまり起爆しない湿ったC4(雪MAPだからしゃぁなし)
ロケラン含め射出するのが遅かったり(いつものラグ)
結論→やっぱ添えナイフとチェンソーが最強武器候補ですわ(殴
※AWについては年末あたりにセールが来ることを祈りCS:GOと共に買う予定です(無論PC版)
とはいってもそろそろゲーム機とか買いたいんですけどPS3でアトリエし(殴 あと箱一でドリフry(名前うろ覚え)
AWについてはPS4よりPS3の方が正直すごいと思う(システムメモリ256MBであそこまででry)ほんとPS3とか箱○ちゃんってどうやってんだろうと
あとこの時の設定は解像度関連以外はテクスチャ含め最低設定なのでご了承
QMAVS12 VSアマテラス(マジコロ大凶)Part.3
第二弾冥界禁術解放戦にて自分の注意力不足で
ミスしてしまった場面がある対戦動画のひとつを
戒めとして投稿します。
撮影日:10月休日(Part1.2と同じ日)
一度に多くの動画を持ち帰ろうとすると容量の限界がありますが
それでも64GB保存できるUSBメモリだと結構な量の動画を持ち帰ることができます。
かなり昔に、3000円弱で販売していた容量256MBのUSBメモリを手ごろだと思い購入しました。
それが今なら容量64GBを3000円切る値段で購入できるので大助かりです。
part1:sm27360943
part2:sm27362100
part4:sm27375172
partlast:sm27409523
この動画でいただいたコメントを次回動画にて返信しました。
GTR2 SoftTH WSXGA+ 3画面
SoftTH導入予定向け。4Gamerで公開しているベンチ。WSXGA+(1680×1050)3画面5040×1050解像度。(http://www.4gamer.net/specials/4g_benchmark/benchmark2_0.shtml#gtr2)(http://file.4gamer.net/other/4Gbench_GTR2.zip)。PC環境CPU:Xeon E3110、M/B:P5E(X48)、VGA 1:8800GT 512MB(コア600→660MHZ OC)、VGA 2:8600GT 256MB、メモリ:PC2 8500 2GB。FRAPS計測でFPSは平均51、Min45、Max55。CPUを4GHZにOCすると各4FPS程向上、常用しているビデオ設定だと平均58、Min56、Max61。(追記)GTR2ではSoftTHのマルチは参加出来ずw HNが9文字以上になるとマルチ待機画面で落ちる様です。(GTLは3840×1024で可能、rFは5040×1050で可能)GTR2のリプを用いているのはあくまで4Gamerベンチの指標となっている為。SoftTHで3画面でFPSこれだけ出ていればrFで20台以上のSPA 1988F1マルチでも重く感じませんでした。
【SEGA】リプレイバグっていうレベルじゃねーぞ【仕事しろ】
6月末日で旧ネットワークサービスが終了したので、新ネットワークサービスへ移行してみた結果これだよ!!
私の腕自体はクソなので、そこはスルーで。
しかしハッキリ言って見れたもんじゃない。SEGA仕事しろ!
