キーワード 271 が含まれる動画 : 3353 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エフゲニー・プルシェンコ ロシア選手権 2009-10 FS
Evgeni PLUSHENKO(RUS)TES79.00+PCS92.50=TSS171.50 FS1位 総合1位(合計ポイント271.59) Youtube品 ロシア解説 ※既出なので自分用にしてます。マイリスされる方は既出のほうへ こちら→sm9209241
【ストⅣ】バルログ48のスペインニンジュツへの道(2ch対戦会'09/12/27①)
モニタをブラウン管TVから液晶モニタに変えました。見える!対戦相手のIDが見えるぞ!と綺麗&遅延も感じないので大満足でしたが、HDMI接続では今のPCでは撮影できないため、対戦会前にはブラウン管に接続しなおして撮影するハメになりました。 ②sm9231360
(その他の対戦会動画などは mylist/15689493)
●収録試合内容
00:00~ケン 03:56~ヴァイパー 04:44~春麗 08:02~バイソン 10:15~アベル 13:12~バイソン
●今回の48のスペインニンジュツ
9:51~ No.12 「待ちバルログ」
●補足
・2ちゃんねる格ゲー板PS3版スト4対戦者募集スレ内で開催される対戦会動画です。
・up主PS3ID:uenis_k ほぼバルログオンリー。見かけた際はお手柔らかにお願いいたします。
【第271回】クルくるを実況プレイ【探検開始】
リミッターがはずれてしまったロロットさんも なかなかなのかな(待 次--------- 前sm9250152 マイリストmylist/16540480 3周目の最初sm9126302 1周目の最初sm6616140 ティンクル☆くるせいだーす の 実況プレイ動画・・・のつもり 他の実況プレイ動画mylist/14708508 【何番煎じでもいいので実況プレイ動画をやってみている】 ※結局年内に第275回まで公開するのはできなかった;
【鏡音リン】 code 【オリジナル】
心、入力、なんてものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
明けましておめでとうございます。今年も頑張りますので、よろしくお願いします。m(_ _)m
■作詞は、猫屋ツバキさん。感謝!^ ^→mylist/17535970
■イラストは、白熱灯さん。感謝!^ ^→mylist/13544143
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その271
【新年だしとりあえず金枠にぶち殺されてみよう週間→略して『新ぶち』】ゴビ砂漠■あけましておめでとうございます。昨今厳しいビルダー事情ですが、まだまだうp主はプレイしていくつもりなのでよろしくお願いします。■新ぶち一発目は、広島のおじさま。えぇコストハンデもらってこの実力差■隊長:ゲラート+ザメル+オプスラ、二番:ソフィ+ドムトロ+アクビー+ST盾+オプスラ、三番:シャル+デザク+ラッツ+改造ザクマシ+伏兵、四番:ヴィッシュ+グフ+MMP80後期+衝撃波■あぁ悔しい、本当に悔しい。悔しすぎるorz。精進あるのみか…
【初音ミク】 place 【オリジナル】
無、在る自分、なんてものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
今回、散文を書いて頂き、そのイメージで曲を作りました。よろしくお願いしますです。==..
あ、あと、曲の半分はイントロです。、=ω=;
■作詞は、(´・ω・`)やあPさん。感謝!^ ^
■イラストは、ピアプロよりtikuwadxさん。感謝!^ ^
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
こそこそデュエルしてみた271_つり天井vsノースウェムコ
■つり天井は2アド以上とれる可能性がある、面白いカードですよね。■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
【鏡音リン】 daylight 【オリジナル】
飛び込む、光、なんてものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
えと、とてもイントロ長いです。
■作詞は、唯羽さん。感謝!^ ^
■イラストは、ピアプロよりクボジロさん。感謝!^ ^
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
◆Clean Tearsさん(mylist/8157026)にremixして頂けました・・!
M3(2010/5/5)にて発売されるClean Tearsさんのアルバム「INNERVE」に収録される予定ですっ。
http://scx-ct.net/sp/innerve/index.html
【初音ミク】 フローライト 【オリジナル】
おくるもの、なんてものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
サビだけ、の曲となっております、==..
