キーワード 256MB が含まれる動画 : 247 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【改造版FF5】FF5r ぱrt1【ゆっくり実況プレイ】
367日ぶりの登校><
去年ポルターガイストが起き、PCがぶっ壊れてしまい買いなおしまして
そのお陰でPCの能力が飛脚的に向上しました,メモリが256MB→1GB
前の実況「バンパイアキラー」は神スペックのPCでまた作り直したいです
この動画ですが、改造版FF5です('・ー・)
opで「心臓の悪い・・・」と言いましたが25分に納めていくうちに消え去りました!!
話術がないので、編集で誤魔化し、オープニングに約半年悩みました
所々意味不明な文が有りますが読まなくて良いのです。
追記:('・ω・`)ファーファー可愛いじゃん・・・
次→sm17526561
人工少女3をやってみた
これはエロイらしいという話を聞いたのでやってみました。コス作ってる最中にみなぎってしまい、既存コスのアルファをフリーハンドでザックリと触るだけでプレイに突入。どうせ脱がすんだしいいかなと。[追記]PCはCPU:AMD Athlon 64x2 4600+ mem:2GB G/B:Leadtek WinFast PX7900GS TDH 256MB。録画時はアンチOFF。その2はsm1875450。mylist/4157455。
9P散糞ファッキングのテーマ
あぁん?お客さん?
兄貴MAD初作品です。
映像技術がないのでケツドラムに拘りました(何故)
タイトルは先駆者様のタグから【nm3964240】
99%一試合目素材です。【sm1175788】
残りの1%【sm8913106】
投稿動画【mylist/22970304】
追記:ちょ、カテゴリタグが勝手に変更されている上に編集できないってどういうことなの・・・ 運営だらしねぇな・・・
因みに使ってるPCは7年程前に買ったメモリ256MBのポンコツPCです・・・
【Javie】GPUを使用し軽快に動くNiVEっぽいソフト01【Win/Mac対応】
※タイトル変えました。旧タイトル「MacにもNiVEのようなのが欲しいと思ったので作ってみる」
おれは、動作確認のために少しだけ再生したと思ったら、いつのまにか最後まで見ていた。そんなことが何度もあった。
何をいっているのかわか...ると思うが、2:38付近のあれもそうなるところだったんだ...
次:sm8892714
進捗状況:mylist/16051924
エコノミー回避版:sm8224617
使用マシン:Mac mini(early 2009)/Core2Duo 2.0GHz/メモリ4GB/GeForce9400M(256MB)
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/butyricacid/searchdiary?word=*[Javie]
※Core Image は使っていません。Win版も同じように動きます。
[DS]テイルズオブハーツ PV1
DS「テイルズ オブ ハーツ」PV1
恒例のジャンル名は「心と出会うRPG」。キャラデザはいのまたむつみ。アニメムービー版とCGムービー版が発売
開発はSチームとリメDチームの融合チーム。主題歌はDEEN「永遠の明日」。BGMは桜庭。2Gbit(256MB)ロムを使用
戦闘システムはリメDのAR-LMBSをベースとした、コンビネーションエアーリアル-リニアモーションバトルシステム
PV4(アニメ)→sm5209109 PV4(CG)→sm5209304 PV3(アニメ)→sm4937843 PV3(CG)→sm4937671
PV2(アニメ)→sm4528806 PV2(CG)→sm4528281 Gステゲーム紹介→sm5300781
ゲームプレイ動画まとめ1→sm5526898 ゲームプレイ動画まとめ2→sm5593196
TGS2008プレイ映像1→sm4878355 TGS2008プレイ映像2→sm5211570
鉄拳5 キング De 投げコンボ
ドラマ1本うpしたら今まで投稿した動画全部削除&アップロード無期限停止処分食らっちゃった・・・・(´・ω・`)ショボーン まあ、垢盤食らうよりマシって事にして、新たに再うpしてみようと思う。(ドラマ怖ひ・・・) 「なにがしたいんだ?」 と聞かれれば、リョナですよリョナwww 鉄拳5 ジュリア De キング → sm2061566 最近気付いたんですけど、低スペックPCで観るとカクカク動画になる事が解りました。 一応、ペン4の2GHz・メモリ2GB・グラボ256MB程度で若干のカクカク動画になりました。 普段、自分が使ってる会社のPC&メインPC・セカンドPC・PSPへ取り込みでは全くカクカク動画ににならなかったので今まで全く気付きませんでした。・・・ゴメンナサイ
勝手に自作しやがった 第48回 USBメモリ再利用
いらなくなったUSBメモリを何とか再利用しようと思い、思いついたのがこれです。16GBとか出とるのに、256MBとかのは、もういらんだろうに。USBメモリとして使わないときは、インテリアとしても使えます。もうすこしひねりがほしかったところですが、何も思いつかなかったので、このままうpしました。うp主の他の作品はこちら→mylist/25230933
【H264】 高画質 GANTZ OP
試しにH264の画質とか、フォルダの容量の取られ方を見たくてあげました。
普通に視聴する方はお楽しみください。エコなら低画質っすよね・・(
前の自分のPCが低スペで、高画質すぎる動画の視聴をするとカクカクします。メモリが256MBしかありません・・
OP集1→sm14962488 OP集2→sm16658097 マイリス→mylist/25792367 Full HD test→sm16961997
http://bonnyaritime.blog.fc2.com/archives.html
GANTZ 鈴木星人編? OP ~RIPSLYME {Super Shooter}
ロードランナーというゲームの実況を始めました。よかったら見てください→sm15767733
【サターン版】魔法騎士レイアース 01:はじめから~プレセアの館まで
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
「カハマルカの瞳」でキャプチャーしたものをOn2VP6 2PASSでエンコードしてみました。
40MB制限での高画質+高音質調整に悩みました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
02_A:つづきから~沈黙の森のフェリオ→sm1082016
ドラゴンナイト4 Windows版 デモムービー エロScene cut Ver.