【追記】ちなみにPCのスペックは・・・
OS:XP SP2
CPU:Core2Duo 6400(2.13GHz)
メインメモリ:2GB
ビデオメモリ:256MB
通信環境は光(nifty):下りが24.8Mbps、上りが23.95Mbpsです。
ST088-12 画期的な充電方法で無職を乗り切ろうとする、残念すぎる山田【StarsTail Archive】
2011年10月5日 三重県四日市市にて撮影
旧企画名:退職願を出した勢いで御坊市の御坊祭りに行って就職祈願する旅
真企画名:Key半島一周の旅(四日市発 橋本・御坊・串本経由 四日市行)
当時使用していたハンディカムは外付けバッテリーでは無く、なおかつ充電容量も小さかった為、バッテリーの保ちが最大の課題でした。
乾電池使用の携帯充電器… 今でもコンビニなどで見かける事はありますが、実際に利用する事はとんと無くなりましたね。
あと、当時使用していたSDメモリーの容量が256MBだったらしいです。
時代を感じるなぁ…
PURE PC版のロード時間 -俺の場合-
なぜか飛ばせる最初のloading。HDDのアクセスランプはガッチリ点るのに、なぜかスキップ可能。ならば一体何を読み込んでいるのか?謎は深まるばかりです。環境は、Windows XP Pro SP3+C2D E6750 (2.66GHz)+Mem 2GB+GeForce 8600GT 256MB+SoundBlaster X-Fi XtremeMusic(XtremeAudioじゃ無いよ!)です。ゲーム内設定は解像度800x600で、他のオプションは最高設定。ドライバで Vsyncを強制OFFにしてます。入力はXBOX360ワイヤレスコントローラと公式ドライバです。(タイトル画面を越えるまではボタン連打してます)Xinput対応だよ!
らぶデス3体験版 ニューロースぺマシンでストレステスト中
またロースぺ。 余っていたパーツ+αで、も1台組んでのストレステスト(爆)中に変な映像(最後の方です)が撮れたので思わずうp。 前のシングルコアマシンとは割と違う構成なので、何かの参考になれば幸いです。(ねーか) 主なスペック CPU Celeron Dual Core E1200 1.6GHz [email protected], VGA GeForce 8600GT GDDR3 256MB/128bit コア540Mhz メモリ1.4GHz PCIE 定格, Memory PC2-6400 1GB(Single Channel 824MHz 駆動), MB Jetway 945GCM3, HDD 壊れたノーパソから引っこ抜いた日立のULTRA ATA 100 30GB 多分4200rpm 最初ふつ~にセットアップして早速らぶデス起動(ぉぃ)したら、1キャラでも16フレしか出てなくてorz。ドライバとか色々チューンしていたら1キャラ35~40FPSまで伸びました。。 録画20FPS/キャラ1人表示時20FPS前後なので、割と動画で見たまんまの感触かも。
新PC環境でぱちゅコン! やってみた
Win環境を移行したので、ぱちゅコン 対抗戦メソッド(sm4905267、sm4905583)を真似てベンチマークっぽい事をしてみた。Lv.500まで上げらんなかったけど……
結論:妹は泥棒のスルースキルが高過ぎる_| ̄|○
-----
PC情報:
Mac Pro 2.8GHz×2/2GB/Radeon HD 2600 XT 256MB/Vista Business x64
連射については高橋名人を使用
Display2AVI(RUSHコーデック)で録画 → aviutilで未圧縮AVIに変換
→ Mac側でMPEG StreamingClipでmov形式に変換
→ iMovieで動画編集(っつっても大したことやってないけど)してニコニコ動画に適合したサイズに出力
ぷよぷよフィーバー対戦動画
初めて投稿しました、両キャラ共に自作では無いですPCのメインメモリが256MBなので色々制限されていますBGMはアニメの「瀬戸の花嫁」よりBrand-new mindと英雄の唄
中古パソコンで無料オンラインゲームをプレイしてみました^^
機種名 ■ Optiplex745-D2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress感想 ■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されています^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
いよいよ中古パソコンで【ネトゲ推奨マシン】が新登場!!
