キーワード 2C が含まれる動画 : 12925 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
9名で無理矢理 「Pastorale Fantasy」 マンドリン #mandolin
人数少ないけどどうしても弾きたくて、無理矢理9名で弾いてみた。M1:1 M2:1 D:2 C:1 G:3 B:1 指揮者なし だったかな?Non Parlo Italiano
[PC版] Resident Evil 5 ウルトラスーパーノーマルに実況プレイ Chapter3-2 C
夏休みは始まるまでが一番だ楽しいって銀魂のサブタイトルにあったけど、まったくそのとおりでございます。でも花火大会は楽しみですね。彼女といってきます。 前sm11576825 次sm11577040ブログ http://highbridgeflyinghawk.blog130.fc2.com/
【TAB】Alicemagic -Rockstar ver-を弾いてみた。
ど~も!黒神です。今回は久しぶりにガルデモ以外を弾いてみました。以前Alicemagicは弾いたのですが今回は-Rockstar ver-を弾きました。でもPHはでない、ソロは弾けてないでボロボロです^^;a2cさんのソロは鬼畜すぎるw 需要ないと思うけどTAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139525 pass⇒リトルバスターズ 音作り詳細もありますw Mintjam ver⇒sm12701896 mylist/17202171
【MUGEN】 煉さんのAI作ってみた Part4
1.2c対応版です。MUGEN1.0 RC8使ってみました。仕様変更部に多少対応した以外はほとんど1.1dの丸コピーなので、基本動作はあんまり変わってないです。
今後は時間がとれたら細かい動作修正を行う予定。あと初期に書いた記述を書き直したい…
後で気づいたけど新MUGEN用記述を変更してないとこがありました。でも割と普通に動くもんだね。
Part3:sm9414933
公開先:mylist/15716413
Sweetiex2【歌ってみた/C's】
3作目にして壊れた。。。
いやもぅ、ほんとゴメンナサイ。
本家様→sm4408384
マイリスです→mylist/20357517
聴いてくださってありがとうございます!
大神 北米版■(日本版セリフの)字幕つきプレイ動画c.08
道場で業を習得してから神木村へ…Mr.OrangeのKonohana Shuffleまで。
道場の業一覧が意外と興味深い。黄金の憤怒…( ゚д゚ )
急に昼になってるのは、前回のあとで絵巻退治に徹していたからです。
※一部字幕の表示タイミングが微妙に遅れてます(イダテンとの会話時)
私が至らないばかりに…スミマセン、精進しますor2
c.07→sm11596496 c.09→sm11608415 リスト→mylist/20307654
絶対幸せ宣言っ! 「あの日の願い/月子」
おはようございます。あっとです┏○■撮って見ると自分がかなり焼けていることに驚きました^^;■今回で4連続a2cさん(`・ω・´)■マイリスト→mylist/29455209
ましろ色シンフォニー『Azalea』を耳コピしてみた
DD桜乃は即☆完売だったようですね。さすが桜乃。そして貧乏学生って損だよな~と思う今日この頃。ま、それはいいとして。前回の予告通り「Azalea」です。とってもアンジェな曲です。毎回ましフォニの耳コピ動画のタイトルは「編曲してみた」なんですが、今回は編曲する必要がなかったので耳コピと採譜のみです。編成は弦楽5部+フルート、オーボエ+トライアングル、カスタネットです。もしかしたら音色からするとオーボエじゃなくてアングレかも。それとカスタネットの音がウッドブロックっぽいのはお気になさらず。楽譜→http://www.megaupload.com/?d=HTT78W6J ましフォニ耳コピシリーズ→mylist/24951607 11/19追記:77/78小節目の1stヴァイオリンはありませんでしたので、修正版音源→http://www.megaupload.com/?d=M8JHM2C0
【Aoi】マセ恋歌を歌ってみた
何故か、長文が書けないので、簡単ですみません・・・。【Thanks】素敵ご本家様→sm3151139 素敵絵師様→ http://m.pixiv.net/mypage.php?PHPSESSID=d8f30b1979def24e4efb2c94c2e97150&guid=ON
【東方】もこけーねの七夕【もこけーね】
一ヶ月遅れの七夕に。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11746174
こちらの漫画を動画にしてみました。
■微妙に話が繋がっているので、以下の漫画も併せてご覧いただければと思います。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7995415
http://twitpic.com/2c15yq(pixivアカウントがない方は、こちらからどうぞ。)
◆作者:シノアサ【pixiv:id=747452】
◆編集:陸太朗【mylist/12461523】
【LOLA】銀河鉄道999【カバー】