▼ タイトル ドラゴンナイト4 Windows版 ▼ ブランド エルフ ▼ ジャンル SLG+RPG ▼ 対応OS Win2000/XP ▼ メディア DVD-ROM ▼ 定価 税込9,240(税抜8,800) ▼ 発売日 2007/06/29 ▼ 必要メモリ容量 / 推奨 256 MB / 512 MB ▼ 解像度 / 色数 800*600・トゥルーカラー ▼ 音源 PCM ▼ DirectX 9.0c以上 ▼ 原画 竹井正樹 ▼ シナリオ 蛭田昌人 ▼ ボイス 主人公以外ボイスあり(イベントシーンのみ)
らぶデス2 ベンチマーク 体験版 (DL版)(音声調整)
らぶデス啓蒙のためにうp。(番外編) 「ポリアニ『が』おまけで付いてきた」体験版とくらべておにゃのこの髪と服が変わったね。 聞かれたのでキャプチャ環境を。CPU:Pentium D 930(3.60GHz) VGA:GeForce7600GT 256MB (PCI-e 16x) メモリ:DDR2 533 2GB 解像度:XGA(1024×768)(ウインドウモード) その他:HDR-ON、AAx4 ※Frapsでキャプチャしてます。
F.E.A.R. Extraction Point 03-2
F.E.A.R.拡張版。下手です。Slo-Mo使いまくり。救急箱使いまくり。スペックはE6300、DDR2-667 1GB*2、7900GS256MBです。VGA解像度で撮影してるので最高設定でも最低100fps出ます。今回もずっとアルマたーん!
12年前のエロゲをWindows7で動かしてみた。2/2
続けて投稿です。これの前の動画を見ていてお気づきの方も居たと思いますが、ゲームの音声が超クリアに録音されているからエミュか事前録音を使ったんじゃない?って。この動画をとる際にはビデオカメラでPCの画面を録画してPCのヘッドホン出力端子をビデオカメラのマイク端子にライン入力という形でつなげて撮影することで若干高音質で撮ることができました。本当はBandicamなんてのを使えばいいんですが、スペック足りなくてうp主のPCじゃ無理だ・・・。だれかスペック良いパソコンくださいwww。前→sm20264493 シングルコアでメモリ256MB環境で・・・→ sm20281532
ジャンクノートPC 1,980 SSD(CF)22秒 高速起動
3月某日に秋葉で買ってきたジャンクのノートPCが復活したのでOSをインスコして起動してみると、結構起動が速かったのでうpしますた。 NEC VersaPro VY14F/VH-LCPU:Pentium M 1.40GHz (Banias) DRAM:256MB PC-2700GPU:Mobility RADEON 9000OS:WindowsXP Professional SP3(nliteで削った)HDD:CFに改装 CF:SiliconPower 8GBDisplay:XGA(1024x768)
F.E.A.R.をフリーズさせよう
解像度(640*480)以外のグラフィックとサウンドの設定は全てMAX。frapsの録画レートはfps35。マイPCのスペックは以下の通り。Pentium D 805(オーバークロックで3.2G)、DDR2-4200-512*4=2Gのメモリ、RADEON X1650PRO-256MB。せっかく重いんだからPCをフリーズさせようと頑張ってみた。ちなみに撃ったグレネードは300発。slow-moはMODで時間の進み方を1/1000に設定しているので少しずつ弾丸は進みます。MODはhttp://files.filefront.com/FEAR+effect+MODzip/;7939762;;/fileinfo.htmlにUPしてます。自作F.E.A.R.動画mylist/4519628
XPとVistaで画像が大量に入ったフォルダを開いてみた
2次元を中心に、5366枚、約1GBの画像が入ったフォルダをシングルクリックで選択し、Enterキーを押して開いた動画です。 PCのスペック CPU:Core2Duo E6300(1.86GHz) メモリ:3GB GPU:GeForce7300GT 256MB 画像:XP http://photozou.jp/photo/show/186858/9471228 Vista http://photozou.jp/photo/show/186858/9471225 その他比較動画 mylist/7012035
きかんしゃトーマス・ココアのグルメレース
CPU1.3GHz、メモリ256MBという最悪環境の中、映像の方に挫折してしまったので音だけになってしまいました。09・11/29結局映像はあきらめてしまいました。他の作品→mylist/17303658 がんばれタッグス→mylist/3730461
はとぅねを100人に増やして踊らせてみた
はとぅねベンチで増やしてみました。限界まで挑戦しようと思ったら100人が限界なんですね。。
音楽はOtomania様(sm1109430)のものを使用。ScriptのPlayBGMは(2.9)がちょうど良い感じでした。
参考までにGPUは7800GT(256MB)。処理速度はほぼGPUの性能に依存するみたいなのでCPUはお休みしてます。