■イラストは、ピアプロよりかいえさん。感謝!^ ^→mylist/11365319
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
[三国志大戦]730日間連続プレイを目指す 488日目
sm9650555←その269 mylist/9941606 その271→sm9683875
コメにあった呉蘭と雷銅、臥龍黄忠です。
中盤の呉蘭の操作が我ながらへたくそでした。
使って欲しいカードとかデッキ募集中です。 その270
【未CD化BGM集】 首都高レッドゾーン
【実機収録アーケードゲームミュージック: 首都高レッドゾーン】
音源:YMF271
サウンドスタッフ:不明
古い音源なので収録状態は悪いです
実機収録ゲームミュージックシリーズ→ mylist/8734513
[三国志大戦]730日間連続プレイを目指す 489日目
sm9671209←その270 mylist/9941606 その272→sm9706887
コメにあった苦楽です。
昔懐かしい8枚でワラワラしてみました。
攻城力が完全に死んでますね。
使って欲しいカードとかデッキ募集中です。 その271
[三国志大戦]730日間連続プレイを目指す 491日目
sm9683875←その271 mylist/9941606 その273→sm9731752
コメにあった「誰得w」と言われていたババァ単です。
カードの方は私の独断と偏見で選びました。
主に見た目で。あと子持ちはババァって事で。
使って欲しいカードとかデッキ募集中です。 その272
【リアルに】SUMANNOW GIRLを歌ってみた【すまんのう】
RAINBOW GIRLの関西弁ver.飲み会から帰って酔いの勢いに任せて歌ってみました!!revinさんの生配信でやっていたすまんのうガールです。主に音程的な面ですまんのう。ソフトも使い方未だわかってなくてすまんのう。色々とすまんのう。謝罪ver.って歌うべきなんですか?元ネタ→http://www28.atwiki.jp/ustreamerdic/pages/271.html■ラジアントヒストリアED【HISTORIA】⇒ nm12771110 ■新作2/27→The Embedded Blue/sm17089474
【初音ミク】 right 【オリジナル】
葛藤、誰、なんてものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
少し音量を上げて聴いて頂けると助かります、。==;
■イラストは、ピアプロよりHaqさん。感謝!^ ^→mylist/14060497
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
SUMANNOW GIRL 歌ってみた
4回目の投稿です。RAINBOW GIRLの関西弁版を歌ってみました。歌詞の参考はこちら→http://www28.atwiki.jp/ustreamerdic/pages/271.html 原曲通りのリズムや音程ではないですが、よろしくお願いします。もっと音低くすればよかったと後悔してます。■お借りした画像・音源はRAINBOW GIRL本家様:sm1714828 ■一応マイリスト:mylist/17325624 ■次作「celluloid」:sm10000950
暇死にしそうなJKが SUMANNOW GIRL 歌ってみた
はじめまして、りのぴんと申します。RAINBOU GIRLをrevinさんが関西弁にしたSUMANNOW GIRLを歌いました。今回2曲目の歌ってみたです。音質画質とともに改善できていたらとてもうれしいです。聴いてくれた方、ほんまにおおきに♪歌詞→(http://www28.atwiki.jp/ustreamerdic/pages/271.html)原曲RAINBOW GIRL→(sm1714828)前回の歌ってみた→(sm9529716)画像はピクシブにてizmさんの素敵な絵をお借りしました!ありがとうございます!
【初音ミク】 fragrance note 【オリジナル】
想って香る、なんてものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
サビだけの曲で、ほぼインストとなってます。、
(前に作った「香りノート」のremixみたいなものです。)
少し音量を上げて聴いて頂けると、助かります、。==;
■イラストは、ピアプロよりRavieさん。感謝!^ ^
「香りノート」:sm5143381
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
【鏡音リン】 unknown 【オリジナル】
廃墟のような、なんてものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
少し長い曲ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
■イラストは、ピアプロよりeruriさん。感謝!→mylist/5000552
■作詞は、桃華なゆたさん。感謝!→mylist/8748983
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
10/02/27①秋葉原、渋谷、後楽園デモ&街宣に行ってきたよ
平成22年2月27日 秋葉原、渋谷、後楽園デモ&街宣に行ってきました。
今回はトリプルヘッダです。
①秋葉原編
②渋谷編→sm9871471
③_1後楽園編その1→sm9872598
③_2後楽園編その2→sm9873297
-------------------------
いままであげたもの→mylist/16925207
-------------------------
この動画でなにか感じましたら、是非「my日本」にご参加お願い申し上げます。http://mynippon.jp/
魔法キャラで行くファイアーエムブレム:聖魔の光石 第17章その3
このシリーズの動画を現在までに39本あげてきました。 累計271個のコメントを頂きました。 ありがとうございます。 コメントをしてもらえるってこんなに嬉しいことだったんだと知り、自分が動画を見るときの姿勢も変わりました。 経過報告:編集もいよいよ締めの作業に差し掛かりました マイリスト:mylist/16665153 前:sm9871700 次:sm9895568 ~縛り条件~ 強制出撃以外の出撃は魔法を使うキャラに限る(盗みや救出など一部例外を含む) 難易度:難しい 誰も死なせはしない
【初音ミク・鏡音リン】 Ray 【PV付オリジナル】
タイスケさんと共同で曲を作りました。riverです。(。-ω-)ノ
イラストを、atsukiさんに描きおろして頂きました、!