LOLAに「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ kono 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/4otfu6wh2c1rfx7o
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【MintJam】Thank you弾いてみました【弾いてみた】
今回は『Prometheus』より『Thank you』を弾いてみました。かなりしんどかったですw全体的にgdgdですが、よろしくお願いします。■チューニングは半音下げです。■音は右に振ってます。mylist/18421756
【東方】明治十七年の上海紅茶館 - Smooth Jazz Mix -【自作アレンジ】
明治十七年の上海アリスと上海紅茶館を混ぜたSmoothJazzな?アレンジです。
■その他うp曲:mylist/5726385
■この曲の入ったアルバムのダウンロードはこちらから
https://drive.google.com/file/d/1YLpkc3VTFgJ2C33JQ6MQjsqKQbZRFEO3
BLAZBLUE CS マコト画面端2Cノーマルヒット始動コンボ(テスト)
少しキャラがブレてる感じがするなー
2C>2D>JD>Cアロー>Bアロー>2C>2DLv1>5CC>5D>2C>コメットLv3>コメットLv2>5B>6A>JC>JB>JC>JB>コロナ>メテオ(7194:73%回収)
【ニコラップ】不毛な時間【トラック提供】
お疲れ様です。Dハマビーツです。おっぱいとか女の子のことを妄想してるときとか友達としょーもない会話(主におっぱいとかの話)してるときをイメージして作りました。よろしくどうぞ。
mp3 http://firestorage.jp/download/c219e0e78e03ceda33f5f5cb2c1b8527cff12f1c
連絡先 [email protected]
構成はI-1 H-8 V-16 H-8 V-16 H-8です
【宣伝用】PV "C2C"【G.o.M】
レコーディングしてきますた。動画はmix中の模様。PVみたいになったのであげます。
人気声優の声が聞ける割と最近のCM その3
今年も一応作ってみました。OSを64bitにしてからしばらくテレビ録画をすることができず、ここ2・3ヶ月分のHDDにあったやつと一部お借りした動画の分しかないので少なめですorzDMM.COMのCMが録画できなかったのが悔やまれますw
お借りした動画・・・わかさ生活→sm1127251、こいけん!→sm11565276、おもちゃ王国→http://www.youtube.com/watch?v=d0hUxoRqc2c、パンナポンパ→sm11656787、すたみな太郎→sm7685838
その1→sm4324882、その2→sm7563766、その4→sm15105894、その5→sm18906132、声優紹介動画2012年版→sm16806115、うpリスト→mylist/5845866
【東方ヴォーカル】 惑いの月 【少女さとり】
原曲:少女さとり ~ 3rd eye
サークル:Sound Online
Vocal:3L
出典:「Heavenly Sequence」
うpした東方アレンジ→mylist/14481819
【StarTRain】 StarTRainを弾いてみた
おはようございます、TIERです。今回はあまり知られていなさそうな名曲を弾いてみましたww リードのほうはわかりずらかったんでバッキングをメインで弾いてます。ソロの終わりのところは聞きとれなかったのでそれっぽくしましたヽ(´ー`)ノ アドバイスなどあればお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/
【東方アレンジ】Sound Online-The story of departure【東方vocal】
音質:160kbps サークル:Sound Online アルバム:Heavenly Sequence タイトル: The story of departure 原曲:少女幻葬 ~ Necro-Fantasy/東方妖々夢 アレンジ:矢鴇つかさ(Tsukasa Yatoki) ギター:a2c(MellowJamStudio) 歌詞/ボーカル:Seri SOAR+Syrufitリスト:mylist/14526135
【MUGEN】試金石峰先 ジェノ運送+起き攻め【プレイヤー操作】
<峰先夏のディレイ祭り>
とりあえずこんなことができましたよ、ということで。
REMAPしまくって元のボタン名がさっぱり判ってないので、
弱、中、強、構えの順にA、B、C、Dと表記して説明していきます。
表記:[d]…ディレイ sjc…小ジャンプキャンセル jc…ジャンプキャンセル
レシピ:~6C>66>2C>DC>sjc>[d]214A>JC214A>JC214A>B>jc>JB214A>JC214A>JB214A>5C>DC>sjc>JB214A>5B6C
<余談>
始動は~214B>2B2C>DC>sjc~でも同じことが可能です。勿論ダッシュCからも可。
終盤の5C>DC>sjc>JB214A~で永久ができます。
サマーウィング早見表とFlashとかDocomo/android/au携帯用アプリを作ってみた