シールオンラインプラスを中古パソコンでプレイしてみました!機種名 ■ Optiplex745-モD2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されてい ます^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。しかも今日発売される【シールオンライン推奨中古PC】ならさらにパワーアップしてるとか・・・http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
iBookG3で包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリを再生してみた
面白くないよ。BookG3のQuickTimePlayerでマキシマムザホルモンを再生してみ ました。iBookG3はCPUは600Mhzでメモリは256MBです。ちなみにVLCMediaPlayerでは画面や音声が止まることなく再生できました。
ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク Athlon 64 3000+
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512×2枚)
↑
このスペックで、ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク を 動かしてみました。
初心者ですので、色々と不手際がございますので、ご容赦ください。
40秒ぐらいに F-15 J の爆音がいたしますので、
Volume を下げて、再生してください。
A列車で行こう9 Viewer を Athlon 64 3000+ で、動かして見ました。
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512M×2枚)
以上のスペックで、A列車で行こう9 Viewer(ベンチマーク)を動かしてみました。
メッチャ重いです。
前回UPした動画です。→sm9678565
リアル彼女 ベンチマーク を Athlon 64 3000+ で、動かして見ました。
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512M×2枚)
以上のスペックで、リアル彼女 ベンチマーク を動かしてみました。
幽霊現象が起こると思いましたが、カクカクとですが、以外に動きますね、。
前回 UP A列車9 Viewer の ベンチマーク→sm9725078
前々 UP ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク → sm9678565
プリズム☆ま〜じカルOPムービー(その2)
OS:Windows Xp/Vista/7
CPU:PentiumIV 1.3GHz以上必須、マルチコア推奨
解像度:1024×768 32Bit TrueColor 必須(画面サイズ1024×640)
メディア:DVD
メモリ:512MB以上必須、1GB以上推奨
ビデオカード:VRAM 128MB以上必須、256MB以上推奨
Direct3D9 に対応、また Pixel Shader 2.0 に対応したビデオカード必須
DirectX :9.0c ( 2007 November Ver. 以降 )
HD容量:未定
その他:6ボタンのジョイパッド対応
2010/05/16/ GvG heimdal ㌦無しAXの人 エンコ実験
うpしてないうちにいろいろと制限が外れていたので
エンコード実験
拡大再生推奨
****低スペック注意****
動画自体が以前のものよりさらに重くなってます
・必要スペック:C2D/AthlonⅡX2 2.0GHz以上 2GBMem G-mem 256MB以上
*カクカクする場合はスペック不足です
**プレミアム用画質です
ブログ http://yaplog.jp/izmir_xx/
動画ぺーじ http://izmir.mimoza.jp/gvg/gvg.html
検索用:heimdal Heimdal GvG gvg ヘイムダル ro Ragnarok ragnarok ラグナロク
【温故知新シリーズ】月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ OP その2
■ 発売日 :2003年9月26日
■標準価格:¥8,800
STAFF
■シナリオ:榊原拓/内田ヒロユキ/安西秀明
■ 原画 :べっかんこう
スペック
■ OS:日本語版Windows98SE・Me・2000・XP
■CPU:必須:PentiumII400MHz/推奨:Pentium!!!600MHz以上
■メモリ:98・Me・・・・・64MB/128MB
2000・XP・・・128MB/256MB
■HDD:約1.5GBの空き容量必須
■音源:DirectSoundに対応したPCM音源
■VGA:800x600以上の解像度必須、HighColor必須/FullColor推奨 AGP接続の高速グラフィックカード推奨
■その他:DirectX8.1以上必須推奨
『プリズム☆ま~じカル ファーストオープニングムービー』
『STDIO G-1 NEO』の大張正己、江端里沙や、
他有名アニメーターの手掛けた渾身のアニメーション!主題歌を歌うのは、
王道魔女っ娘アニメ(ごにょごにょ)で有名な凛!!!高画質でどうぞ☆
スペック
OS:Windows Xp/Vista/7
CPU:PentiumIV 1.3GHz以上必須、マルチコア推奨
解像度:1024×768 32Bit TrueColor 必須
(画面サイズ1024×640)
メディア:DVD-ROM
メモリ:512MB以上必須/1GB以上推奨
HDD容量:未定
ビデオカード:VRAM 128MB以上必須/256MB以上推奨
Direct3Dに対応、またPixel Shader 2.0 に対応したビデオカード必須
DirectX:9.0c その他:ボタンのジョイパッド対応
rFactor 2 Tire Deformation
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=PrsILzyYHRQ&feature=related
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