動画を、初挑戦でhalkyさんに作って頂きました、!
◆タイスケさん(乙女回路P)→mylist/7821366
■作詞・動画の、halkyさん。感謝!^ ^
■イラストの、atsukiさん、感謝!^ ^→mylist/13785221
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
そらのおとしもの ED7テーマ「ふり向くな君は美しい」全員で
7話(ニンフも参加!全員で)のエンディングテーマ 次は8を予定してますがまだ作ってないので連続UPはここまでです、出来次第あげるか今回みたいに連続UPということになります。 ビットレートは271k スピーカーやマスター音量の音量を調節して聴いてください マイリストはこちら→mylist/17635617
ワールドアットウォー 世界IDOL大戦 第21話後 エコノミー回避版
第21話後編 連合艦隊の最期のエコノミー回避版です。sm5709942
blog http://idoltaisen.blog50.fc2.com/
ニコニコ証券 銘柄番号271 http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/271/
22話前編 sm5940055 エコノミー回避版 sm9982962編2sm5260573 mylist/7437665
.jpが歌ったみた、【二息歩行】
毎回様々なことに初挑戦しておりますわたしく、jpです。どうも、
今回はアニメーションに挑戦、
必要だったもの。
自我。
271個の画像データ。(なんという使いまわし!)
以上。
なんだか、鉄のような音ばかりで耳が痛いですね。
仕方ないです仕様です。
そんな俺のマイリスmylist/10199738
テンキー入力できるようにテンキー買いました、
おもに画像データ編集の時に有用でした。ありがとう(テンキーの間違った使い方)
【鏡音レン】 central 【オリジナル】
込められるもの、なんてものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
ストーリー的には、自作曲「フローライト」(sm9578501)の前編にあたるような感じですす。、
あ、えと、少し音量を上げて聴いて頂けると助かります、。==;
そして少し久しぶりの投稿となってしまいました。==..
■イラストは、ピアプロよりebさん。感謝!^ ^
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
さよならピアノソナタ 第一巻サウンドトラック Disc2
1、p195『エロイカ変奏曲』ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン(00:07:00)2、p213『鳥のカタログ』オリヴィエ・メシアン(00:19:13)3、p222『Layla』エリック・クラプトン(00:21:42)4、p262『和声と創意への試み ヴァイオリン協奏曲第一番』アントニオ・ヴィヴァルディ(00:28:55)5、p271『Hey Jude』レノン&マッカートニー(00:32:11)6、p279『平均律クラヴィア曲集 前奏曲とフーガ第一巻第一番ハ長調』(00:39:20)7、p287『Black bird』レノン&マッカートニー(00:41:34)8、p306『ピアノソナタ第二十六番「告別」 第一楽章』ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン(00:43:54)9、p214『ピアノ協奏曲ニ長調』モーリス・ラヴェル(00:51:11)ゴールデンウィークあたりに二巻も作ります。
【Xbox360】USBストレージ速度比較
バイオショック2の最初の読み込み時間による比較です
かなりやっつけ比較です
オンボロHDDは4/6のアップデートでUSB接続で使用出来るようになったHDDです
USB接続のオンボロHDDのスペック
IDE-USB接続です
Sequential Read :20.103 MB/s
Sequential Write :27.482 MB/s
Random Read 512KB :18.467 MB/s
Random Write 512KB :27.486 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) :0.471 MB/s [ 114.9 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) :1.114 MB/s [ 271.9 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) :0.678 MB/s [ 165.6 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) :1.125 MB/s [ 274.7 IOPS]
Test : 1000 MB [I: 22.2% (16.5/74.5 GB)] (x5)
Xbox 360 の推奨する動作環境を満たしていない場合の「ご注意」を受けているHDDです
何でもインストールすれば良いという訳ではないという例で