※この動画はHTML版の説明書です。FLASH版の説明書はこちらをどうぞ(sm11832643)本来自分用に作っていたものなので、あまり使い勝手は良くないかもしれません。動画の修正版が出来ました。直接サイトの方へどうぞ【夏羽攻略サイト】http://bit.ly/q9Ll2c 【追記】今年も使えるかどうか分からないけど、需要があれば帰宅してから更新します。
東方ヴォーカルArrange ~ Rainy Bird ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 632.68kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 397.21kb/s 】
原曲:東方怪綺談 【 プラスチックマインド 】
Circle 「 Sound Online 」 Arranger:矢鴇つかさ Lyric & Vocalist:佳織みちる( Sugar plum Garden ) Guitar:a2c( MellowJamStudio )
Circle 「 Sound Online 」 - Heavenly Sequence - Disc1 Sound Online Side より
【 9th Season 】
つかさ先生んとこは、豪華2枚組み。今回は先生サイドよりアップテンポなアレンジがよいこの曲を。
◎博麗の巫女ツアー 9th Season ⇒ 【 mylist/20527421 】
【補足】サマーウィング2010★FLASH使用方法
この動画の補足(sm11803643)説明書の様な動画です。高画質版はこちら(http://www.youtube.com/watch?v=5aMt9R9vP40)【夏羽攻略サイト】http://bit.ly/q9Ll2c
三国志大戦3 EX王異とともに覇者へ…21 vs呉単6枚至高
こちら LE淵・EX王異・李通・UC甄皇后・曹休
あいて SR至高・SR周瑜・ラク統・張悌・張紘・孫静
どうも紅です。今回は呉単6枚至高になります。
孫堅の知力を-3すると効果時間が2C減るみたいですね
最後は相手に兵法が残ってないのをわすれてましたw
マイリストmylist/19120871
【KAITO】ウンジャラゲ【カバー】
まじめに耳コピしましたが、パーカッションの一部が特定できず、結局テキトーになってしまいました。
曲中の人名には特に意味はありません。
イラストはピアプロより椛朗さんの「8色の歌声」(http://piapro.jp/content/b2c7j25u2zgeix1u)をお借りしました。どうもありがとうございます。こんな曲に使っちゃってすみません…
mylist/31054296
【MEIKO・KAITO】ともだちになるために
■「ともだちになるために」〔作詞〕新沢としひこ〔作曲〕中川ひろたか
■すてきなイラストは、椛朗様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/b2c7j25u2zgeix1u)ありがとうございます。
これは2009年12月初めのイラスト。ずいぶんとにぎやかになってきましたね。
■素直なやさしい歌ですね。こんな歌を作れるようになりたいな…
【MUGEN】試金石峰先 昇り中段+投げコン【プレイヤー操作】
<あたれ あたれ なんとかクロス>
うん、あの音に合わせたかっただけなんだ。悪いね☆
お品書き
・自壁限定裏周り
エリアルなどでよく起こる現象。気をつけると吉。
・昇り中段
2A>sjc>JAJB>214A>バウンド後2C>214B>2B>sjc>JB>214A~
・端に着くまで擬似永久
[2A2B>sjc>[d]JC>]*n~
・投げ基本
投げ>バウンド後2B2C>214B~
・投げフルコン
投げ>5B5C>DC>sjc>JB>214A~バウンド後2C>214214C>236236C
基本コンボ:sm11808980(始動は自由)
【とある科学の超電磁砲】only my railgun【トム】
アンプ買いなおしたんだぜぇえええ
ていうか何度も同じ曲でサーセンorz
どうにもギターが聞き取りにくいこの曲ですが、CDにカラオケバージョンがあったことを思い出し、
そっちで改めて耳コピしなおし。ギターのポジションはともかく、
音としては9割方いけてるかなぁ~と思います。
マイリス→mylist/4242443
チンコチンコ【コンタックcm×マイムマイム】
ニコニコから。と書いてありましたがなかったため逆輸入。ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=FN6Np2c9c5k
【多分Ph】チルノでかるーくいきますか?その3【非想天則】
ゆゆこ れいむ ゆゆこ となっております・・・
ゆゆこさんまじ苦手っす 対策教えてほしいです;w;
曲は ストⅣ フォルテのテーマをつかわせてもらいました
>ライズって役に立つ?ま〇んとかも入れてるだけって感じだけど
いれてるだけって気はしませんが レトロ対策です 龍の目 リップルにも有効
>対空なら5Cより2Cオススメ 持続長いからグレイズしきれない 発生遅いけど相手の真下なら多分有利つく
今度試してみますね 発生速度とかどうなんだろうか
前sm11871127 次 天則 mylist/20701090