右下のはFPSです。今回は上限を30に固定してます。
あっぷしたものリスト→mylist/5283681
【RO】 生体3F AGIHiMEソロ
生体へ通い始めて3時間目くらいです。
やっと慣れてきたような気がします
前半は実験中の風景で、後半はテレポ狩りの風景です。(一部カット有)
感想:せっかくキラキラしたのにSWもサンクも要らないっぽいとか(;´Д⊂)
追記:SpRは残念ながら持っていません。カーソルはタイミングを…
■生体工学研究所@AGIHiME■
その1:sm1678648
その3:sm1778870
録画環境書いておきます。
■PCスペック/OS:XP Pro SP2/CPU:Pentium4 3.4GHz (Northwood)/メモリ:2GB/グラフィック:RADEON X1950Pro 256MB(AGP版)■キャプチャ:fraps、クライアント解像度1280x960(フルスクリーン)
12年前のエロゲをWindows7までの環境で動くか実験してみた。1/2
お久しぶりです。常磐ホームライナーです。実家でNEC PC-98NXが見つかったので今回は鉄道PVではなく変な実験動画を初めて作って見ました。この動画もこれまでの鉄道PVでもまだまだ至らないところがあると思うのでご指摘の程をよろしくお願いいたします。※生きたWindows98が見られます。2部構成でお送りします。2/2はこちら→ sm20264629 2005年製のFMV(Celeron+RAM256MB+WinXP)→ sm20281532P.S.一応エロゲのインスコなのでタグを「R-18」にしようかと迷いましたがあえての「ニコニコ技術部」に設定しました。もし間違ってたらコメントにてお知らせ願います。m(_ _)m
アイドルマスター 「nO limiT」 春香・やよい・千早
アニメ「バスカッシュ」OPより
時代の流れについて い ○ な い yotaPです
色々制限解除ですが、ダンスシンクロメインのためカクつかないようにflvです。
PentiumM1.2G メモリ256MB オンボードグラフィックでカクつき無し再生確認してます。この辺からなら大丈夫と思います。
エコノミーだと残念画質でごめんなさいorz
他の作品は【yotaP】タグで検索してください
【サターン版】魔法騎士レイアース 02_A:つづきから~沈黙の森のフェリオ
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
「カハマルカの瞳」でキャプチャーしたものをOn2VP6 2PASSでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
01:はじめから~プレセアの館まで→sm1057699 , 02_B:エテルナ~プレセアの館まで→sm1082261
東方幼獣組がスイプリ新EDを踊るよ!【720HD画質】
(´・ω・`)1280×720の高画質テスト
コメにPCスペック知りたいってあったので晒し、CPU:Core 2 Duo E6600 / メモリ:2GB /VGA:GeForce7600GT / VRAM:256MB
6年位前に購入したやつなので性能悪いです。買い替えようかなー
お借りした物:モーションsm15177533 音源sm15171459 モデルナズ(かきすけ様)、てゐ・橙(nya様)、響子sm14380821 ステージ天羽ソラステージ エフェクト、改変ディフュージョン、ソフトシャドウ。
マイMMD投稿リスト→ mylist/24187033
チームうさねずで新ED→ sm15821331
ナズてゐの旧ED→ sm13798174
XP SP3とVista SP1でファイルコピー速度を比較してみた
XP SP3とVista SP1で、大きな1ファイルと細かい1000ファイルのファイルコピーの速度を比較してみました。 PCのスペック CPU:Core2Duo E6300(1.86GHz) メモリ:3GB GPU:GeForce7300GT 256MB ドライブ構成の画像 XP:http://photozou.jp/photo/show/186858/9929808 Vista:http://photozou.jp/photo/show/186858/9929812 その他の比較動画 mylist/7012035
人生はもういいから大神で犬になりきってもふもふ実況したよその48
あまりの俺のエンコの遅さに天使が舞い降りました。
βカロチン様(元部長)が代わりにエンコしたところ、
俺だったら13時間かかるエンコを1時間で終えてくれました。
大神だけならやってあげるって言われた。カロチンほんと愛してる。
VAIOたん→CPU インテルPentium4 @2.80GHz メモリ 256MB
カロたん→CPU インテルcore2 Quad Q9550 @2.83GHz メモリ 3.00GB RAM
その47→sm6160287
その49→sm6198563
大神マイリス→mylist/8344195
まとめサイト→sm4154575
【MMD】腰ふりダンスするハクさん「達」をカメラが舐めまわす
ハクバニーさん200人で腰ふりダンスをしてもらいました。
今回はMMMの「材質置換機能」(sm11087741)を使ってみました。アレとコレとソレの色を変えてます。
男の夢がここにある
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce9600GT 256MB
◆偉大なる震源地&使用させて頂いたモーション:(sm10603952) 作成者:裏目思案様
◆脳髄に刷り込まれる音源:Libra_me 作成者 cranky様(http://www.rave-slave.com/)
◆お借りしたモデル:弱音ハク バニー401(sm10759042) 作成者:kanimasa様
◆お借りしたステージ:ヘクスステージ(sm8189958) 作成者:おやぶんP様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob 作成者:針金P様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
【MMD】モブ子でLove&Joy【MikuMikuMob】
モブ子かわいいよモブ子、モブ子さん1050人で Love&Joy です。
一個師団のミクさんやら(sm12405447)一個連隊のモブ子さん(sm12395253)がいますが、エフェクトじゃありません、MOBです。と負け惜しみを言ってみる。
C++のrun-time errorが憎い。
神は言っている「MOB楽しいよMOB」
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce9600GT 256MB
◆偉大なる震源地&お借りしたモーション:sm5618831 作成者:わさびP様
◆お借りしたモデル:セーラー服さん Ver1.3 半袖モデル(sm11004378) 作成者:mato様
◆お借りしたステージ:ドーム(sm7224521) 作成者:ストリークP様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob(sm10052369) 作成者:針金P様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
【ニコニコ自作ゲームフェス】目が合ったのなら…【ミニゲーム】
ニコつく受かったのでこれからゲーム作り始めまする。飛竜どす。
【クリア時間】
1分~無限
【動作環境】
OS WindowsXP/Vista/7
CPU Pentium4 2.4GHz以上
メモリ 256MB以上
HDD 10MB + 十分な空き容量
画面解像度 640×480以上(16BitColor以上)
VRAM 128MB以上
その他 DirectX 9.0c以降
【ジャンル】
避けゲー
【概要】
変な人と目が合ったらなぜかホモォが沸いて連れ去られるという事件が多発。
YOUは変な人と目をあわさず無事帰ることができるのだろうか。
【ダウンロード】
http://ux.getuploader.com/hiryu001/download/1/mega.zip
実況に関してはこちら→ar531512
飛竜の黒歴史→mylist/2433914
リアル彼女 ベンチマーク Athlon 64 X2 4800+ 録画失敗 ヅラに
リアル彼女 ベンチマーク を このスペックで、動かしたら…、
ほんの一瞬ですが、ヅラに…
どうしてこうなった…。
ランク は B 評価です。
OS:WindowsXP Home Edition SP2
CPU:Athlon 64 X2 Dual Core 4800+
GPU:GeForce 7900 GS 256MB
MEMORY : DDR2 800 2GB (1GB×2枚)
前回 UP A列車9 Viewer の ベンチマーク→sm9725078
前々 UP ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク → sm9678565
アラド戦記 隕石を降らせてみた
通常主体でひたすら隕石を降らせまくってみました。途中のラグはあまり気にしないでください;3; 追記:スペックは CPU:C2D [email protected] VGA:Geforce8600GT(256MB) メモリ:2046MB OS:WindowsXP と低スペックなので今後改善していきたいと思います。
【FPS】サドンアタックであじわったカオス画面
スキン等は一切使っていません。急に画面が狂い出し、意味不明に。こんな現象は私だけでしょうか? 他作品⇒sm263108 スペックを晒せとあったので晒します。 XPMCESP3 PenD2.8GHz 1GB 8600GT/256MB です。
VistaのSuperFetchの効果を検証してみた
よく使われていて起動が遅いソフトを、OSをコールドブートさせた直後の状態で2回起動させました。なお、2回起動させる理由は、1回目はメモリにキャッシュされている状態ではないことを証明するためです。 PCのスペック CPU:Core2Duo E6300(1.86GHz) メモリ:3GB GPU:GeForce7300GT 256MB その他比較動画 mylist/7012035
